混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 暇人王すてらん@まど誕!!@suteran_hmtk

終わる前に改めて。

まどか生まれてきてくれてありがとう!!そしておめでとう!!!!!!!!#まど誕 pic.twitter.com/tua46lzhII

 

 東條の人@BPドリンクおいしいです@Ayukawa_Reiji

戦争に反対する言葉として「戦争はいけません。腹が減ります」という水木大先生の言葉以上に説得力のある言葉を見たことがない。

 

 masanorinaito@masanorinaito

ないなあ、ここまで紛争当事者の一方であり、かつ膨大な数の国内避難民や難民を出しているアサド政権status quoを認める前提で話す人って。

 

 masanorinaito@masanorinaito

ふーん、そうなんだ。何だってこんなにアサド政権寄りなんだろ。化学兵器の廃棄の邪魔するのも反体制派の思惑?、ちょっと待ちなよ、化学兵器持ってるのはアサド政権側だろうが。大変興味深いが、すべて主語をアサド政権に変えてもロジックは成り立つんだよ。

 

 masanorinaito@masanorinaito

同じ番組に高岡中東調査会研究員が登場してシリア情勢を解説。何が言いたいのか、さっぱり分からない。反体制派が分裂していることなんて、最初から分かり切ってるだろうに。良い反体制派、悪い反体制派なんて、アサド政権側の理屈だろ。

 

 暇人王すてらん@まど誕!!@suteran_hmtk

まどかの誕生日は来年も、再来年だってある!

 

 プチほむ@homhom_F

ほむ…(まどかの誕生日が終わっちゃう…

 

 かなで@fixyou23

改めてまどかちゃんお誕生日おめでとう。叛逆ではまた魔法少女として登場しそうだけどどうなのかな。応援してるからガンバッテ! http://p.twipple.jp/pDAp7 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ おやすみ。

 

 てぃんてぃん@jojo_tibor

圧縮AVとかマジキチすぎてついていけない pic.twitter.com/uojmOyBDtv

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

裏日本が闇の勢力の領土だったらいいのにって思いながら表日本裏日本って言葉を聞くと、何かこう想像力を掻き立てるものがあって楽しいのでオススメです。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

アーダンと結ばれる ゴールまで進む #FEsugoroku http://shindanmaker.com/283053  (;゚д゚)

 

 ヲカミ@okami8686

未完成で悔しいが!まどかちゃん誕生日おめでとう!!!!!そのうち仕上げるから!!!! pic.twitter.com/j2i6JuPX6s

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224 58分

キリギリでドット絵が間に合った。まどかちゃん誕生日おめでとう!

 

改良の余地がいっぱいあるな。 pic.twitter.com/08h0R5yia1

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ドットまどか現在状況。間に合うか? pic.twitter.com/EqY25X0OCc

 

 人気ついーと和訳@Forkillingtimee

どうやってここにスプレーで落書きしたのか…ww pic.twitter.com/4QUHQR7PCQ

 

 えいね@m_eine

某所にもうpしたけど、まどっちお誕生日おめでとう(^∇^) ぎり間に合った… pic.twitter.com/Q8hfO0ibMl

 

 お菓子っ子@sweets_street

漢代の親衛隊であり官僚候補生である郎官も、戦国時代の君主の側近である郎がルーツと言われてるんですよ。そして、郎を構成するのは貴族の子弟と才能を見込まれた身分の低い士 RT @humikasan あまりにも、原初的すぎて対処しにくい方法ですねえ。送れる娘の数も重要ですね

 

 お菓子っ子@sweets_street

貴族の子弟も小間使いや私兵に使われますよね。彼らの中で特に親近された人が家を継ぐと、忠実な貴族の出来上がりなわけです RT @humikasan 何処の王様も、社会的身分が低い面子を集めてきては小間使いや私兵してますからねえ

 

 お菓子っ子@sweets_street

私属出身の官僚が強くなれば門閥とのトラブルも起きますしね。私属の人件費ももかさみますし RT @Archer12521163 @humikasan しかし私属を抱えようとすると有力貴族たちに「専」とか「無道」とか批判されて弑逆されちゃうんで、なかなか難しいんですよね

 

 お菓子っ子@sweets_street

他国人や低い身分の出身者で構成される君主の私属は、古代の官僚のルーツの一つですから RT @humikasan 強力な手勢を育成しておくという、基礎的すぎて特に何もいう気になれないんだけど、意外と見落とされていることを、当時の人たちは普通にやっていましたということなんでしょうね

