混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

シャワー浴びながらシナリオを考え直すか。

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

←※後でししゃもが美味しくいただきました

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

←このアイコン可愛い

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

セカイ系」作品の構造に関する考察 http://togetter.com/li/579075 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おおおう、私もそこに加わりたかった・・・ http://togetter.com/li/578916#c1266385

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

今日発売、虐殺器官TPS感想&攻略法まとめ http://togetter.com/li/578916 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

「努力とは何か」についても考える必要がある。換言すれば「成果が見込めるかわからない状況で、自分を信じてその行為を継続できる」こと http://togetter.com/li/578886 

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

実際、ローマ時代のお買い物メモとかは貴重な庶民の生活レベルや豊かさを窺い知れるものとなっている。スーパーの広告チラシとかも、遥か未来では「この時代、庶民は何を食べてて、何を買えたか」を知る足がかりになるのであります。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

悪文でも悪筆でも、メモ書きでもチラシの裏でも、その時代を覗くことができる資料にはなるんだよ?

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

@rinza_touno まったくもって同意です。書を燃やすことは反知性の極致であり、後世への最大の罪であるw

 

 東乃りんざ@KGZBV@rinza_touno

@centurio_P とりあえず、焚書した奴は全員地獄に落ちるべきw

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

本当だよ!w(RT

 

 東乃りんざ@KGZBV@rinza_touno

あのね?文書はどんな糞みたいなもんでも置いておくと後世の歴史家が狂喜乱舞するの!逆にないと時空を遡って呪いたくなるの!わかる!?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 麻田浩平@Weizsacke

マイノリティ系列にノームファイターとエンパスを追加。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 上手く言えないんですけど、パロディ物から出来るだけオリジナルにしようと考えております。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 どんな感じのがどんな感じに?w

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰る。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アルカディアは当初思ってたのより全く違うのが出来そう。一度コンセプトシートを作ろうか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gtosairisuta おはようございます。

 

 ころろ@kororo83602152

pic.twitter.com/sTPdshNxP6

 

 にいち@niichi021

ハリマロンの最終形態なんでこんなに手足長くなったんだよww」というツイートを見かけたので、ハリマロンを全く知らない僕が想像で描いてみました pic.twitter.com/vS2jL1qxPO

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

田舎というのは自転車があっても非常に不便で、田舎という世界から抜け出す、もしくは行動半径を広げるには運転免許を取ることが人生の目標でもあるんですね。そしてそれは案外女性が多いこと。男性の場合は就職で都会に行きますが地元に残る女性の場合は免許がいる。

 

 u.u@aonohito38

ほむらさん pic.twitter.com/uonx5HzLKI

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

2013年のコミケでは、コミケ雲が発生したという。これは参加者の呼気に含まれる水蒸気で、天井近くの湿度が100%を超え、空中に水滴が発生したためと考えられる。もう少し頑張れば、水滴がくっつき合って成長し、雨となったに違いない。そんなコミケは嫌だ(笑)。(柳田)

 

 渡邊芳之@ynabe39

デタラメを根拠に「日本が危ない」というほうがよほど日本を危なくする。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間は年をとると、突然子供の時のことを思い出し、それを小さな子供たちに教えてやりたくなるのさ。人間はきっと、そうやって、ずっとむかしから、美しいものをつたえてきたんだよ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おお、眠い。睡眠不足だなぁ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

講義に遅れるのはいただけないな。

 

 高? 尾? 洋? 平?@Takaoyohey

徳島県展のデザイン部門で県知事賞を受賞した方のデザインが意味深。

日本の国旗の裏を捲ってるのだが、よく見るとウラとは原発で。

『オモテナシニハ、ウラガアル』 pic.twitter.com/RXwbqoWtF2

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 寝るべきです。

 

 鐘の音@kanenooto7248

死にそうなほど、眠い。疲労困憊なせいだろう。カフェイン中毒の離脱症状の疲労というのもあるかもしれない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

マスケットは数を活かす特性を考えて追加ダメージとノックバックを強化しておくか・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行って来ますー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

大学行く前にアップ。通常スキルでは産廃寸前なのに必殺技だとLvが下とはいえ銃に強いリザードマンを消し飛ばすほどの威力。もうちょっとここはどうにかしたい。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/yQrS6MFa5W

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@MochaNiconico いてらっしゃいー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

サウジ、選出された非常任理事国への就任拒絶 国連批判し http://www.cnn.co.jp/world/35038720.html … @cnn_co_jpさんから

 

 新島村防災情報@bosai_niijima

台風第27号 (フランシスコ)

