混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 麻田浩平@Weizsacke

モニスに「自爆命令」を追加。

モーティマンシーで呼び出したユニットを自爆させます。Afterdeathは偉大です。Afterdeathは偉大です。

 

 麻田浩平@Weizsacke

シングはレベル10で「有害物質散布」を習得するように。

周囲を麻痺、沈黙状態にします。

ガルーンはレベル10でリーダースキル「突進」を覚えるように。

クラリッサか邪視を削除。代わりにバジリスク、バロール、ヤマ・ダルマを習得するように。

 

 麻田浩平@Weizsacke

デミン、シングのクラスをU型変異体に。

ガルーン、スライのクラスをE型変異体に。

ジェーンとクラリッサのクラスをS型変異体に。

スライの「吸血」を「ヴァンパイアクロー」に。エフェクトがつき、従来の効果のほかに自身のHP回復を上昇させる効果が追加されました。

 

 金子勝@masaru_kaneko

日本の秘密保護法案は元CIA職員スノーデンの情報暴露を契機に出てきたが、NSAはドイツ首相の携帯電話盗聴やメキシコ大統領府のメール侵入もやっていた。そもそも米国の諜報活動が正しいのか、守るべき「秘密」とは何か、から議論にすべきです。

http://goo.gl/an3sC9 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ビスケットをw食べるとw

マミさんがw増えるwwwww #お前は何を言っているんだ

 

 奈月れいか@rkntsk

「教育分野では男女差が無いのに、経済分野では男女格差が大きい」

ということは。つまり、教育の結果を経済に活かせてないということだよね。ロスが多い。

 

 純愛P@jun_aiP

#4文字で人を不安にさせろ

実写映画

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

情報統制だ!!!

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

情報統制だ

 

 YOKO@thisisyoko14

「僕とダニエルがトイレで杖の闘いをしたんだけど?」

「うわ、別の意味に聞こえる」

 

_人人人人人人人 _

>                          <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/tVpeo3lqet

 

 メガKOKO@kokokoko920

pic.twitter.com/jGsJg2ptWJ

 

 ふーちゃん@foochan0711

@PYU224 ハロウィーン!です!@婿

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata おかあり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

飯食いに行こう。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

原始、女性は太陽であった。今は修造が太陽である。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@talirip_natsu @9xz_ @_crata おはありですー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます。ちょっと休むつもりが寝過ぎた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

男女平等、日本は105位 先進国で最低水準続く - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102501001283.html

 

議員の数だけでなく、賃金格差も大きな問題なんだよな。しかもそれを司法が判例によって後押ししているというね、イカンよ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

秘密保護法案を閣議決定 情報統制の懸念 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102501001453.html

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:台風と前線 激しい雨が降る時間帯は NHKニュース  http://nhk.jp/N4A76WGB 

 

 ほむほむほむほむほむ@homhom1022

やったね! pic.twitter.com/AxJszqTvHk

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ダンサーのスキル制作の途中で睡魔が。布団に入る。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

pic.twitter.com/r4bmuRa3HE

 

 とくめー@東京@FXMC_

戦争はイヤだが、戦争を回避するためにメンツが傷つくのはもっとイヤ。というわけで、「戦争を回避するために必要な我慢」を訴えた人間がことごとく排斥されてしまったわけですな。

 

 内田弘樹@uchidahiroki

【RT】戦争は望んでいないけど、面子は守りたいし自分の給料が減るのも嫌だし責任は負いたくないので、そのように振る舞います。みんなそうやっているんだから悪くない! → 無責任な決断の連鎖で戦争に → 「我々は戦争は望んでいなかった!」 

 

 山崎 雅弘@mas__yamazaki

国際連盟脱退から日中戦争、対米開戦まで、当事者は堂々と「誰もそんなことは望んでいなかった」と口にしますが、なぜ「誰も望んでいないことが次々と現実になっていくのか」という構造については誰も語らない。これが遺伝的疾患だとすれば、我々もその影響下にあると思います。@Kirinndede

 

 キリン@Kirinndede

@mas__yamazaki 太平洋戦争を始め、日本人が破滅へ向かう過程は、「鹿を見て山を見ず」に尽きると思います。

 

 山崎 雅弘@mas__yamazaki

地図のトレース作業をしながら、NHKスペシャル『日本人はなぜ戦争へと向かったのか』シリーズの音声をオンデマンドで聴いていた。戦略や「問題全体を見通す視点」の欠落、という以前に、自分の身の回りの個人間や組織間の関係「だけを見てそこに腐心・尽力する思考形態」は、現在でも深刻だと思う。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ガスが出て腹の張りは収まった。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

@PYU224 戦争が起こる前提で民衆に負けるぞ負けるぞって煽って何がしたいのやら……

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@foochan0711 ハロウィンー!

 

 ふーちゃん@foochan0711

たくさんのリプライありがとうございます!お帽子いっぱい褒めてもらえてふーちゃんもご満悦…のはずです。昨日は終始「解せぬ…」て顔でしたが、きっと!そのはずです!@婿 pic.twitter.com/kVc2ocwxJ1

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@onakaiti というか何かもうほぼ独力で戦うこと前提というのがね・・・

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

そもそも勝てないって煽って何がしたいのかって話だけどね……

戦争にならないように話し合いするのがまず最初なのに魚釣島の事とか独島の事とかよお!

 

 おみち@omichi_

勝てないって煽るくせに増強したら軍拡とかいうアレ

 

 tenki.jp@tenkijp

台風27号が秋雨前線を刺激 http://www.tenki.jp/forecaster/diary/rumi_tokuda/2013/10/25/2371.html … 台風27号は南西諸島を強風域に巻き込みながら北上中です。また、九州南部から本州の南の海上には秋雨前線が延びていて、台風からの暖かく湿った空気が流れ込み、活動が活...