 

 お菓子っ子@sweets_street

王は王で親衛隊的な部下を抱えていますので、簒奪は容易ではないかと RT @humikasan 彼らは放置しておいたら、絶対そのうち王を殺して自分の国を作っていたんじゃないか感が凄いです

 

 お菓子っ子@sweets_street

戦国時代には孟嘗君・信陵君・平原君・春申君の四君を始めとする権力者はこぞって食客を抱えました。評判獲得や財力自慢の目的もありましたが、一番の目的は秘書や護衛の役割を務める親衛隊を形成することでした。権力者の強さ=親衛隊の強さという考えは古くから中国に根付いていたのでしょう

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

やばいドットまどか描かなきゃ。

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

そう言われるとラピュタもトイレの描写なかったけど、たぶん飛行しながら下の町や村にボトボト垂れ流ししてたんだろうから、めちゃめちゃ忌み嫌われてたんだろうな…。

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

灰羽連盟っていうアニメが好きでさっき見返してたんだけど、主人公の少女が地下の洞窟みたいなとこの掃除を任され、長老が「今日からこれがおまえの仕事だ…」って言って少女をひとり残して船で去っていく時、いやトイレの説明とかせーよ!ってめっちゃ思った。

 

 三島由紀夫@Mishima__Bot

インドにいける奴といけない奴がいる。それは個人のカルマによる。 君がインドに行くのではない。インドが君を呼ぶんだ。

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

@PYU224 一年半もやっててそれくらい出来ないと笑われます。質を引き合いに出さなければ、ですが。

 

 大学翻訳倶楽部@DHC_

カードの挿入方向とデザインが不一致で最悪だと思う。 pic.twitter.com/8Emb9hfNai

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@heyasumi411 早ッ!?

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

@PYU224 40分程度ですか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 天下一画像会@tenkaichi_wwww

ドラえもんの「えもん」がひらがなの理由糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  pic.twitter.com/Z0I2xZCjDV

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

頑張らなくていいと言われると頑張りたくなるクラスタ。ガンバレと言われるとサボりたくなるクラスタでもある

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

島耕作:色々な女と寝て出世する男の話

金太郎:色々な男を殴り出世する男の話

 

基本はラッキーで出世していくことには変わりないのですが、大分趣が違います。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 また今度、アドバイス頼む

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@heyasumi411 私からすると凄いです。一枚あたり何時間かかりました?

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

5枚、久しぶりに多めに描いた。所詮、小さいアイコンが5枚。褒められたことではない。蔑まれることだ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h 分かりましたー

 

 ときはた@tokihata_h

@PYU224 描けたほうがいいかもですふす申し訳ないです。。。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

体調戻ってきたかな。約一年前に罹ったから胃腸炎が怖い。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

カメラでAppStoreのコードが読み込めることに感動。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h 絵が描けなくても良い?

 

 ときはた@tokihata_h

サボリ防止にさぎょイプ仲間集めるか

 

 ボケて画像集@bokebot

地面に埋まった人を抜こうとしているイシツブテ pic.twitter.com/vpQdUhuBGr

 

 よし麿@yoshi_maro

文学作品でも有名なのは冒頭部分だけってことが多い。「吾輩は猫である」「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」「春はあけぼの」「親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている」など。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれるはず

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

生活保護騒動でも感じたことだけどこの制度の庇護下にある人たちに辛辣な人達が「自分達は頑張ってるから守られて当然」のような素振りを見せてたが残念ながらその辺の価値観を推し量るのは当事者じゃなくて周りの人なり行政だって実態を忘れてる時点でこの手の人達には良い印象がない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suteran_hmtk よろしくでっすー

 

 タケシ@光の提督@intheWhiteRoom

間に合った!まどかちゃん誕生日おめでとう! http://twitpic.com/dfvtyo 

 

 お菓子っ子@sweets_street

親衛隊は権力者にとっては最も信頼出来る武力で最も信頼出来る幹部候補生のプールでもあります。劉邦が何度敗戦しても巻き返せたのも親衛隊的な古参軍人がコアとなって軍をまとめておたからではないかと思います。未熟な新兵でも優秀な将校に指揮されたら、それなりの戦いができるようになりますからね

