混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ラトリーナ@riso_latrina

あててんのよ - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4721808  #nicopedia 元ネタあったんですね

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@maomaoshitai 違うのですか?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ドクター中松フロッピーディスクを作ったとか未だに信じている人がいますからね。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

人間が消えるのはヤバい。 #呪いのビデオ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suiso022 おやすみなさい(その2)

 

 ガンタンク@konayuki_144

早く戦争になぁ~れ☆ #ヤケクソ

 

 鮎@14ayu8

@konayuki_144 叛逆スタッフが「マミさんに関しては何やっても『マミOK』の認識で済む」みたいなニュアンスのことをインタビューで言ってたんですが、それがカッコイイ演出とか戦法のことならまだしもむごい展開に巻き込んでもOKって意味だったらどうしよう、っていう……。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tukiroso おかえりー

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

法はかならずしも「万能」じゃないのは当然で、「万能」にしないことによって、逆に「人権」が大幅にまもられていることは知らなきゃならん。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suiso022 おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

呪いのビデオ48を視聴? #呪いのビデオ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suiso022 一旦休んだ方が・・・

 

 水素(仮名)@suiso022

……ダメだ、エスティールの方の

制作意欲が全く湧かない。

何で俺、趣味でこんなことやってたんだろう

という気分が自分を支配しつつある

………もう、だめかもしれない

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@otomeDIO_bot 勉学に励みます!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

@PYU224 ほう せいぜい励めよ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第1063回【有名な女優のFさんが秘密保護法に反対する意見を表明されたのは、立派なことだった】連続ツイート http://togetter.com/li/576379 

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

@Otankonasu_ver2 パイク兵の群れをちぎっては投げるスウェーデンとロシアの戦列歩兵とは…

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

銃剣は勇者の武器ですぞ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@otomeDIO_bot 1ペニーの大学ですね!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ただ可愛いだけじゃない、ちょっと大人なメルヘンカフェ・゚:? *:゚*。?? -NAVERまとめ http://matome.naver.jp/odai/2138025266758635901 … …我が祖国にはCoffeehouseという喫茶店が17、8世紀にかけ流行したものだが おれの時代にはパブやクラブに取って代わられていたな

 

 柔らか仕上げのフクダウニー@0rororeo

野原ひろしに感動したのはバザーの話。みさえの数日がかりで編んだ下手くそなマフラーだけがバザーで売れ残ってて、みさえが席を外した間にひろしが来てマフラーを買う。みさえはひろしが買ったのを知らないし、ひろしも言わない。家を出てから外でマフラーを巻いて会社に行くひろし。クソイケメン。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

少年たちの交際は、残酷なものである。だが、この残酷さを通じて、男の子たちは、自衛と、男同士のつきあい方と自分自身の行動原理を見つけて行く。決してお互いをたよりにせず、迷惑をかけず、しかも地獄に行ってもお互いを裏切らないという、真の「友情」というものも……。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

オ! pic.twitter.com/92tUD0xuum @m_igeta

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

「ロシアで同性愛者と反同性愛団体が衝突、67人拘束」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2029308.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:子ども助けに飛び込んだ父親死亡 NHKニュース  http://nhk.jp/N49v6Oef 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:ベトナム「建国の英雄」ザップ将軍に別れ NHKニュース  http://nhk.jp/N49v6Ol3 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:原発の運転再開に反対するデモ NHKニュース  http://nhk.jp/N49v6OkZ 

 

分からん事が多過ぎるもんなぁ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:中国 記者に「マルクス主義」試験 NHKニュース  http://nhk.jp/N49v6Omi 

 

 さくら@ま ど か !@sakura_hidamari

ほむまどマンガ pic.twitter.com/A5LECU9ATX

 

 さくら@ま ど か !@sakura_hidamari

さやかちゃんがあなたのためにケーキを(ry

※生クリーム注意 pic.twitter.com/rEg4Bj9SH3

 

 さくら@ま ど か !@sakura_hidamari

まどまど・・ pic.twitter.com/eu58amcpq6

 

 さくら@ま ど か !@sakura_hidamari

杏子ちゃん pic.twitter.com/2lCum7IBBC

 

 さくら@ま ど か !@sakura_hidamari

神 ま ど ア ル ま ど  pic.twitter.com/fI4SdnmNQ1

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

愛ってのは―つまり決意だ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

飯食って帰宅。

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

マーラー

シャブリエ

ドビュッシー(意味深)

 

 むぎちゃ@テスト@mugitya62

子供『ママートイレー』

 

母『ママはトイレじゃありません!』

 

父『何言ってんのママ、夜になると肉便器になるくせに』

 

母『パパったら…もうっ///』

 

子供『ダメだこの親』

 

【笑ったら拡散】

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ガルパン、ストパン、艦これ。角川を代表する軍国主義作品が帰ってくる・・・軍靴の音が聞こえてきます・・・!?

