混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 グダちん(頭令グダ)叛逆バレARISE@nuryouguda

@PYU224 まあ、実際は「患者が良くならないと俺の評判が下がるだろ」と言うよりは「評判が下がらないように私は仕事をしてますが、なぜあなたはよくならないのか。あなたがニーズを提示しないからです」って言われたんですが。カウンセリング会話は意味合いが難しいですね。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 「この距離なら…いける!」(矢を構える) #RTした人のアイコンが言いそうなセリフを考えて言う

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆バレARISE@nuryouguda

@PYU224 世界は残酷なのです

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

シャワー浴びよ。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「おいおい秋穂。もっと簡単な話だろう?これは。我々は皆、空腹で、いつ終わるとも知れぬ戦争に怯え、もうこんな生活は御免だと、そう訴えとるだけだ。神仏だとか自然だとか、知った事ではない」 成美

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

#RTした人のアイコンが言いそうなセリフを考えて言う

 

 にわとりになりたいきのこ@beluga_k

ひよことおかあさん http://twitpic.com/diyqgo 

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

何万年にもわたって男女の仲は罪の温床だからな。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@nuryouguda それは酷いですよ。あんまりです。

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆バレARISE@nuryouguda

アニメを見てアニメの感想を楽しそうに書いて、読んで、それが終わったらすぐに「お母さんが自殺してしまった…」って泣き出す生活を11カ月続けている。涙が止まらない。

精神科医に「ニートで静かに暮らせてるのに何で自己評価が低いのか?」「患者が良くならないと俺の評判が下がるだろ」と。うっ

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

貧しい社会で尖鋭な倫理だけ要求したり、高レベルの公平性を実現しようとしても絶対に無理なんですよ。貧しい社会と謂うのは必ず堕落するものだし、貧しくても幸福な社会と謂うのは不幸な人間を排除しているだけなんだよね。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

何かいろいろ無理ゲーな社会で辛いなぁ(笑)。少なくとも経済さえよければここまで無理ゲーにはなってないんだけどね。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

回り将棋や挟み将棋のルールでプレイしていた人たちが、本格的な将棋のルールでプレイしなきゃならない人たちに「将棋なんて簡単だよ」って言っているようなものだから、まあ生温く笑ってスルーするしかない。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

ああ、あと補足しておくと、団塊世代の時代は、「たかが色恋沙汰」で手が後ろに回ったり馘になったりするリスクが今より全然低かっただけじゃなくて、逮捕されたり失職したりすることのリスクの重み自体が軽かったわけだよね。いろいろ現在とは状況が違ったんだから、今じゃまったく参考にならないね。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

爺さん婆さんが「恋愛なんてこうすりゃいいんだよ」みたいに簡単に言っちゃうやり方って、殆どの場合、今の世の中だと手が後ろに回ったり馘になったりするリスクと表裏一体なわけで(笑)。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin 作品のテーマ的に本当にそうかもしれないから困るw

 

 叛逆のなよ@規制解除は23時過ぎ@rozen_acgin

@PYU224 泣いたw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

祝ってやるぜ、海馬!! | 雷仁 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39316044&mode=medium

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin 消☆滅!

 

 叛逆のなよ@規制解除は23時過ぎ@rozen_acgin

クラスの席で杏子ちゃんがいた席に座ってた子ってどんな子だったっけ あと改変後の世界でほむらちゃんは窓際のちょっと後ろくらいだったけどそこに座ってた子どうなった

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

貨幣で交換可能な人間関係を漁って心を満たすってのは、アクセス数を稼いだりFav数を稼いで心を満たすのとだいたい同じで、海水を飲んで渇きを満たす行為にかなり近い。かえってこじれる確率の高いやり方だと思った。 http://htn.to/SPkfHZ 

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

「未来がすばらしいものである」という保証なそ、いったいどこにあるのでしょう?逆に、「未来的になったからこそ」われわれの生活に、」具合の悪いことがいっぱい起こってきている面も、あるのではないでしょうか?

