混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

きのたけの発言タイミング逃した。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

(相手国に親近感を持ってもあくまで政治家は自国の利益第一で動くのは)当たり前だよなあ?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

さやかちゃんェ・・・・・・ #madoka #madoka_magica pic.twitter.com/3Fh2onLgrt

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

あのデブすげぇ!概念をオカズにお米食べてるぜ!

 

英文:That obese man is wonderful ! He is eating white rice with a general idea !

 

 海苔せんべい@norisen

マッミズッブステーション♪マッミズッブステーション♪

 

 海苔せんべい@norisen

はぁマミ…大天使…マミ…はぁ…マミ…大天使たそ…

 

 部屋の隅(小宇宙を作り出す)@heyasumi411

企画用のアイコン三段階。ダーウィンも真っ青。 pic.twitter.com/HvbCbcQ6s1

 

 きっこ@kikko_no_blog

安倍晋三の目指している「美しい国」は、国民にとっては「恥ずかしい国」、国際社会から見たら「無責任な国」

 

 きっこ@kikko_no_blog

事故から2年8ヶ月が経っても収束のメドも立たず、放射能汚染を拡大し続けていながら、世界に向けて平然と嘘をつき原発を推進する総理大臣。レベル7の原発事故を起こしておきながら、誰1人責任を取らない国。いつから日本はこんなに「恥ずかしい国」になってしまったのか。

 

 きっこ@kikko_no_blog

安倍政権が「エネルギー基本計画」の中に「原発の必要性」を明記するのなら、同時に「福島第一原発の事故をいつまでに収束させるのか」も明記しろ!「第二の事故が起こった時に誰がどのように責任を取るのか」も明記しろ!「増え続ける使用済み核燃料をどうするのか」も明記しろ!

 

 きっこ@kikko_no_blog

【今日の恥知らず】電事連の会長で関西電力の社長の八木誠氏が25日に記者会見を行ない、政府が年内に策定する「エネルギー基本計画」の中に「原子力発電を重要電源と位置づけ、原発の新増設・リプレース(建て替え)の必要性を明記してほしい」と訴えた、とのこと。ふざけんなよ!この守銭奴!

 

 きっこ@kikko_no_blog

どんなに国が間違ったことをしても大人しく服従するのが「愛国精神」だと思い込んでるバカが多すぎて話にならない。本当の「愛国精神」とは国の間違いを指摘して正しい方向へ向かわせることなのに。こんなバカばかりだからアメリカにケツの毛までむしられるんだよ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

もちろん漫画やアニメが倫理的である必要はないのですけどね、作者の方がそういった気を使うことならばよくあります。主人公が極悪非道とか好んで描く人も少年漫画だとギャグでもなければ限られますし。

 

 harusawa@humikasan

@maomaoshitai うえきは名前しか知らないけど、そういう話だったのね。確かにそのあたりが、倫理的に納得がいくラインですね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@humikasan 少年漫画だとうえきの法則などはバトルロワイヤルですし、最後優勝した主人公がしっかり願いを叶えてもらえますけどね。それでも作中では相手を気絶させれば勝ちで死人は最後まで出なかったですし、主人公の目的も願いではなかったですしね。ここが倫理的なラインかもしれません

 

 harusawa@humikasan

@maomaoshitai そういうテーマ性が入るせいか、主催者が大抵、不誠実でルールを悪用するタイプなので最初から参加者を嵌めて騙し倒して、自分の真の目的を果たす気満々なんですよね。というか、マジで一番誠実なのがキュウべぇってオチになります

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@humikasan ここは「他人を蹴落として幸せをつかむ」ということの倫理的問題もあるのかもしれません。話にもよりますけど、命のやりとりが基本である作品ではやはりあまり良くは描かれませんよね。

 

 harusawa@humikasan

ダンガンロンパだけの話じゃないけど、この手のバトルロイヤルって勝ち残って目的い果たしても、全然嬉しくないのってデフォかね?