 

 開崎 龍治@3r1y0u

と俺は思ってるんだけどね

 

 開崎 龍治@3r1y0u

たぶんまた世界が再編されてそこから新たな物語が始まるみたいな

 

 開崎 龍治@3r1y0u

叛逆終わってもまだ何らかの展開があるんだろうなー

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

@PYU224 めちゃうま

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

著者非公表の『レディハート 第1話『神様なんか…、もう絶交だよっ』 (レディハート LADYHART)』を読み終えました。 http://amzn.to/13yE93l 

 

 郷離@ガンダム好きな人居ないの!?@Satori0511

#この中で好きなアニメが一つでもあった人RT 

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ogg8enqrWN

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

なんかゆったらすぐ「現実はそんなに甘くない」みたいなこと言う人は単純に甘い汁吸う才能が足りないだけだからちゃんと現実みたほうがいいと思う。

 

 きなこ@kinako007

資生堂版リゾット姉貴 pic.twitter.com/0U1EKsPniF

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin いいなあ。

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

会社の金でご馳走食べてこよ #クズ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ゲームギアは電池の消費がとんでもなかったですけど、当時にしてオールカラーを実現した名機だったことは忘れないで欲しいものです。

 

 オッス俺だゾ@purohage

なんか3dsが壊れてたからもう一台買ってきたゾ……… pic.twitter.com/KEYQUQx03U

 

 模吉を引いてクリティカルを積んでよ!@mokichi_7 10月2日

バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが 

『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』 と励ましてくれてせいで飲んでいたコーラ盛大に吹いた

 

 とくめー@東京@FXMC_

伊藤計劃信者っぽい連中のうち、どんだけが伊藤計劃作品の支持者で、どんだけが過去10年だか20年だか負け戦続きだったSFの救世主としての伊藤計劃の支持者だったかは、気になるところである。

 

 にゃ~こ提督@nekomimi_love

艦これで学ぶべきは「戦争カッコイイ!いけいけドンドン!」じゃなくて、

「部下を使い潰す上司はクソ」とか「Lvが低いのにいきなり高望みしちゃダメ」とか「適材適所」とか「慢心ダメ絶対」とかですよ。世の中の上司さんは覚えておこう!!

 

あ、あと「大人しそうな女の子ほど後で怖い」も。

 

 とくめー@東京@FXMC_

いままで自前でコンテンツ作ってなかった会社が自社コンテンツに手を出す時って、あまりちゃんとした選別しないで(する能力がない)出資とかしてくれるので、新しいことをやる人にはチャンスなのよ。まあ、詐欺師同然の連中にとっても大チャンスなわけだが。

 

 とくめー@東京@FXMC_

自己愛ならあるよ!

 

 高島章(弁護士)@BarlKarth

ツイッターで「愛国」という言葉を口にする人の言動を見てみよ。愛ではなく憎しみしかない。

 新潟市西区, 新潟県 から

 

 とくめー@東京@FXMC_

オーバーナレッジで世界をコントロールできるという発想は、ステキ超能力と怪しげな陰謀組織で世界をコントロールできるという発想から一歩進んだだけのものにすぎない。そもそも少数人による世界のコントロールというのがセカイ系的思考法の主要要素一つなわけで。

 

 ねいろ@_Neillo_

これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間というものは、残忍な、罪深いものです……。自分たちが絶対強いとう優越感をもつと、その優越感を確認するためという理由だけで、弱い生き物を殺し、何かの理由で相手に恐怖や嫌悪を抱くと、自分で自分の憎しみをかきたてて殺す……

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@maomaoshitai 世界的に見ても難しいと思いますよ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

日本でも農村を中心とした素朴な共同体を作ろうと活動した社会主義者や詩人などはいますけど、実際にある程度の村程度の規模で形に出来た人って少ないですよね。

 

