混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@jojo_tibor おやチン。

 

 社会_の_窓@a_man_of_penis

マミさんがそう簡単に股を開いてくれると思うなよ!

 

 S.Umezawa@ume_pon

んなもん、言ったことやらなかったからに決まってる。いくら日本を混乱に陥れようと、最低賃金1000円とか高速道路無料化を断行してれば、評価したのに。 /【大迷走】 民主党が「なぜ私たちが嫌いですか?」アンケートを実施検討中wwwww http://jin115.com/archives/51976781.html … …

 

 S.Umezawa@ume_pon

ただ、自炊データでどうしても気になるのは、自分が死ぬとき。本だったら死んだ後古本屋に持って行ってもらえばいくらかにはなるけど、自炊データは売るわけにもいかんしね。誰かに相続させたり譲渡することは法律的に出来るんだろうか?

 

 S.Umezawa@ume_pon

→その意味でも自炊ってなんつーか、お間抜けだよね。我ながら。規制の多い電子書籍を避け、自分の都合よくいじれる自炊。でもそのためには物体である本を買って、かっさばいて、そのデータは各自がバラバラに持たないといけない。重複するデータがどれだけ地球上にあるのやら。

 

 S.Umezawa@ume_pon

まあそういう意味でも、これから先は電子書籍とかgoogle music(だっけ?)とかが主流になってくれると、邪魔が減ってありがたい気もするなあ。物体にこだわらずデータだけで済めば、極論すれば全世界にひとつあって皆で共有し、それをいつでも使えればそれで済む話だから。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

女子力DIO様さんがコクったら付き合える日は「明日」です http://shindanmaker.com/399058 

(…酷ればいいのか)

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

完全犯罪というのは、一種の芸術―それも、完全主義者のみにゆるされる芸術でね。よほど、すぐれた人間でなけりゃ、できやせんよ。

 

 ハンギ@hangium

ネットを8時間やったらネット中毒で、仕事を8時間やったら仕事中毒にならないのは何でだろうか。。もちろん1日あたり。

 

 Man In The Mirror@arthurdegruchy

医学部の友達が言ってたけど医学部の生徒って勉強する気なくてBとかCばっかりらしい。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

おちつく場所は... http://twitpic.com/ci40rc  @luv6v6

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

【執事より提案】このDIO様を見るときは、日光を遮断してジョースター一行と画面から離れて見るようにして下さい。またお手数ですがフォロワーさんにキャラ崩壊が苦手な方がいらした場合、RTは非公式にするなどの配慮をお願いします。この呟きは肉の芽信者の皆様のご提供でお送りいたしました。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

酒井法子さんの弟逮捕、福岡県警 強盗容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100101002247.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:吉野家 福島で食材生産へ NHKニュース  http://nhk.jp/N49j6Gp9 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:来年4月から消費税8% 首相会見 NHKニュース  http://nhk.jp/N49j6Gz7 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l あっ(お察し)

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 協力(笑)プレイの話はやめて差し上げろ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

魔法少女まどか☆マギカ 聖戦の系譜 #madoka #madoka_magica #FE

面白くなりそうだけどどうよ?

 

 このTLの鴨島@kamozi

麺類がレイプ誘発、女性が麺類をすする→フェラ顔→男性興奮→レイプという理屈らしいです。給食にバナナ出たときの中学生か。 http://www.afpbb.com/articles/-/3000275?device=smartphone

 

 deepたん@キセキのツイ廃@deeppoid

【速報】ダブル台風が日本接近中wwwwwwwwwwwwwwwwhttp://dlvr.it/43p8bF 

学校お休みの確率が二倍だね!! pic.twitter.com/qMXO4xH5P9

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l 他の魔法少女と協力して一緒に戦うって面白くなりそうw

 

 Kirish@l_Kirish_l

まどマギのゲームもキャラメイクして進めるゲームにすれば…

 

 3度の飯より雑学@Genius_human

ねぇ知ってる?好きになる

二次元キャラって自分と

性格が似ている傾向になるらしいの

皆さん自分の好きなキャラを

思い浮かべてそのキャラの

性格見つめ直せば良いと思う

それが他人から見たあなたの姿です

 

 Kirish@l_Kirish_l

ヤる駅(直球)

 

 叛逆待機の巴まどか@mikio204372

プレイステーションって日本語に訳すと 《やる駅》ってことだよね?

 

???????なスーパーあずにゃん@azuneko_keion

総理「消費税8%にします」

 

東工大生達「素数じゃねえのかよ…」

 

東工大生A「待て!3→5→8…これはフィボナッチ数列だ!!」

 

東工大生達「ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

 

東工大生B「次は13で素数だ!!」

 

東工大生達「ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

思うに、面白くなさにも二種類あって一つは「面白い要素がなくてつまらない」でもう一つは「面白くない要素があってつまらない」だと思うのですよ。だいたい話題にして面白いのは後者です。

 

 Хаями Расэндзин@東京練馬@RASENJIN

誤解されがちなことですが、政治将校は生活指導みたいなお仕事なのであまり嫌われる仕事ではないのです。兵の福利厚生にも気を遣わねばならないし、尊敬されていることも珍しくありません。大祖国戦争で督戦にあたったのは、あれは別の部署なのです。混同良くない。

 

 ち@ProjectChinpo_C

 

 ん@ProjectChinpo_N

 

 ぽ@ProjectChinpo_P

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

新しいおもちゃ買ってよぉぉぉおお pic.twitter.com/szNw9wYx7C @tatsuya0505505

 