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

ただつよいとか、火や水の中でもへいきだ、というんだったら、ただの機械とおんなじだものね。ロボットは、人間と同じように動く、というだけでなく、どこか人間よりすばらしいところがないと、つくる意味がないね

 

 Yasser Yabani@YasserYabani

内務省の職員が、50シリアンポンド〔当時のレートで100円)程度の賄賂で手なずけられる様を、私自身何度か目にしました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 あらら。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 提案ありがとう。今回は申し訳ないけど不採用だ

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 斧か… #ゴドフロワを思い浮かべる

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

僕が目にしてきた「mixi衰退の歴史」を語ろう http://togetter.com/li/571838 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

【異物混入】キユーピーのサラダに金属やゴム片が混入の恐れ / 商品48万点が回収対象に http://rocketnews24.com/2013/10/03/375321/ … @RocketNews24さんから

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:ごみ袋で子ども死亡させた母親に猶予刑 NHKニュース  http://nhk.jp/N49l6IUX 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 斧。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

今、女の子を描いているが武器を何か持たせようかと思っているので、誰かリクエストして

 

 たかなみ@DD110

真珠湾の代わりに艦隊決戦大勝利で早期講和ひゃっほいって話、南方作戦のための真珠湾って観点すっぽぬかして、緒戦で戦意を喪失させるための真珠湾ってとこだけ見てるから「そんなら艦隊決戦やって勝ったほうがいいじゃん」ってなるのかなぁってぼんやり思った

 

 シュン?MH4プレイ中@syunk89

こ  れ  は  ひ  ど  い pic.twitter.com/OdM0ZTJc3H

 

 Kirish@l_Kirish_l

肉棒!?( ‘ω’ )?

 

 Kirish@l_Kirish_l

?( ‘ω’ )?肉棒!

 

 ふーちゃん@foochan0711

先程婿から帰るコールがありました。おとうちゃん帰ってくるよーと伝えたら、ずっと玄関の方向を見ています。@嫁 pic.twitter.com/OD7HOWubUb

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

資本は、不変部分である生産手段を使って、できるかぎり多くの剰余労働を吸い取ろうとするのである。資本がまるで吸血鬼のように元気なるのは、生きた労働を吸い取るときだけであり、多く吸えば吸うほど元気になる。

 

 暇人王すてらん@まど誕!!@suteran_hmtk

はい画像ミス?再度!

まどか誕生日おめでとおおおお!!!! pic.twitter.com/D9xQESWrJn

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!世界の英雄達が美少女となって世界制覇を目指せ![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

まどか誕生日 | のう #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38889964&mode=medium

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

誕生日おめ | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38882907&mode=medium

 

 ガンタンク@konayuki_144

pixivでブックマークしました オマケ | げぅ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38817776&mode=medium … \パネぇ/

 

 よし麿@yoshi_maro

『自分でチンコ舐めれば?』と君が言ったから七月六日はセルフフェラ記念日

 

 孫文bot@sun_zhongshan

共産主義はもちろん社会主義の最上のものである。しかし今日の国民一般の道徳程度では・・・全体として(実現する)その所まで達してはいない。(社会主義の分派とその方法)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

腹がゴロゴロなってる。最悪胃腸がやられたと考えていいかも。

 

 まや@カフェオーレ@Anastasia1884

うちの大学に殺戮兵器落ちてた pic.twitter.com/jvkZlUdHPN

 

 乱撃ちゃん_叛逆まで@23日@5o_for_broke

『小説は出だしの数ページで読者にインパクトと興味を植え付けて手に取って貰えなければ終わり』とはよく言ったものだ。アニメにも同じ事が言える

 

 孤立した登場提督@過酷な催事行脚@Tou_2414

まど誕ということで、最近アキバにあった広告をまどか仕様にしてみた。 #まど誕 #madoka_magica pic.twitter.com/DP7qWSuNnR

 

 ラトリーナ@riso_latrina

人の誕生日をネタにまどか好きなフォロワーを増やすとは熱心なファンですね(^o^)

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

人へのリプをしてて思った。

世間はまどマギ劇場版が近くて盛り上がってるのに、なんでまどオンはお通夜みたいな感じなんですか?>< 同じ題材を扱ったゲームとは思えないんですが…。 今は外伝レイドだからまどマギとは違うね、確かにw #madoka_online #みんなで座談会