 キール@kir_imperial

モテない人達がより集まり、余計にモテなくなる非モテスパイラルな現場を今、ファミレスの一端で垣間見た。君達そりゃモテんよと、ドリンクバーのお茶をすすりながら思う秋の夕暮れ。っていうかもう日は沈んだか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!世界の英雄達が美少女となって世界制覇を目指せ![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 黒田クロ@kurotoya

あの娘はヤリマン | がちょん次郎 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39092109&mode=medium … すげえやりマンだ…

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

寒い日はキャップがオレンジや赤のペットボトルにお湯を注げば即席湯たんぽになるぞ 500?か350?のものが向いているな… 温めることで血流が良くなり代謝が促進されるそうだ わたしの体温が低いのはしょうがないがな

 

 がみ@gamisama

「朕は国家なり」は略すと「チンコなり」になるね

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

子供のプールでもうそろそろ皆は遊べそう!子供は喜びそう!半分不思議の国のアリスっぽい、半分ピカルのキノーゴみたい(キノーゴの兄弟はいないけどね)

ワイワーーーイ! pic.twitter.com/4sInOOvP2b

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

給料日まであと2週間だな。

 

 北風@1818Saiou

僕はこの世界はあくまでも物語の舞台にするのに丁度いい設定なのではないか、などという馬鹿みたいな考えに至ってしまうわけです。小説にしろゲームにしろ漫画にしろ、現実の延長線上にある訳じゃないですか。

 

 北風@1818Saiou

時間の流れだって、人間が惑星の周期性から無理矢理編み出したものじゃないですか。そう考えると、時間の流れは直進的ではないのではないか、などと夢想してしまいます。

 

 北風@1818Saiou

この世界って設定がかなり曖昧なんですよね。円周率が割り切れないのは割り切れてしまうと世界の謎が解けてしまうから割り切れない数でも配置しとくか、みたいな意図がちらついているような感じがしますし。

 

 北風@1818Saiou

自己中心を本質として、環境に合わせて暴力的になったり親和性を求めたりしているだけで、科学文明の発展はあくまで道具に過ぎないのだ。

 

 北風@1818Saiou

その科学に因り動物を蹴散らし、家畜にすることで我々は繁栄の機会を掴み、そしてものの見事に繁栄を成し遂げた。そして今や人間同士の争いに発展している。それは個人の私利私欲に因るものがほとんどだ。つまり我々の本質は自己中心的だということ。

 

 北風@1818Saiou

就寝から起床までの睡眠体感時間を感じないのは脳を含めて体が休んでいるからだ、という仮説を寝起きに立てたのだけれど、もしこれが正しいとなると、人間の体には時間の流れを感じる機関が存在することになる。まぁ、所詮は安楽椅子の思考に過ぎないが。

 

 空想科学のついったー@kuusou_kagaku

もやしもん』の沢木直保は肉眼で菌を見ることができる。5m離れたところから、直径1000分の5mmの酵母が見えるとしたら、視力は300。しかし『もやしもん』の菌には顔がある。その顔まで識別できるなら、おそらくその100倍の視力3万くらいはあるはずである。

 

 dragoner@dragoner_JP

【ツイッター自己紹介欄 地雷ワード一覧】

脱原発原発再稼働、反TPP、自民党、生活の党、緑の党、新党大地普通の日本人中道右派安倍政権、日の丸、君が代、日本人主婦、日本を愛する、愛國、J-NSC、鬼女、反日、朝鮮

【自己紹介欄にこのワードが2個以上あったら要注意】

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gin_res 癖でやってしまいましたw

 

 GammaRay@SS書きます@GammaRay_HM

濃密な百合クラスタが、ちょっと目を離した隙にディープな野球話をしてたりするのでツイッターは面白いと思う

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gin_res 大睡眠!おはようございます。

 

 生姜維新@gin_res

プリキュア後の仮眠から目覚めたのでポケモン買いに行ってみますか

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

世間的にDMというと『ダイレクトメール』らしいですが、医者の間では『Diabetes Mellitus(糖尿病)』を意味します。なので「DMが送られてきた」という文章とか見ると、「ああ、糖尿病患者さんが紹介状つきで受診したんだな」とか思ってしまいます

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

ここのところ休日は普通に寝ても夕方まで起きれないこと多いなぁ。疲れてるのだろうか…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@centurio_P おはようございますー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ おはでーす。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。寝すぎた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 北風@1818Saiou

