混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 u.u@aonohito38

ほむらちゃ pic.twitter.com/ijYmpT4OqW

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@LinaFoobars_bot @maomaoshitai 上条君のそばにいて根気良く機会を伺う位ですかね。他はあまり良さそうなのが思いつきません。近道したらダメです。

 

 Kyoko Sakura改?見滝原鎮呪府@LinaFoobars_bot

@PYU224 @maomaoshitai さやかはどうすれば良かったんだろう。魔法少女の契約をしないで上条恭介にアプローチする方法って

 

 のちたしん@nochitas

きょうは5ふんすぎてないです http://twitpic.com/dil49n 

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい鬼畜米英 あかり鬼畜米英大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいお漏らし あかりお漏らし大好き

 

 Kyoko Sakura改?見滝原鎮呪府@LinaFoobars_bot

@maomaoshitai そうだよね、きっと。さやかは好きな人のために生きるべきであって、世の中の誰だか分からない人のために生きる人ではなかったと。それぞれ性格があって、人には出来ることと出来ないことあるし得手不得手を間違えるとトンデモないことになるってお手本って

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

さやかの「誰かのためにしか生きない」という信念は、自分が人助けに実際は見返りを求めていたことから目を逸したかったからだと思います。魔法少女になった願いも純粋な上条への献身とは言いがたい動機でしたしね。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@maomaoshitai @LinaFoobars_bot そんな生き方でも良いのに誤魔化してしまったのは思春期特有の極端さと自己肯定感の低さから来たのだと思います。個人的には。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@LinaFoobars_bot.さやかは結局、好きな人に振り向いて欲しかったのにそれを偽りながら生きてましたからね。「私は誰かのために生きる」と考えなければ自己を肯定できなくなっていたのではないでしょうか。

 

 Kyoko Sakura改?見滝原鎮呪府@LinaFoobars_bot

さやかってその根拠の無い正義感は独善ではないのか?って思うけど、人魚の魔女は性質:恋慕か。正義感と恋慕が衝突したけど、恋をするのは普通だし、志筑仁美や、恋心と恨みは裏表だから上条恭介の手足をぶっ潰したいくらい思う/恨む気持ちはあると思うが、代わりに犬の魔女の頭バシバシふっとばした

 

 dragoner@dragoner_JP

横から花谷君が全部持って行きおった! RT @renya_mutaguchi ワシvs辻  #今だからこそ見てみたいほこたて

 

 棒人間ひろ@bouninng

@renya_mutaguchi いったい何を競うのですか

 

 牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁)@renya_mutaguchi

ワシvs辻  #今だからこそ見てみたいほこたて

 

 真夏の夜の淫夢_bot@nippe893

お前便所掃除やったことないだろお前

 

 現代文たん@gendaibuntan

「論理的な文章」って聞くと多分ほとんどの人は堅苦しい印象を受けると思うのだけれど、実際は「接続語が正しく使われている文章」のことよ。よく覚えておきなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アルカディアはどこに向かおうとしているのだ・・・? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ランダム強化スキルは@Weizsacke さんのスキルを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

 

 アニマ・ムンディ@animamundi_

おふとんで ねんねしとる… pic.twitter.com/ELq7QzaGXr

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ストリップは何とかなりそうだな。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

コラ! >RT

 

 フォレスト=フライフラット@forest4423

先生も彼氏と別れてぼっちだしな…

 

 フォレスト=フライフラット@forest4423

マミさんがぼっちという印象がない。ぼっちとか言ってしまえば杏子だって家族いなくてぼっちだし、ほむらもぼっちでループしてるし、さやかも全員拒絶してぼっちだし、まどかもひとりだけ魔法少女じゃなくてぼっちじゃないか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ただの真っ白な画用紙を「これが私のたどり着いた最高の絵だ」とか言ってみたいですね。こういう狂気の世界に行ってしまった芸術家はおそらく地球上にいたのだろうと思うのですけど。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

