混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 部屋の隅(キツネ)@heyasumi411

アイコンを描く喜びも、アイコンを描く苦しみも、同好の士にしか伝わるまい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

私は多分違うぞ! >RT

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

日本人はあまり人を疑うことを知らない。知らないだけでなく、好まない。面従腹背ということは、気分的にできないのだ。いってみれば、あまり異民族からひどい目にあっていないので、苦労知らずの人のよさがあるのだ。

 

 KOKO@kokokoko920

心配してくれるまど pic.twitter.com/uyW6XDHuqg

 

 月狼想@tukiroso

雪原マップと町村のマップのマップチップがいいの思い浮かばないね……特に、城。アレキサニウス城、城壁つくってるけど城objectがないんですぜ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@talirip_natsu 仕事ですからね。そういう風にならないと食べていけないのでしょう。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

数字が大事なビジネスなのはわかりますが、さすがにね…>RT

 

 0次郎@zerojirou

やっくんの訃報で編集部の熱気がヤバい。メシウマとかそういう次元を超えている。「オホホ!見たことないアクセス数がビシビシ来とるわ」と舌なめずりする社員もいれば、上に立つ人は眉ひとつ動かさず「やっくんの来歴用意しろ」と指示を出す。ここがマスゴミ、魑魅魍魎の飯場である。

 

 森雑魚@nerumasu

右手で描いたタケシが左手で描いたタケシに煮込まれているところ pic.twitter.com/zioCAHKpfi

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

私がドッヂボールを嫌いな理由 - スズコ、考える。 http://suminotiger.hatenadiary.jp/entry/2013/10/04/092324

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

想像力が足りないって罪だな。 / “政府、「残業代ゼロ」制度導入を断念 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://htn.to/os515Y 

他67コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131004-OYT1T01104.htm#tw?u=PYU224

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

レイシストと極端な活動家って後先そっちのけと目先ありき、更に建設的プロセスを頭で構築出来ない時点で同類だよな。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

地面に胡座かいてたら、

コートに猫が入ってきた( ̄ー ̄) pic.twitter.com/sbGCBiSTws @SNOI3

 

 部屋の隅(キツネ)@heyasumi411

放浪枠が4行目完成してしまった。これ以上大きくなるとなると配置考えないとみづらいか。 pic.twitter.com/Q84Nr45iFB

 

 ローザ?ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

飢餓が反革命の最も強力な援軍となりうる点を考え、人民の食糧を確保するために、さしあたりまず施行すべき処置として、皇室財産および大地主の所有地の速やかな没収が必要だ。

 

…ローテ・ファーネ第1号

(1918.11.18)

1918.11.18 ドイツ革命の9日後

 

 麻田浩平@Weizsacke

予定 スキル画像全部差し替え(終了)→大部分の勢力にクラス2つくらい追加(作業中)→人材のスキル追加→アイコン整理→アライメントシステム+共通内政追加→マップチェンジイベント追加(できれば)

 

 麻田浩平@Weizsacke

エバーランド系列にマジックキャノンとフライングボーイ系を追加。ビリーバーズ系列に説教師系を追加。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@WX8NmkbZ6 納得の漫画ロワですね。

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

名バトル・熱血・爆笑・鬱・死亡シーン・心理描写のそれぞれ6部門に分けて好きなSSのシーン列挙をお願いします 名バトル:漫画ロワ「一瞬のからくりサーカス

熱血:漫画ロワ「拳」

爆笑:多ロワ「銀の邂逅 月の相克」

鬱:東方... http://ask.fm/a/9mhqminh 

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

世界一小さい犬だって pic.twitter.com/hFyfSwbe9f

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

マジかよ・・・・・・ >RT

 

 暇人王すてらん@叛逆待機@suteran_hmtk

交通事故には気をつけよう…

 

 暇人王すてらん@叛逆待機@suteran_hmtk

桜坂やっくん、亡くなったの…?