詰まるところ、我々は自己中心的な生き物だと言える。いや、生き物はみな自己中心的なのだ。そうでなければ生き残り、種を繁栄させることなど出来るはずがない。人間と動物が初めから今のように格差があったはずがない。同等な時代もあったはずだ。

 

 北風@1818Saiou

だが、地球の南側では絶えず貧困に苦しんでいる人がいるではないか。それを見殺しにして自分達は悠々と快適な暮らしを送っている。それは、ある種の集団的暴力とは言えないだろうか。集団認識に因る罪悪感の軽減に頼り、人間の良心である博愛の精神を無視し、自己の利益を欲する。

 

 北風@1818Saiou

それを行わないで、平和な家電製品が発達している現状を見る限り、人間の本質が決して暴力的なものではない、ということの肯定に繋がる。ここまではいい。

 

 北風@1818Saiou

また、科学文明は人を殺すためだけに発展してきた訳ではないだろうとも思う。もし人を殺すためだけに科学文明を発展させたのなら、こうしてのんびりと暮らすことは出来ていないだろうとも考える。もし人間の本質が暴力的で、そこから生まれたものが科学なのだとしたら、それを使って奪う方が楽だろう。

 

 北風@1818Saiou

しかし一方で、近代の戦争を少しかじってみると、一部のファシズム精神に則った偉い人が民衆を扇動しているだけのように見えて、確かに人間の本質は平和主義なのではないか、と思ったが、ファシストを精神異常者だと決めつけることも違うだろうと考えてしまう。

 

 北風@1818Saiou

論理破綻に陥った。人間の本質は集団に寄る暴力を選ばなかった、という狩猟時代の研究結果を見てなるほどと思ったのだけれど、ただ集団で争う必要がなかっただけなのではないか、と思ってしまった。人間の集団に因る暴力性は科学文明の発展以前からあっただろう。その対象が人間になってしまっただけ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさーい。

 

 とくめー@東京@FXMC_

方向性の間違った努力ならしない方がマシである。走れば走るほど引き返すのは難しくなる。精神的にも。こんなに頑張ったんだから、という甘えが人や組織をダメにする。努力と甘えは遠い概念に見えるが実は隣り合わせ。たとえば、部下の努力が必要となる背景には部下への上司の甘えがあったりする。

 

 とくめー@東京@FXMC_

「死んで覚える」とかできないわけだから、ゲームスタイル自体が変わるわけよ。ありきたりなシステムにキャラロストを組み込んだだけでまともなプレイヤーがどんだけ慎重になるかは艦これをやればわかる。

 

 kanou@kanou1

もう、ネトゲーの攻略速度は凄いから新規ダンジョンとか三日もあれば攻略され尽くして情報が出そろうからね(遠い目 

 

 kanou@kanou1

楽しいのは初期ぐらいでユーザー数にもよるが鉱脈を皆で刈り尽くした後、やることがないから、救助がくるまで黙々と将棋とか囲碁とか時間を消費するゲームが流行る。あるいは精神の摩耗を防ぐために睡眠などの意識が一時的に途絶える状態異常を起こすアイテムが流行るとかありそうだなあ

 

 とくめー@東京@FXMC_

「新しく供給されることがないものの価値が上がる」とすれば、閉鎖系MMORPG世界に新しく供給されることのない稀少資源の筆頭は「人間」ではなかろうか。とすると、それをむやみに危険に晒す意識の高い人たち(たとえば物語の主人公)の行為は反社会的とすら言えるだろう。

 

 とくめー@東京@FXMC_

ゲームシステムから産出されないものが高価になるとすれば…… システムの都合によりますが、土地は主要な候補ですね。

 

 とくめー@東京@FXMC_

無限に供給される金銭では「そこそこ」程度のものしか入手できなくなって、レアアイテムの取引の際には、入手法が限定される新通貨、とか、事実上の基軸通貨となるなんらかのアイテム、みたいなものが交換に用いられるようになる、とか。

 

 kanou@kanou1

@FXMC_ ですね<価格は上がるが価値は上がらない 設定にもよりますが、運営からの新規レアやイベントアイテムなどの投入もされなくなるわけですから、最終的に最も価値があるのはウルティマみたいに不動産とかになるんじゃないかと思います。ワールドが有限である場合ですが

 

