混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 てぼる@jojo_tibor

眠い時外出してるときの絶望感

 

 てぼる@jojo_tibor

眠い時に布団にいる幸せ感

 

 黒森庵の、こんくらい。@konkurai

なかなか江戸時代にならないなぁ。 #2013年9月15日より日本では全ての原発が停止しています

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tukiroso こんばんは。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 !?

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

@PYU224 

いえ、起きて、昼ご飯食べ終わり、両手でパソコン(キーボード)打ってるときになんか指がプランプランしてるなと思ったら中指が半分抉れて?ましたw

 

 最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore

あ~リアル捨ててぇ~超越した何かになりてぇ~

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 私も寝てる間に引っ掻いてて似たような状態になっていますので怖く感じます。お大事に。

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

今日左手の中指の肉が知らない内に抉れてて縫ってもらった

 

 宮塩@miya_shio

若い女の性的価値をほめそやすことが、その女への配慮であるかのように振る舞うな。他者に対して軽々しく性的な評価を口にすること自体が、著しい侵害であることを、知れ。反照的に自身の性的能力をアピールするな。私は、仕事を、しに、来ている。単身赴任の中年の無聊を慰めに来たわけではない。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 辻さんと莞爾さんの会話か・・・

 

 KYウリエル@KYuriel

@kanenooto7248 @PYU224 反日って言うより白人至上主義?

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】明日10/18(金) 11:00~14:00の予定で、全ワールドにてメンテナンスを実施致します。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 のう@nou8901

尿道院放尿堂

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gin_res おかえり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 おかえりー!

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

経済を語りたがる人の年収の低そさ、コストを語りたがる人のマネジメント経験のなさ、歴史を語りたがる人の歴史に残らなさ、これは鉄板ですよ奥さん

 

 知恵袋おもしろ質問&回答集@chie_omoshiro

子供の担任の先生がゲイだとカミングアウトしたそうなんですが、法的にどうにかやめさせることはできないんですか? pic.twitter.com/Y7KHegTrCc

 

 アオイ模型店@aoi_mokei

親日だの反日だのでしか国際情勢を考えられないと、欧州情勢ならぬ「亜細亜情勢は複雑怪奇」 とか言う羽目に陥る訳ですが

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

親日国だ反日国だみたいなのを利害一致として見られないで大真面目に信じて疑いもしないから「国際情勢は複雑怪奇」とか世迷い言を残す羽目にもなる。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

役に立つから好意的にもなるし、利害がぶつかれば敵対的にもなる。共産党と血の抗争やったナチスがソ連と手を組んで、そのナチスはイギリスに手打ちにしない?と寄ろうとしながら独ソは互いに相手を脅威として戦ったわけだが、そもそもドイツの軍拡の基礎の一つは孤立してた独ソの秘密提携だったり。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

ポーランドの悲哀を見るにつけ、同盟なんて利害でしかないし、友好的だ敵対的だなんて利害打算だよ。独ソの提携だってそうだったろう。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

@kanenooto7248 つーか親日反日「国」とか意味ないし。同盟組んでたイタリアの手のひら返しっぷりとか。そんなイタリアもドイツについて最後まで戦った人もいればムッソリーニなんてヒトラー信用してなかったりとか。そんなもんです。戦前のアメリカは反日?いまは?みたいな。

 

 鐘の音@kanenooto7248

@sionsuzukaze ですよねえ。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

@kanenooto7248 つーかどこでもいるし、それぞれに立場やら理由やら思想やらいろいろ

 

 鐘の音@kanenooto7248

アメリカにも反日、いるよ?

