混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

「学ぶ」という行為の根底には、自分が大きく育って行くことを感ずる「喜び」がある。だから最初は、他人のことはかまわず、自分の一番興味のあることからつっこんで行くのがいい。

 

 ぱみゅぱみゅナスカの痴情ェZ@synfunk

「日本人は水と安全はタダだと思ってる」「なんでもコスト、金が掛かる」とグローバルだの商売の常識だのうるさいオッサンが「ボタン押したらバーっとデータが出るようにしてよ」「パソコンで簡単にできるんだろ?」「え、金とるの?」というのが日本のIT社会。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

何しても許される顔や?(???)? pic.twitter.com/f2X8IXexca @kotarousuuki

 

 ぷにゃー@white_wolffang

さっきの化け猫の女の子の本当の姿 pic.twitter.com/eHrFJdCTVo

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark あららw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 え?確か、違いますw

ちなみに、高校の教科書ですからねw

 

 ふーちゃん@foochan0711

「撫でろー、さぁー撫でろー。」@婿 pic.twitter.com/ItZwAPuhkF

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

人間じゃあないんだ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

世にも奇妙な物語は元々の内容が奇想天外なので、CMに入っても「こういう話なのかな」と一瞬見てしまいますよね。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@AfternightWdl @gtosairisuta 悪意を感じるw

 

 榛原@AfternightWdl

は? pic.twitter.com/rient3i0Cp

 

 部屋の隅(キツネ)@heyasumi411

ポーズが駄目でボツになった奴。 pic.twitter.com/VC0n8KbmjE

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「生命は神の下に不平等だが、暴力と火力の下に平等である」 フェデリコ

 

 S.Umezawa@ume_pon

いやー本当にショックですわ…… RT @PYU224 過去のツイート遡ってみましたが特にこれといったのは見当りません。本当に何があったのでしょう・・・

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 多分橋と着物の話ですかね?読みましたw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 読み終わるの早いですね~

ちなみに、学校で使ってる教科書を見れば、もう1つほど坂口安吾の作品が分かると思いますけど?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 @sgtree_001 おかあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

凸(おとこ)と凹(おんな) #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰るかー

 

 ぱみゅぱみゅナスカの痴情ェZ@synfunk

橋下徹は「選挙で選ばれた人間に問題があるなら次の選挙で落とせばいいだけ」と治外法権を与えられたと本気で思ってるフシがあるな。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@ume_pon 過去のツイート遡ってみましたが特にこれといったのは見当りません。本当に何があったのでしょう・・・

 

 S.Umezawa@ume_pon

……え? めいろま姉さんにブロックされてる。なにかやったか??? まったくわからない……本当にショックです……

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

ふ   ふ

 ぁ ぁ

  ぼ

 れ れ

よ   よ

ふ   ふ

 ぁ ぁ

  ぼ

 れ れ

よ   よ

ふ   ふ

 ぁ ぁ

  ぼ

 れ れ

よ   よ

ふ   ふ

 ぁ ぁ

  ぼ

 れ れ

よ   よ

 

_人人人人人 _

> 俺のDNA <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

人間っぽい伸び?っ pic.twitter.com/QI2VGdbz2d @takahashim0216

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

坂口 安吾の『教祖の文学』を読み終えました。紹介してくれた @Ayano_dark さんありがとう。 http://amzn.to/14fD3wU 

 

 ハッピー@Happy11311

管理区域は、就業時間プラス2時間を越えてはならないって法律があるんだけど、JヴィレッジでAPDを借りてた頃のままグレーなんでし。

借り換えてる作業員は、いると思うでし。

 

違法ぎりぎり過酷労働 福島第一作業員 10時間超えも

 http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2013101102100003.html

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

└(┐┘)┌ゴミを出す曜日は地域ごとに決まっているから間違えては駄目だぞ。間違えると近所の人から「あいつ社会のゴミだーーーーー!!!!?(?? )? 三 (???`)三(??`)三デケデケデケデケwwwww」と言われてしまうぞ。ソースは私だ。

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

あいつらの魔力は絶大だ

到底僕では勝てない

部屋の中で闘っているせいか自由に動けない

どうすれば良いのか、この状況…

そしてあいつらは

そんな考え中の僕を構わず襲ってきた

 

―――その瞬間、僕は気付いた…

 

―――布団が

 