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 やっぱ行ったほうが良いかな…

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰宅。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

帰る。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 病院行った方がいい。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

最近、目がおかしくなっているのか、視界の端に黒い何かがちらつく

 

 藤枝 雅@miyabi_fujieda

ほんとに、ドリンク剤多用とか鎮痛剤とか、常時使用は駄目です。今までにも何度か書いてますが、藤枝はそれで心臓機能おかしくしちゃった人なので。死んでも作品を上げたいという気持ちで若い頃はやってしまいましたが、死んだら作品は続かないのです。僕は作家としては駄目なので、読者としての願い

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@maomaoshitai バァックトゥゥゥザフュゥチャァァ!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

未来が変わりそうだったけど変わるのを食い止めたと思ったらやっぱ変わってた #オススメの映画をシンプルに説明だけする

 

 尾野(しっぽ)@tail_y

NHKの津波テロップだけど、結局どんなに危険を煽る文言でも、逃げて、何もない、損をしたっていう体験をするうち人は逃げなくなる。これを防ぐためにはメリットを設ければいい。例えば津波があろうが無かろうが避難所で美味しい炊き出しをすれば、それは「どうせなら行くか」ってイベントになる

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆ネタバレ自粛@nuryouguda

あー、たっくんが神谷浩史に成長すれば女の子の悩みなんてすぐに解決するんだけどなー(男根主義

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆ネタバレ自粛@nuryouguda

まどかマギカの世界は魅力的な男性がいないしレズしか出てこないし、叛逆の物語も物語シリーズだと思ったら、阿良々木君が心当りをキュウべぇにブッ刺したら一瞬で勝てるんじゃないっすかね?

やっぱりたっくんをイケメンに育てるところから始めなければいけない

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆ネタバレ自粛@nuryouguda

変身シーン、他のメンバーは練習してきてるのに、まどかは子供っぽい感じなのでまどかはやっぱり魔法少女アニメ幻想に毒されたキモヲタ少女なんだと思う。中二なんだから魔法少女アニメは卒業してないといけないのに。まどかは子供だなー。だからこそ主人公たりうるのだが…

 

 5mm@pycl

@nuryouguda 女の子を持ち出されたら敵わないですね。中二をループすることを宿命づけられた無菌室育ちのメンヘラ少女って、ほむらちゃんある意味美味し過ぎるキャラですね。濃厚なエロゲ遺伝子を継承してる感じがします。

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆ネタバレ自粛@nuryouguda

@pycl ほむらは無菌室の病院で育ったので、転校して話しかけてくれた保健委員にちょろく惚れた、とかその程度のきっかけなのかなー。

で、中二時代を何度も繰り返したせいで初恋を水に流すことができず中二病をこじらせて執着した感じだと思ってます。あと女の子だし理屈じゃないんすよ…

 

 5mm@pycl

@nuryouguda その一途な恋に落ちる描写をバシッと特徴的なワンシーンでやってくれたら、「映画だ!ここに映画があるぞ!」と失禁しながら喜ぶのですが、高望みしすぎですよね。復習して観に行きます。

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆ネタバレ自粛@nuryouguda

@pycl まあ、ぶっちゃけ、ほむらがまどかを好きな理由は何となくだし、一途な女子の恋ってそう言う物だと広い心でテキトーに水に流して見る態度が映画にも必要かなーって。

ほむらみたいな女子はアニメで見る分には面白いけど実際近所に居たらメンヘラっすよ

 

 5mm@pycl

まどマギは美術とかカットがカッコいいなぁという印象ばかり残って、物語自体はほむら視点で三話もあればまとまってしまう感じが何か実に釈然としないし、ほむらのまどかに対する執着がよくわからなくてモヤモヤした覚えがある。

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

非知性主義と書くとまるで人間の本能や野生で何かをやる行為という受け取り方が出来ますが、そんないいものではないですよ。小さい頃に観たまんがかテレビが情報のソースで、それらの出来の悪いブリコラージュです。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

明日のために早く帰るか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

叛逆はどうなるのかな? #madoka #madoka_magica

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ぎゅー。離したくないのー。 pic.twitter.com/lFzYJD2qBH @cutey_animals

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

丸すぎる犬w pic.twitter.com/ELBeus0R56

 

 白義すばる@Rin_Subaru

@PYU224 ソウルジェムはピカピカに磨いときましたよ

 

 白義すばる@Rin_Subaru

今から劇場に向かうぞッ!だが、直前に食べたのがハンバーグセット……序盤からマミったりはするなよぉおお劇場では吐けないからなーーーーッ!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Rin_Subaru 行ってらっしゃい!

