混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とことん猫画像Gold@everycutecat

それは君のベッドではなくうさももちゃん(お人形)のベッドですよ…(´・ω・`) pic.twitter.com/MzkoML3Z9l @yosiakisan520

 

 海燕(かいえん)@kaien

ぼくの十代はほんとうにひたすら孤独に読書をしているだけの十代でした。幸せだった……。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ここにいます。 >RT

 

 EIKI`@eiki_okuma

フリゲ畑の人は普段どこに生息してるんだろう。ぼく同人とインディーズの話してたらいきなり割って入ってきて「フリゲを無視すんな!」って喚いてる所しか見たことないあるヨ。

 

 Alfred Laimy@Alfred_Laimy

@kaien 激しく同意です。。。

 

 海燕(かいえん)@kaien

@Alfred_Laimy 欲望と不安をコントロールする術を見つけ出したいものですねえ。そのふたつが暴走すると人生が破綻する気がします。

 

 Alfred Laimy@Alfred_Laimy

@kaien 欲望を抱いてこそ、人は文明を発達させてきたのだと僕は思います。欲望がなければ、ヒトは只の動物のままだったでしょう。

 

 海燕(かいえん)@kaien

不足とか不満がひとを成長させるという一面はたしかにあって、何もかも与えられると満足してそこに留まってしまう。何が正しいのか、間違えているのか、だれにわかるだろう?

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

まこと、空と大地に嘉され、生誕より死にいたる道程の片時の間に存在する青春の肉体こそは、この世の特権的存在だった。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@centurio_P おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

呪いのビデオ視聴終了。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

素描やってるあほむら pic.twitter.com/CnhM2qJzAh

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

八王子城は心霊スポットなのか(驚愕) #呪いのビデオ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@thero_plancy おお、それはマズいですね。

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

@PYU224 VTがまともに出来ないレベルってのは相当だよね……

 

 帽子男@alkali_acid

「ゲームの死体はなんでしばらくすると消えるの」

「えーとそれはオブジェクトを残しておくと処理が大変だから」

「違うよ。ゲーム感覚で人殺しをさせるためでしょう」

「うるせえJRだってすぐ死体片付けんじゃねーか!!!」

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 wwwww

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

PYU224は呪いを自らのエネルギーに変換する魔族か何か?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@thero_plancy 旧作は毎週の気晴らしみたいな感じになってますねw

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

@PYU224 もはや呪いのビデオとはいったい

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

今日はマスケットやろう。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

も、もう今日はマグネットやろう((

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@thero_plancy フリーズとまではいきませんが、私のもそんな感じです。PCが古いからなのでしょうか。

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

何が悪いものか、ブラウザが立ち上がってる状態だと時々急に動作が重くなってそのままシステム全体がフリーズする。

兆候を感じたらタスクマネージャでブラウザをプロセス終了すると阻止できるけど、当分ブラウザは重いまま。

新PCが来るまであと数日はこの現象と付き合わねばならん。

 

 なかさわけい@keinakasawa

黄色が強過ぎたのでまた修正のさやかちゃん http://twitpic.com/dibx7e 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ウインク(^_?)?☆ pic.twitter.com/Jsz1tb2GNj @yuicondoria

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Weizsacke ありがとうございます。

 

 麻田浩平@Weizsacke

@PYU224 

allfuncはattack_usと併用できないので、その場合は画面全体を覆うような静止スキルにattack_usで味方に命中させるなどする必要があると思います。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

上手くできないので気晴らしに呪いのビデオでも見る。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

私の家のネコは入れそうな所には

とりあえず入っちゃいますー? pic.twitter.com/fCLa8l7qkX @87kappa0330

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

attack_usとallfuncで味方全体に当たるスキルってできないだろうか。 #ヴァーレントゥーガ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ おはあり。

 

 ふーちゃん@foochan0711

「カリカリちょうだ?い」@嫁 pic.twitter.com/Zj1DqgUTg2

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@konayuki_144 おはあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

違うね。

肉棒だね。 >RT

 

 ワーナー エンターテイメント ジャパン@warnerjp

―希棒か、絶棒か。

 

