混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rinda0818 おやすみなさい。

 

 くらたbot@_crata

今日もあと30分です。(っω‐) ネミュイ

 

 激子@angydiff

ふざけんなーーーー!

 

[IAEAは21日午後、日本政府に除染活動に関する評価報告書を提出しました。政府が長期目標としている年間被ばく線量1ミリシーベルト以下という基準について、地域によっては20ミリシーベルトまで条件を緩和するなど幅を持たせて考えることが必要だとしています。]

 

 ちゃうけ@tyauke

マミさんから大切なお知らせ http://twitpic.com/di89zn 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 @_crata おかあり。

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

@PYU224 まぁ自分もにわかなので。

ただリツイートしてる人がプロレタリア独裁とか言ってたので草が生えてしまいました。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

?------------DIOの世界? --------------?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰るか。

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

その理論だと共産党より社会主義党の方が合ってるんだよなぁ…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Tea_tya_rairen 共産党宣言読んだ中では先程の発言みたいな感じですので正確ではないがそこまで間違っていないかと。

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

共産党って名前は第三コミューンから来てるんですがそれは

>RT

 

 くわちゃん 平和憲法守ろう!原発ゼロ!@kuwachan56

カール・マルクスおじさんて知ってる?

約150年前の人で科学的社会主義の創始者、日本共産党の大先輩です。社会主義って、旧ソ連統制経済、独裁じゃないよ。

本当の社会主義は、一人ひとりの個性や能力を伸ばしていけて、誰もが「自由」を手にでき、人を支配したり、搾取しない社会なんだ。

 

 ミツリは煩忙しました@mitsu_baca

BL=薔薇、GL=百合、それならNLにも花の異称があってもいいんじゃないかと母に話したら、「両方聖母マリアの花よね」と言うので「じゃあNLは葡萄とかどうよ」と冗談混じりに提案したら「いいわね、葡萄は実を結ぶし」とすかさず返ってきた。さすが私の師匠ぱねぇ

 

 Kirish@l_Kirish_l

@rozen_acgin え…:(;゙゚ω゚`):

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

でも結構楽しかったよ。 >RT

 

 社会_の_窓@a_man_of_penis

少人数学級は成績や生活態度の向上に資する

っていう考えあるけど、もしそれが正しいなら、田舎の限界集落の学校が常に都会の学校に比べて秀でていなければならないのだけれども、そんなことはないよねー。

 

 つづや@28tuduya

メガほむ&マミさん http://twitpic.com/d4x5rp 

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

男性は射精すると眠くなることが科学的に証明されてるから深夜勉強中一発抜いとこ、って考えは結構危険 でもムラムラってそうそう収まらないから男は辛いよ

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

ツイッターには「おめぇ、見ねぇ顔だな…?言っておくがここは表とはちとちげぇ。知識、技術、思考、変態、ネタ。おめぇよりぶっとんでるやつが必ずいる。狂っちゃあいるが独特の秩序もある。周りを見て、それを知っておかねぇと……ここじゃ生きてけねぇぜ。ヒヒッ」っていうおっちゃんが必要だと思う

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

@l_Kirish_l まどかちゃん美味っwwwwww

 

 Kirish@l_Kirish_l

@rozen_acgin まどかを食べよう(マジスマ)

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

どのくらいカツカレー食べたいかというとまどかとカツカレーどっちかって言われたら一息置いてまどかって答えるくらい食べたい

 

 47NEWS@47news

石綿被害で孫請けを労災認定へ 長崎労基署 http://bit.ly/18ASnF7 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@uzakin 何があったのですか?

 

 うざき@uzakin

後輩がメンヘラなやつにつかまったみたいで、先輩は気が気じゃないです…。生きて帰って来てくれ…。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 ありー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata いてらっしゃい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata おはあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行ってきます。

 

 激子@angydiff

まったくですね。

しかし、高卒者向けの就職案内だったから、話しになりません。

若者には行ってほしくないです。

 

"@PYU224: @angydiff @hitomi_rome 彼らは業者側から断るべきでしょう。たとえ高校生らが懇願してきたとしても。"

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

学校やヤクルトのビルなどでゾンビと戦う夢を見てました。 #夢

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

半日近くも寝てた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ときはた(21)@tokihata_h

@PYU224 了解!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h こちらこそ申し訳ないw夜が明けておかしな精神状態になっているみたいです。忘れてくださいw

 

 ときはた(21)@tokihata_h

@PYU224 すまぬ、僕日本語がわからないみたいだ・・・ガックシ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h んんんん?

 

 ときはた(21)@tokihata_h

@PYU224 ん?おお?