ご冥福をお祈りします。

 

 CAMBRIAN@クッキー4周目@Chemi_Camb

桜塚やっくん 中国自動車道の事故で死亡 山口県警が発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/05/kiji/K20131005006756720.html

                                                    

 

 たると@tarte2525

ついに腐女子が主人公で普通に3次元の男と恋する少女漫画が登場wwwww : オレ速 http://jin115.com/archives/51978050.html … pic.twitter.com/eCaaYzO8OE

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

銃スキルどうしよう・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ドクドクドリア@dokudoku_doria

ログボで溜まったプラチケ30枚1度に引いたら欲しかったウチのほむほむ5人分の武器がまとめて手に入った♪

#madoka_online

 http://twitpic.com/dg5eov 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アルカディア制作に移るか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

裸の新入生が警察署前で突飛な行動、警官が射殺 米大学 http://www.cnn.co.jp/usa/35022759.html … @cnn_co_jpさんから

 

撃たれてもまだやるって凄いな。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:国際ガールズ・デーを前に差別を考える NHKニュース  http://nhk.jp/N49n6Jm5 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:横田めぐみさん誕生日で集い NHKニュース  http://nhk.jp/N49n6Jo3 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:麻布十番で道路崩落「地響きのような音」 NHKニュース  http://nhk.jp/N49n6Jis 

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

@PYU224 ありがとうございますー、超可愛いです。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

失業者が増え、生活できない人が増えたために、生活保護を利用する世帯が増加した。そういう人たちは、通常そのへんにあるアパートに入っていることが多い。たいがいは、住宅扶助費の上限を超えている。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

ところで、生活保護と最低賃金の逆転現象について、不思議なことを覚えているだろうか。昨年、逆転を解消したはずなのに、また今年も逆転したというニュースだ。あれは、この住宅扶助によるところが大きい。

 

 ふーちゃん@foochan0711

おやつと遊びでなんとかご機嫌は直して頂いた…はず。指毛、ちょっとずつ切っていこうと思います。@婿 pic.twitter.com/IDg90o6Wvp

 

タスマニ減少???????@TS_RB

「やられてなくても倍返しだ!!!」

 

0×2=0

 

   _人人 人人人人人_ 

    >      意味なし    <

   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 かわや@モンタヌス形態@Mentyu

結局ネットの論調って右派にせよ左派にせよ相手をきちんと確かめて非難するんじゃなくて、みんな叩いてるから僕も叩くってレベルがほとんどだよね。

 

??ペリりん@存在感P???@Glitter_Perry_P

暴走族予備軍ヤバすぎwww pic.twitter.com/blJM6DsF4E

 

 ふーちゃん@foochan0711

夫婦で協力して指の毛を切ってみましたが、ものすごーく機嫌を損ねました。というか自分でやってみていかにトリマーさんが手際良いか実感出来ますね…。@婿 pic.twitter.com/hNFljFIk0n

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

低劣な反原発などの主張をしている国立大学教員は実は国家権力の回し者でそのアホぶりで民衆に反原発のほうは駄目だと思わせる存在だって!いやあ、単にその教員がアホで低レベルなだけだと思うんだけど。(単なるネタとはわかっているよ。)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@WX8NmkbZ6 かわいいです!

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

それはそうと、我が家に天使が来た。名前はわびすけ。チンチラシルバーの♂で生後二ヶ月未満、なかなか生意気そうでいい感じである。 pic.twitter.com/uWvnxPWZJG

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばよく戯曲や小説にある「親愛なる何とかに贈る」とか書いてあるあれかっこいいですよね。

 

―――このツイートは親愛なるふぎさやかとその家族に贈る

 

 なよ@rozen_acgin

死ぬ前に絶対マミさんの母乳は飲みたい

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

拳銃使い実装してみようかな。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 兄貴@ki_ani

どんな学校だ  pic.twitter.com/puB2mhQgxh

 