いよいよ今週末公開!『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が、まさかの「うまい棒」化!すごく…シュールです…ごくり  http://eng.mg/90fe4  pic.twitter.com/ENl32iRS7V

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

昔の保守政党は、大日本関連で国内の支持者向けには勇ましいことを言いつつ、外交の舞台では平身低頭(この場合謝るというより、頭を低くして非難がこないように)って、二つの顔をウマい事使い分けてた。最近のモンスター支持者が外交の舞台でも、勇ましいことをやるよう無理強いするから大恥かく

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

#アカン

 

 破壊屋ギッチョ@hakaiya

実写版『黒執事』は主演が水嶋ヒロと剛力彩芽という「お金で賞を買う」コンビ。原作知らないからどうでもいいけど、この文章に笑った⇒<原作から約130年が経過した2020年のアジア某国で繰り広げられる映画完全オリジナルストーリー>

 

 鴨島ネーター@kamozi

学校のルール嫌いでドロップアウトした子たちのヤンキーの世界には、学校よりかずっと理不尽で厳しいルールがあります

 

 足利桐雨@霧の軽巡@catseyenoel

@V2ypPq9SqY そもそもいそうな方向に撃ってる時点で狙ってるんじゃ…ってのは意味の無い話なんでしょうな…

 

 毒舌だよもん乙女成分78パーセント(AB@V2ypPq9SqY

イスラム圏の頭の上に銃を出して壁の向こうの敵にデタラメに銃を射撃するアレ。ちゃんと宗教的な意味があると知って驚きである。意図的に敵を狙って射殺した場合、殺人者には死者の魂に責任があるが、デタラメに撃って敵に当たったならば、それは神の意思だから射手に責任が無くなるらしい。なるほど。

 

 KIRISH@Kirishment

フォローされてる訳じゃないのになにこのシンクロ糞噴いた pic.twitter.com/aDSjF0oyEn

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

そうしないと維持できないようなコミュニティならぶっ壊れちまえよ

って個人的には思う

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

私は 嫌だけど ね

例え死んでも首を縦にはふらんぞ

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

う、うーんむ…かといって

当時はそれが当たり前で今もこれが当たり前と…言うことになってしまうのでは… <【画像】封印された日本のタブー...人権を無視した某集落の奇習「おじろく・おばさ」> http://nico.ms/nw808992  #niconews

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

もちろん作家でも「作品とは本当に自身が苦しみ抜いた嘆きではないと嘘になる」とか学者でも「自身が本当に正しいと思っていないことを書くのは不誠実な態度だ」とか言う人はいますよ。けれど、それって彼らが個人的に自身の職業に課しているルールですよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

作品の中で世の腐敗を嘆いて見せても、実際はそこまで社会に絶望などしていない作家もいるでしょうし、いくら観念論をこじらせた書籍を書いていても、実際は唯物論者だっているでしょう。地球は丸いことは万人が知っていますけど、それが実感の伴うものかといえば別じゃないですか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

作家や学者というものは、その主張するところと実生活が乖離していることなどよくあります。言うなれば作品と作家の間にある壁ですね。この壁が本当にない人間の方が私は少ないと思っています。

 

 灰松の雪隠(死んだ方がいい東大生bot)@psv9267hk

@amjtbepltwmd 野矢さんが哲学者さんの飲み会でやった議論で、「なぜ独我論者は生命保険に入るのか?死んだら世界は無くなるのに?」てのがあったらしく、答えは「家にいる女の姿をした哲学的ゾンビに脅されて、サインしないと酷い目に会うから」。実在以前に困るだろうなー。

 

 ヌルハチ@amjtbepltwmd

哲学の授業受けた後、前のほうで「単位落としたと言っても単位というものが実在するのかどうか分からない」って熱く語り合ってる集団がいて東大の闇を感じた

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 ホルスが勇者扱いってのがなぁ……

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

【18禁】性風俗・巫女について考える① http://togetter.com/li/580028 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@eirinaneki おはようございます。

 

 yukicot@yukiyogini

“@47news: 伊移民遭難366人の葬儀 生存者参列できず http://bit.ly/1b8quCZ

 

これは葬儀といえるの…? 何のための、誰のための葬儀なんだろう。。。

 

 47NEWS@47news

伊移民遭難366人の葬儀 生存者参列できず http://bit.ly/1b8quCZ 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tukiroso こんにちは。アイコン変わりましたね。

 

 巫女恋空母姫@mikomiko_renne

@naoka_magica 肉の棒!

