混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

まこと、空と大地に嘉され、生誕より死にいたる道程の片時の間に存在する青春の肉体こそは、この世の特権的存在だった。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

奇病に罹ってワクチンを打ちに行く夢だった。 #夢

 

 ヘッターレ↓@hetare1025

後ろから突かれてると聞いて… pic.twitter.com/2QpYHvzg0A

 

 暇人王すてらん@叛逆待機@suteran_hmtk

幼稚園から小学校低学年までで中学2年までの範囲の英語は学んどいたので楽でしだが、中学3年、高校の英語は全くできなかったよ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Tea_tya_rairen おやすみ。

 

 じこぼう@kinkuma0327

いくらなんでもこういう「悲劇」を政治家が、「国民は権利ばかり主張するな」というメッセージに利用するというのは、撤回された方がよろしいのではないでしょうか。RT @shiba_masa: 自己の権利を声高に主張する人たちは、身を呈して電車にひかれそうなお年寄りを助けようとした横浜…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

起きた。悪夢を見ていた。

 

 いちか@ichika_g

8時間以内に5RTされたら巫女コスのほむさやを描きなさい>RTありがとうございました! pic.twitter.com/PaaGHl0N4p

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@talirip_natsu おはありです。

 

 鐘の音@kanenooto7248

そういえば、竜騎士07ってどうなったのかな?

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

@Otankonasu_ver2 自分も詳しくないんでわからないですね

役に立てずすいません

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@Tea_tya_rairen うーん、よく分からん

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

@Otankonasu_ver2 土台は作ったからローカライズしてねって感じなんですかね?

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@Tea_tya_rairen これもうわかんねえな(思考放棄) コミンテルンとかやってた時代の社会主義は寧ろ世界中に拡散していこうとしていたし、国家主義とは違うんだろうか

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

@Otankonasu_ver2 国家主義的な社会主義も国家社会主義と言うらしい

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

国家社会主義スターリン主義の区別がつかないマン

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 (空間系)はりねずみ@howegoli

抵抗しなければ合意、という発想も、何かこう、やっぱ女に意志があることをどうしても認めたくない日本社会の価値観がよく表れている

 

 すふぁぐ@叢雲のおみ足@SFAG_orb01o

暑い

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おお眠い。

 

 ハンギ@hangium

日本は1945年に滅んで、再スタートしたけど、それ以前の日本とは違うよ。これが常識なのに右翼は駄々っ子すぎて…。

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 なんと こわい

 

 なよ@rozen_acgin

さやか「Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

勝っても負けても、戦争軍事の経過を冷静に検討し、その経験を「国民的常識」にする、という習慣は、日本にまったくといっていいくらい欠如している、これが日本文化の大欠点だ。

 

 ローザ?ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

文明世界の反動国家が、24時間で革命的な人民国家に変わるわけはない。きのう諸外国で虐殺を行っていた兵士たちや、それを黙認していた労働者が、24時間で明確な目的意識に目覚めた社会主義の担い手になるわけはない。

 

ローテ・ファーネ第1号

ドイツ革命の9日後

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

底があるコップをイメージするからトリクルダウンセオリーってのがなんとなく、正しいように見えるんだよね。内部保留だって、経営者や金持ちの蓄財だって、コップのように底があるわけじゃない。無限の収容能力があり溢れることはないわけでさ

 

 tenki.jp地震情報@tenkijp_jishin

6日12時2分頃、大阪府で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は大阪府北部、M3.8。この地震による津波の心配はありません。 http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20131006120238.html … #jishin

 

 深爪@fukazume_taro

ツイッターでは、1日中ウンコとかセックスとか言ってる人より、1日中政治問題を語ってる人の方がヤバイのが多い印象です。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin 縦揺れですぜ。

 

 なよ@rozen_acgin

関西で地震か

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

「でっ!!出られない!!!」 pic.twitter.com/vfBB75wO9u @1029Kurumi

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

揺れたぞ。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 まあ、昔のものですからね~

 

 ガンタンク@konayuki_144

宇宙 #うと打って最初に出たのがあなたの必殺技

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おおお、怠いー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 弾も球状だから空気抵抗が凄いらしいですしね。

ただ資料によって命中率はまちまちだったりしますが。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど~

まあ、マミさんのマスケはライフリング刻んでるっていう噂ですし、大元は命中率低いんでしょうね~

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@konayuki_144 おはありです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

家出「アヴドゥルさ~~ん」ノシッ

アヴドゥル「ヤメロ、、、(震え」

家出「回転寿司行こ~~」

アヴドゥル「イイヨッ(裏声」

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

もうこんな時間・・・・・・

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mhds_nico おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tukiroso おやすみなさい。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 はい、お互いがんばりましょ~

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tukiroso お疲れ様です。共に制作を進めて行きましょう。

