混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@sgtree_001 おかあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@heyasumi411 おやすみなさい。

 

 朝戸 たなぎ@sen_asanagi

チアさやかちゃん?( 'ω' )? http://twitpic.com/digqk5 

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

あ、社会復帰支援的観点から見てなので、あしからず。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

うーん。引きこもりの原因はイジメで間違いないですが、その後、8年も継続してるのは割りと本人や家族の問題であるとマジレス。引きこもりははじめの数年はともかくそれ以降は併発した依存症などの改善に取り掛かれなかったという点が云々(RT

 

 コンニャク@s_konnyaku

さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。

 

 ローザ?ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

大日本帝国憲法を基軸として、絶対主義天皇制は完成された。それは最新の文明の物的手段を、古代的な神聖不可侵の君主の権威と結合させ、能率的な高度の中央集権機構をもって、為政者が全国民の一人一人を天皇の名において支配する体系であった。

 

…井上清「日本の歴史」

ローザが亡命した年のこと

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰った。

 

 恋未@remi3939

マミさんとなぎさちゃん!? pic.twitter.com/LYZwDgxcOP

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@minerarutikuwa 基本的にどこでもそうだと思うw

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

真面目に大阪市あたりは夜中女性が一人で出歩いてはいけないと思う(超偏見)

 

 恵一@Keiich1

@nou8901 pic.twitter.com/GjT3ZECz85

 

 のう@nou8901

主人公紹介

のう 元特殊部隊教官で現在はコック。料理の腕も武道の腕も超一流。困っている人を見過ごせないお人好しだが、悪事をはたらく者には容赦しない

口癖は「良い身体してるね…」 

http://shindanmaker.com/389754 

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

ぶわわ pic.twitter.com/AJ5S9tQil4

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 おかえり。

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむマミマミほむほむほむほむほむほむほむほむほむマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミ #madoka_magica

 

 たもつ@叛逆待機@tamotu0325

楽しみ <『まどかマギカ』新房昭之監督が意味深発言、新作は「心を強く持って見に来て」> http://nico.ms/nw812047  #niconews

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

ツイートしてないけどelonaとヴァーレントゥーガはチマチマやってます

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ローグ系にスキル「盗賊の剣」追加予定。このスキルで敵を殺すと自分のHP・MPを回復します。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰るー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:台風27号北上 西日本で雨強まる NHKニュース  http://nhk.jp/N4A56VLZ 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

小泉元首相に脱原発で会談要請 社民党首 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102301002223.html

 

組む相手を考えろよ・・・

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

はがき52円、封書82円に ゆうパックも値上げ - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102301002029.html

 

おいやめろ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:新潟県中越地震 きょうで9年 NHKニュース  http://nhk.jp/N4A56UgD 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 サンキュ!

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 別に明日でも良いぜ。

 

 cafe_more@cafe_more

徹底して人間の生/死を回収利用する靖国の思想そのものである。靖国の思想はいまも生きつづけている。 http://www.asahi.com/articles/TKY201310220201.html … pic.twitter.com/XFal4M486N

 

 おかあつ@ats4u

アメリカだと、もう絶対に勝てないと思ったり闘う意義が認められなくなったら、勝負から降りる習慣があるらしい。日本だと「それは逃げだ!」とか「最後まで闘うのが男の道だ」などと言って絶対に逃さず、ボロボロになるまで闘いを強制する。引くタイミングを知らない日本人。【自分自身になる為の自動

 

 パロロワbot@parorowa_bot

・エピローグで吉村と村田予約します

・核爆弾予約します

・デスブログ予約します。

・中学生とは思えないふけ顔の背景キャラを予約します。

・枸雅匡平が使いたかった男、予約します。

JASRAC予約します

・エピローグで冷凍マグロ予約します

(予約スレ/新安価ロワ)

 

 ハンギ@hangium

かっこよく、カタカナ語で無職って何かないっすかね。。フランス語でないかな?。知らないけど汗。

 

 山川建夫@yukioyamakawa

福島第一から流れ出す雨水に含まれたトリチウムが海に流れ込んでいるのは間違いない。国に言わせれば薄められるから「大丈夫」という事になる。しかしそれは確実に海洋を汚染し地球規模に拡散して、巡り巡って人間の体の中に戻ってくる。薄まる事は何の気休めにもならない。「時間」の問題なのだ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@599vt 後で聞きましょう。

 

 599@599vt

∬きいてなう∬ 【title:0006】 upload by @599vt #tmbox_394564 http://tmbox.net/pl/394564 

 

 風俗嬢の毒舌な妹bot@fuujyo_imouto

お兄ちゃん、なんで「この仕事始めたの?」って聞くの?当然お金の為だけど、エッチが好きだからだよって言って欲しいんでしょ?

