混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

失禁 http://togetter.com/li/574799 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ヒッグス粒子」とは何かを「雪」で表現するとわかりやすくなる - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20131009-what-is-the-higgs/

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

伊の移民遭難、296遺体収容 戦後最悪 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100901002175.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:台風25号が発生 NHKニュース  http://nhk.jp/N49r6MYr 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:自民 特定秘密保護法案を了承 NHKニュース  http://nhk.jp/N49r6MKJ 

 

公明が上手くブレーキになっているか・・・

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 おとなしく充電しときます??

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほどw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@riso_latrina ヤヴァイですね。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

やばい電池5%(??)

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

口ぽかーん(・д・) pic.twitter.com/jqljz0V3zi @coconya2012

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

普通大抵の場所は立ち小便禁止なのにペットの犬はそこらへんでおしっこし放題なのがなんか納得いかないから女子だけでも外でおしっこしていいようにしたらどうかなー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 単なる好奇心ですよ。今Kindleで読んでいます。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なんか授業で使うんですか?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark ありがとうございます。調べてみます。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 さっき、グーグルで調べたんですけど、「坂口安吾 小林秀雄」で検索すれば、すぐ見つかると思いますよ

ちなみに、題名は「教祖の文学」で多分、授業で扱ったのはその一部

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おおう、このTLは・・・ pic.twitter.com/DIt7GHdJLC

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

あ、私も人間やめます(便乗)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@otomeDIO_bot !?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

人間をやめ植物になろうと思う

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark できるだけ詳しくお願いします。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほどw

確かに、出てた気がします

で、普通は覚えてないだろうに覚えてるのは、昨年度のセンター入試現代文で難関になった小林秀雄について、坂口安吾が書いた文章を授業でやったので

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

手の上で眠る子猫 pic.twitter.com/oyjrkye44L

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

彼はアレがデカいです。たまに長ズボンの裾から出ます。

 

英文:He has a big one. Sometimes it sticks out from in pants hem.

 

 常夏将軍@akatukikuya

男が語る女論はただの鏡。だってギャルゲーエロゲーなんて自分が自己投影したいから主人公の男、顔出てこない仕様ばっかじゃね…?説明書とかはあるかもだけど

 

 水無月の尽日生まれ@jinminaduki

私、働き始めて数年経つまで「女が結婚して仕事やめるとか恐ろしすぎ。女はただでさえ立場が弱いのに、収入がないと家内奴隷にされるかも。子どもには金がかかるし」としか考えてなかった。今の日本で「結婚妊娠出産育児と、フルタイム賃労働の両立」が《現実的に》不可能だと知らないガキの机上の空論

 

 お菓子っ子@sweets_street

戦争の指導者は「孫子」や「戦争論」などを読んだほうがいいと思いますか? それとも指導能力は天性なのでしょうか? 歴代の名将の中には文学や哲学を学んだ人も多いので、何を勉強しても心がけ次第で肥やしにできるのではないかと思い... http://ask.fm/a/6o21oiqf 

 

 空飛ぶたんたんめん@km170

昔バイトしてた店では「お客様は神様です」と標榜していたんだけど、客同士でいざこざが起こってもそれは神々の戦い――ラグナロク――だから我々人間が関与するべきことではない、というのが真意なのだと店長が言ってた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mhds_nico @sgtree_mdo おかありー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 国語の教科書に出てる人です。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 坂口安吾ってどっかで聞いたことある

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

坂口 安吾の『織田信長』を読み終えました。一つの信長の人物像。 http://amzn.to/T3Wkay 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h グッイーブニング。

 

 多気っち@宮ちゃん生誕祭 阿澄佳奈愛好会@8531keihan

可愛い魔法少女★ pic.twitter.com/96kt4nkorh

 

 がみ@gamisama

@zonobor ふふふ。今日明日は朝から日付変わるまで仕事ぞよ

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ペプシにゃックス pic.twitter.com/nSkEUGwWP3 @ruka_neko22

 

 なよ@rozen_acgin

12日は休みになりました

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰るか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

寝てた。行ってくる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 ありがとう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

お仕事終わり~

合わないかもなぁ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行こう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@599vt よろしくお願いします。

 

 599@599vt

なんとなくツイッターを初めてみました。作った素材的なものを晒したりすればいいの、かな

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。後一時間半。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行ってきます。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

クーラーの温度下げたらカーテンかけて寝てた pic.twitter.com/bYfQTyzGeG @meichantokumas2

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはあり。これからバイト。

 

 タナカリエ(筆名:伊皿子りり子)@rie_tanaka

原稿が遅れている理由には一切触れず「札幌です。いま、『●●●●』を読み終えました(略)」と、私小説風に雑記を綴ってくる方もいる。原稿遅れの言い訳はバラエティーに富んで、人間臭いので、編集者何人か集まって、自分がされた珠玉の言い訳を集めて1冊つくったら面白いんじゃないかと思うw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

また寝ていた。おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@hangium おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

今日で今週のバイトは終わりだ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

疲れて寝た時の睡眠時間が短い現象に名前を付けようぜwww

 

 tenki.jp地震情報@tenkijp_jishin

9日5時26分頃、北海道で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は千島列島、M5.5。この地震による津波の心配はありません。 http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20131009052718.html … #jishin

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mikomiko_renne おはありです。

 

 海苔せんべい@norisen

@PYU224 黄色いからトラもあり!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@norisen かわいい!

 

 海苔せんべい@norisen

とらまみ

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

人間は99%の努力と1%の運でできていると思う。その運の中に「適性」というのがあるわけで、そういうものを間違っても「才能」なんておごって考えてはいけない。一線で戦っている人はみな、自分に恃むところはあるけれど、それをどう駆動してゆくかは、非常に冷静に考えてる人が多いと思います。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

少し前あるご年配の方ならびにその奥様からやたらと「超人的」みたいなことを言われた。何か言われようがあまり甚だしいので、ただ単に人より不器用なので人より多く努力してるだけです、とやや憮然としてお答えしたりしたのだが、そのあと変な経緯があり、興味本位で見ておられた事が判り、残念だった

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@ken_tr おかえりなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

寝てました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gtosairisuta おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka こんな感じになるのですか。おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@n_neun おやすみなさい。

 

 yuki2040@yukison2040

結局在特は犯罪集団なんかじゃなく無知で野蛮な日本人マジョリティ様にとっては本音を言ってくれる代弁者なんだろ?「彼らは言ってる事は正しいが行動が…」とか言っているネット右翼が日本人の平均値あたりなんだろ実際は。在特は罰せられるべきだが差別はOKってか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ミサトモモコって何の作品のキャラだ?旧字体が怖い。 #呪いのビデオ

 

・終了・

広告を非表示にする