 

 水無月晦@jinminaduki

ある制度が、「誰かが犠牲にならなければ、あるいは差別される存在がいなければ維持できない」ってのは、その制度の存続が合理的ではないか、その制度に重大な欠陥があることの証拠だと思うんだが。

 

 reina@rynahxxx

職場復帰のママさん!給与が出産前より下がった場合、3歳までは出産前の給与で将来もらえる年金額が計算されるという救済措置知ってましたかー?これ、育休中の保険料免除とかと違って、自分で申請しないと受理されません!ご注意を。

 

 信田さよ子@sayokonobuta

ACのグループカウンセリングのゴールは「親を許す(赦す)こと」ではない。憎みや怒りの対局にあるものは許しではないはず。安易な許しは単にあきらめだったり親の許容だったりする。これは簡単に連鎖への道につながる。過去を繰り返さないためにナチスの犯罪を忘れず許さないドイツの姿勢に学びたい

 

 とくめー@東京@FXMC_

だいたい、ためになる話を読んで賢くなろうなどという機能を小説に求める横着な読者は、子供より大人の方が多いに決まってるじゃないか。時間もないわけだし。

 

 ANA@ANIGR

そりゃネトウヨさん理想の政府って韓国政府だからな。

・高い愛国心

・実益より誇りを重視した外交

・自国民絶対優先主義

・法の支配より感情、愛国優先

社会保障より国際競争力

・国際競争力は大企業優遇で確保

・事大主義

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

寝ててもやっぱり眠かった。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

十分寝たし大学行ってくる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:国連「シリアで250万人困窮 早急な対策を」 NHKニュース  http://nhk.jp/N4A86XCg 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:首相 殉職自衛隊員に追悼の辞 NHKニュース  http://nhk.jp/N4A86XDL 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:火災保険の値上げ検討へ 台風の住宅被害が増加 NHKニュース  http://nhk.jp/N4A86XCa 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

Reading:京都・福知山で橋流失 大雨の影響か NHKニュース  http://nhk.jp/N4A86XDM 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

怠い。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

そんな戦争なんだから、参加しておいて殺した殺されたで、悲しむ恨むっていうのはスジ違いなのかもな。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

戦争は起こさないに限る。しかし、起こってしまったらもう仕方ない。それは最悪の事態。人は最悪の事態を目の当たりにしたとき、最悪の事態から逃れようとする。逃れたと思うのは自分の基準のみ。その自分の基準のみで統一した平和な状態になるまで続く。その行為もまた、人は戦争とよぶ。

 

 JSF Хибики@obiekt_JP

米無人機攻撃の実際、操縦者が語る 退役後はPTSDに http://www.cnn.co.jp/world/35038939.html … @cnn_co_jp 

小さな影は子どもの姿に見えたという。

しかし上司に尋ねたところ、「あれは犬だ」という答えが返ってきた。

明らかにあれは犬ではなかった 

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 今やってみましたが、腹筋より楽にできて良いですね(*・ω・)

 

 hand@thasodahn

@PYU224 この命令は多分どこにも書いてないと思われます。自分はVahren.exeをメモ帳で開いて見つけました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

起きたー

 

 zgohho@ブッダエイメン@zgohho

ぶっちゃけこれタイトルが悪すぎるわ | 資本主義では自由な言論は存在できない http://togetter.com/li/581473 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

土足厳禁わかってんの? pic.twitter.com/z37KcG00mU @mifuyu916

 

 あるま氏@Aruma108

ペンタブ処女作とかこれだから…… pic.twitter.com/Jrn8q6BaGU

 

 てん・@kb7519

プレゼン中に間違ってエロ動画流しちゃった話よくきくけど、流しちゃった後どうなったの?   素直に謝ってプレゼン続行したの?      それともその場から逃亡したの?     人のせいにして怒り出したの?   そのままエロ動画鑑賞会になったの?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@komura70 @ichigyo_only というかNHKの委員関連でやらかしてしまってますね…

 

