混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 顔が炎症で赤くなってるので水で冷やしている。首も同じように炎症が起きているから息がしづらくて吐き気がしている。

 

一言で言えばあんまり良くない。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 大丈夫か?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アレルギーの発作で体が熱くて気分が悪い。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 おかあり。急にバドルッディン挨拶botを思いついてしまった

 

 774@na74

仕事で金融機関から預かったディスクの版面にマジックで「頭取と専務BL」って書いてあって

 

_人人人人人人人人_

> !?!?!? <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

と思いビクビクしながら再生してみたら株主説明用ブルーレイということだった。寿命縮んだ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかえり。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

バーブル様…朝早くから昼にかけての講義を終え、友人宅から帰宅する試みは成功裏に終わりました。今や自宅のPCの前に座っています。更に皿洗いを進めれば、味噌ラーメンを食べられる可能性があります。(タメルラーノのあいさつでただいま)

 

 機械仕掛@kikaijikake 14時間

さっきまで集団面接受けてたんだけど、受験者の女の子と女性面接官の腐女子ゲーム趣味がまさかの完全合致で、ゲームのアニメ展開、キャラソン、各キャラの攻略方法の情報交換を行なって女性面接官が我に返るまで、他の全面接官・全受験者が置いてけぼりにされるという悪夢のような時間でした。

 

 NPO法人POSSE雑誌編集部・坂倉昇平@magazine_posse

今朝放送の「あさイチ」のブラック企業特集がまとめられています。IT企業の過労死事件も。「連続23時間半の勤務のあと、30分空けてまた12時間以上勤務…入社4年目の冬、薬を大量に飲み、救急搬送された病院で亡くなりました。27歳でした。」

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/10/07/01.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

明日もバイトか。嫌だー

 

 zgohho@ブッダエイメン@zgohho

欲望がはっきりしていて宜しいw|アニメ化された『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』原作者の父がアニメを見た感想→「乳首がない」wwwwwwwww http://otanew.jp/archives/7351555.html … @feedlyさんから

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

疲れて気分悪いな。

 

 GammaRay@SS書きます@GammaRay_HM

まどか「全ての魔法少女を、生まれる前にニンジャにしたい!」 こうして生まれた改変後世界で、魔法少女はみなニンジャとなり、呪いはグリニア帝国やコーパス・インダストリとなっているのであった。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行ってきます。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

今日は、家族でドライブだよ pic.twitter.com/3yEF19aDVo 違和感ないw

 

 河添 誠@kawazoemakoto

政治家や官僚が底意地の悪いイヤなヤツが多いと思ったら大間違い。そうでもない。とんでもない政策を推進している、トンデモ政党の政治家でも、なかなかの大人物ややさしい人も少なくない。「いい人」かどうかなど関係ない。人権侵害の政治を推進・妥協している政治家に対しては、徹底批判するのみ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイト終わったら学校だ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ いてらありー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mhds_nico お互い頑張りましょう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行ってくる。

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@PopeRodrigo 教皇様…軍改編の一環として、ししゃもを幼い頃より地上に慣れさせ、地上活動させる試みは成功裏に終わりました。ししゃもは地上で行動できるようになりました。さらに調教を進めれば、水魔法を使える可能性があります。

 

 tagawa11451@プログラムにわか@izayoikentei

もしもだけど…(震え声)

 

 tagawa11451@プログラムにわか@izayoikentei

でももし万が一彼女ができたら寝取られても寝取ってもちんこ絶対おっきする

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

頭痛なう。頭の中で賛美歌なう。

 

 言霊bot@datedate2

人の諸々の愚の第一は、他人に完全を求めるということだ。 司馬遼太郎

 

 tagawa11451@プログラムにわか@izayoikentei

そう、未婚の男性はみんなインポなんだよ…

 

 tagawa11451@プログラムにわか@izayoikentei

非生産的なちんこの使い方してるやつらはみんなインポ。ちなみに俺はインポ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。意外ときつくない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイトに行ってきます。

 

 千歳ゆま@ちょこゆま@Yuma_Choco 20時間

「すべき」「せざるべき」という決まりは、本当は無いの。

その人の中でやるかやらないかの線引きに過ぎないから。

 

ただ、もたらす損害とか、リスクの大きいことは、やりたくないよね。

 

#ゆまぼっと

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mizuryu おはようございます。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

生後1ヶ月半くらいです。

半目、半口開けて寝てるのがかわいすぎました? pic.twitter.com/qVeOBagnrR @my_amnkm

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

起きた。これからバイト。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「女性恐怖症に陥ったオタク男性たちは、赤の他人である異性に対して恐れを抱き過ぎて、とうとう自身を否定しない無批判の存在として『家族』を主軸にしたギャルゲーが受けだしたのだ」

 

とかそれっぽいことを書けば面白そうだとは思います。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば私はCLANNADを初めてプレイした感想は「ギャルゲも家族をテーマにするのか」ということでした。あまりギャルゲをしないので衝撃的でしたね。CLANNADは恋愛よりもむしろ家族愛の方に何故か気合が入っていました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

長くシャワーを浴び過ぎたな。

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 置き過ぎた

 

 なよ@rozen_acgin

なぎさ!膣内に出すぞ!孕め!!小●生で孕めえええええええええええええ!!1

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mhds_nico 私も殆ど同じ感じですねー

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

明け方から悟る自分。今日はバイト、梅田にチケット(を後輩に買いに行かせるつもりのゲス)、急遽鍋に誘われ。火曜日寝過ごすんじゃ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin やばい。

 

 なよ@rozen_acgin

起床予定時間が5:30なのですが(((^o^)))

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だるいなー

シャワー浴びるか。

 

・終了・

広告を非表示にする