 とくめー@東京@FXMC_

@kanou1 ああ、なるほど。「価格」は上がるわけですね。「価値」は上がらないけど。

 

 kanou@kanou1

@FXMC_ 実際のMMOをやった経験だとありとあらゆるものがすさまじい勢いでインフレしていきますので(金銭が無限に供給される一番いらない物になるから)、NPCが店で無限供給する物以外は大変な額に逆にナルト思いますよー

 

 とくめー@東京@FXMC_

MMORPG世界に閉じ込められた…とかいう世界設定で、モノのお値段がどのように変化していくのかは考察に値するだろう。なにがしかのシステム的裏付けがなければ、希少性と装飾性に依存した宝石のような物品の取引価格はどんどん下がっていくように思える。

 

 グダちん(頭令グダ)@nuryouguda

@PYU224 まあ、日本国日常を肯定しないと日本国民に受け入れられないし

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 ありがとう。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 マウスで塗っている。線画は手書きだ

 

 ガイガーヌbot@GeigerKashiwa_b

福島県を訪れる時「ふくしまの人達が傷つくから、マスクはしないで」と言われたことがあります。いや、それは、どう考えてもおかしいだろう。福島の人が率先してマスクをするのが自然なことでしょう。一番マスクを必要としているのは福島の人達なのだから。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@nuryouguda 世界が元に戻らないのは良いですねぇ。

 

 グダちん(頭令グダ)@nuryouguda

プリキュアセーラームーンとピングドラムにあってザンボットにないもの

「バトル後の世界を復元する力」

 

恨み末代!

 

 たると@tarte2525

【台風速報】台風26号さん、急な進路変更で来週には日本ツアーを決行! : オレ速 http://jin115.com/archives/51979342.html … pic.twitter.com/MUQrUX2Yqj

 

 モン=モジモジ@mojimoji_x

これ、公安がわざわざ「藤原紀香を調べたこと」を公表してるのは、後に続く芸能人が出てこないようにとの恫喝だね。相変わらず汚い。

 

「藤原紀香はシロ」公安に背後関係まで調べられた秘密保全法の怖さ(東スポWeb) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000016-tospoweb-ent

 

 masanorinaito@masanorinaito

「ゆとり」より前と、「ゆとり」と、「脱ゆとり」と、三代にわたって高校の地理の教科書を執筆した。地理の教科書なんて、暗記に使われたらほんとに気の毒でしかないが、「ゆとり」時代には、載せていい(教えていい)国の数とか地域の数まで制限されて、本当にうんざりした。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

アストロ球団の球四郎など主人公たちに野球ボールを投げてくるというスポーツマンシップ完全無視の攻撃をしてきますし、ヘルナンデスは北斗神拳やペガサス流星拳を黄金の右手で弾き返したりします。本当に滅茶苦茶なゲームです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばかつて『ファミコンジャンプ』というジャンプ漫画のゲームがあったのですけどね。ラスボスのピッコロの配下として悪の漫画キャラが出てくるのですけど、その中に何故かキャプ翼のヘルナンデスやアストロ球団の球四郎がいます。こいつら悪だったんですか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみ書記長。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 ペンタブ使っているのか?

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

色塗り中。描き直しも一緒にやってる http://twitpic.com/dh2d5v 

 

 ぼろ太@futaba_AFB

最近、食べ物の話をよく本で見ているのですけど、道に落ちて真っ黒になった食べカスを食べるとかそういうのばっかりで、ここまで食欲をそそらないグルメトークがあったでしょうか...このまま積んでる食品偽装の歴史を読んだら何かが致死量に達しそうです...

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kareruanteru おやすみなさい。

 

 .trair.iuk.riptos.@trair_riptos

どうでもいいや(結論)

 

 .trair.iuk.riptos.@trair_riptos

全てに対して「あはい」って言えばいいのか?

 

 .trair.iuk.riptos.@trair_riptos

思考自体停止すればいいのか?

