混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

着物に柄を描いてみた http://twitpic.com/dgjuiz 

 

 雪踏駄@H926

『隣の家の魔法少女』のまどかがメガほむ以下の学力や身体能力に設定されてるのとか、あの作品におけるほむらの行動原理みたいのはそういうコンプレックス突いてると思う。見返す気になれないので再検証とかできないけど。

 

 雪踏駄@H926

元々ほむらは「普通」に憧れる普通未満の「特別」なのだというのを考えると、魔法少女というその「特別」さに憧れたまどかが元々「普通」であることに気付いたときって、色々と複雑なものがあったのではなかろうか。

 

 alfalfafafa@alfalfafafa

店員、強盗の銃をモデルガンだと舐めてかかり強盗をナタで攻撃、撃退に成功する。なお、銃は本物。 http://alfalfalfa.com/archives/6852870.html … #2chmatome #news #newsjp

 

 新樂 智夫@tniira

東電が本音を言い出した。政府に肩代わりさせる魂胆が透けて見える!今も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く | 原子力発電・放射能 - エコノミックニュース http://www.zaikei.co.jp/article/20131008/155680.html

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

なんで一緒の向きにこんな並んでるのー pic.twitter.com/DH4VWqOOif

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

腹へった pic.twitter.com/Lfwpzgh8yb @m_igeta

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@GammaRay_HM おやすみ。

 

 ケルベは(((((└(:D」┌)┘)))@sayoshiba

新卒「想像以上のブラックだった‥‥」→退職→再就職先なし

世論「何故そんなとこを選んだ」

「適当に決めるからだ」

「甘え。努力不足」

 

新卒「ここは明らかにブラックだ。やめておこう」

世論「選り好みするな」

「新卒で就職できなければ負け組」

「甘え。努力不足」

 

 MIZUNO Yoshiyuki水野義之@y_mizuno

ヒッグス粒子ノーベル賞に沸く中で、原子もよく分からないし興味も持たない人もたくさんいる。それが社会。これはどういう問題なのか。好奇心や趣味、雑学教養の一つという扱いでいいのか。素粒子の標準理論の完成は、人類にとってどれだけの意味を持つのか。それが「役に立つ」ことを報道してほしい。

 

 Kirish@l_Kirish_l

pic.twitter.com/qfSj8gDHPl

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑Bockeyの材料にされて死ね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

レイシスト」って言葉の響きだけだと凄いかっこいいですよね。何か黒魔術の使い手っぽいです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

浮気性も一種の盗癖と言えるかもしれませんね #何いってんだこいつ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

本当に盗癖であれば心の病気なので、いくら刑務所でいじめても治りませんからね。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

昔の呪いのビデオは独特の味があって良い。 #呪いのビデオ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば前に窃盗を犯した男の裁判で弁護士が「彼は盗癖という心の病気がある」と弁護したら裁判官が有罪判決で「盗癖は出所後に病院で治しなさい」とか言っていましたね。どうも、日本の刑務所は治療しないようです。だから再犯するのでしょう。

 

 ちゃんとも@tomozouh

女の子「理想の彼氏?インドア派で…」

(嫌気性菌だ…)

 女の子「私色に染まって…」

(G陽性菌だ…)

女の子「友達多くて…」

(連鎖球菌だ…)

女の子「打たれ強くて…」

(高度耐性株だな…)

女の子「私の心を溶かしてくれるような人!」

ペニシリン耐性B群β溶血性連鎖球菌だ!)

 

 Rootport@rootport

俺の書く記事はクソかも知れないが、クソも積もれば山となるんだぜ?