 Phantom_Works@sutohKADAA_SYA

【10/22新刊】ローマ革命  共和政の崩壊とアウグストゥスの新体制

本体(予):10,000円  ロナルド・サイム

岩波書店  9784000025997  C0022 

▼権力掌握を果たしたアウグストゥスの独裁体制を支える柱となったのはいかなる人々だったのか

 

 ゆいたろう@yuitaro_foxtail

俺が中学くらいの頃、まだエロ番組が深夜にやっていて、女の人のおっぱいとか平気で出てた。それを俺は親戚の結婚式でもらった小型液晶テレビをトイレに持ちこみ毎晩見ていた。今は地上波でオナニー出来るネタが何もないので若者がかわいそう。テレビのエロってね、AVとかとはまた違った興奮があるの

 

 『悪逆童帝くろかぶ』@9rcb

好きになる二次のキャラは自分の性格と似てるとかいうパクツイ流れてきたけどルルーシュに性格似てるわけないだろ

 

 海苔せんべい@norisen

ムシャムシャ

 http://twitpic.com/dfn12t 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

なんてこった、寝てた。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ねむい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

アルカディア@画像入れ替え中が今までにツイートした文字数を文庫本に換算すると21.7冊分です。

 

_人人人人_

> 21.7冊分 <

 ̄Y^Y^Y^ ̄

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52/results/846588 … #文庫本換算

 

 北守@hokusyu82

@hokusyu82 いろいろな人と話してわかるのは、敵意をあからさまにしている「ネット右翼」は確かにごく少数で、「一般の人」は主観的には既に「仲良く」「ともに生き」ているしそうしようと思っているということ。しかし彼らは具体的な中身の話となると「ネット右翼」と同じことを言いだす。

 

 北守@hokusyu82

自分の経験からいえば、街頭でビラ配りしていて話しかけてくる人は「自分も差別は悪いと思う。悪感情はもっていない。罵り合いをやめて話し合うべき」から入るのだけれどそこから「でも核問題あるので朝鮮無償化は反対、中国が攻めてくるので基地は仕方ない。韓国の反日にも問題が」となるのだよなあ。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

ルワンダのような社会レベルの虐殺はシリアではほぼ皆無。被害者の大半は「政府」に殺されています。@Hainu_Vele: @mikionz いまのシリアほど強烈な憎悪が蔓延している場所で、無政府状態が平和をもたらすはずもないのはルワンダのケースを見ても明らかだと思いますが。

 

 孫文bot@sun_zhongshan

元来、軍隊の奮闘には多少の訓練があるが、党員には少しも訓練がない。これが党員の欠点である。(党員はまさに軍隊と協同して奮闘すべし)

 

 zgohho@zgohho

試しにガチ極貧生活した事ある友人に話を聞いてみたら、このまとめは結構マジだった件について

 

 zgohho@zgohho

ド底辺の生活をした事があるヤツしかわからない事 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4545170.html … @feedlyさんから

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間の心の傷、かたくむすぼれた魂を、すべてときほぐし、いやすことができる、と思うのは……これは傲慢というものじゃないかね?傷や、むすぼれが、ある程度以上になると、もはや完全にいやすことも、ときほぐすこともできなくなるんだ。―ゴルディアスの結び目のように……

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

前々から予約してたジョジョベラーGETした! pic.twitter.com/4RIClOYyQm

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいま?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

昨日の晩からずっとカレーってどういうことだ・・・?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

1時までダメらしい。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

きゃわ(?????)きゃわいぃニャ~(*≧з≦) 息しにくくないのかな? pic.twitter.com/qkcWkUzO8w @OnClover

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

献血に行ってきます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@9xz_ おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。

 

 柊殿@アルカイダ@Maple_purupuru

@PYU224 原作読んだ事ないんで分かりかねます

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいま。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

充電切れた。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@mikomiko_renne 早朝にお疲れ。

 

 巫女恋改二@mikomiko_renne

よし 数時間だけで涼風Lv1→40まで上げれた

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

ねむ… http://twitpic.com/b2pjyv  #usagipic

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

客が来ないからまさかの臨時休憩!うれP!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

戻る~

 

 中田考@HASSANKONAKATA

愚劣な領域国民国家イデオロギーの妄想を捨てればいいだけです @mikionz: @HASSANKONAKATA @shamilsh 国の分裂は、沢山の人々が殺され、住む所を失い、難民となります。平和的に分裂した例は、シンガポールとチェコスロバキアくらいしか思い浮かばないのですが。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@mib9900 お帰り。

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

たまには野菜もね! http://twitpic.com/aue1zo  #usagipic

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Maple_purupuru 原作と比べて変わった所はありました?

 

 柊殿@アルカイダ@Maple_purupuru

@PYU224 アニメ一挙やってました

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

休憩。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

右手首が痛い。

よし戻ろう。

 

 フェデリコBOT@keinehayome

反逆者と堕落したにも関わらず、貴様の論はある程度正しい。力の追求は政府が創出された理由とも言えよう。だが人々は機械では無い。精神を向上させる事無しに、世界に未来があるとは思えん

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Maple_purupuru アニメ?映画?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Maple_purupuru

 

 柊殿@アルカイダ@Maple_purupuru

圧倒的感謝っ・・・!

 

 柊殿@アルカイダ@Maple_purupuru

カイジ一挙長すぎて心おれる

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

食べ物屋がほとんどラーメン屋 #京都と言う言葉を使わずに一番京都を感じさせたヤツ優勝

 

 ブッチャーU@butcha_u

ガバガバだぁ!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu ありがとうございます。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 いってらっしゃい!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

2/5が終わった。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

シャワーに時間をかけすぎた・・・バイトに行ってきます。

 

・終了・

広告を非表示にする