混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

どこでもくったり眠たい盛り。スリランカの駐車場で保護されたリスの赤ちゃん。一番のお気に入りは胸ポケットの中 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52142462.html … @karapaiaさんから

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

auひかりの訪問勧誘が悪質すぎた件 - 脱社畜ブログ http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2013/10/11/202634 … #Zenback @zenbackさんから

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

なぜネガティブな人の話は面白くて、ポジティブな人の話はつまらないのか。 - 体調わる子の毒吐きブログ http://geriharawatako.hatenablog.com/entry/2013/10/11/%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%83%8D%E3%82%AC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%81%AF%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%80%81%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%86%E3%82%A3

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ああ、ビーダマンでいましたよね。たまごにパワー勝負を挑んだのはいいですけど、鉛の球を使っていたふざけた敵。どう考えてもおかしいでしょう。

 

 こるひどれ@cor_hydrae1999

@Nadesiko_nouvea まあ極端に言ってみりゃ安全地帯から勇ましいことがいえるのも9条のおかげでもあるんですよね^^

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

まあ、安全な時に安全な場所から勇ましいことをいう人間が、肝心な時に逃げちゃうのは世の習いですからね(笑) @cor_hydrae1999

 

 こるひどれ@cor_hydrae1999

@Nadesiko_nouvea その「九条九条言ってるやつは売国奴」なんて言ってる輩、まあネトウヨちゃんですが有事の際に「それ自衛隊の仕事だから」なんて他人事くらいしか思わないでしょうね。そして勇敢なことを言ってる政治家も安全地帯にいるだけだし、国民の事なんて頭にないでしょう

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

日本が侵略されたらどうするんだ? 平和平和、9条9条言ってるやつは売国奴! みたいに言うが、たぶん、日本が本当に、不法に侵略されたなら、無責任に勇猛なことを言ってや奴なんてみんな自己保身に走って、本当に国民の為に命がけで戦う政治家は、普段「平和主義を掲げてた」政治家だと思うな

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@maomaoshitai 飛ばしているのはビー玉なのにw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224.コンクリートくらいなら破壊できますよ作中の描写では。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

三菱 #名前は知ってるけどいまいち何をやっているのか分からない企業

 

 よし麿@yoshi_maro

なんかいつの間にかタグ化されていた #名前は知ってるけどいまいち何をやっているのか分からない企業

 

 ぷにゃー@white_wolffang

犬じゃなくて狼だし! pic.twitter.com/gcYcZEWUla

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

ついに わがやのてんしが なついたぞ!! ふははははは勝った、勝ったぞ!!!! pic.twitter.com/k2H0YnO6om

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ライジングサン #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負け

原哲夫さんが描いた作品。読んでないけど。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@maomaoshitai そういえばドラム缶をもブチ抜いてたシーンがありましたね・・・

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ビーダマンは水の入ったペットボトルを倒すくらい簡単だと思っていたのに実際は出来なかった怨みは忘れませんよコロコロコミック。誰か空気圧でビー玉サイズの鉄球を発射する改造ビーダマンを作って下さい。

 

 櫛 海月@kusikurage

ラサール石井の真央ちゃんへのセクハラ発言といい、こういう有名人の「素の本音」ってのはかつては酒場とかで内輪でのみ聞かれるようなものだったのが、こうしてTwitterなんかで一般大衆が目にできるようになってしまったのはある意味不幸だよね。知りたく無かった本人の人柄が知れてしまう。

 

 よし麿@yoshi_maro

【博士課程修了者就職先】

・運送トラック運転手

・あの世

・トイレ清掃作業員

・駐車場警備員

・タクシー運転手

・ゲリラ

 

さあ、好きなものを選べ。

 

 白玉もち@shira_tama_moti

Amazon上で最も高い本 http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%AB-%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E5%AD%A6%E7%BF%92%E7%89%88-%E8%A8%88%E7%AE%97-3%E5%B9%B4/dp/4581036712/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1381501665&sr=1-1

 

 空飛ぶたんたんめん@km170

世界で初めてソーセージを作った人が「動物の腸に挽肉を詰めたら面白いかな」って発想に至った経緯を知りたい。うんこが詰まってた袋に代わりに肉入れようとか普通考えないし、きっと色々疲れてたんだろうな。誰も助けてくれなかったのかな。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133352151616394001

 

 みみず@mimizuh

いじめで集団レイプ、携帯で撮影 小学生の間でも〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131009-00000007-sasahi-soci … <女子生徒が手引きして男子生徒に集団レイプをさせるのも珍しくない。手引きした女子生徒は横で眺め、そこにいる生徒たちは、携帯で一部始終を録画する>

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

人を大事にしない会社はおかしいと思いませんか。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

この二十年、改革続きですが、大学は少しも良くなっていません。授業料は高いままで、学生は四苦八苦しています。大学よ良くしたい、高等教育を改善したいと本当に思うなら、国公立大の授業料を大幅に引き下げるべきです。それだけで、大学は良くなります!