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

「 まどかってる 」【言葉の意味】 1)気さくで付き合いやすいさま。 2)将来性抜群であるようす。 3)男性から好かれる状態。 http://shindanmaker.com/234317  

うむ

 

 ぽんきん@pon_kin

「黒人弁護士・公民権運動活動家セオドア・ランズマークが、白人のティーンエイジャー、ジョセフ・レイクスに襲われているシーン」(1976年)星条旗は日の丸、黒人は在日外国人に置き換えることができる。国旗は、穢れるのではなく元々穢れている。 pic.twitter.com/mbU5YZwgci

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

よく考えると一神教の神は全てが自分の思い通りになるのにわざわざ人間を作って、人間に自分を崇めるように言うのですからかなり寂しがり屋ですよね。どこの世の神もだいたい人間に信仰を要求してきますし。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

アフガニスタンの日常系アニメとか北朝鮮の日常系アニメなら興味ありますね。ゆるふわ要素はないでしょうが。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 辻ーんと莞爾が会話してるっぽい。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

この辺にぃ、不味いラーメン屋の屋台、来てないらしいっすよ #真逆の夜の淫夢

 

 clarin@Clarinhomu

谷間じゃぁぁぁぁ pic.twitter.com/yOoK3kAdbr

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 あ、でもこれはRまでの話ですのでw(まあ、運営ですから、RR以上もこれの可能性ありますけどw)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

高校生が食堂で性的行為か、昼食時に 米 http://www.cnn.co.jp/usa/35038654.html … @cnn_co_jpさんから うらやま。ちなみに勿論私は童貞です。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

来週はさらに強い台風27号が接近するかも - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/17/news139.html … @itm_nlabさんから

 

 総合商社のな鴨島@kamozi

ネトウヨ系のイラストで、中国韓国人はアジア人顔なのに、日本人はお目目くりくりの白人顔とかだと、ほんとに悲しいんですよね、民族の誇りがない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

うーむ。半分賛成。 >RT

 

 宇宙大将軍@情緒的左派@GreatJuanism

俺は自衛隊員や警官を尊敬しない

 

そう言った権威を無条件に信頼するような、

ヘイコラと従う様な人間になって、

「ニホンジンならジエータイに感謝しろ」

「警察に反対する奴は犯罪者だサヨクだ」

と言う奴らが、一体何をやって来たか

今ネット上で差別を撒き散らす野朗の論調を見れば明らかだ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark サンキューです。ひでえw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 上がらないときは上がらないし、上がっても1ずつ

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

また状況やタイミングによって目の表情を変えてもいい が あまり見つめ過ぎるのもよくないな… …このDIOに不躾な視線を送る輩には空裂眼刺驚で見つめ返してやってもいいが WRY…誰だ邪悪な目と言った奴は…貴様見ているなッ!? 

 

 poza@sex_life

セックスをする相手がいない方は、twitterを利用してみると良いですね。自分のことをフォローしていない人へもDMを送ることができるようになるとのことですので、ぜひ、セックスに誘ってみましょう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

経験値のボーナスタイムが来たので思い切って経験値1.5倍を使ってレベルUP。どれ位能力値が上がるのか分からない。知っている方おられませんかね? #madoka_onl http://pic-collage.com/_YxqfOr8c  pic.twitter.com/rDBt9w4tFT

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

労働者に祖国はない。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

地球生物の中で、ただ一種-ヒトだけが、おそろしい、危険きわまりない「火」を、積極的に利用することをはじめ、それに成功した。人類の「生物としての全く新しいステップ」は、ある意味で「危険な火あそび」からはじまった、ともいえるのである。

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

でもほむらちゃんが謎になるな

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

どうも劇場版まどマギはまど神様は存在するけどアニメ終了後の時間軸ではなくて別の時間軸のまどかたちのお話なのではないかという想像 さやかちゃんとか普通に生きてるし辻褄合わせるならこれしかない

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

俺たちは働いてるのにお前は休むのか、って会社じゃなくてお前が休むなら俺たちも休むか、って会社オススメ

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

自分の家系図を書くときにご先祖にアダムとイヴを置く遊びホント好き

 

 志位和夫@shiikazuo

首相に「法人税を下げた同じ時期に賃金が下がり続けた。この歴然たる事実をどう説明するか」と聞くと、「賃下げの原因はデフレにある」との答弁。逆でしょう。賃下げが続いたことが、消費を冷え込ませ、デフレを招いたのです。アベノミクスの眼鏡をかけると、あらゆるものが逆立ちして見えるらしい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@heyasumi411 強そう!