 

 中田考@HASSANKONAKATA

承前)人類の「平等」、「人権」、「平和」を唱導する「自由民主主義(リベラル・デモクラシー)」諸国は、政教分離ではなく、先ず政治とナショナリズムを分離し、ナショナリズムを政治の場に持ち込むことこそを厳禁すべきなのである。『イスラーム革命の本質と目的』

 

 中田考@HASSANKONAKATA

ナショナリズムこそ、今日まで放置されている「ヒューマニズム」に反する最悪の差別である。ナショナリズムこそが戦争を引き起こす主要因、平和に対する最大の脅威である。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

自由とはドーナツの穴に過ぎず、それ自体として実在するものではない。人間が自由であるとの錯覚、幻想に陥っている西欧人は、単に自分たちを縛る文化拘束性に無自覚に隷属し、その存在すら目に入らなくなっているに過ぎない。『イスラーム革命の本質と目的』

 

 釈徹宗@shakutesshu

大阪市教委が「学力調査の成績公表、全校長に指示」。そして来春から学校選択制が始まる(ToT) 介入しようとする政治に対して、体を張って牙城となる気がないのか、大阪市教委・・・ (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/cqm8 

 

 雪踏駄@H926

普通の人は普通になりたいとは思わない。特別になりたい(なれない)というのを含めて普通であり、普通になりたいというのを含めて特別なんだろう、多分。普通を手放したさやかや手放そうとするまどかに杏子やほむらがキツくあたるのと、さやかやまどかが恭介やマミさんのような特別に憧れるのは表裏。

 

 酒井童人5c@gizzen2001

クッキーを焼きまくるゲームとかないかなぁ。

 

 きゅうりP@みんでき@cucumberAW11

@flanker253 実際つよい(確信)

 

 ふらんかー@flanker253

@cucumberAW11 流石5.56ミリ弾も発射可能な万能鈍器だぜ!

 

 きゅうりP@みんでき@cucumberAW11

ねぇ知ってる?

 

L85はトンファーにもなるんだよ? pic.twitter.com/A9DzqX9WeN

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

聡い貴様は気付いたようだな… 最近の生活を見直して そんな生活を続けていると恐ろしい結末になることに気がついたようだな! 今からでも遅くはないぞ  とりあえず素数を数えてみたらどうだ?

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

開放的なデザインの頭皮ですね。

 

英文:Your head skin is open design.

 

 キール@kir_imperial

そうか・・中国だとそういう心配もしなくちゃいけないのか・・。

 

 イニシャル・ビスケットのK@FANROADK

先月、中国でオープンした、ふれあい動物園。中でも人気の、よく慣れたアライグマ君が、すぐ行方不明になっちゃったんですと。お客がお持ち帰りしたみたいなんですが…食べられてなきゃいいなあ…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

そういえば6時間勤務で休憩が10分休憩一回しかないっていうのは不味いんですかね?

 

 暇人王すてらん@叛逆待機@suteran_hmtk

紳士助さんだもの、撃たれて死ぬなんてなと日常茶飯事だよ。その後の生き返るところに魅力があるんだよ。

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

人間は神によって人類ならびに自分自身を向上させるように定められているが、どういう職業によって目標を達成するか、その選択は人間にまかされている。我々は社会を高めることのできる職業を選ばなければならない。この選択こそ我々人間の特権であり義務である。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

フラッシュの中に顔だと? #呪いのビデオ

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

コケシ戦闘機!?

 

 余湖裕輝@YOGOYUKI

うわああ…コレは忍殺に出てきそうだなまた…  RT @SolariS_At2: 斬新だな pic.twitter.com/jfu0SIYQld

 

 ハンギ@hangium

日本はマルクス主義者(唯物論者)でもないのに宗教を軽く否定するやつが多いので、マジ困惑。。せめて唯物論者であってほしいなあw

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

暑くなるとここが好き~? pic.twitter.com/399zKznoEb @mina11230736

 

 マルさん@BFANo.36のA分隊員@VerdictDay

【速報】元タレントの島田紳士助さんがヤクザに射殺されて重体 - Space News 24 http://spacenews24.hatenablog.com/entry/2013/10/08/184947