 小村泰三@komura70

以前、佐高信が、小渕恵三氏と安倍晋三氏を比較して、「批判する人も必要だから」と手を握る小渕氏と、「自分と意が違う人」には会っても挨拶もしない安倍氏と、どっちがマシな人と、言ってたが。内容が意にそわないと、テレビ局、新聞者にクレームをつける安倍氏が秘密保護法案を提出、絶対嫌だ。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(いずれは1分…10分…1時間と思いのまま止められるようになってやろう …楽しみだ…だんだん長く時間を止めるのはな…)

 

 ほむたま?@akemiho

映画あるからやってみよー

#まどマギ好きRT

#まどマギ知ってる人RT

#まどマギなしでは、生きられない人RT

#RTした人全員フォローする 

知名度多いよね? pic.twitter.com/ECjrwgx0zd

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@thasodahn ありがとうございます!

 

 hand@thasodahn

@PYU224 context で btl_min_damage = (数値)最小ダメージを100や1000には出来たが、10未満はためしてない。

 

 海苔せんべい@norisen

@PYU224 wwwwwwww

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@thasodahn 詳しくお願いします!!!

 

 hand@thasodahn

VTで最小ダメージをいじる方法を見つけた。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@norisen これ。つ画像 pic.twitter.com/Vu082bvpBP

 

 海苔せんべい@norisen

@PYU224 清らかな心でズブブ

 

 蛇囚人@hebisyuujin

昔繁華街のレンタル屋で働いてる時によく来ていたチンピラみたいな人が今の職場に偶然来てすごいムキムキになっててなんでだ?って話を聞いたら「おにいさんが勧めてくれたザ・ロック主演の映画見てたら体鍛えたくなってシャブもやめて組も抜けて今は解体の仕事してるねん」って言われて感動しました。

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆ネタバレ自粛@nuryouguda

まどかマギカって閉鎖的な街で超能力者が戦う、って言う文脈からダークナイトやクラウズ論壇みたいな社会学的な要素を持つ可能性があったのに、社会も世界もどうでもいい!っていう町内青春怪異小説になったのが面白いなあ。やっぱり「物語」なんだよなー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@norisen 肉便器(アイドル)

 

 海苔せんべい@norisen

同時上映か何かでアイドルこと天使の巴マミちゃんのライブやって

 

 海苔せんべい@norisen

マミのことが心配でたまらない。心の平穏の為にマッミズッブステーションしてるしかない

 

 海苔せんべい@norisen

最低なのだわ

 

 トリノネ@torinone_h

さぁおいで♪(さやか!)

みんなで一緒に♪(まどか!)

楽しく遊ぼ♪(杏子!)

マッミズッブ(ズッ!ズッ!)

パーティータイム

 

 海苔せんべい@norisen

@torinone_h めったに暁美は来ないけーど♪って浮かんだ

 

 トリノネ@torinone_h

@norisen 我ながらクッソ最低だと思うwwww

 

 海苔せんべい@norisen

@torinone_h これほんっと最低だわwwwwww

 

 トリノネ@torinone_h

@norisen 誰でもよ♪ びしょ濡れの股♪

 

 海苔せんべい@norisen

マッミズッブステーションの歌詞決まりそうですね

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kareruanteru おやすみなさいー

 

 酔宵堂@Swishwood

約十六時間後が楽しみで、十八時間後が不安です。

 

 海苔せんべい@norisen

マッミズッブステーション♪マッミズッブステーション♪

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アマルの聖剣、威力調節が問題だな。至近距離で剣5発を飛ばすから同レベルへの相手のダメージが2?3000という数値を叩き出してしまう。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アルカディア製作状況。アマルに新しい専用の聖剣スキル追加。剣が飛びます。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/iAYZfIL8zz

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@norisen 乙マミです~

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mhds_nico おやすみなさい!叛逆が楽しみですね!