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

劇場版公開記念クエストCP

・まどか(終了)

・さやか(10/18 0:00~10/20 23:59)※以下同時間帯

・マミ(10/21~10/23)

・杏子(10/24~10/26)

・ほむら(10/27~10/29)

 #madoka_online

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

学力こそ全てと思っていた角の尖った石だった 今は濁流に揉まれて角取れて丸くなった

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

中学の成績は180人中20位くらいから体調不良でまともにテスト受けられず70位まで落ちて中学2年の頃塾行き出してからは毎回一桁、最高は2位だった 1位は何でうちの学校いるのってくらいのモンスター過ぎて超えるの無理だった

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h どういう形を取るのか失敗されたのですか?

 

 ときはた(21)@tokihata_h

絵を描き続けるには最初の10分が大事ってこと

 

 ときはた(21)@tokihata_h

ひとつ判明したことがある

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ダラダラしてたら空が明るいんですが∑(゚Д゚)

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

実質的に、論理的思考ができればSF受け入れられるはず、みたいなこと言ってたらそりゃSFも衰退しますわね。

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

論理と倫理って対立概念?

 

 クロダオサフネ@kuroda_osafune

「凄い技術で既存の社会の形が変わるぜこれは凄い事だぜさあどうする」に対して「えー、社会の形が変わるなんて何かやだー」っていう反応が先に来る人は「SFってなんか嫌(怖い)だな」って感覚から「よくわからない」「難しそう」という言葉でやんわりと拒絶する #こういう感じかな

 

 クロダオサフネ@kuroda_osafune

論理と倫理の天秤が倫理側に強く傾いてる人はSFに対する免疫無さそうな気はします #これもちょっと違うんだけど

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

@PYU224 手持ちの弓取得状況を見てみたら

・シャーウッド

・アニバーサリーアロー

・黒き獣の弓

・(さっき取得した)ジュピターレイジ

芸術の魔女向けにとりあえずで育てる方針だけど優先度は「最低」の補欠要員です。

また、ウワバミノツルギ(中)は2nd要員で育てれば使えるかなぁ

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

@PYU224 たしかに。

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

ウンウンウニウムみたいな元素あったろ

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

10月から本編再放送決定

TOKYO MX・とちぎTV・ぐんまTVにて10月5日から、

BS11にて10月12日から、それぞれ毎週土曜23時30分~24時まで

(フォロワー限定ツイート)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@naoka_magica 武器は辛いですね…

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

@PYU224 

1.S武器3本は次回武器1.5CPまで保有

2.ベレー帽はほむほむに、アゲハ翅はなおなおに

3.チアイラネ

4.イエロースプライトはないから持っているだけ

5.上位武器保有済みのためアリエス以外カス武器

実は要求敷居が高くなってほとんどが不要またはとりあえずLV

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@ken_tr ニートというより刑務所の囚人っぽいです。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

>将来の夢どころか趣味すらも持たず、ただただ家の仕事をして一生を終えるのである

 

おう、現代ならニートが近いなw <【画像】封印された日本のタブー...人権を無視した某集落の奇習「おじろく・おばさ」> http://nico.ms/nw808992  #niconews

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@nana_nekotan おやすみなさい。

 

 なな@nana_nekotan

やっぱり気になったのでムキーって調べちゃった(ノω・、) ウゥ・・ 結論、最新版では内政領地(座標x0.y0)も光るようになってました。 盲点だったお…シナリオのws_ではなく、spotのlight_rangeを0にすると直ります。 おやすみなさいzzz

 

 なな@nana_nekotan

あ、それと同一アイテムはやっぱり装備出来なかったですー 意味が無いですからね;

 

 なな@nana_nekotan

×光の設定を悪い ○光の設定が悪い

 

でも今日はももう寝るる(-ω- *)

 

 なな@nana_nekotan

設定spot無し、showSpotも無しの状態でも左上が発光する…これはcontextの光の設定を悪いのかも。 contextで設定しないで、領地側に設定すれば解決する予感。 というか領地の光の仕様をあんまり把握してないので調べてきます;

 

 なな@nana_nekotan

領地の光が消えないのは何でかなぁ…んー、旧版で光らなかった左上が最新版だと光っちゃう…原因が良く分んない。。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@naoka_magica 凄い良さそうなのが半分以上ありますね?

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

@naoka_magica ちなみに、左端下部に見える欠けた同心円はタッチパネルのタップ跡。キャプって加工するのが面倒になったのでそのままにしちゃいました(てへ

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

(フォロワーには)予告通り、ログボ一括開封

1.剣SS強降臨 #madoka_online

2.チアの魔法少女いただきました(棒

3.Uも、魔法少女も、ないんだよ(わーん)

SS魔法少女は1年やってもまだ1人だけ。結構ツライですorz pic.twitter.com/w8Bp7J5Ks7

 

 涅槃厨@nehanchu

どの時点からやり直しても必ず人生が終わる程度の能力

 

 IKU/19@Iku3M44SGw

人間が化け物に勝てるかどうか?