目の前に後頭部(^.^) pic.twitter.com/PQDNvzJJzR @kunkununikichi

 

 たれムキ@patchimlikit

!? pic.twitter.com/vMOyk2NPP9

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

またヴァーレン本体更新したのかwww

 

 檸檬@lemontea_star

ほむほむ pic.twitter.com/7MGpre9Rvp

 

 檸檬@lemontea_star

さやか pic.twitter.com/B8pwHHRMcm

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子は、自転車で保育園に向かう途中、雨が降ってきたので、「雨を防ぐように」とタオルを渡すと、「僕は大丈夫!」と私の背中をゴシゴシと拭きだした。他人が見たら横暴な親に見えるから「止めろ」と言っても、「いいから、いいから!」遠慮すんなよと思いがすれ違う。

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

pic.twitter.com/BA2Hu42CbG

 

 S.Umezawa@ume_pon

賃金ってのは遊びに使う金だけじゃない。大部分は生きるための必要条件だ。それを労働の需要と供給で考えることが本当に正しいと思ってるのかね? その発想でいると必ず、人が大量に余ったら供給過剰だから捨てる(殺す)べきだという話になる。もうそうなりつつあるって……?(=o=;)

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

ダッ pic.twitter.com/Exev5dLfB8

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

マイピクチャ整理してたらワロタ pic.twitter.com/5wQfsg2YJw

 

 kirockyou@kirockyou

※映画のブロマンス~BL度を集計する画期的サイト『Rotten Rose』:映画が腐っていく程薔薇の花びらが開いていく(ローズメーター)。例:『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』98%『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』96% 『第九軍団のワシ』85%

 

 dragoner@dragoner_JP

すげえ。だいぶ昔の本になるが、「兵器と戦術の世界史」が文庫化されてた。中公文庫で昨日出たのか。これ旧版持ってますが名著っす  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4122058570?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4122058570&linkCode=shr&tag=dragonerb-22&=books&qid=1382618392&sr=1-46&keywords=%E8%BB%8D

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰還。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

飯を食いに行く。

 

 ぽち@pochikochang

身体的虐待は受けなくとも経済DV+精神的虐待は受けた事のある人は多いようだ。「誰の金で飯食ってる」「誰の金で学校に行けると思ってる」という教育は子供に対し、「金さえ払えばそれを享受する者の人権を踏みにじる権利を有する」と教えこんではいないだろうか。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

大人は顕著ですが社会との関わりのカギとなるのが仕事である以上、それを失うことは社会との繋がりを失うことにつながるのでご指摘の向きになりがちですね。 RT @plain_n3: 無職になると人間関係まで失うというシステム。

 

 海苔せんべい@norisen

@PYU224 すごいらしいですよ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@norisen !!?

 

 海苔せんべい@norisen

台風にも穴はあるんだよな…

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

息しにくくないのかな? pic.twitter.com/qkcWkUzO8w @broccoli__0204

 

 海苔せんべい@norisen

男の人は顔じゃないって慰めてくれながらイケメンに弱いマミの話してる?

 

 なよ@出張中@rozen_acgin

「私は人を差別しない。平等に扱う。皆等しく価値がない」

 

 えき@ekidll

マミさん「こんな扱いも26日までよ!(震え声」

 

 alfalfafafa@alfalfafafa

【画像】まどマギ手帳のマミさんクソワロタ(`;ω;´)wwwwwwwww http://alfalfalfa.com/archives/6893204.html … #2chmatome #news #newsjp

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@sgtree_001 おかえり。

 

 ぱじゃまどかさん(bot)@madokasan_bot

暁美ほむらです。ほむらって呼んで。

 

ほむらちゃんだと思った?残念、黒タイツ装備のまどかちゃんでした!