 

 杏寿ちゃん(n'∀')η まど誕!@iLL___SoLeiL

なぎさの正体はシャルで、仁美そっちのけでさやかと杏子が仲が良い

 

ここまで来ると、実は二次創作への痛烈な皮肉で、ラストは「VIPのキモヲタを生まれる前に消し去りたい!」と願うまどかが

#ちょっとやめないか

 

 S.Umezawa@ume_pon

あくまでも今現在の話です。あと数年もすれば、そういう「ジャパン・プレミア」は無くなってしまうかもしれませんね。@eshioji これからますます世界的に機会平等が進んで行こうとしているときに、その前提には無理あり。「日本人だから」優秀というのは日本人の幻想。@tyk97

 

 S.Umezawa@ume_pon

中東のテロリストってのも「お前ら金よこせ」だもんね、結局。だけど先進国側は、今のルール(資本主義)によって儲けられないキミらが悪い、自己責任、だから、そのルールを逸脱するテロは断じて許さない、というもの。そのルール自体を変える気は全然ない。リーマン・ショックとかやらかしても。

 

 S.Umezawa@ume_pon

今の途上国が貧しさを自己責任とされないのは、かつての帝国主義・植民地政策はダメでした、搾取でしたという認識が出来上がってるからだよね。かつては帝国主義は常識、ルールだったのに。だから、将来的には資本主義でなんでもかんでも自己責任でしたというルールが否定される可能性だって、ある。

 

 S.Umezawa@ume_pon

もちろん国家規模で、落ちぶれた国に対し「自己責任、潔く死ね」と言う国際社会が出来上がってる可能性もあるよ。貧しい国が泣く泣く貧しさを自己責任と耐え、戦争なんかせず、自殺率高かったら最高、かな。いろいろと要求してこないし。

 

 S.Umezawa@ume_pon

先日つぶやいた→【資産再分配は結局「革命」「ストライキ」「暴動」などの暴力的行為、もしくは「死後は地獄行き」などの宗教的脅し、つまりは恐怖を元にしてしか行われない】。これの延長線がある意味、戦争なわけで。戦争ってのは富の奪い合いだからね。追い詰められたら戦争しかなくなくなる。

 

 S.Umezawa@ume_pon

→今の時点で核を持ってる国(特にアメリカ)が途上国に核を意地でも持たせないようにしてるのって、将来それら途上国が豊かになった際に「金よこせ、嫌なら核ぶち込むぞ」とおどせるようにしておく、というのが無いとも言えないよな。アメリカより、イギリスとかフランスかなぁ、やばいのは。

 

 S.Umezawa@ume_pon

もしくはさっきつぶやいたように、圧倒的な強さを持つ国家や個人が全世界規模で恐怖政治を行うか、どちらかでしょう。 RT @ininteltel また戦争になっちゃうのか。戦争が新陳代謝に組み込まれているのはどう考えてもおかしいけど時代は繰り返すのかな。。

 

 S.Umezawa@ume_pon

ある意味、格差の拡大を当然とする主義やシステムのままだと、必ず行き詰まって戦争になるということなんだと思う。戦争やって「それまでのシステムは間違ってました」と認めて修正しようという気に、やっとなる。今のままだと、再びそうなっちゃうと思う。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

うちんちの猫です。最高のしょっと。笑 pic.twitter.com/9s7wlXMTuS @_1121_

 

 S.Umezawa@ume_pon

もちろん、「俺様は徹底的に金持ちになり、私兵を持つ。核だって持ってやるぜ!」という人もいると思います。ゲーテッド・コミュニティの発想はまさにこれだし、国家規模でここを目指す国も生まれるかもしれない。核持ってると有利ですね……アメリカ? @tyk97

 

 S.Umezawa@ume_pon

もしそれがありえる未来なのだという認識が共有できるなら、個人が10%に入り込むことばかりではなく、いかに資産を再分配するかについても考える必要が有ると思うのです。無理、理想論と片付けるのではなくて。 RT @tyk97 それが21世紀の戦争でしょう・・。

 

 S.Umezawa@ume_pon

まだ想像のレベルだけど、将来、富裕層が逃げ出し貧困国に落ちぶれた先進国は、取り残され不満を抱えた貧困国民の熱狂的な後押しで、戦争に売って出ると思うんだよね。過去の遺物の兵器とかがゴロゴロしてるし。国によっては核も持ってる。そうならないようにすることを考えないとヤバイと思うんだ。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