生きてるのか死んでるのかハッキリしろ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

呪いのビデオ視聴開始。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

人間になれる狼少女と女の子の漫画書いてみたけど楽しい pic.twitter.com/ZSB4ohDURn

 

 冬草夏虫(クソム氏)@tousoukachu

北朝鮮はいい加減『コラ画像担当省』みたいのつくれよ

 

 トリノネ@torinone_h

チアガール暁美さん http://twitpic.com/dgjb7t 

 

 灰マテリア@Highmaterial

【超速報】

台風25号が発見され、その進路がまた日本に!

http://matome.naver.jp/odai/2126745348456468801/2126745467156479503

やったぁ! pic.twitter.com/jCiBvgWwPW

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

古エジプトのエリート書記官達の口の悪さは異常(RT

 

 宵闇の覇者大炯帝国@kk_uq

個人的にエジプトの書記のdisオンパレードで一番印象的だったのが洗濯屋さんで、「あいつら毎日毎日きったねぇ服とか汚れたシーツとか女の月のものがついてる下着とか洗わないといけないのマジヤベェばっちいばっちい」みたいな内容だった。古代エジプト人女性にも生理あるんだな……(当たり前)

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

どんなに口を閉じて食事しても、鼻の穴から漏れ聞こえる咀嚼音は防ぎようがないし、仮にそれが聞こえないなら鼻がつまってるから病院いけ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

日本国は原発と共に緩慢なる死に至る。 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法-bobcoffeeの麦食指南 http://bobcoffee.hatenadiary.com/entry/2013/10/08/201445

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

寝こけている彼氏のパンツからハミ出.. http://anond.hatelabo.jp/20131008025521 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:少年の宝物 実は国の重要文化財だった NHKニュース  http://nhk.jp/N49q6LZ6 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:台風24号 長崎が暴風域に NHKニュース  http://nhk.jp/N49q6LQt 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

中国人はお断り!? NASAが「スパイ防止」の理由で中国人の会議出席を禁止に / 米国在住の中国人も対象 http://rocketnews24.com/2013/10/08/376890/ … @RocketNews24さんから

 

冷静に考えたら酷いぞこれ。地上とは訳が違う。

 

 七目直緒子@lolitarou

なぜ叛逆の要求水準が異様に高いのか謎…エヴァ旧劇やQみたいに極端なことにはならないだろうに

話が自分の思い通りになるはずないでしょ?気に入らない終わりで切るのは自由だけどこの騒ぎようは集団ヒステリーじみてる

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@l_Kirish_l やめろwwwww

 

 Kirish@l_Kirish_l

グリーンマイルもおすすめ!?(???*)?

ふしぎなちからを持つおっきいおじさんの心温まる物語だよ!

 

 地底霊@reihomu

え?まどかに疲れた?仮面ライダーも絶望?よろしい!では私からとっておきのオススメ映画を紹介しましょう! ああ安心してください!深夜アニメと違って実写映画なので家族とでも仲良く見れます モンスターもいますよ!ではご紹介しましょう!!! pic.twitter.com/Z5lzQiWAUO

 

 お菓子っ子@sweets_street

「作家って好きなことしてお金儲けできるんだから良いよね」#ラノベ作家即死ブーメラン大会 RT @Jiraygyo ラノベにかぎらず字書きの90%に「印税生活」って言葉は使わんほうがええで(笑)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@riso_latrina ありー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 @828East おかあり。飯食べに行ってくる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。疲れた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩終わりが近い。行く。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ ありがとう。

 