 

 ゴッドややたん★GB11@bbjake_88

パクリだらけのTLにローソンが! 

 

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   

| FamilyMart |   

|_______|   

|1時間営業 |  

  ̄ ̄| | ̄ ̄   

/セブンイレブンいい気分♪\  

 

_人人人人人人_ 

>1時間営業 < 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y

 

 河添 誠@kawazoemakoto

社民党の党首選。石川大我候補「「いまの改憲勢力は、憲法を骨抜きにする変え方なので、しっかりと対抗していく。ただ、社民党って何でも反対反対ってイメージがあるが、僕は必ずしも憲法改正に反対ではない。同姓婚の容認や環境権など、新しい権利を加える形の改正論議なら賛成だ」。明確に改憲容認。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Maz870 おめでとうございます。

 

 めぃず@Maz870

ちょっとチェックするだけのつもりだったのにクリアしてしまった・・・ http://twitpic.com/dgw9dt 

 

 赤木智弘@ヤったぜ東京@T_akagi

そんなことより、国公立大学の無償化しろよ。

 

 赤木智弘@ヤったぜ東京@T_akagi

バカな政府とバカな学校が働くから、バカな生徒が量産されるんだよ。やはり労働は悪だな。

 

 赤木智弘@ヤったぜ東京@T_akagi

ぼくのぴこ(むしろ知っている時点で負け) #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負け

 

 パン缶(cannedbread)@_cannedbread

何度も言うけど、「お客様は神様です」と「働かざる者食うべからず」は、日本を駄目にした二大格言だと思う。正確には、格言そのものよりも、この格言の出典をよく知らず自己に都合良く曲解して使用してる人々と言った方がいいか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

私は恵まれた方だと思うが性格がアレだぞ!!!

 

 ラトリーナ@riso_latrina

面接官がどや顔でやっぱり貧しい家の生まれは人間性がね~とか言ってんの想像したら顔パン不可避でしたね……(^q^)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@bot_janai_ @_crata 見えた!

 

 俺の本音。@bot_janai_

#真ん中に白い点が見える人RT

 pic.twitter.com/VgT9AKkyTA

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@riso_latrina ありがとう。

 

 シェリー@shouto_flove

ツイッター見てると、日本の政治の問題は中韓のことだけっていう幻想を見られるようだ。それはそれで、ある意味お花畑に連れてってもらえてるってことかもしれない。

 

 ES@sokonuko

お腹減ってたら何でも美味しい

 

 大庭亀夫@gamayauber01

日本で起きた事が報道され始めて、事故後2年間の日本人の「放射能なんてたいして危なくねーべさ」が世界中を呆れさせ事故処理のなげやりさが憎悪を生んでいる。聡明さで有名だった国民をこれほどの愚かさに陥れさせたものは何か?という疑問が答える人がないまま世界じゅうを漂流している。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

日本もそろそろ他国並に上司の命令でも反社会的な業務に手を染めた個人は厳罰に処すことにしたほうが良いと思う。(そうでないと上司の非人間的な命令に抗する足場が出来ない)(「それをやって捕まるのは私だと判っていますか?」と下っ端が言い返せる論拠をつくらねばならない)

 

 大庭亀夫@gamayauber01

言わずもがなだが日本の体制側エネルギー人には、ひとりのGregory Jaczkoすら出ないところが「個人としての良心を持つことを禁じられている」日本支配層の根深い病が現れていると思う。なにも変わっていない

 

 大庭亀夫@gamayauber01

そうしているうちに東海JCO以来世界中の人間に「その考えのままでは事故は必ずまた起こる」と言われ続けて来たのに日本の人は鼻で笑い続けてきた。そして福島第一事故が起きた。