 

 部屋の隅(名状しがたき兎)@heyasumi411

一歩間違えたら精神科行けそうな感じのデザインになってしまった。三割は妹のせいだから! pic.twitter.com/aAI9JI3VOI

 

 部屋の隅(名状しがたき兎)@heyasumi411

父や祖父がよくオトナという未確認生物の話をしてくれるのだが、それが中々興味深い話で、何らかの手段で相手の意思を読み取るエスパー能力を持ち、更には自己を犠牲にしてまで相手の意に従う珍しい奉仕型の生物であるようだ。しかしながら、動物園にいなく野生が多い種らしいが、私は見たことがない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@jakkuri おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ようやく完全に目覚めた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

起きたっすー

 

 MARUSHIMA Kazuhiro@kurmacf

ヒストリアは上杉謙信だったのか。相変わらず「義の人」というストーリーらしいので、勘弁してもらいたい。謙信が人身売買の公定価格を定めていて、しかも1人数千円という破格の安さだった、ということはなかなか広まらないですね。ただ、根拠となる史料が所在不明なのですが。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@suteran_hmtk おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@3r1y0u おはようございますー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはー

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「そして寸断され、魔領に呑み込まれんとしていたあの滅亡寸前のベルンダ帝国が!何故我が国境に21万5000もの軍勢を揃えているのだ!」 フランソワ

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

オフトゥン

 

 なな@nana_nekotan

戦闘中任意選択する必要のある必殺スキルアイコンは簡単に判別したい…って考えた結果、もうキャラアイコンのままがベストな気が。ちなみに左下のALLアイコン(デフォは砂時計)を右クリックすると実はミニマップを消せる(最近気付きました; pic.twitter.com/gvhpQY9Jc1

 

 憂@aikoku_seigi

反婚派のみなさんの主張でどーしてもゆるせないのは、当事者一人ひとりの人生を軽視しまくってるところ。

同性婚を認められると婚姻制度のタガが外れる→婚姻制度を破壊しやすくするためにまず同性婚を実現させよう』的主張を読んだときは、人間をオモチャとしか思ってないその文章に吐き気がした

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

自由であるということは、自分の幸せを選べるということでもあるのでしょう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 キュゥべえ?悶絶たたりちゃんのお家@QyVe

@PYU224 やれやれ。トイレを綺麗に使わない奴は死刑が落としたのはこの「まどかぱんつ」かい?それとも「アルティメットぱんつ」?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Vanila_Ice_Ice おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

終わり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行こう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 緑茶を飲んで少しだけ和らげていった方が宜しいかと。というか普段どれ位飲んでおられるのですか?

 

 鐘の音@kanenooto7248

蛇の生殺し。死ぬほど痛い。カフェイン離脱症状恐るべし。コーラとチョコレートのことしか考えられない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@QyVe 行かねーよ!

 

 キュゥべえ?悶絶たたりちゃんのお家@QyVe

@PYU224 それじゃ魔乳少女勧誘コース第一弾、張り切っていってみようか。

 

 鐘の音@kanenooto7248

@nekoguruma @PYU224 金剛さんは、毎日1.5Lダイエットコーラを飲んでないので大丈夫ww

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行く。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ソフトバンクは意外と強い。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 吐き気もしてくるんですよね。

 

 鐘の音@kanenooto7248

クビがいてえ。カフェイン依存症で、この程度ならば、ヤク中の依存症は、もっとすげえんだろうなあ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

腹が減っておる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

弟のPCは普通にネットが繋がるからどうなってんだ。帰ったらまたやり直すか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 いてらあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

光栄が元々はエロゲを作っていたというのは余りにも有名過ぎる話ではありますけど、現物なんて未だにあるのですね。光栄としては黒歴史なのかこれらのゲームは会社の歴史でも全く触れていません。

 

 びん@どっかのサイトの人@akibalife_bin

伝説のエロゲをゲットしました pic.twitter.com/xDTQxBnvQS

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9enS2000 おかえり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイトに行ってくる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

はてなでまとめを作ろうとしたがPCのネットが繋がらなくてイライラしてる。

 

・終了・

広告を非表示にする