 

 みなづきみそか@jinminaduki

数学って、工学という、現代で最も「稼げる」分野に必須の教科(医学でも薬学でも数学はいるだろう)な上、必ず訓練が必要なんだよね。やってない人との差別化がやりやすい。国語だと、生まれつきできる人間は本当に何もしなくてもできるけど、数学は数学的な表現方法(数式や記号)を習得しなきゃダメ

 

 かいら@cayla_non

いわゆる主要5科目の中に得意教科があればそれは学歴を得る上で有利ではあるんだよね。そういう遠いつながりがあるとしてでもじゃあ、なぜ数学なんだろう。男性優位の点でも、キモいだの言われるんでも、論理思考?()でも、数学を取り沙汰する理由って一体なんだろね。

 

 かいら@cayla_non

うーん、単にたとえば勉強全般が得意ってことに対して「キモい」と思われる、とかだったら、例えば表面上キモいといっていても実際は学歴差別への反発であったりするかも知れないので、そう言うひとたちにそのまま反発するのではなくそういう構造の社会を問題視すべし、とかはわかるのね。

 

 ころろ@kororo83602152

??????

     ?

    ??

   ??

  ??

 

  ????

     ?

   ???

  ??

 

   ???

    ??

   ??

 

  ?  ???

  ? ?? ?

  ? ? ??

  ?  ??

  ?  ?

 

  ?  ?

 

 暇人王すてらん@叛逆待機@suteran_hmtk

映画の席ってどのあたりが1番いいんですかね…?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

そうなのか? >RT

 

 nyapoona@nyapoona

朝井リョウやじんや三並夏もそうだけど、ゆとり世代作家の文章は「ゆとり世代と思われないように、なるべく個性的な表現は避けよう」ということを意識し過ぎてすごく狭っ苦しいものになっているので、もっとフリーダムな感じで人をおちょくったように書いてほしい。

 

 ウララ@urara256

パンモロ。 pic.twitter.com/gyHYbk6WIr

 

 やまやま@truthoreal

@satocerac まぁ心理士の訓練も気の遠いものだから、ほんとに心理士になりたいんだったら、社会人で一から大学に行くなんて言うのもありなのではないですか。教養科目などが免除されて、2年編入なんていう制度もできるだろうし。

 

 sCLM@satocerac

この業界って人生紆余曲折しながら入ってくる人がいて、色んなバックグランウンドを持っている人と大学院で学べたのがいい経験だったので、そのあたりは残念。あと、個人的な印象だと高校時代に既に臨床心理に興味持っている人と、大学卒業する頃に関心を持ち出す人では何かが決定的に違う気がする。

 

 爆発カワユスBOT@IyasareAnimals

この寝顔…たまりません。 pic.twitter.com/JLWqLcoKb1

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 何となく適当に選んだw話そうにも明日になりそうなんだなこれが。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 なぜ鎧なんだ。Skypeでかな?

 

 授業中に見てはいけないwwwwww@notonschool

ネクタイの似合うネコたち。 pic.twitter.com/FwtWcTgL8Y

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

@White_Shadow_ 鬼才現る

 

 白影@White_Shadow_

@rozen_acgin 子作りセックス!

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

人間にしか出来ないお仕事見つけていかないとロボットにお仕事奪われていく

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 後で鎧について話そう(提案)

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

おう、お前ら何か話せよ

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

Kirishさんちのあすみんを保護(意味深)したい

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

"@Sol_Arth: 隣の席に座ってるリーマンが提督だった"リーマン提督って繋げて書くと陸にはシャーマン将軍がいるゆだろうなぁ、みたいな。 #よくわかりません

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】10月25日(金) 11:00~14:00の予定でメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。 #SenkiImperial #戦姫インペリアル

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

学校に行ってきまする。

 

 けむけむ(かおりちゃん)@kmkmi569

Xboxアーケードの謎の直訳 pic.twitter.com/Kt0gPG1SA8

 

 Kirish@l_Kirish_l

_人人人人人人_ 

> おちんちん < 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

@PYU224 なんとか行かずにすみましたよ……

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

起きた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@hangium あれはしんどいです。本当に。

 

 ハンギ@hangium

@PYU224 iPad重いですからね。miniになれると余計に。。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

後で昨日のアルカディアのスキルの続きをやるつもり。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

「僕と契約して魔法少……あれ?」「え?」 pic.twitter.com/VVsuUUQpLX @vivit_station

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@onakaiti それはおかしい。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

親の職場で人手不足が発生したらしく俺が動員されそう

おかしいだろ社員の家族動員って

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@hangium それは良いですね。

 

 ハンギ@hangium

@PYU224 軽くなるみたいですよ。iPadは28%軽くなるそうで。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@hangium 大きさ重さはどうなるんでしょうね?