 

 .trair.iuk.riptos.@trair_riptos

狭量にならないためには思想を捨てるとか我慢するとか以外にあるのだろうか

 

 .trair.iuk.riptos.@trair_riptos

自覚症状のない病気みたいでこわい

 

 ともにゃん@原子力魔法少女@TOMO_NYAN

人類の滅亡って、「核戦争!」とか「隕石衝突!」みたいな派手なのじゃなくて、「原子力はちょっと」「宇宙開発はちょっと」「予算が」「世間が」とか言って可能性どんどん潰して最終的に詰むっていう、じわりじわりと首を絞めるような、地味でゆっくりとした死なのかもしれん…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Aisct_roes おやすみなさい!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

 

 

                                  寝ろ

 

 まじかる☆嘔吐ちん@magicalnico_

男は

女よりも肉体的に優れ

知的レベルも高い。

 

男と言う生き物は生物界でもっとも優れている動物と言っても過言ではない。

 

だが残念な事に

 

基本的にバカなのだ。 pic.twitter.com/1GwuiiH0ir

 

 自由の学風@orita_hikoichi

最初から「賢い」顔をしていたら、一つも発見はできない。99個の「アホ」を許容する自由度が必要である。やる前から評価可能な研究など、面白くない。研究に百発百中はあり得ない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

あと10マップで終わるだろう。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 全く知りませんw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

【ゲーム速報】最新携帯型ゲーム機ニンテンドー2DS』を使ってみた / すげえいいぞコレ!! http://rocketnews24.com/2013/10/12/378221/ … @RocketNews24さんから

 

オチが笑えるw3Dで記事が読めるのかよwww

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark ファイアーエムブレム方面はご存じないのですか(自らを棚に上げた発言)

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 FE?全くに分からない(・ω・`)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

久々のSS。この画像を見ながら戦闘マップを製作中。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/lutPxXcifX

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark やった事ないですけれど、FEトラキアのボスみたいな感じですかな?

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 ラスボス?ワルプルが出てくるんですねw

 

 鐘の音@kanenooto7248

オタクにはカネがかかる。

 

 憂@aikoku_seigi

一夫一婦制を廃止して多夫多妻制を導入することは、同性婚を認めることとは違って、既存の夫婦の実生活に影響を与えるんだよナー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 付けるとラスボスと戦えないようにしますよw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 やっぱり、主人公補正がw

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

独島艦にまともなヘリが搭載されてないとかいう話を聞いたが、そりゃ遼寧にまともな艦上戦闘機が配備されてないみたいなもんで、器から先に整えておかんといかんという順序の問題では。

 

 孫文bot@sun_zhongshan

もし自分に真に方策がないならば、その時は教師先輩を請えばよい。(革命の成功は主義の宣伝による)

 

 A級戦犯名無しs@nanashiS_junk

FPSではショットガンの射程が短すぎる

 

それでショットガンが近距離専用と勘違いされる

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ネット右翼の賞賛すべきところは、その隆盛と衰亡の過程で、”あさま山荘事件”を起こさなかったことだと思う。取り返しのつかない実暴力を伴わずに歴史の中に消えていったなら、後世の歴史家は「ネット右翼」のほうが「新左翼」よりはマシだった、と評価するだろう

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

”通りすがりの女性(49)は「この街は在日の人も多いが、同じ地域住民として仲良く暮らしている。『外国人から川崎を取り戻す』との主張はまったく理解できない」と話した。”

川崎で在日排斥デモ 「理解できない」地域住民も抗議/http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1310120029/

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark だって弱すぎるし・・・w

 

難易度を上げれば普通に戦えますよ!でもクリアできるかどうか・・・

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 戦わないなんて新しいww

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

カードキャプターさくらちゃん | 上山道郎 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39033046&mode=medium

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 分かりました~

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 救済用として選択肢次第で付けれるようにした。あと低難易度ではそもそも戦わないことも視野に入れております。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 しゅ、主人公補正が…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 頼みますw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 で、火曜日まで待っていただければ、題名教えますけどw

 

 陸@anima_solaris

多少話は逸れるが、私は以前欧米文化に造詣の深い先生の教えを受け、アメリカの黒人文化について学んだことがある。そして強く実感したのは「差別されている人間が他の差別されている人間に優しいとは限らない」ということだ。もちろんそれが黒人たちの責任とは限らない、ということは言うまでもない。

 

 アイコンがよく変わるめるしあ@okaki_y

#ポケモンの発売日なのでポケモンの懐かしい画像貼る 今見つけた…これまだ使えるかなぁ pic.twitter.com/gOqi5RkCS4

 

 万乗 大智@jgdjgdjgd

とにかく一つだけ確信を持って言える。近くに石川五ェ門がいる。確実にいる。 pic.twitter.com/jjjS9xcRlW

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

主人公2人は弱くしても良いのだろうか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

・終了・

広告を非表示にする