 部屋の隅(キツネ)@heyasumi411

筋骨隆々ってのは難しい、難しい。 pic.twitter.com/8t8gRc8dSS

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。昨日に続いてミスをやらかした・・・

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 アニテツオタク@kyoani1029

#かわいいと思ったらRT pic.twitter.com/GCiy2j2T0U

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@madoon_noinfo ワロタwwwww

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

10/8メンテ 11:00~16:00

特にありません

 #madoka_online

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

俺の周りにレイシストはおらんで、なんだかんだと周りとの温度差があるんだなと最近感じる

そう言ったものを目にした時に怒り狂ってついっとしたりするけど、そういう時以外はこうやってゲームとかのつぶやきばっかりだもの

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

@KnightLeader 自分は環境が環境なので、ヘイトスピーチに対する反対や批判は聞こえてくるんですけど、ヘイトスピーチそのものは案外目にしないんですよねー。その分目にしたら場所も構わずキレまくるんですが?……

 

 超常識級の永由@【KGGUP-A】@KnightLeader

@onakaiti 大学でヘイトの調査してますが最近激動すぎてしんどい

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

@KnightLeader 何にせよ完全アウトだったし大勝利や!

 

 超常識級の永由@【KGGUP-A】@KnightLeader

@onakaiti 少なくとも裁判で争点になってたのは表現ではなく暴言という

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

人種差別的発言を表現の自由としてー

とか本気で言ってんのかって聞きたくなるけど多分本気なんだろうな

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイトに行ってきます?

 

 平沼センジ@senji11

小泉を味方に思うとか、敵をナメすぎなんだよ。自分たちの方がよっぽどチョロい存在なんだということを自覚しろよ。

>志位、福島みずほ、保阪、鎌田etc

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日11時00分よりアップデートに伴うメンテナンスを実施します。終了予定時刻は16時00分までとなり、状況により前後する場合があります。メンテナンス内容はこちらからご確認できます。 http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/3093 … #madoka_online #ap110

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】ラジオ『英雄*戦姫』はいよいよ明日、10月8日(火)配信スタートです!番組内では聴いてくださった方への特典プレゼント等もある予定です。お楽しみに!  http://www.onsen.ag/   #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】本日10月8日(金) 12:00~12:30の予定で、全ワールドでメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。   #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アルカディアのスポット一つ作ったらバイトに行くか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

「「電源喪失の原因は津波」 東電が改めて主張」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2024966.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:無色ダイヤ 史上最高額30億円で落札 NHKニュース  http://nhk.jp/N49q6L2g 

 

 クーコ@kuko_stratos

日本人差別」も差別主義者が好んで使う用語です。身近な例でたとえれば、DV夫が「オレの方こそ被害者だ!」って言うのに似ています。まずはこの国がえんえんと行っている差別的政策をやめさせることです。「目を覚ませ」とは言いませんが、あなたにもそれはできます。 @SolidSummer

 

 サカイカヲル@yomimonoya92

↓少なくとも、これまでネットで見た差別主義者は全員がそうだった。「差別はいけない」が彼らの合い言葉だった。

 

 サカイカヲル@yomimonoya92

差別主義者とは自らを「差別主義者ではない」と認識する者である。

 

 清水ただし@tadashishimizu

TPP交渉で安倍首相が「攻めるべきは攻め、守るべきは守る」と言い続けてきたことの意味は、重要5品目の関税撤廃のために「攻めて」、米国や国内大企業の利益を「守る」、ということやったわけか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@opinel432 おはようございます。

 

 おきく@okiku3rd

本人は死にたかったわけじゃないし、有名になりたかったわけでもないし、実名をさらされて、写真を全国公開されたかったわけでもない。ただ助けようとしただけ。死んだら本人の了解なくともなんでもしてもいいかのようなマスコミと政府の態度、こわすぎる。遺族が了解したとしても、本人じゃないんだよ

 

 おきく@okiku3rd

踏切で亡くなった人の話を延々と報道し続ける公営放送も、表彰する政府もどうかしてる。個人の死を美化して英雄としてまつりあげてみんなで泣きましょうという演出の危険、どれだけのひとが気づけるのか?どんな理想であれ、死は死であって、価値付けするところに危険が忍び寄る。

 

 ES@sokonuko

うちの自キャラは自信たっぷりの表情をするとすごく殴りたくなるくらいうざい顔する

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

      :