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

@mikomiko_renne 肉・・・ RT:「魔法少女まどか☆マギカ」のうまい棒が登場、デザインは「希棒か、絶棒か。」

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

拾った http://twitpic.com/dh5lq4 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Snake_Hasegawa 正直あのストーリー展開には無理があり過ぎますから・・・

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

VT本スレでホルス叩かれすぎワロタwwwww

 

 yukifumimaruo@maruo_yukifumi

@tosa_suigei @Polaris116 同意です。

今堂々と行われている欺瞞は、国内では「権力を持つ者が正義」「弱い者は泣き寝入りしろ」というように当たり前のことが通らず、人の心を腐敗させ長い目では国を滅ぼす事になるかも知れません。

国外に対しては恥ずかしいの一言です。

 

 土佐の酔鯨@tosa_suigei

東電は大きすぎて潰せないという。東電社債が紙切れになったらたしかに影響は大きいだろう。だが東電を潰さずにこのままにしておく悪影響はもっと大きい。大きすぎて潰せないという理屈が通用しないほど潰さない影響の方が大きいのである。潰さない影響が超大きすぎる東電は潰さなくてはならない。

 

 尾見康博@omiyas

安倍さんなりその取り巻きは日教組が嫌いな延長で教育学者が嫌いなんでしょう。一時内閣の時も教育再生会議に教育学者が入らなかった。経済諮問会議に経済学者が入らないなんて考えられないだろうけど,ま,教育学がなめられてるってことでしょう。ついでに教育心理学もか。

 

 孫文bot@sun_zhongshan

(貧しい子供の)中には非常に聡明な者があって、もし勉強し得るならば或いは聖賢ともなろうし、或いはまた非常に有望な人物ともなり得るけれども、現在は勉強する余力がなく向上し得ないでいる。つまり国家は頗る多数の人材を棄てて顧みないでいる。(婦人はなぜ三民主義を理解せねばならぬのか)

 

 小田嶋隆@tako_ashi

大学入試が学力テストの色彩を薄めるということは、選考にあたって門地血統や資産情実みたいなものの介入の余地が広がるということですが、まさかそれが狙いだったりはしないですよね?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

寝てた。

 

 現代文たん@gendaibuntan

「個人主義」は全体主義と対立する概念で、集団よりも個人を重視する考え方ね。その理念は「自己と他者の権利や自由を同様に尊重すること」ね。この点で、単なる利己主義やエゴイズムとは異なるわ。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

ゲイの“ハッテン場”が五輪で壊滅? 第2の「権田原」も  - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20131021/zsp1310211400006-n1.htm … via @zakdesk

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

お父さんにだっこ…? pic.twitter.com/pgOoIyXRyd @iroam_23

 

 ふーちゃん@foochan0711

おはようございます。今日も今日とて日向にちょこん。前脚揃えて座ってる姿の安定の置物感。@婿 pic.twitter.com/94YfBPz2Fk

 

 ローザ?ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

市民社会の台頭期には男も女も実によく泣いたが、男女の性別性格の対照化の定着と社会の安定とが相まって、情緒・感情生は女の特性とされ、情緒的であることは女の規範のひとつとされ、女の本性=自然という意味不明な概念で女が括られることになった。

 

…田村雲供 1994年

 

 北風@1818Saiou

@PYU224 @Otankonasu_ver2 ええ、その通りですね……。他人任せじゃ駄目だとわかっているんですけれど、何処かヒーローを求めてしまっているみたいです……。一人一人がヒーローにならなきゃいけないってことは、ガチャクラで学んだばかりだというのに……。情けないです。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

「核兵器不使用声明発表 日本が初参加」

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131022/t10015450031000.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

英海軍「空母売ります」 歴史遺産で保存目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102201001266.html

 

さすがイギリスさん、発想がぶっ飛んでますねぇ・・・・・・

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:台風27号 今週後半太平洋側に近づくおそれ NHKニュース  http://nhk.jp/N4A46Tuh 