      吹っ飛んだ――――

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

   、ゞヾ∧""'∧;, 

  ヾ   ・ω・ 彡   

  ミ    o  o  ミ  ブワッ 

 ~彡        ミ   

  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ`

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@3r1y0u おかまどほむー

 

 Francisco@francisco_bot

GDPにしめる生活保護費の割合

・アメリカ 3.7%

・イギリス 4.1%

・ドイツ 2.0%

・フランス 2.0%

・日本 0.3% (OECD加盟国平均 2.4%)

 

※そもそも日本は予算を生活保護費に殆ど回していない。生活保護費が増えると国家財政が破綻するとか大嘘だよ

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

今日は国際の魚のつりをしました。ベトナム人と中国人の友達と。日本のえさを使いましたね

日本の魚はもしかしたら世界一頭いい。よくえさを食べて逃げることが出来ます(涙) pic.twitter.com/q40gdTtL20

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

『空想科学図書館通信』、研究所HPにて20時までの公開です。今週の質問は、”『ONE PIECE』エースと『FAIRY TAIL』ナツ、炎の対決を予想!”です。あと、ちょっとですよ~。http://www.kusokagaku.co.jp/library_report/list/

 

 うぐいす@super_nova51

ポニテ+パジャマ+カーディガン+まどか = ∞ pic.twitter.com/8jbivTphg5

 

 キール@kir_imperial

@1059kanri ポーランドとかも滅んだと思ったら復活してたりするし、最終的には中華に全部飲み込まれちゃう、中国とはえらい違いやわ・・。

 

 まとめ管理人@1059kanri

@kir_imperial ヨーロッパの勢力均衡論の恐るべき根強さを感じますねw

 

 キール@kir_imperial

近世から戦争に負け続け(勝てない)なのに、ww1の敗戦まで、ハプスブルク家の支配は続き、オーストリアって国も未だ存在するんだから、しぶとい国だよなぁ・・・オーストリア。

 

 nisiki@nisikiq

Civ4だと弓兵が航空機を撃墜するらしいね。それなら竹槍でもB-29落とせそう

 

 志位和夫@shiikazuo

汚染水問題をとっても、東電に当事者能力のないことは誰の目にも明らかです。すでに債務超過に陥っている東電は破たん処理し、国が直接に収束・賠償・除染に全責任を果たす体制を構築すべきです。そのさい、資産を徹底的に洗い出し、メガバンクに債務放棄をさせるなど、責任を取らせることは当然です。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suteran_hmtk カオスwww

 

 暇人王すてらん@叛逆待機@suteran_hmtk

夕飯が母親の味噌汁とインスタントの味噌汁とカップケーキとメープルかけた豆腐だった件

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

形あるものすべてが逝き、すべてが失われたあともはや何者も逝かず、何ものも失われないたしかな存在として、一切が心の中にあることを見出すのだ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

思わずちゅーしたくなる可愛さ? pic.twitter.com/5VO0DDEvel @konami42

 

 HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA

最近夏っぽい!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行ってきます。

 

 笑えるつぶやき2013@bakusyo_2013

「下着ドロは日本の特殊文化が生んだ犯罪で、海外では極端に少ない」という話を聞き、「さすが日本男児の変態ぶりは世界でも突出」と思いその話を米国人ジャーナリストにしたら、「単に下着の洗濯物を軒先に干すのは日本くらいだから」と言われ、特殊なのは男児じゃなく安全性かと微妙に残念な気分に。

 

 なよ@rozen_acgin

ゾンビになってまどかちゃんにかじりつきたい

 

 なよ@rozen_acgin

電撃PSの住んでみたいゲームの街で第4位にラクーンシティが上がってて吹いた

 

 なよ@rozen_acgin

そのうちまどかグッズがなんでも鑑定団みたいな番組に登場するかもしれない

 

 あみこ@mgr_59

埋める編

逃げてたらいつの間にか夜になってていつの間にか人殺して解体してビニール袋に入れて畑に埋めてた。今度は警察に追われることに。実家帰ったら警察がいて私の黒歴史のイラストをもっていたので奪って丸めて呑み込んだ。そしてまた逃げる。#夢

 

 あみこ@mgr_59

ヤのつくお仕事編

「9秒後にあの男撃て」と言われたの90秒後だと感違いする。途中で9秒後だときづいて慌てて撃ったんだけど失敗してなにやってんだてめえええってなる。逃げる。お昼でした #夢