 なよ@rozen_acgin

仕事の楽しみ方  

 

( 'ω')残業をします

  

( 'ω')休出をします

 

( 'ω')睡眠時間と趣味の時間がなくなります

 

( 'ω')残業代は出ません

 

楽しい!!?('ω'? )三?('ω')?三('ω')?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

“女王様”の痛すぎるサービス…男性器から無許可で採血、縫合 風俗店経営者を医師法違反で逮捕 京都府警 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131004/waf13100417340022-n1.htm

 

日本は広い。色んな人がいるなあ(白目)

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

@PYU224 ええっ!?

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 ありがトルステンソン

 

 専業主夫ムーチョ@mucho

「俺、専業シュフとか余裕だと思うんだよね。今でも一人暮らしして洗濯とか掃除とか一通りやってるし」とかいう奴は”家事の質”の部分が全く見えてないよね。お前は雨上がりの公園で遊ばないだろ? pic.twitter.com/kMtHz1JM2K

 

 専業主夫ムーチョ@mucho

大きな目標を立てず、プランも立てず、毎日目先のことだけ見てのんびりまったりやる、これが子育てシュフの一番効率の良いやり方なのに!自分のチンケな自己実現欲に翻弄されてほんとアホみたいだ

 

 専業主夫ムーチョ@mucho

迷惑をかけまくる子供らを本当に恨めしく思うんだけど、悪いのは予定を詰め込みまくって、余裕を作ってない自分自身。常に70%くらいの力で毎日過ごさないとダメ、子供のイレギュラーな問題に対応できないと頭ではわかってるのに、つい目一杯やってしまう。ダメなシュフだわほんと

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 なよ@rozen_acgin

@lovegenerator 任せろ

 

 禁さん@佐世保バーガー鎮守府@lovegenerator

@rozen_acgin なよさんが描くしかないじゃない!!

 

 なよ@rozen_acgin

百江なぎさ R-18

4件

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

そのときひょいっとかわしたわけよ pic.twitter.com/nNeS4Kb5eB

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@federicoprpr おはオアスン。

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

総合的に見て光の目で優れているのはオアスン

・人材が優秀

・可愛い

・グスタフカッコいい

・オアスンの胸甲騎兵は世界最強です!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいまー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

終わった~

 

 ラトリーナ@riso_latrina

もう二年前なんですね……

 

 ラトリーナ@riso_latrina

今日はジョブズの命日なのか、ご冥福お祈りします(>人< )

 

 べあ@WMPBear

Siriはジョブズの命日は知らないって(笑)。 http://twitpic.com/dg0yuc 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Vanila_Ice_Ice ホモォ!!!

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

アヴ「ホルホース、、、ヤメロ(震え)」

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

えすびの

アヴ「イギー、、、ヤメロ(震え)」

が面白すぎる

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

自由であるということは、自分の幸せを選べるということでもあるのでしょう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

雨降り出しているなぁ。

 

 鐘の音@kanenooto7248

従軍慰安婦の問題も、原発問題も、反差別の問題も、社会運動している人間が、被差別する人間をないがしろにしたり、政治的主張の踏み台にしたりした瞬間に、一発で正当性を失うと思ってるのだが、まあ、大概は、政治運動の毒にやられる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

*つらたん*

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行く。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

仕事時間、半分過ぎたなぁ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

客がいっぱい来てるけど上司から休憩を入れられた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイトに行ってきます!

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@konayuki_144 なるほど...考えてみればそこがまどオンにも繋がり、外部委託の先例となったという点でとても重要かもしれません

 

 ガンタンク@konayuki_144

@tangusutenn モバゲーかな

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

まどマギがあからさまに商売っ気を臆面もなく隠しもしなくなったのはいつからだったか...きらマギ?まどポ?それとももっと前か...?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

今回で最後の夜勤だ。

 

・終了・

広告を非表示にする