諸君も、少年や若者の―つまり君たち自身の年代に特有の、人の弱点を情容赦なく攻撃する残酷さについては、よく知っておいてほしい。しかし同時にまたそういったものとはげしく対決する純粋さも、若者特有のものである。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

まどかに貸した漫画半年ぐらい帰ってきてないんだけど

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Snake_Hasegawa おそよーです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Maple_purupuru おはありです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ひめ@himexox

原発は、未来に残せますか?子どもの孫のひ孫の、その子どもの時代には、放射能廃棄物は、どれだけになっている?現在の廃棄物は、子どもたちを苦しめやしないか。@Indianteachings 「どんなことも7世代先まで考えて決めなければならない。」【イロコイ族】

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

ロリババアの彼女欲しい

 

 キッポコポコ@kippouu

まどかちゃんお誕生日おめでとう~☆ http://twitpic.com/dftq5u 

 

 まおー@NamelessOne_mao

商人「この矛はなんでも貫きます」

客「ほう」

商人「この盾は絶対に破れません」

客「じゃあその矛でその盾を突いてみたらどうなるの?」

商人「盾は戦闘破壊されませんが貫通ダメージは通ります」

 

 大庭亀夫@gamayauber01

つまり「科学の使徒」「福島を憂える良心」「国の行く末を案じる市民」を演じながら、ほんとうは「自己満足」が欲しかっただけなのでわ? 自分の気持ちが充足するなら未来において福島の子供が死んでも「はっはっは、あの時に与えられた事実条件では判んなかったw」ですますつもりなんでしょう?

 

 大庭亀夫@gamayauber01

同じ日本人に対しては「非科学的」「騒ぎ立てて風評被害起こすバカ」「放射脳」とさんざん悪罵を放って嘲笑しまくった人達が遙かに深刻な国自体のクレディビリティを揺るがす「放射脳妄説」「風評被害」に沈黙しているのはなぜだろう?「世界」では抗議せずに黙ってると全部ほんととみなされるどw

 

 とくめー@東京@FXMC_

中国の無人機を撃墜しろと息巻いてる連中がいるそうだが。中国の無人機を撃墜することで、日中双方が何を得るのか考えてみよう。日本が得るもの:ネトウヨのズリネタ 中国が得るもの:無人機の"実戦"経験、空自の迎撃能力の情報。ずいぶん高くつくオナニーですな。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

おっちょこちょいさんってやつだ

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

DIO「またミスをしたか(`・ω・)」

ホルホース「はい」

DIO「何度目だと思ってる(`・ω・)」

ホルホース「…はい」

DIO「もうお前は明日から…」

ホルホース「…」

DIO「おっちょこちょいさんと呼ぶ!m9(`・ω・´)ビシィッ」

 

執事と側近にはしこたま怒られました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

HPにみだらなイラスト 鳥取県補助金のイベント - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100201002180.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:スウェーデン クラゲ大量発生で原子炉停止 NHKニュース  http://nhk.jp/N49l6I4e 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

きもちー? pic.twitter.com/MGfKykZ75l @skow_0621

 

 超高校級の白川嘘一郎@false800

GREEの海外撤退や退職者募集よりも、いまだに戦艦娘のソーシャルゲームをリリースしていないという事実のほうが、全盛期からの衰退を感じさせる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

眠いなぁ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

美しい名前で容姿も美しい人というのは、あまり出会ったことがないかもしれません。芸能人はちょっと別ですけど。「麗」とか「美」とか入っている人の、さほど麗しくも美しくもない率は高い。

 

 koume@だらだら@koume_nouka

新聞の訃報欄を見てたら、株式会社長寿とやらの社長が55歳で亡くなってた

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ドットまどかは何とか見栄えのあるレベルで頭部が出来た・・・・・・ #madoka #madoka_magica pic.twitter.com/8VRykJPvJ6

 

 お菓子っ子@sweets_street

「変わり者」は集団のルールやメインカルチャー全般に冷笑的でオルタナティブな価値観やサブカルに親和的なスタイルを共有しますが、「普通の人」は所属集団のルールやカルチャーに親和的なだけのスタイルなので、集団の数だけ「普通の人」の種類は存在します。「普通の人」が多種多様なのは当然ですね