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

家の奥で進化を遂げつつ量産される怪物と戦う夢を見てた。一回負けたけど。 #夢

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ねむい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

目覚め。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

自衛隊が新型機動戦闘車を公開 → 中国メディアが「中国の戦闘車に激似」と指摘 / 中国ネットユーザーも「完全にパクリ」 http://rocketnews24.com/2013/10/12/378099/ … @RocketNews24さんから

 

イタリアのチェンタウロにも言えw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ブラジル、日系人迫害を謝罪 軍政下で差別 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101201001077.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

「イタリア沖で難民乗せた船転覆、50人死亡か」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2028414.html

 

またか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:シーチキン672万缶余を自主回収へ NHKニュース  http://nhk.jp/N49t6O8n 

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

紙!人間の文明は、思えば何と頼りないものの上に基礎をおいていたか!パピルス発明以来四千年にわたり、人間はこの軽く朽ちやすいものの上に、自己の精神をうつし出してきた。記録し、伝え、証拠とし、―文明と富と組織の大部分が、この紙の上にきずかれて来たのだ。

 

 ねこのみえざる提督@hidden_cat_hand

> 人種差別撤廃条約が処罰を求めるのは

「人種的優越又は憎悪に基づく思想の流布、人種差別の扇動、暴力行為又はその行為の扇動」

「人種主義に基づく活動に対する資金援助を含む援助の提供」

及び「人種差別を助長し及び扇動する団体及び組織的宣伝活動その他のすべての宣伝活動」に限られる。

 

 はふ@hafucco

嫁が自己啓発セミナーに洗脳されていました。嫁は私と知り合う前、約10年ほど前か... 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114571011 … 

ベストアンサーは深いな……。  何のカテゴリか知らんが、カテゴリマスターを名乗るだけはある。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

マグネシウム文明論だけど、太陽光励起レーザーが未だ未だみたいだね。それがうまくいったとしてMgより水にあてて水素生産のほうがよいと思うのだが。エネルギー革命が石炭から石油・天然ガスへと進んだようにMgじゃ石炭みたいだよね。どうなんだろう?

 

 ハンギ@hangium

エルサレム症候群とは、エルサレムの強烈な雰囲気により生じる精神状態で、毎年、約100人の旅行者がこの状態に陥る。…興奮状態や宗教的熱情が長時間続き、白衣に身を包み、宗教的な詩を朗読したり、道徳的な純粋さについて説教したりする。」

http://cnn.jp/19wnhOY 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

寝不足のせいか頭が偶にガンガンくる。

 

 のう@nou8901

まずうちさぁ、新刊あるんだけど…見てかない?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 なら安心です!

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

@PYU224 

おはようございます♪

その為に新しくSDカードを購入したので問題ないですよ~♪

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。容量が結構大きいらしいので要注意ですよ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suteran_hmtk ヤバい。

 

 のう@nou8901

ホモは大阪

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@3r1y0u おはようございます?

 

 ときはた(21)@tokihata_h

頭でかいかなフランちゃん制服着せてみた http://twitpic.com/dgxrfm 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

スマホを枕に寝られちゃいました pic.twitter.com/nQdYGKmVUL @iroam_23

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho pic.twitter.com/ny0u8Tlc9w

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Km888K 感想楽しみにしてますw

 

 きぎり@Km888K

ポケモンダウンロード中(p゚∀゚q)

わーい、楽...って容量デカイ!コワイ!SDカードほぼフルに使うじゃない!(笑)

遊べるようになるまで時間かかりそうですねん(´・ω・`)

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

この鉛筆は9角形で数学のテストのときも転がせるんだ・・・ふふっ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ おはあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

眠れぬ。おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

【書評】多読は絶対悪!百年前の毒舌家が警告「お前ら頭使って本読めよ」/「読書について」 - マトリョーシカ的日常 http://matoyomi.hatenablog.com/entry/20131011/1381479862

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ものすごいネトウヨに絡まれたんだが http://togetter.com/li/575586 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

わけもなく大学を目指すきみや、わけもなく大学を目指させる先生に、ちょっと読んでおいてほしい一言 http://togetter.com/li/562653 

 

 鐘の音@kanenooto7248

“性的にふしだらな人間は、殺されたって文句がいえない”論は、「切り裂きジャックバンザイ」とでも叫んでりゃいいのである。

 