いまは「このままだと3度目の事故が起きる」と世界中に警告されながら原発をまた動かそうと計画している。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

学力って、本人の後天的な努力が比較的、正当に反映されるんだよね。もちろん親が金持ちならその分、塾に行けたり家庭教師をつけたりできるわけだし、奨学金も不十分ではあるけど、そのほかの圧倒的な不公平・不条理に比べれば、まだマシなほうだし貧困の連鎖から抜け出す蜘蛛の糸。人柄とかいれるなよ

 

 進撃のあやさき(佐木綺加)@AyahSaki

ロハスとか有機食品とか丁寧な暮らしとか、手作りとか自給自足とかまじで・・・・まじで・・・・・神々の遊びだから

 

 dada@yuuraku

つーか、東大が取りこぼした人間力エリートってICUや上智や早稲田の政経あたりに腐るほどいるんでないのけ。どのみちエリートになるんだからおキャリア界隈以外意味なくね、

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰る。

 

 ころろ@kororo83602152

. ∧_∧

(´・ω・)絡んでくれよ!

/   ヽ

| |   | |

| |   | |

||   ||

し|  i |J

   .|  ||

 | ノ ノ

 .| .| (

    / |\.\

   し

 

 ころろ@kororo83602152

その時、TLに衝撃が走った! 

 

     衝 

    ┗撃┓ 

    ┏┗  三

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@l_Kirish_l ちんぽっぽ。

 

 Kirish@l_Kirish_l

いんぽっぽ

 

 ハバキリ@CYHbyAH

ネトウヨ民主党叩きがアイデンティティになってしまっているが、そんなに民主党が嫌いなら菅直人の「国を開きます」の妄言から始まったTPPから抜けるように今すぐFacebook安倍晋三に直接言えと。民主党の路線をご丁寧に引き継いでおいて「民主党が悪い」ってバカじゃないだろうか?

 

 ふーちゃん@foochan0711

今日は自宅にいたのでおかえりなさい攻撃はナシです。代わりに撫でてほしそうな眼差し。@嫁 pic.twitter.com/JO3QH6Eg9d

 

 セディエルクbot@sedierk

世界はまだまだ我々の知らない事ばかりです。私はまだ知り足りない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

文科相「学力試験否定せず」 大学入試での廃止検討に - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101101001892.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

新幹線車内で「爆発する」と聞いて通報 → 停車して車内捜索 → 実はおしっこしたくて「膀胱が爆発しそう」の間違いでした http://rocketnews24.com/2013/10/11/377987/ … @RocketNews24さんから

 

 鐘の音@kanenooto7248

アレだ。何を血迷ったかと思うのだが、全力で打ち込まれた場合、真剣白刃取りって、不可能なんですよね。物理的に。

 

 関口舞@mai_D_mai

若い女子に「誰か若くてかわいい友達紹介してよ!」発言ばかりしてる男性って、若い女子から唐突に「お金持ちでイケメンのご友人紹介してくださいよ」って言われても不快にならないのかな。なるんだろうな。

 

 なな@nana_nekotan

imageはimage+chipが基底値を超えると自動的にサイズがカットされるんじゃなかったかな…と思って調べたら最新版でもそうでした(-ω- *) んー、限界を超える方法があっても仕様外の挙動では…。 imageは何のために制限しているのかという所で、拡張は難しそう…

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

「誰かがとるから、自分もとらざるを得ない」→大学の選択履修科目の事ですねわかります。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

富める者はさらに富む。少なくともネトゲではそうです。

 

 部屋の隅(キツネ)@heyasumi411

現在の進行状況。 pic.twitter.com/fxgjrsDeey

 

 部屋の隅(キツネ)@heyasumi411

地味な修正でも感じることは昔の感覚がもうないってこと。 pic.twitter.com/zokhaveC72

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

今日も日本は平和です

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

ちんこと態度がすぐ折れる男にろくなのはいないというネガキャン来るで。(´_ゝ`)

 

 たらこっぱい@taraco_2261

これ以上は怖くて話せないよ

 

 たらこっぱい@taraco_2261

おちんちんには骨はありません。海綿体へ血液を通した圧力で硬直します。ただし、おちんちんが「骨折」することはあるそうです

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

ピザ食おうぜピザ!