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

アマルの聖剣を専用のものに変更。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

今や原発は国内に五十数基存在するけどそれらが国内各地に建設される中であんたら何をしてたんだよ?と言わせてもらうよ。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

煽りや扇動によって群集心理を見誤らせ多数の死を招いたマスコミさんほど電力インフラの関係者が人を殺したとは思えんけどね、あくまで私的愚痴なのを断りますが。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

RT 略 最終処分も問題だけど、それ以前に、そもそも、原子力エネルギーが未だコントロールし切れていない不完全で不安定な科学技術である、という実態を無視して活用してる方が問題だっつーの。→チンピライターやマスコミの口害ほどには不安定とちゃうと思いますがね。(ボソ

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

ITが進んでも今もって古式ゆかしいローテク以上の手段が存在しない分野は特に災害絡みだと多いね、簡単に言っちゃうと人間様最強という。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

行政含めた官公庁は今でもですよ、避難の働きかけなんて人づてに伝えるローテク以上の冴えた手段が今もって無いという。 RT @logout1978: 有事は人海戦術だからねぇ

 

 ころろ@kororo83602152

すぐるにもらったエロ画像晒すね///////// pic.twitter.com/J5ypRf0EPg

 

 鐘の音@kanenooto7248

あなたに統合失調症の患者を救う=治療して寛解させることはできない。できるのは医者と本人だけだ。この原則を理解していないと、ただ潰れるよ。

 

 鐘の音@kanenooto7248

救えなかったというが、はっきりいえば、貴方にその人を救うことはできない。救うことができるのは本人と医者だけだ。どれだけ愛情を持って接しても病は治らない。風を引いた人間を抱きしめても熱は下がらないのだ。 / “統合失調症の友だちを救…” http://htn.to/biPQ2b 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@MochaNiconico おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@amamako おやすみなさい。

 

 鐘の音@kanenooto7248

当然、まどか☆マギカだが、やらかしてないと許さん。いやワクワクするね。まどか一人にすべてを任せるなんて許せんのである。叛逆の物語というだけで嬉しくなってしまうではないか。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 叛逆のミズキング@mizuking3

祝★叛逆の物語公開ーーーーーーーーー! pic.twitter.com/3JREzTYDlY

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

叛逆見てる方がTL上にちらほらいるね。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka おやすみ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

3万円でWiiU買えるかな?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@talirip_natsu 尻を締め付けながらお腹を引っ込めると良い運動になります。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

腹筋でもするかぁ

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆ネタバレ自粛@nuryouguda

#まどかマギカ レズはホモ

 

 北風@1818Saiou

淫夢を見るような感覚でエロ動画も面白い台詞を探しながら見てしまうという楽しみ方の婉曲。

 

 北風@1818Saiou

エロ動画で後背座位をしながら男優が一言呟いた「これが本当のスクワットだ」っていう台詞に草生えてたから地震とかそんなにびっくりしなかった。

 

 よし麿@yoshi_maro

1000年分の記憶を継承してきた金髪ロリババァは果たして本当に金髪ロリババァなのか。オリジナルは白髪でボロボロのジジイかもしれんぞ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Yoshikun21c おはようございます。大丈夫ですか?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@gtosairisuta おやすみ。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

キュウベェって最近すごくしつこい~~~~~!今日だってずーっとくっついてくるし!pic.twitter.com/yBxP1qMwEE

 

 よし麿@yoshi_maro

有史以来、人類は知識を継承させ、情報の伝達を効率化させることで発展してきたわけだけど、将来的には記憶自体を継承することで、疑似的な不死を体現することになるかもしれない。

 

 よし麿@yoshi_maro

どこでもドア問題とか、5億年ボタン問題とか、捨てられたアンパンマンの顔問題とかが起こるのは、その人かどうかを決めるのが記憶しかないのが原因だろうな。

 

 よし麿@yoshi_maro

記憶を継承すれば永遠に生き続けられるということに…は、ならんな。生き続けるのは記憶だけで、元の個体が生きてるわけではないからな。永遠の時を生きていると錯覚しているだけで。どこでもドア問題と同じ。

 

 よし麿@yoshi_maro

やっぱり、その人がその人かどうかって記憶の有無に依るよなあ。他人の記憶を植え付けられたら他人になったってことだろうし。記憶喪失になったら別人になったってことだろうし。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

大阪も先週か先々週縦の揺れが来たから恐ろしく思う。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 ほうほう。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

朝の2時過ぎにTVの画面に「津波・避難」、「つなみ・にげて」という文字が赤バックに白でフラッシュしてたけど、福島も雨みたいだし、お年寄りなどにはあまりにも酷だと思う・・・。これで本当にオリンピックやるのか? @monta_neko 日本揺れたんか。。。雨も大変だろうに。。。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 もう揺れはない。

 

 あままこ(天原誠)@amamako

まどマギ、これもう「これが3.11以降の物語だ」とか舐めたこと言ってないでさっさとお祓いでもしてもらったほうがいいんじゃないの?まどマギ関係で何かある度に災害があると迷惑なんだけど

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@Otankonasu_ver2 おお良かった。今も大丈夫か?