 バロン@barororororon

リグル ラフ+下書き  pic.twitter.com/FL4fD1t6PW

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

前も言ったが、結婚するなら、最低、過去に10人以上の男性経験のある女性がいい、と思ってる。だって「10人の中で一番マシ」と思われたということは嬉しい事だし、そのほうが結婚してもウマくいきそうだ。ただ、希望とは異なり、なぜか男性経験の少ない女性とお付き合いしたことが多い。不思議だ

 

 水無月の尽日生まれ@jinminaduki

未婚で妊娠した女や性病うつされた女を「バカ」「自業自得」「ビッチ」と人格攻撃するくせに、恋人からコンドーム使用を求められると「愛がない」とか言う男もいるしね。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ヘイトスピーチだ!」といって正当な中韓への批判が弾圧されるのではないか? という保守層の不安はわかるし、そういう面も出てくるだろう。また左翼の在日米軍への、或いは反原発団体の一部の言動やデモにも、聞くに堪えない罵詈雑言がある。この辺は思想信条党派性を超えて克服すべき共通の宿題に

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin おやすみ。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@kbzu3 なるほど、悪路に誘い込むのか。あんまり正面からのぶつかり合いには向いてなさそうだ。敵として戦う分にはジブヤーン・アッカースの即死必殺技が面倒だと思っている

 

 河馬蔵@kbzu3

@Otankonasu_ver2 ジネテス:騎兵 デーモン・ヴァンパイア:足の速い魔法兵 魔軍に歩兵に当たるユニットはない。基本悪路に誘い出して引き撃ち

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

デーモン:歩兵 ヴァンパイア:騎兵 ジネテス:騎兵 なんだろうけど

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

魔軍は人材一人一人の戦闘力が高いのは良いんだが、どうも一般ユニットの扱い方がよく分からない

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@kbzu3 最近は序盤のうちに魔法銃兵を雇って火力を補ってる。あと結構な確率でランツクネヒトが流れてくるから、そいつを雇ったり

 

 河馬蔵@kbzu3

@Otankonasu_ver2 教皇庁ユニットで要塞や砂漠は相性悪い印象ある

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@kbzu3 どういうわけかヘクサポリス、エデッサorハッティンの西方戦線が維持できないマン。

 

 河馬蔵@kbzu3

@Otankonasu_ver2 魔族や東方人材スキーのわたしは東進し続けてその間ヘクサポリスとモルグルノポリスを防衛線にしたい

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

あと魔族系の人材を俺は上手く使えない

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

うん、魔軍倒してもろくに収入増えないし、どうせイェニ・ルームとぶち当たるし、良いことがあんまりない

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

#人材とバシリカ確保したい

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@krsmnry エデッサ組はわざと残留させてます。バルバロッサは勿論、ボードワンやオーギュスト、ルノー、コンラートとLSが中々凶悪な連中が居ますので、使わない手はないです。そもそもエデッサ組以外の教皇庁ってゴドフロワ以外はLSが大して強くないんです

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

@Otankonasu_ver2 聞いてみたかったのですが、教皇庁プレイのときは、エデッサ組はどうしていますか? 私はバルバロッサを使ってみて、ウェーブ付与はかなり強いなぁ、と感心していたのですが

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@krsmnry プレイヤーテクニックですからね、あれは。教皇庁だとウィトゥルスの強力な人材が確保できるので美味しいんです

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

@Otankonasu_ver2 私は同盟破棄は、ポツダムでオアスン相手にしかやったことないですね。 我ながら外道だと思いました

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@krsmnry はい、外交コマンドを使って同盟を破棄してウィトゥルスと戦おうと思います

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

@Otankonasu_ver2 しばらく同盟状態じゃなかったでしたっけ? 外交で破棄して攻め込むんですか?

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

ウィトゥルスが出来たら魔軍との戦闘は中断して北上した方が良いんだろうか

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

DD教皇庁の戦略を考えている

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

電車で少し空間を見つけたらお尻をねじこんで座ったり、行きつけの見せでつけの支払いをしらばくれったりする能力は人間力として評価されるのでしょうか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

隠れ家的なキャバクラで自分へのご褒美をする会社員はどうして許されないのでしょうか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

今日、いや昨日は碌にPCを使えなかった。朝使うか・・・

 

・終了・

広告を非表示にする