 

 はなゆー@hanayuu

@kskt21 【日本でこういうことが起きないための予防策が必要】 ニューヨークの(電気止められロウソクで生活中の)アパートで火災、男児3人死亡 http://www.asahi.com/articles/TKY201310270068.html

 

 はばな@habana1000

@sugawarataku rt<首相が自衛隊に訓示 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com  ) http://t.asahi.com/cz37   「防衛力はその存在だけで抑止力になるという従来の発想は完全に捨て去ってもらわねばならない」>チョットマテ

 

 にんじん@ninjinninjinnin

積極的戦争主義 か!RT @sugawarataku: 「存在だけでは抑止力にならない」 首相が自衛隊に訓示 - 朝日新聞 http://t.asahi.com/cz37  「防衛力はその存在だけで抑止力になるという従来の発想は完全に捨て去ってもらわねばならない」

 

 SUGAWARA, Taku@sugawarataku

「存在だけでは抑止力にならない」 首相が自衛隊に訓示 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/cz37  「防衛力はその存在だけで抑止力になるという従来の発想は完全に捨て去ってもらわねばならない」

 

 りおち?@loooooove78

結局さ人間はみんな自分が一番なんだよ

 

 少穆@hutousan

殺伐としたTLに不当さんが!  大   浄   化   !

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

私が好きな季節は夏です!サマーです!なぜなら虫取りはできるしプールに行ける!そして忘れてはならないビックイベント夏休み!!!忘れていいのは宿題です! pic.twitter.com/muFubhATpR

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

股間のM2が火を噴くぜ! #お前は何を言っているんだ

 

 大庭亀夫@gamayauber01

日本の大学、たとえば東京大学はどこの大学とどのくらい単位交換を出来るのだろう?そのときの授業料は、東大の授業料で払うようになっているのか、あるいは相手の授業料を払うのか、そーゆーことも日本の大学についてはわからんw

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

散歩から帰宅。明日は早起きしてまどか見に行くぞ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

一太郎って懐かしいですね。まだあったんですか。

 

 ystk@lawkus

法曹業界には未だ一太郎愛用派が結構多い。俺も検察修習時に一太郎を使ってみて「なるほど一太郎の方が使いやすい」と思ったことがある。つまり検察は一太郎を使っているわけである。裁判所はWordと一太郎を併用していたが,俺の修習中に今後Wordしか使えないことに決まり裁判官が怒っていた。

 

 りおち?@loooooove78

#自分の生まれ年ある人RT 

 

1992

1993

1994

1995

1996

1997

1998

1999

2000

 

#RTした人全員フォローする

#フォローした人全員フォローする

 

 たるとたたん@PACORIST

アルファルファモザイク : 【これは酷い】「中国製の色鉛筆」を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww http://alfalfalfa.com/archives/6896677.html … pic.twitter.com/YE0MPlGxhU

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@maomaoshitai 後者で十分なんですよね・・・wikiは誰でも編集できますし。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はここ数年、「○○のファンサイト」とか「○○攻略サイト」のようなHPを見た記憶がありません。Wikiやブログはありますけど、HPは本当にもう見た記憶が。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

「ラーメンの具材」が「人参のみ」とかいうと、自称現実主義者の醜悪なペシミストどもが「人参が入っているだけでもありがたいと思え!極貧に喘いでいるような状況だったらラーメンが食えればいいほうだ!」とか説教してきそう

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

ラーメンの具材が人参しか無くてつらい(もやしはダメになってた)

 

 タヌキ@たぬきち@kamin_tanuki

叛逆の感想  ※ネタバレ注意 pic.twitter.com/EaNhfSOC41

 

 PKA@PKAnzug

今となっては「原発事故の放射性物質で鼻血とかアホじゃね」って誰でも言えると思いますが、当初この鼻血説を黄色い人がブチ上げた時に私がバッサリ「ねーよ」って一蹴できたのは、私がケタ違いの放射性物質の投与経験を多く持ってたからで、他科の人には無理だったと思います。

 

 tenki.jp@tenkijp

南から北まで晴れ http://www.tenki.jp/forecaster/diary/kimutaka1003/2013/10/27/2461.html … きょうは太平洋側を中心に晴れた所が多いですが、あすは晴れエリアがさらに拡大。北陸以北の冷たい雨もやんで、日中は晴れ間が広がります。全国のあすの予報も晴れマークが...