 

 巫女恋空母姫@mikomiko_renne

ゲイ術家Lv100 pic.twitter.com/t2yl1gyfj7

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかえりなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@3r1y0u おかえりなさいー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gtosairisuta おかえりなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin おかえりです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@sakitalove 戦姫プレイヤー同士、共に頑張りましょう!よろしく!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata @9xz_ @riso_latrina おはありです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

米無人機攻撃の実際、操縦者が語る 退役後はPTSDに http://www.cnn.co.jp/world/35038939.html … @cnn_co_jpさんから

 

 ノ@hymmonos

ニコ動「頭がパーン」MADアップロード主の情報、地裁が開示命令 創価学会の請求認める - ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/24/news094.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます~

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ふーちゃん@foochan0711

正面上から見ると毛玉の妖怪です。まるい。@婿 pic.twitter.com/jLgjPNTOhB

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gin_res いてらっしゃい。

 

 ふーちゃん@foochan0711

おはようございます。こうして横から見るとネコそのものですが…、@婿 pic.twitter.com/GQ343mkm72

 

みおにゃん@フォロバ100%?@xxxlovekittyxxx

にゃんこマシュマロwww

これはかわゆい(∩???∩)

http://matome.naver.jp/m/odai/2137392842776697801 … pic.twitter.com/Tdv33N6XkC

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@sakitalove フォローありがとうございます。よろしくお願いしますね。

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

@PYU224 うちの山は大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kb7519 おはようございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tokihata_h いてらです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

お仕事終わり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行くか。後一時間。

 

 Kirish@一時的に鍵@l_Kirish_l 非公開アカウント

@PYU224 それはちょっと…

飾りたいし

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mizuryu おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gin_res おはようございます~

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

近、近い、ちかい pic.twitter.com/86jBBjryRU

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

出来高賃金は一方では資本家と賃金労働者との間に寄生者が入ること、すなわち仕事の請負を容易にする。もっぱら介入者の利得は資本家が支払う労働の価格と、その中から介入者が実際に労働者に与える価格との差から生まれる。イギリスではこの制度を特徴づけて、搾り取りの制度という。

 

 Barack Obama@BarackObama 

Watch this video about @OFA's efforts to get the House of Representatives to take action on immigration: http://OFA.BO/eyLBEq  #ActOnReform

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

マジキチアタックというのはどうかな? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

落ち着こう。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

分からん所は分からんと言うべきだがどこが分からないのか分からないかなりまずい状態。恥ずかしさをかなぐり捨ててでも聞くべき。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

戻るかー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@l_Kirish_l そして南斗水鳥拳でスライスしたいV(^-^)V

 

 Kirish@一時的に鍵@l_Kirish_l 非公開アカウント

足からじわじわと石化させ、粉砕してあげて、絶望に泣く娘を固めて胸像にしたい

 

 Kirish@一時的に鍵@l_Kirish_l 非公開アカウント

@jun_aiP (一般的なのだろうか…)今のあすみんなら考えないだろうなー(´・ω・`)

契約前かも

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

副官スキルって一般も習得できるんだっけ?回復アップ付けて補給兵の支援を受けるというのを思い付いた。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

宗教勢力を実装するか? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 純愛P@jun_aiP

@l_Kirish_l 神名あすみがおよめさんなんて一般的な

夢を持つとは到底思えない…いや、キリッシュさんの考える彼女は

そういう娘なのか

 

 Kirish@一時的に鍵@l_Kirish_l 非公開アカウント

あすみ(あのね……あすみね……およめさんになりたかったの……こんな…ただの石なんて……いやぁ……ああああぁぁぁ……うわぁあああぁぁん……)

 

…と考えると勃起してくゆ(^ω^)b

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata いてらあり!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

こちらは現場で指定席の券と交換しなきゃいけないから初めて一人で映画館に行くことも重なって不安の一言。 >RT

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@tangusutenn おめでとうございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイトに行ってきます!

 

 暇人王すてらん@叛逆待機@suteran_hmtk

座席スクショ見て同じ劇場いないかな?と見てみたけど流石田舎、ほぼいない。

 

・終了・

広告を非表示にする