12時45分 発表 

19日12時の実況 

強さ 猛烈な 

存在地域 マリアナ諸島 

進行方向、速さ 西北西 15k 

中心気圧 920h

中心付近の最大風速 55m 

最大瞬間風速 75m

 http://p.twipple.jp/C1ZGx 

 

 s0v8l@s0v0l

チェチェン戦争の映画(チェチェン包囲戦)を見た。ロシア軍の狙撃の部隊の人間が捕まえた捕虜を引き連れて安全な地帯を探すという映画なのだけど、捕虜を引き連れて行軍する中で捕虜との信頼関係が生まれるって話だった。戦闘シーンはほぼ皆無

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

ジョナサン「君がディオくんだね!ボクはジョナサン・ジョースター。あだなはジョジョで、性格は紳士だねってよくいわれる。自分じゃあそうは思わないけど、みんなして紳士だねっていうから紳士なんだろうなあって思う」

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

むろん、これも立派な作業なのですよ。外国の概念を現地語に訳すというのは大変なことですから。けれど、日本人が共和や自由を考えたというとかなり「え?」って思ってしまいます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば時たま「共和や自由などの言葉は日本で考えた」と言う人がいますけど、正確に言えば共和や自由という言葉は元から中国にありました。日本人は中国に元からあった言葉などを用いて西洋から輸入した概念を訳しただけです。

 

 zgohho@ブッダエイメン@zgohho

【悲報】進撃の巨人作者はネトウヨだった

 

 r i o n@ri_on0044

長年1人暮らし→結婚→そして何年も過ぎた。それでも私は「可能な限り料理をしたくない」程度には料理が苦手である。なぜ外食には「安く美味しく温かく栄養価が高く夜遅くまで手に入る」様な物がないんだろう。日本でそういう屋台的な文化が根付かなかったのは「家庭料理崇拝」のお陰なんだろうな。

 

 zgohho@ブッダエイメン@zgohho

どうも本人の可能性が濃厚だし、これはショックでかいわ……俺那珂ちゃんのファン辞めますとかそういうレベルじゃない

 

 zgohho@ブッダエイメン@zgohho

うわあ……これは幻滅するわ…… |「韓国植民地支配肯定」発言は「進撃の巨人」作者なのか (1/2) : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/10/19186665.html … @jcast_newsさんから

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata @tangusutenn  @chiepoi おはありです?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

日本だと毛沢東金日成スターリンなどに対しては色々と言う人がいるのに、李承晩や蒋介石がけっこうアレだったことについては触れない人が多いのは反共意識の現れでしょうか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

Who are you?(あなたは世界保健機関ですか)

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

ひじきくん pic.twitter.com/Zen4KHGi6C

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

起きた。おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917

韓国人の男同士の人間関係というのは、昔の漫画の熱血番長みたいなんだなあ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Tea_tya_rairen おはようございます。

 

 タクラミックス@takuramix

ちなみに、韓国の友人関係というのは妙な濃さがあって、友人のモノを無断で借りて行くという文化がある。で、これも面白いことなのだけど、いちいち友人に「これ、貸してくれ」などと許可を取ろうとすると、「お前!俺を友達と思っていないのか!いちいちそんな事を聞くな!」と怒られる場合もあるとか

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

皮膚が乾燥しまくっている。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

終わった~

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行くか。

 

 よし麿@yoshi_maro

AがBを殴ってるときに横からAを殴っておいて、「いや、私はBの味方ではないですし、あなた(A)の敵でもないです。敵か味方かでしか判断できないんですか?」とか言う、自分が公平中立な平和の使者だと思い込んでいる馬鹿がいるけどさ、「Aを攻撃してる時点でお前はAの敵だろ、バーカ」と思う。

 

 よし麿@yoshi_maro

千年後の世界でヒットラーはどのくらいの知名度を持っているのだろうか?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

iPhoneがめちゃくちゃ欲しい。ガラケーだと不便。先々週予約したけどまだなのか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mib9900 お帰り。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin 暖まってらー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@federicoprpr ありがトルステンソン。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

長野剣(おさのつるぎ)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

落ち着いた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

やばそうだから救援に向かう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩~

昼と比べていくらか楽だな。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 ありがとう。

 

 ししゃも(禁呪の産物族)@federicoprpr

教皇庁ではししゃもは貴重な戦力である

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行ってきますー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行く前に銃兵系ユニットの必殺技「クレイジーミニッツ」(弾幕を張る)を作り、銃スキルにknock_powerを設定。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 なな@nana_nekotan

VT更新キテター

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

そろそろバイトか。

 

・終了・

広告を非表示にする