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

よし

 

 ラトリーナ@riso_latrina

ブーツで麦芽発酵させてつくったビール(アカン)

 

 ラトリーナ@riso_latrina

やばい文章書いてたら○○から○○した○○を○○した○○の○○の○○とか接続詞の使い方が酷い文に……/(^o^)\

 

 かしん@hkdmz

劇場版まどかマギカ公開したというのに、杏子のブーツでビール飲みたい勢がTwitterで観測されないのはどういう事なんだ…

 

 ふーちゃん@foochan0711

寝姿をもう1枚。今日はお日様ポカポカいい天気。@婿 pic.twitter.com/J9GVkwPVP7

 

 のんのん鍵屋@kagiyaplus

これはwwwww大発見すぐるwwwwwww>RT

 

 八雨@Yasame49

妹がすごい単語見つけた pic.twitter.com/8K3IZP45NH

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

我が家のうさぎです。餌が欲しいとこの台に乗って飼い主を待ちます(o^^o) pic.twitter.com/awMN87POT1 @corico81rico

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

韓国で日本海を東海と呼ぼうという運動がありますけどね。最近気づいたのですけど、朝鮮では黄海のことを西海とも呼ぶことがありますよね。その関係で日本海も東海と呼ぶのかとちょっと納得がいきました。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@sakitalove w3+4とw5にいます。

 

 kanou@戦姫インペリアル@sakitalove

@PYU224 ところでどこの鯖にいらっしゃるのです?(´・ω・`)?

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@_crata @9xz_ おはありですー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@zgohho ありがとうございます。明日行ってくるつもりです。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

@PYU224 劇場行ったら全員もらえるみたいですよ

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@zgohho おめでとうございます。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

戦利品 pic.twitter.com/oy2JQvswsW

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

おはようございます(^o^)/

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさいー

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

とりあえずはWiiUとペンタブとキーボードを買う予定。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@rozen_acgin おやすみでーす。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

今となってはこの性能で喜んでいた時代はかなり過去に見えます。 http://p.twipple.jp/iZQgb 

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@jun_aiP おやすみなさい。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

新兵科「スードラ」系追加。画像は最上位の「ブラフミン」。イリスとシレイナに付加LS追加。クッソ眠い。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/I4T9H9nrtW

 

 とくめー@東京@FXMC_

閉鎖的なプロフェッショナル集団って、士気と練度はものすごく高くできるんだけど、そんな長所では補いがつかないほど、組織としての学習能力がとんでもなく下がるというデメリットがひどくてもうダメ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

自分の情報を知られなくて、相手の情報を多く得れば、交渉や駆け引きで良い成果が得られる、というゼロサムゲーム脳が、リアリズム(笑)界隈には蔓延しすぎではないだろうか。あまり隠し事ばかりしてると、信用を失って、交渉でこちらが持ち出す提案とかが軽く見られる。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

@kanenooto7248 ノシ

 

 鐘の音@kanenooto7248

菅直人陰謀論か。何なんだよ?  反原発を叫ぶ人で陰謀論に染まってない奴連れてこいよ。

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

「劇場版公開記念クエスト」の「ほむらクエスト」でスタート地点に戻ると進行ができなくなる状態を確認しております。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、スタート地点へ戻らない様ご協力をお願いいたします。#madoka_online #ap110

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

「男はこんなに頑張っているんだよ!」押し付けがましいし、看護師の例は長時間労働の問題だろう。ごっちゃにしてはいかん。 / “「世界基準の男女平等」なんか糞くらえだ! - とある青二才の斜方前進http://htn.to/6dwwJz 

 

 ハンギ@hangium

あとやっぱり左翼的な経済学に再生産の理論って大事なんですね。。勉強しないと。。

 

 トイレを綺麗に使わない奴は死刑@PYU224

うををををを!!!

 

・終了・

広告を非表示にする