これいつも考えちまう奴。

 

 よし麿@yoshi_maro

おかしい論にまんまと騙される人間が大半なのだが、一方でちゃんと反論も出てくるので、大衆も悪いところばかりではないかもしれない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

PCを切って思い返すと結構シナリオ制作は進んだような進んでないような。リザードマン放浪人材「クカパ」追加。突撃を配下に付加。勢力はあと5?10勢力は作りたいがアイディアが浮かばないなぁ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 なな@nana_nekotan

@PYU224 ですねw 間違いない、ななあし様は超人…ゴゴゴ 

 

 紙野まじお@kaminohai

語学って勉強じゃなくて努力でカバーするものだから、語学出来ないは甘え。甘えるのはやる気がないから。やる気がないのは必要に迫られてないから。必要に迫られていないということはやる必要がない。つまり語学が出来ない人はやらなくて良い人なので大丈夫という結論に達します。

 

 紙野まじお@kaminohai

もう日本語を勉強すると決めているのか、殆ど母国語の人とは絡まない。常に日本人の集団の中に入って、日本語だけで話す、日本人が居なかったら電話かけて探してついていく。そして日本語の歌を大量に覚える。日本人と常に行動を共にして、日本人と同じ生活をするという徹底っぷり。甘えゼロ。凄い。

 

 紙野まじお@kaminohai

半年前に日本人と出会って仲良くしているうちに今やめちゃくちゃ日本語が上手になっているポルトガル人がいるんだけど、彼の勉強方法を見ていると非常に感心する。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@angydiff @hitomi_rome 彼らは業者側から断るべきでしょう。たとえ高校生らが懇願してきたとしても。

 

 激子@angydiff

県内高校生向けの就職相談会。

「除染や建設業ばっかり」

とため息をつく女子高生.........。

 

高校生、まだ子供じゃないか。

除染って.........。

 

 むこうみず@mucomizu

舞妓まどかさん(完成ver.) pic.twitter.com/LhRNQm04sP

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@nana_nekotan 数年前も週一で更新しておられましたし、本当にななあしさんは超人ですねぇ・・・

 

 なな@nana_nekotan

戦闘マップサイズ限界が倍の400*400に、ユニットのfriendデータの追加と削除が出来る関数追加、ダンジョンウィンドウ(階層を選択するアレ)を呼べる関数の追加。 最近のVTの進化速度が異常(・ω・;)

 

 麻田浩平@Weizsacke

@PYU224 

ありがとうございますー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ビルカバンバ同盟に新人材「コロース」追加。オールヒールを配下に付与します。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/HlK2BWhJ1X

 

 たるとたたん@PACORIST

アルファルファモザイク : 【画像】「これが解けたらIQ125以上!?」…という問題が話題に!! http://alfalfalfa.com/archives/6886207.html … pic.twitter.com/iRutoUMVaP

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 うらやましい(;゚д゚)

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

自転車のドットってどうやるんだ? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@talirip_natsu さっき食べてきた。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

ピザ食べたい

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Weizsacke 乙ですー

 

 麻田浩平@Weizsacke

サファード系列にE型変異体、U型変異体、S型変異体を追加。種族・変異体系の人材のクラスを変更。従来のミュータントは射撃とHP固定値回復スキルのクラスに。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

騙されたお…

 

 イカルゼ@MH4浪漫砲@waiwaikaifai

【速報】スマブラWiiU/3DSに「ファイアーエムブレム」シリーズより「クロム&ルキナ」参戦?「ダブル」による多彩な攻撃が可能!

http://matome.naver.jp/m/odai/2135916797956047601

これマ?アイスクライマーみたいなもんかな。とりあえず一安心やな

 

 天衣無縫の亡霊@yuyuyu13h

@abubu_nounanka 「人質」という立ち位置になれば、また女騎士の生存率は上がってくるのでは

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

つまり女騎士殿がオークに拉致された場合、2ヶ月以内に見つけ出してオークのアジトを叩かなければ生命が危ういという事だな。見つけ出しても既に頭がイカレてそうだけど。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

モンスターの性奴隷にされた女騎士の平均生存期間について伺ったところ、「2~3ヶ月」という芳しくない解答が多く驚きを禁じ得ない。目的が「性処理」か「母胎」とするかで変わってくる模様ではある。問題は2~3ヵ月後に死んでる女の痴態でシコれるかという事だ。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

水着は恥ずかしいよぉpic.twitter.com/tlFmkykIu0

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka 俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ!いや、なれ! に近いですねw

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

オーク「ヨボヨボの婆さんになってもオレの性奴隷で居てくれや…」

 

感動。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

心温まる日本の難民救出 http://togetter.com/li/579176 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アルカディア製作に移るか。

 

・終了・

広告を非表示にする