     

 

     , -,?,-- 、

   / (-ω-` ) /

  r-くっ⌒cソ、 /

 ノ '、 , 、 _, ' / /

(_,.       ././

,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/  

  ~`''ー--‐'

 

 ES@sokonuko

通行人同士がすれ違うときに方向が同じでちょっとぶつかりかけた時に反射的に舌打ちする人いるけど怖いお兄さんとかだったらどうするのって思う!!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

先月美術館に行った身としては背筋に冷たいものを感じる話である。 http://togetter.com/li/573883#c1255190

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

うちの学校の「ごんぎつね」で使われた銃、ウージーサブマシンガンwww http://togetter.com/li/573784 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

.@Akimbo さんのコメント「兵十「ごん、おまえだ……ダダダダダダダダダ!ったのか。あれ?ごん、どこだ、どこにいる?」兵十は、ウージーをばたりと取り落としました。落下の衝..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/573784#c1254757

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

南方 熊楠の『人柱の話』を読み終えました。字体がクッソ難しい。殆ど古文のような文だ。 http://amzn.to/QF4Npr 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suteran_hmtk いてらですー

 

 葛@さやほむ全一@ItsukI_tsukI

叛逆舞台裏さやほむ pic.twitter.com/8u0MV907bn

 

 憂@aikoku_seigi

国家によって法的に婚姻が保障されてる以上、個人が『同性婚をよいとおもうか悪いとおもうか』『婚姻制度全般をよいとおもうか悪いとおもうか』とは関係なく、理屈の上からいって、同性婚は当然にみとめられていなければならない

 

 憂@aikoku_seigi

もしも『日本の婚姻法は【子どもを作る/作れる夫婦】のためにある』というのならば、立法の趣旨からいって、子どもを作らないし作れないのに婚姻してる夫婦は、不法に婚姻制度を利用してる【不法夫婦】ということになってしまう。

安倍ちゃん夫妻は不法行為をはたらいてる、とでもいうのだろうか?

 

 憂@aikoku_seigi

『異性婚』と『同性婚』の大きなちがいは1つだけ。

『異性同士の婚姻』か、『同性同士の婚姻』か。

厳密にはちがうが実質的には『異性愛者の婚姻(異性愛にもとづく婚姻)』か『同性愛者の婚姻(同性愛にもとづく婚姻)』かであり、前者をみとめながら後者をみとめないことは、法の下の平等に反する

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mhds_nico 今日もあるんだ・・・

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

@PYU224 おつかれさまでした!お互い消耗したようで(^^;;

今日は無理せず頑張ってしっかり休んでください(>_<)

 

 毬藻XY待機( )@marimowwwww

部屋の掃除したら中学の頃のゴキブリ大好きな担任が作詞作曲した歌詞カードが出てきた。改めて読み返すとマジキチすぎる。 pic.twitter.com/NtfuqtjOFS

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

中学の担任が作詞作曲したゴキブリの歌がヤバすぎる・・・! http://togetter.com/li/477161 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第1057回【さまざまな異なる個性を持つ他者の中に置いたときに初めて、二人の関係が見えてくる】連続ツイート http://togetter.com/li/573988 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

曲がった腰伸ばされ86歳死亡 看護師7人を書類送検 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131007/crm13100718310011-n1.htm

 

 瀧澤ちゆき@Takinogawa123

鳥に見え…ない、かなぁ? pic.twitter.com/JiDV0O4BkV

 

 dragoner@dragoner_JP

続き)つまり、心からの「ありがとう」と言う言葉と、ワタミによって強制されている店員の「ありがとう」はまるで違う次元のものだろうということ。そして、あのトラックの整列からは、ワタミ臭が感じられるというのが私の感想です(終わり)

 

 dragoner@dragoner_JP

続き)で、そういう士気・統制がいかに行き届いているか、というのは普段の命令に依らない普段からの行為にこそ現れるもので、トラックをセンチ単位で並べろと命令として行われているのなら、それは指揮統制が行き届いていることの証左になるかは微妙だと思う。何度も命令すりゃ、先進国人ならやるべ