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ドット絵でまどか描いてるけど中々しっくりこない。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

RT @curatorshinya: 日本を近代国家にする為に、国家神道を作ってしまったことが廃仏毀釈のそもそもの要因ではないでしょうか?その反省として政教分離がとりわけ日本で必要になったのではないかと思います。茂木さんの言っていることも分からない訳ではないですが。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間が手にいれようとして、いくらあくせくしても、どうにもならないことがあります。未来がそうです。明日は、ただ待つことによってしか手にはいりません。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@uzakin おはようございます。夜はやりたい事が沢山あって必然的に後回しになりますねー

 

 キール@kir_imperial

母親がダメンズ好きだったり父親がDV男だと、それに影響されて娘がダメンズやDV男に引っかかったりしやすくなるるのと一緒やね。育った家庭環境が非モテとダメンズ ウォーカーを産むのですよ。

 

 藤原紀香と共に秘密保全法を考えよう!@thoton

消費税には「逆進性」がある。すなわち、低所得者ほど税負担率が大きくなる、重税になる、ということ。安部政権の本質がここにも現れている。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@riso_latrina そうしますw

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 ドット絵でワンチャン……(^o^)

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

@PYU224 妹「おいにちゃんそんなとこ舐めたら汚いよぉ……」僕は妹の制止を振りきって便器を舐め続けた

 

 グダちん(頭令グダ)@nuryouguda

@PYU224 CTスキャンと血液検査では何の異常もないんですねー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ おかありです。疲れました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。シャワーを浴びる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

トイレは綺麗に使えよ!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

終わった。がこんなに気の滅入る終わり方は無かった・・・

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

戻る。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@nuryouguda 一度病院で検査を受けてみては?

 

 グダちん(頭令グダ)@nuryouguda

というか、基本的にガムで覚醒作用しないといつも眠いんだよな。そのせいで会社でも大学でも疎外されてきた。

 

 グダちん(頭令グダ)@nuryouguda

まだ仕事が残っているのに、眠い。

まあ、昨日は執筆だったが今日は査読と提出だけだから…。

でも本当を言うと永遠に夢の中で漂っていたい

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

金融市場のすべての人と金融市場のこの司祭たちにとって、国家権力の安定はいつの時代もモーゼと預言者を意味したが、今日のように大洪水が起こり、古い国家もろとも古い国債を紙くずにしてしまう恐れがあるような時は、なおさらそうである。

 

 ブッチャーU@butcha_u

更新の時が一番怖いわ。何で更新中にスリープするねん

 

 ブッチャーU@butcha_u

タブレットPCの挙動がなんか怪しい…大丈夫かよこれ…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

さっきは長く休憩をとりすぎた。

 

 孫文bot@sun_zhongshan

軍人の智は一に是非を分け、二に利害を明らかにし、三に時勢を識り、四に自他を知るに在る。(軍人の精神教育)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

よし行こう。今週で夜勤が終わる。んで昼勤務になるのさ!!!

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「主人公達はそういった人々の悩みだったり、不安だったりといったものを、銃火器によって取り除いて、魂を安らかにさせて、次の世界に向かって生まれ変わらせていくんです。人々を解放すると、個人から魂が抜けて、連隊旗に吸い込まれていきます」 緑氏

 

 ブッチャーU@butcha_u

「おめーが治療しな!」 pic.twitter.com/HdVm7kcrpX

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Maz870 自分を殴る事は私も割とよくありますがまあ程々に・・・

 

 めぃず@Maz870

@PYU224 血が止まらないけれど、私は元気です(^^ 頭が大丈夫か?と問われると狂乱してましたがw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。

 

 灰鉄蝸@Kaigoat

ハーモニーの結末を、伊藤計劃がどのような心境で書いたのかは定かではないが。少なくとも、その、滅びに似た結論で終われないという点で、長谷敏司はポスト伊藤計劃だの伊藤計劃バブルだのと、出版社が呼ぶ現象と無縁だと思うのです。

 

 生姜維新@gin_res

@PYU224 それはそれは…w完成が待ち遠しいです

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行って来ます!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

愛想と媚は違うからな…  信頼を失うぞ!…なんてな

RT@hikagesodati @otomeDIO_bot みんなに好かれるような八方美人は誰かの一番にはなれないですもんねー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

仕事終わったらまどか描いてみるかな。

 