 

 ハンギ@hangium

アップル:薄く軽いiPad Air発表、11月1日発売 miniは高精細に http://mainichi.jp/select/news/20131023mog00m020004000c.html

コアはどうなったのかな。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

職業訓練の拡充は大賛成だけど、ワーブアに喘ぐ層が進展しない貧困対策に絶望し受刑者になって服役しようなんて発想に陥らなければいいが。(;´д`)

 

 でんさる@dentalsan

キュゥべえをこねながら「今うどんを作ってるから皆待っててね」といってる暇なマミさん

 

 本田由紀@hahaguma

女性受刑者に医療事務訓練…過剰収容の解消狙い : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131022-OYT1T00233.htm?from=tw … 介護等、他の種類の訓練も受けられるといいのだが。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

原爆投下も同様に非難されるべきでしょうね。そうなるのは、人類の人道意識や人権意識の進歩であって、その為にも、逆にいえば、ナチズムやレイシズムを認めて、時計の針を後ろに進めることがないようにしないといけませんね。@masa2ayakou

 

 まさまさ@masa2ayakou

原爆投下については「いいことをした」と言っても国際的に非難されないのは不思議ですよね。 RT @Nadesiko_nouvea 米国や独国の公共放送で「KKKもいいこともした」「ネオナチもいいことをした」と言えば、もっと激しい非難にさらされるんじゃない?

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

米国や独国の公共放送で「KKKもいいこともした」「ネオナチもいいことをした」と言えば、もっと激しい非難にさらされるんじゃない?

 

ヘイトスピーチ在特会「いいこともした」竹田恒泰氏発言に抗議文 読売テレビそこまで言って委員会http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131022/waf13102220210038-n1.htm

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

朝百合健康法 #とは

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin いてらです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@sell_my8686 おやほむ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

シャワー浴びた後の耳掻きは最高だぜ!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

もうこんな時間かよ!?

シャワー浴びよ。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 「文学のふるさと」って作品ですね~

ちなみに、学校の授業では、「無常ということ」(小林秀雄)→「文学のふるさと」(坂口安吾)→「教祖の文学」(坂口安吾)の順でやりましたw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:北朝鮮が130隻の高速揚陸艇 NHKニュース  http://nhk.jp/N4A46UbU 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:「笑っていいとも!」終了へ NHKニュース  http://nhk.jp/N4A46UW9 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Tea_tya_rairen おやすみなさい。

 

 Ichiro Mizuki@aniki_z

おやすみな賽は投げられた・・最高だZ!

もうなにが来ても返さずに決心して寝るゼーット!

おやすみな細胞分裂。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 忘れてたw頼みますw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 この前、「教祖の文学」をそちらが読み終わったあとに、他の作品の題も教えますねって言ったのに、ほったらかしにしてた件ですw

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

差別の問題は根深くて複雑だからこそ、ファッションだけじゃ乗り越えられんし、醒めたら元と子もない。やるべきことだと信じてることにファッションを利用するのは戦術的にはあるかもしれんがそんなもんに乗っかって一緒にファッションになるのは違うだろ。反米安保闘争なんか典型やんか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark どういうことです?

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 そういえば、例の坂口安吾の件を伝え忘れてるんですけどw

 

 じこぼう@kinkuma0327

なお、これは余談であるが、よく在日特権デマの一つとして挙げられる、「前科を消すための改名」についていえば、家裁に届け出れば我々日本人でも簡単に名前を変えることは可能である。実際、ぼくの知っているある女性は、「画数が悪い」という理由での改名を認められた。むろん、彼女は日本人である。

 

 takayamitsui @takammmmm

「竹ヤリ」は物資も燃料も尽きかけて、破れかぶれの精神論で「竹ヤリ!」でしたが、伊方原発はいきなり「土のう!」ですから。大日本帝国なんてメじゃないですね、四国電力。@morita0 緊急対応どころか始めっから「土のう」というのが凄い。

 

 森田広記@morita0

緊急対応どころか始めっから「土のう」というのが凄い。 RT @takammmmm 「汚染水に土のう」。「B29に竹ヤリ」と同じだよな。

 

 takayamitsui @takammmmm

「汚染水に土のう」。「B29に竹ヤリ」と同じだよな。

 

 takayamitsui @takammmmm

国会のニュース観ていたら、野党議員が次々と安倍の「汚染水は全体としてコントロールされている」発言を攻めていたが、世界に向けて安倍が大ウソをついたからこそ転がりこんだ五輪だろ。全野党(除・山本太郎)で五輪の成功を願う決議に賛成しておいて、どのツラ下げてそんな質問できるのかという…。

 

 takayamitsui @takammmmm

しかも、過疎と高齢化で70?80歳台の高齢者ばかりなのに、急峻な半島ゆえに万が一の時、逃げられない。(地図を見れば分かるが、九州に向かって枝のように伸びている)。県か?設置した「急傾斜崩壊危険区域」があちこちに・・・。・・・「私ら逃け?れんよ」「諦めとるわ」という声。

 

 takayamitsui @takammmmm

もらった資料によると、伊方原発には事故が起きた場合、汚染水を貯蔵するためのスペースがない。四国電力が再稼働に向けて国に提出した申請書には「汚染水の拡散抑制には 土のうを設置」と書かれているそうだ。土のう。マジか。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

シャルロットと聞いたらやっぱりこれ  pic.twitter.com/M4cdb91amC

 

 ふーちゃん@foochan0711

上がっちゃダメですよ。「けちー。」@婿 pic.twitter.com/YMWqMSn7sY

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

まとめ終わり。

 

・終了・

広告を非表示にする