 

 月狼想@tukiroso

イシュカンコウソウキ・鋭意作製中……(。。

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

レアリティEX「BEAMS T Color Bar」 

シリアルコード「nR6z-3Vzg-6Sqa-nU8N」

「ショップ」>「シリアルコード」から入力

~10月7日(月)23時59分 #madoka_online

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@uzakin おやすみなさい。お疲れ様です。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka おやすみY。

 

 めぃず@Maz870

部屋。窓付近が異次元。 http://twitpic.com/dg6ocf 

 

 レクト@テストin率低下@rekutolove

ふ 

ふぁ 

ふぁぼ 

ふぁぼれ 

ふぁぼれよ 

ふぁぼってね 

ふぁぼってって

ふぁぼってってよ

ふぁぼちょうだいよ

ふぁぼが欲しいんです

ふぁぼが無いと死ぬかも

ふぁぼってくれないと死ぬ

ふぁぼってくれたらうれしい

ふぁぼが欲しくて死にそうです

ふぁぼってくださいお願いします

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark とりあえずクラスチェンジで銃が改良されて1回あたりの連射を増やすという感じでいってます。光の目以上に威力と命中のばらつきを大きくしました。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 って、なんかおかしいw

逆ですね、単発ですから、発射までの時間を長くする代わりに、威力をあげるですかね~

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 元々、単発銃ですから、手数を増やすとかで良い気もw

 

 お菓子っ子@sweets_street

敵を混乱させる前に味方が混乱しちゃいますよね。いくつもの戦術パターンを体に叩きこめるほど器用な人は少ないから RT @Jiraygyo そもそも「変幻自在の戦術」なんて、それに従う選手や兵士たちには迷惑なだけである。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gtosairisuta おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Iku3M44SGw おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark ええw

 

威力が低すぎてあんまり役に立っていないので調整が必要な状態ですがね。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 マスケット銃ですか…「ティロ・フィナーレ」!

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 疲労コンパイル

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

新クラス「マスケッター」テスト。世界観に合うかなぁ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/I40Rwe8hry

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@PikkamanV おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin 疲れてますね。

 

 なよ@rozen_acgin

帰ってきてベッドに座ってパソコン起動した後気絶してヨダレたらして寝てたあぶぶ

 

 油田P@hasuhasuma

#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

中三の受験は割りと余裕

高校生活頑張れば巻き返せる

 

でも高校時代は一生の思い出だからな……

がんば

 

 偈っ津@tvxq0802y

みんな知ってるあの赤ちゃんの今 pic.twitter.com/4BJvoSX0UB

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

民兵になるため筋トレしてる。極真に通おうかとまじめに考え始めた(ダメだ

 

 小田嶋隆@tako_ashi

褒章が、遺族感情および国民的な同情の念への配慮として行われたのであろうことは、まあ、理解できないでもない。ただ、その褒章の結果が「命を投げ出す行為の美化」に結実している点が気持ち悪いわけです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@heyasumi411 そうは思いません。

 

 部屋の隅(キツネ)@heyasumi411

しばらくの呟きを眺めると、ただの頭おかしい人ですね、私。何と戦っているんだ。

 

 なよ@rozen_acgin

@yurihom2 ありそうすなぁ…身の丈に合った願いじゃないとコントロール出来ない感

 

 クロ@yurihom2

@rozen_acgin とはいえそれは現実的じゃないから、11話のQB理論からして「殺人には成功するけどそのせいで殺したくない大切な人までドミノ倒しに死んでしまう」とかもありますね

 

 なよ@rozen_acgin

@yurihom2 鬱展開すぐるw

 

 クロ@yurihom2

@rozen_acgin 「誰かを殺したい」と願えば、何だかんだでその人が生き残るというほむほむの逆展開とかですか?

 

 なよ@rozen_acgin

まどマギで契約する際の願いが負の願いだった場合発生した歪みを矯正すべくいずれ正方向に希望と絶望の相転移が発生するのではないか説 魔法少女が耐えられないだろうけど

 

 光竜@mia_tales

やっくんのネタで未だに覚えているのは「チ○コ」って書かれたスケブ持ってお客さんに「これ何だと思う?」って聞いたら綺麗なお姉さんが「ぺ…ペニス////」って爆弾発言して「チョコに決まってるだろぉぉおおおおお!!?何考えてんのアンタ!?」ってネタ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

リツイートをリツイートしましたって何だよ!

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 こんなところも、社会が背負ってしまった業なのでしょうね…

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

@PYU224 半分が漫画ロワの人のSSですねぇ。しかし最初の二つみたいな質問をされてしまうと、こう答えざるを得ないというかこれらを選ばないわけにはいかないというか、そんな感じです。

 

・終了・

広告を非表示にする