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

地震のとき、慌てずに部屋の引き戸を開けつつ、テーブルの下に潜る準備が出来たのは、自分を褒めたいところである

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

気象庁のページより一部抜粋

震度4:宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部 福島県中通り

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

仁美と上条君はそこまで悪いとは思わんが・・・2人は不必要に憎まれるなぁ。 http://togetter.com/li/581439#c1272496

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

.@Tuny1028 さんのコメント「入院中に見舞いの一つも行かなかった仁美には恭介に告る資格がなかったと? そうかもしれないけど仁美にはやたらお稽古事が立て込んでたしね。そ..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/581439#c1272264

 

 masanorinaito@masanorinaito

隣国シリアやイラクの不安定に対しても、地域の安定化のために何が必要かをわりと冷静にみている。シリアのアサド政権からみれば、自分を権力の座から追い落とそうと干渉する悪い国なのだろうが、それは、アサド政権のろくでもなさをトルコがよく理解しているから、ともいえる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kagiyaplus おやすみ。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@sgtree_mdo おやすみいいいいい!

 

 海苔せんべい@norisen

お美しい巴マミ様の変身に思わず涙も零れますね #MBS

 

 とくめー@東京@FXMC_

先の大戦にて命がけで戦った人々のおかげで今の日本がある、は間違いないだろう。先の大戦で命がけで戦った合衆国陸海軍の将兵のおかげで日本は民主化されました。

 

 有村悠%C84新刊とらのあなで販売中@y_arim

先の大戦にて命懸けで戦った人々のおかげで今の日本がある、的な言説は思いきり何かしらの誤謬を犯しているのだが(単純に『○○のおかげ』なんて言えるなら歴史の論述問題で苦労はしない。それでも敢えて言うなら冷戦による占領政策の転換と特需景気に負うところが大きかろう)何と呼べばよいだろう。

 川崎市中原区, 神奈川県 から

 

 とくめー@東京@FXMC_

失敗した奇策を繰り返すと、当然のごとく失敗する。成功した奇策を繰り返すと、敵は対策を立てているのでやはり失敗する。奇策は一度限り、同じことを何度も成功するのは王道だけである。

 

 とくめー@東京@FXMC_

安倍ちゃん、お友達内閣をやめたと思ったら、すごいところをお友達軍団にしようとしはじめた。 NHK経営委員に仰天「安倍人事」 百田尚樹長谷川三千子氏ら「保守派論客」メンバー(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000008-jct-soci

 

 とくめー@東京@FXMC_

本来ならば真っ先に改革されねばならないはずの老害経営者から「高く評価」される「改革」ってなんなのだろう…… 経団連、与党の経済政策「高く評価」 4年ぶりに評価再開  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Hh95id 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@norisen 反応が楽しみです!

 

 海苔せんべい@norisen

おかんとまどか見ます

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

海賊には煙玉の代わりに手榴弾を習得させようかな。威力がナイフだけというのはちと淋しい。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@mhds_nico いてらですー

 

 北風@1818Saiou

キリスト教の獅子とまで呼ばれたヒエロニムスと七つの大罪を描いたヒエロニムス。後者が混沌の目を開いたヒエロニムスの元ネタ何だろうけどどうしても皮肉を感じる。前者は女性を原罪の源であるとしたのに対して、光の目ではそれを含める欲望を求めて狂人となる辺りが何とも言えない。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

洗い物を仕舞っていたら食べ残しの一部が皿にこびりついていてビビッた。誰が(たぶん父親だと思うけど)洗ってくれたのかは知らないが洗い直しだなこれ。自分で洗うに限る。

 

・終了・

広告を非表示にする