 

 dragoner@dragoner_JP

続き)清掃が行き届いている事は、海自士官には当たり前の事で、ムーア大佐が褒めている事を理解できなかった。しかし大佐は本気で思っていて、綺麗さに海自の士気統制の高さを見ていたのだと思う。士気統制の高さ、という要素は本人は気にも留めない普段の言動によって成り立つものと解釈した(続く

 

 dragoner@dragoner_JP

80年代だったかな。Janeの編集委員のムーア大佐が海自の艦艇を訪問した際、「清掃が行き届いている」ばっか言っていたらしい。それを聞いていた海自士官は訳の分かんないこと言ってるなあ、と思ったらしいが、実際の記事に「綺麗だった」とあるのを見て、本気だと理解したという話があった(続く

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

ワンちゃん&ネコちゃん pic.twitter.com/QNfgdpHzKY 仲良しだ

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

明日に向かって走れ! pic.twitter.com/W2HUrPpj7T @natusame_eos

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「つまらないものですがどうぞ」

『ありがとうございます。……これは何でしょう?』

「ミカンの皮です」

 

英文:「Here's a little something for you!」

『Thanks a lot!then what's this?』

「A orange peel」

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@PYU224 やべえあれ面白過ぎるわw

スウェーデンのパッカベルは世界最強です!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@3r1y0u おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@federicoprpr おはようw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h 遅れましたがおはようございます。

 

 月狼想@tukiroso

@federicoprpr みてらっしゃいー

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@tukiroso なん……だと!?ちょっとWikiみてきます!

 

 月狼想@tukiroso

@federicoprpr なんと・・・? あ、afterdeathも修正はいりましたね スキル名*数値 となるようです。数値次第でオブジェクト等でも発動可能。

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@tukiroso ○○Upが動作してない気が……あと、afterdeathも…

 

 月狼想@tukiroso

@federicoprpr 猛者と言うのかなんというのか・・・・・・ ただ、今回自分が気にして流転は元の数値が大きいゲームやレベルがそんなに上がらないゲームだとそんなに差はないかもです。 成長値0と1は天と地の違いがありますが、10と11じゃそんなに変わらないですしね。

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@tukiroso 普通の製作者様「更新来た、書き換えや調整を…」

陛下「やっべぇciv5面白れぇwあ、まだimage2の書き換えもしてねぇーや…まあいいかカチカチ」

この違いとはいったい…

 

 月狼想@tukiroso

@federicoprpr かなりめんどくさいですが、ナチガリアさんもバランスの関係で大幅書き換えに着手するようです。 こちらも、考えてた事ですし、ちょうど良い機会かもしれません。

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@tukiroso なにそれめんどくさい(書き換えが)

 

 月狼想@tukiroso

@federicoprpr wikiみたら「従来の切り上げ計算から端数を四捨五入するように」となってます。 イシュカンだと成長率5%。 つまり、HP再生9以下のキャラは今まで切り上げされてレベルアップすると1増えてたのが、四捨五入されて成長値0になるようです。(’’

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@tukiroso どういうことなんです?

 

 月狼想@tukiroso

イシュカンコウソウキのexeファイルを新しいものにしようっと。 そういえば、レベルアップの計算式が変わるそうですが、四捨五入形式って事は自分のシナリオだとほとんどのキャラはhprec成長せずってことになりますね。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

「質問」をしないなら講義なんて出なくていい - 脱社畜ブログ http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2013/10/07/205838 … #Zenback @zenbackさんから

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

昨日は帰って頭洗ったら即睡眠だった。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

顔に抗アトピー剤を塗った。毎日塗らないといかんなぁ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

3時くらいから起きてたけど、完全に起床したのは今。おはよう。

 

・終了・

広告を非表示にする