 グラホム@grahomQB

まどかしか誕生日が判明していないのが残念

 

 パッセ@pasebo55

うわーまどかちゃんお誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/SxzgmPp2MK

 

 Rootport@rootport

つまりドラマを作るためには葛藤が必要なんすよ。で、人間が葛藤するときは大抵、誰かを傷つけてしまうんですよ。ところが喜劇の名手の手にかかると、「葛藤があるのに誰も傷つかない」「葛藤しているのに笑える」という状況が成立する。読者/視聴者は笑いながらお話に引き込まれてしまうのだ。

 

 まどかちゃんお誕生日おめでとう@Reonarudomh

まどかちゃん16歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!! pic.twitter.com/orYFqLhknI

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gin_res たぶん攻撃スキルの性能などを考慮すればほぼ間違いなくそれ以上いくかと。

 

 生姜維新@gin_res

@PYU224 大公やヴァレンチーノや騎兵神以上ですか……ww

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

そろそろバイト。多分今週で夜勤が終わるはず。

 

 Kirish@l_Kirish_l

やっぱり出たかこう言う人…(´・ω・`) https://twitter.com/bleach_797/status/385424465716203520

 

 ヴぁるらむ@テスト(´д⊂)ツイ減@bleach_797

まどかちゃん誕生日おめでとぉおおおお!!!

 

#まどか誕生祭

#まどマギ好きな人RT

#映画見に行く人RT

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VDDh6nIaO8

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@federicoprpr やばいw

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 きのたけ戦争勃発不可避!

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

「問題です!次の中で一番違法なたぃりっぷは?」

1.美しいたぃりっぷ

2.吐血しすぎなたぃりっぷ

3.ぺったんこなたぃりっぷ

4.出陣するたぃりっぷ

 http://shindanmaker.com/398502  存在がイリーガルな私に死角などないのだよ

 

 ろりえーむ@kzanaHSS

今日は鹿目まどかの誕生日!

祝おう!

 

#鹿目まどか生誕祭

#RTした人全員フォローする 

#まどマギ好きはRT pic.twitter.com/BtQANmf6N1

 

 プチほむ@homhom_F

ほむほむ!(まどかは絶対に契約させない!

 

 Rootport@rootport

「ドラマとは葛藤である。葛藤なしにはアクションは生まれない。アクションがなければ、人物に命が入らない。人物が生きていなければ、ストーリーは生まれない。ストーリーがなければ、脚本は存在しない。」──シド・フィールド

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

最近参加できていないから久々にきのたけテストプレイしたら人材のLSが光の目以上にぶっ壊れててワロタwww #ヴァーレントゥーガ #きのこたけのこ戦争

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(誰になんと思われようがかまわんじゃあないか …脆弱で哀れな奴等だ)

 

 せるまい@まどほまー@sell_my8686

他の5人(なぎさちゃん込み)の誕生日はいつなんだあああぁああぁ!公式設定はよ

 

 ツイッター名言メモ@meigen_memo_bot

嫌われる覚悟って重要だと最近思う。「好かれたい」は行動を促すからまだいいと思うんだけど、「嫌われたくない」は行動を抑制する方に働きがち。「嫌われるかも」って恐怖は、抱え込みすぎてたせいで実際よりだいぶ肥大化しちゃってて、たいていの場合、取り越し苦労であることも多い。 fta7

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

にも関わらず、ジョン・ポールは結局「好き嫌い」で物事を選んでしまう。「愛する人を護るため」――大量虐殺者のセリフとしてはこれ以上ない杜撰な言い訳だ。立ち止まって考えることすら、彼の「好き」「嫌い」は許してくれなかった。

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

「好きとか嫌いとか、最初に言い始めたのは誰なんだろうね」とジョン・ポールが語るとき、彼の脳裏には「好き」「嫌い」についての明確なビジョンが見えていたはずなのだ。我々がこうして操っている言語もまた、そのような粗くてずさんな代物に突き動かされ支配されそれを伝えようとしているのだと。

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

好きという概念は、生物学的実装とそれが延長された表現形として生み出す文化的形態とが入り混じって複雑な結び目のようになっている。そんなものに人間はいつまでたっても振り回されるし、だから考えがいつも一歩及ばない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

TLが騒がしいと思ったら今日はまどかの誕生日なのか。 #madoka #madoka_magica

 

・終了・

広告を非表示にする