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

ネトウヨって日本=自分の家って例えをよくするよね。上手いこと云ったつもりでも、それ全く違う。

 RT @raijin8 全く日本に必要ない存在。とっとと自分の国に帰ってほしい。たとえばあなたの家に知らない人が入り込んで好き勝手なことしたら怒るでしょう。それやってるのが在日。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@1818Saiou @Otankonasu_ver2 どうなるのかは分かりませんが、英雄を期待するのは他人任せであまり良い態度ではないと思います・・・

 

 北風@1818Saiou

@PYU224 @Otankonasu_ver2 なるほど、確かにそうとも言えますね……。日本は戦後と戦前では違う国だ、と何かで見聞きしたのですけれど、となると、国民性も変わってしまった、と言うことですかね。坂本龍馬みたいな革命戦士は、もう日本から排出されないのでしょうか……。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰りに朝食を食べる為に店による。朝定食は値段の割に量と種類が充実してて良い。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin おはまどか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ダンサーは確率の低い範囲強化と回復、シュードラは下位のユニットを召喚します。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@1818Saiou @Otankonasu_ver2 国民性かも。アラブでは革命が起きた事を考えれば。

 

 北風@1818Saiou

@PYU224 @Otankonasu_ver2 ということは、Twitterって、そういう連帯感を覚えるのには向いている様で向いていないのですかね……

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

追加予定クラス「(ストリップ)ダンサー」、「シュードラ」 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@1818Saiou @Otankonasu_ver2 危機感はあっても連帯しようとしませんから・・・

 

 北風@1818Saiou

@Otankonasu_ver2 そうですよね。増税とか、TPPとか、他にも色々国民が、特に若い有権者がもっと真剣に考えて国に文句を付けたり考えを言ったりしなければいけないのですよね。この国の若者の政治的無関心は致命的だと思います。危機感というものは無いのでしょうか。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@1818Saiou 平和といえば平和ですが、何分、変革というものに無関心になりすぎた感じはあります

 

 北風@1818Saiou

@Otankonasu_ver2 それこそ革命とか、この国では絶対に起こせないですよね。まぁ、起こそうとしてる人もいないでしょうし。宗教にしろ何にしろ、暴力的な手段ではなく、政治的な手段でこの国のトップに立とうと躍起になっていて、なんというか、平和でいいですよね。あはは(白目)

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@1818Saiou もしも暴動が警察では手に負えないレベルになったら、自衛隊出動はあるかも知れないですね。

 

 北風@1818Saiou

中学生になるまで自衛隊のことを日本国内で暴動が起こったら速攻で鎮める為に組織された暴力的で威圧的な存在そのものが反乱を起こさせない象徴の様な機関だと思ってました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

お仕事終ーわりっと。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@9xz_ おはよう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩終わり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@norisen @_H_MM_ さやかちゃんが魔法少女になっていなかったら青春の1ページになっていただろうにあんまりです。

 

 海苔せんべい@norisen

@_H_MM_ 仁美ちゃん側も勝手だったというか、自分の都合を一方的に押し付けてしまったので落ち度が全く無かったとは言えないと思うのですがそれでもずっとそれを後悔して生きていくんだと思うとかわいそう過ぎますよね。まさかあんなことになるなんて思わないし

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

@norisen ……きっとそうだと思いますけど、そう考えるとやっぱり仁美ちゃんを悪女のように言うような風潮とか吹っ飛んでくれないかなって、思っちゃったり、します。

 

 海苔せんべい@norisen

@_H_MM_ さやかちゃんが魔女になって失踪した場合おばあちゃんになるまで苦しむんだろうなってお話を昨日して元気がなくなりました

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

仁美ちゃんに関するtogetterまとめとか出ても良いのよ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

娼婦人材、良いかも。能力は低いがスキル「ストリップ」で味方の能力をランダムで強化する感じ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

仕事が終わったら牛丼でも食いに行くか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩2。夜は時間の流れが早く感じる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行く。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみ(σω-)。о゚

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。腹が減った。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gtosairisuta おやすみ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@centurio_P おやすみなさいー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイトに行ってきまするー

 

・終了・

広告を非表示にする