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@onakaiti いい意味でチープなのも拍車をかけていますね。Mig21と29が特にそう感じます。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

ロシア兵器の無骨さが好きなんだ

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

F-35よりSu-35が強いとか当たり前だよなあ?

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

とりあえずあからさまでは無いにしろ中国への脅威云々だったしあんま面白い記事ではなかった

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

Su-35調べてたら朝日新聞の記事出て来て

中国が導入するSu-35にF-35では勝てない云々

我が国の脅威云々

とかいう記事があったわ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@opinel432 おはようございます。

 

 なな@nana_nekotan

あ、昨日更新されてたみたい…! うう、気になる…帰ったらチェックするお

 

 ラトリーナ@riso_latrina

本来対決する必要がないのに演出の都合上対決させられて負けさせられましたって言うのはわかるんだけど未公表ルールってやらせなんだからそれを破られたことに文句言うのって恥ずかしくないのかな

 

 暴力ちゃん(10さい)@okumuratorucc

ほこたては職人の作った鉄球VS絶対に壊れない柵、だとかドリル対合金、みたいやものつくり系の企画が本当面白かったので、残念ですね

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

腹が張って痛い。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata ただいまあり。

 

 海苔せんべい@norisen

当日外人4コマみたいになりませんように

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin いてらですー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ん?もうちょっとあるような気がするがこんなものか。

給与の話です。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

学校のヒロイン、マドカちゃんのお弁当にはいつもリスらしき何かが入っています。

 

英文:Something like a squirrel is in Madoka's lunch box who's heroine of the school every day .

 

 海苔せんべい@norisen

まどかの映画言ったら応援用のペンライトが貰える雰囲気してる

 

 なよ@rozen_acgin

ソチオリンピックを粗チンオリンピックに空耳

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

ただいま。

 

 なよ@rozen_acgin

興奮すると大きくなるものちーんぽ?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

定食屋で食べる朝飯は最高だぜ!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

今日給料日だった!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

終わり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩終わり。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Maple_purupuru おやすみなさい。

 

 酔宵堂@Swishwood

@PYU224 全くの無駄、厭それ以下の害悪。河原乞食の無駄話を保存するストレージの容量は1bitたりとも存在しないと云うのに

 

 sitaQ@GsitaQ

ラフあん pic.twitter.com/yPxDK1nvej

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩2。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行く。

 

 海苔せんべい@norisen

信号機ってマミお母さんが妹のさやかちゃんに取られた気がしてもやもやしてる長女杏子ちゃんって感じする

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@LinaFoobars_bot @maomaoshitai 実質的な謀殺ですか・・・

 

 /人??人\@10/26新編待機@LinaFoobars_bot

@PYU224 @maomaoshitai 

さっき考えた

①QBを差し向けて志筑仁美に魔法少女の契約をさせる②志筑仁美のソウルジェムを濁らせて魔女化させる③暁美ほむらとともに「シヅキヒトミの夜」を倒す④以上の顛末は美樹さやかに対しては秘匿事項とする。

こんな感じ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Swishwood うわ、いらないですねそれ・・

 

 酔宵堂@Swishwood

@PYU224 あー明晩の4時間SPの抱き合わせトーク()とやらが邪魔だって話です いくら2時間CMレスとかやるってったってあんまりだ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@momiji64 良いですよ。

 

 のんのんもみまん@momiji64

@PYU224 マミさん可愛いから許してください:;(∩´?`∩);:

 

 内田弘樹@uchidahiroki

【RT】そりゃ自分達の平和な日常をぶっこわす原因をつくった日本政府および軍より、平和と安全とご飯をくれるマッカーサーのほうがいいだろうなぁ、と・・・。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@momiji64 許せぬw

 

 のんのんもみまん@momiji64

叛逆マミさん可愛いなぁ  http://twitpic.com/dils9z 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Swishwood どうしました?

 

 酔宵堂@Swishwood

存分に語るな。黙って出てくるな。そんなもの求めていない #MBS

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark とりあえずSSに載せたような方針でいきますwww

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 この際、誰もが驚くような方向性にw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@hangium ありがとうございます。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

休憩。妙に早い。

 

 ふーちゃん@foochan0711

がぶーっがぶがぶ。@婿 pic.twitter.com/gCsI98ij4T

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

行って来ますですー!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

バイトに行く前に新スキル「ストリップ」を紹介。ランダムで味方を強化するスキルだが自分で作っていてもう訳分からんw #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/AeR2hOOZBZ

 

 ふーちゃん@foochan0711

(…これ何にゃ?)@婿 pic.twitter.com/YLpfI4zkmY

 

 海苔せんべい@norisen

お願い死なないで巴マミ!あなたが劇場版でまで死んだら活躍を楽しみにしていたマミマミスト達はどうなるの!?(切実

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

さやかはスペック面メンタル面で仁美に勝てないから思いの強さで・・・と思ったけどしがらみに囚われつつも上条君を求める仁美の思いが決して弱い訳がないんだよな・・・

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@LinaFoobars_bot @maomaoshitai ああ、忘れてました。これはかなりの難問ですね。仁美がいなければ何とかなりそうなのですが申し訳ありません、答えに窮するので今は答えかねます。

 

 /人??人\@10/26新編待機@LinaFoobars_bot

@PYU224 @maomaoshitai でもさ、それだとあの展開だと、志筑仁美ってライバルが美樹さやかの魔女になるかならないか関係無く、仕掛けてくるけど、どうしたらいいかって。あっちは待ってないだろうから

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Ayano_Dark 分からないw

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 今度はどこへ?w

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

今日もバイト。

 

・終了・

広告を非表示にする