リゾット「もしもし。ええ、シーフードとミックスのハーフ&ハーフ。はい、ふっくらパンピザで。ええ、Lサイズで。あっ、あとお粥のダブル。あっですからお粥の。ダブルサイズで」

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

本音ぶちまけ過ぎて草回避、つか周りは愛想でいいから笑っとけよ。wwwwww

 

 依田高典@takanoriida

逆に御社がその程度の面接で人物の能力が分かるというならばその程度の能力しか就活の識別に使っていないわけなのでいっそ大学別にくじにしてもそれほど結果は変わらないと思う」と言ったためにその場が凍り付きその後の会食が酷く気まずいものになった経験があるので失言には気をつけようと思う。

 

 依田高典@takanoriida

昔一流企業の人事部長と話をしたとき「10分も話せば大体人物が分かる」と仰有ったのですが、私は「あのくらいの年齢の若者は週一で2年間付合ってもある時突然良い方向にも悪い方向にも豹変するし私の最初の期待値はほとんどあてにならずどちらの意味にも期待外れに終わる場合が多い。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

それはいえる。 RT @yuuraku: じゃあだったらMARCHの優秀なのは東大の並を凌駕するかってーと、全然そんなことないわけで、まあなんだかんだ受験勉強でごったに知識詰め込まれるのは教養形成にも有効ってことですよ。

 

 百舌(もず)@jelly01

これを鋳型にされて、自分の人生ゲームのスタート地点の初期設定が勝手にHARDに設定されてたのに気付いてなかった。途中で設定変更出来るんだよ!って気付いた時の衝撃たるやorz 

 

 百舌(もず)@jelly01

実の両親がリアル乙女ゲーみたいな生き方してると、そこに生まれた一般人の娘は人生が色々つらいんですよ… 「フランスに海外公演に行ってる母親の宿泊してるホテルにイギリスから薔薇の花束を注文つぃて部屋に届けさせた父親」「初デートはヴェルサイユ宮殿」「数多のイケメンを蹴って父を選んだ母」

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日プラチナ魔法少女キュゥべえBOXを更新しました!レアリティU「水着2013」シリーズ、レアリティSS「肝試し」「ハロウィン」シリーズが再登場!各シリーズの服とアクセサリも入手できます☆ http://mm.my-gg.com/news/update/detail/3061 … #madoka_online #ap110

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

カツ丼食べてほっこりした(*・ω・)

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【カード紹介】[UR]コロンブスが登場しましたよ!スキル「ブラッドバスター」は、相手部隊全体にダメージを与えると同時に、相手の攻撃ダメージを下げる効果があります!強い! #戦姫インペリアル #SenkiImperial pic.twitter.com/35kfxrp1rv

 

 オキャディ~@at801179

【ミスド】タイのミスドワロタwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/19j1toj  #byokan pic.twitter.com/bPZBvaaWnJ”

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

大学行ってくる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kororo83602152 おかえりなさい。

 

 のう@nou8901

トイレでタバコ吸ってるなーうより、トイレでチンコ咥えてるなーうのほうが面白い

 

 ピッカマンV@PikkamanV

妹にたかる

 

 ピッカマンV@PikkamanV

生きる方法を考えなければならない

 

 スガキヤ=マテリアウス=不可リンティヌス@maestrosugakiya

「バイトに後期試験の無いことが、ピッカマンにとっては致命的なのであった」〈完〉

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

より広範に教育権の問題として捉える場合、性差別や障害者差別、貧困者の教育権の担保をどうするのか。捉え方により問題はより広範で大きくなる。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

民族の権利回復または護持として捉えた場合、いわゆる朝鮮族だけではなく、アイヌも射程に入る。また、その他のいわゆる民族学校の問題をどうするのか。歴史的経緯による差別と捉える場合、部落問題をどう捉えるのか。また朝鮮籍という便宜的措置の長期化をどうしていのか。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

今回の一連のそれで浮かび上がるものは深刻なものが多いのだよね。当然ながらいわゆる人種差別撤廃条約と本邦国内法、または立法府がそれを果たしているか。行政権の裁量の問題。または警察権力の行使の有り様。学校という存在と教育権のあり方。それだけでも問題だしそれだけではない。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

差別的言動であり、国際法上もその理念に抵触するが、判決そのものは現行法律上の枠内を逸脱しないよう、そんな感じ。民族教育権といった要素は現行法律上どのように規定されているのか、などなどを考えないとね。裁判所は違憲状態判断を争うのでなければ現行法は越えない。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

ヘイトスピーチ断罪判決」が触れなかったもの http://astand.asahi.com/magazine/wrnational/2013101000003.html

 

 内田樹@levinassien

「はっきり言うが、身銭を切ってでも学びの場を創り出さなければならないという覚悟のない人間は今の時代にはもう教育に携わるべきではない。別の仕事を探した方がいい。厳しい言い方になるが、私はほんとうにそう思っている。 」

 

 内田樹@levinassien

「こういうことを言うと『青臭いことを言うな。株式会社的に思考して、今期の黒字を確保しなければ、市場から淘汰されて、われわれの学校には中期も長期もないのだ』といきりたつ人がいるかも知れない。なるほど。私からの答えは『だったら、止めろよ』ということである。」

 

 内田樹@levinassien

「私たちはもう一度学校教育の主体を株式会社および株式会社的にしか思考できない個人から、もっと寿命の長い教育共同体の手に取り戻さなければならない。それは具体的には個々の教育機関であり、少し広めに取れば地域社会であり、国民国家であり、大きく出れば人類である。 」

 

 内田樹@levinassien

「株式会社化する大学」を送稿。僕の結論は「教育の主体は人間の寿命を超える幻想的な生物でなければならない」というものです。大学人の仕事はその長い生命をもつ生物に自分の心身を「委ねる」こと、その「依代」となることです。自己利益の増大をめざす人間は教育にかかわることはできません。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

「ウェブは馬鹿と暇人のもの」だから、そう自覚しつつ発言したいな、と思う今日この頃。

 

 kaz hagiwara(萩原 一彦)@reservologic

世界は日本国内の日本人や政治家が思う以上に日本に関心があるし、日本の事をよく知っている。そのことは、みんな覚えておいた方がいい。日本だけが特殊だとか、日本の事はどうせわからないとか、日本語で話しとけば秘密は守れるなんて世の中はもうとっくに終っている。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

12月なのにお前ん家の中、外より寒くね?

 

英文:Is inside in your house colder than outside in spite of December

 

 Rootport@rootport

ヒーローが戦う「悪」は、支配者型と犯罪者型に大別できる。支配者は社会秩序をもたらす存在であり、犯罪者は社会秩序を乱す存在だ。したがって支配者と戦う場合にはヒーローは社会そのものと敵対することになるし、犯罪者型の場合は既存の社会では対応できないほど強大な敵でなければならない。

 

 Rootport@rootport

警察では対応できない「悪」と戦うのがヒーローだとしたら、警察が相手をしないような「迷惑」と戦っている『サムライフラメンコ』はある意味でヒーローらしいヒーロー活動をしているのかもしれない。

 

 Rootport@rootport

「TIGER & BUNNY」のヒーローたちは、果たして本当にヒーローだったのか?たしかに彼らは超人的な能力を持っている。しかし社会に受け入れられ、社会秩序に組み込まれた彼らは、ヒーローというよりも「警察」に近い。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間は永遠に手いたい試行錯誤によってしか、物事を知ることができないものなのだろうか?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@karusamiVT 期待しています。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ おはあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。よく寝た。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさいね。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@naoka_magica おやすみなさいー

 

 なよ@rozen_acgin

飯食って即寝落ちして2時50分に目覚める老人のような生活

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@uzakin おやすみですー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

スポットは手抜きしつつ80を突破。あと23スポット。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ユイビッチ@友達募集@yui_bitch

君みたいなかわいいねぇ、子の悶絶顔が大好きなんだよ!・・・とか考えながら平静を装ってるおばさん pic.twitter.com/APNSgKaFPD

 

 じじ@Jiji_Aardvark

まどマギオンラインのチアガールなマミさん中学生 pic.twitter.com/tGoqvtMeYz

 

 ブッチャーU@butcha_u

正義の見方は法の外で行動できるものだ

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「騎兵とは拳骨であった……かつてはな」 好古

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

冷戦時代の書籍を読むと「ペレストロイカでソ連はどう変わっていくのか」とか「キューバ核ミサイル基地問題は第三次世界大戦の引き金」とか当然ながら現代からみるとかなり酷い考察があります。現代人が見ている未来もだいたいこんなものなのかもしれません。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Snake_Hasegawa MJD?

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

学祭に若本来るとか行かない選択肢が無い

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

PC重いな。

 

・終了・

広告を非表示にする