混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とくめー@東京@FXMC_

まどマギが新しい…みたいな口ぶりはよくあるけど、本当に新しかったら先端の人にしかウケないよ。ハルヒと一緒。さも新しそうな外装で使い古されたネタをやると、懐古厨からニワカまで引っかかる作品に。

 

 激OC-MAN@tori7810

昭和初期の小説『冒険ダン吉』、南の島に漂着した少年がそこの王様になって冒険するお話でジュブナイルとして非常に面白い。しかし原住民の黒人に見分けがつかないからと肌に番号を書いたり現代の感覚で見ると差別的な部分も多い。当時は受入れられてた表現だけど、今は多くの人が拒否感を示すと思う。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@centurio_P 日程がキッツキッツですしね。連邦軍のMS実戦投入とか。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

ガンダムは一年戦争じゃなくてせめて二年か三年戦争ぐらいにすべきだったと思う。しかし、語呂が悪いですね…。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@talirip_natsu とっても良いデスよ!

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 杏さやうらやまです 私も明日行くのですが、色紙もらえるかどうか…

さやかと杏子にはキノコの山でポッキーゲームして欲しいです

 

 悪堕ちスキー@PYU224

購入品。 #madoka_magica pic.twitter.com/YI4DZlsvQq

 

 悪堕ちスキー@PYU224

来月はREDリターンズを観に行こうっと。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

@PYU224 あああ杏さやもかわいいです!!あたしはマミナギだったのですが、やっぱり一番大好きなまどほむが欲しくて(;_;)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@n_neun 素材関連が原因で通報されたようです。

 

 のいん@n_neun

@PYU224 そうなのかー

 

 叛逆のなよ@rozen_acgin

この周辺にも熱心なまどかファンがいるのかと思うと少し嬉しい

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@white_wolffang こんな感じのやつです。 pic.twitter.com/taRrzwzztz

 

 ぷにゃー@white_wolffang

色紙まどほむがほしい(;_;)欲しかった・・・・

 

 HoBBaNg@apxls2004

サールティー ロイヤーリー pic.twitter.com/m7eIYrZEQb

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin オフィスビルなどを当たってみては?いっぱい残ってますよ。

 

 叛逆のなよ@rozen_acgin

今行ったローソンまどかグッズ全滅だった 箱しか残ってなかった

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@konayuki_144 おやマミ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@n_neun 割と前からですよ。

 

 のいん@n_neun

あれ、光の目配布停止してる。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

来場者プレゼントの良い杏さや。 #madoka_magica pic.twitter.com/ctYMb9i5Oo

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

@PYU224 美味しい役回りでした。心身ともに成長した彼女は本当に頼もしかったです

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@konayuki_144 さやかちゃんは良かった。そこは強く言えます!

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

@PYU224 お気持ちは察ししますが、デュエットやかっこいいさやかちゃんにもまた会いたいのです

 

 やっぱり叛逆のインポッシュ@Kirishizer

@PYU224 ソースはパンフ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

私の中で叛逆の物語は血と骨と同じカテゴリに分類されました。もうそれくらいアレ。楽しませてもらったけれどアレ。 #madoka_magica

 

 プチほむ@homhom_F

@PYU224 ほむー(そうだよー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@konayuki_144 お疲れ様です・・・私はもう勘弁。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

俺はあと三回くらい行くつもり

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

おい!いくら闇鍋でも柴犬を入れるのは無しだろ!

 

英文:Hey ! It's taboo to put a japanese midget Shiba into the yaminabe.

 

 プチほむ@homhom_F

ほむ?♪

 

 プチほむ@homhom_F

ほむっ!(食べちゃだめ!

 

 おびび@うさこんび@xobibix

プチほむ食べられるの!?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@homhom_F 人間だよねっ!?

 

 プチほむ@homhom_F

ほむーっ!(悪魔じゃないよー!

 

 プチほむ@homhom_F

@PYU224 ほむっ!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ほむらは一言で言うのなら「ガキが。」としか。それくらいアレだった。 #madoka_magica

 

 悪堕ちスキー@PYU224

QBはもうただの道化だということが再確認されましたね。 #madoka_magica

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@homhom_F 超助かる!!!

 

 プチほむ@homhom_F

ほむー!(私は悪魔化しないよー!たぶん…

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はソマリアの海賊が多い地域は海賊保護区として残し、少しずつ資本主義社会に移行していく姿を観察したいです。

 

 ちいら@chR_Mi

ちっちゃい方のほむらさん

 

 ザビ太@xavita

職場に中国人の女の子がいる。おばちゃんが天安門のニュースを見て「中国でもテロなんてあるのね怖いわね」と語りかけたら、「テロいっぱいあるよニュースに出ないだけよ」と答えてた。サラッと怖いこと言うな本場の中国人は。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

@PYU224 もう、本格的に止まりませんね

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Kirishizer wwwww

 

 やっぱり叛逆のインポッシュ@Kirishizer

@PYU224 虚淵「普通に導かれるENDにしたひ」

 

新房「続き作れるENDにしろ」

 

虚淵「(???)」

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 ・・・(・ω・`)確かに、大量にフィールドにいると重いですけど(特にラスボスのマスターの必殺の1つが重すぎ)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@konayuki_144 本格アクションゲームwwwww

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram |バンダイナムコゲームス公式サイト http://madokamagica-game.psvita.bngames.net/  あかん、最初から草不可避

 

 キール@kir_imperial

ふと思ったけど、やっぱレズにも処女厨とかっているのかしら?ゲイにも童貞厨とかいるのかしら?あ、ゲイの場合は処女厨も含まれるか。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

虚淵さんは何を考えてあんなシナリオにしたのやら。 #madoka #madoka_magica

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@konayuki_144 あれは・・・あんまりです。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

いつかSSで「彼女(ほむら)はいつか、行きつくところまで行ってしまうかもしれない」と書いたことがあるんだが、まさかここまで行くとは思いもしなかった

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@homusubi1 まったりとした感じだと良いですねぇ。

 

 ほむすび@homusubi1

もういっそ全然タイプの違うオンラインゲームを作って今ある方はこれまで通り運営しながらその結果をシリアルコードか何かで新しい方にも単純な強さ以外も含めた別な形で反映出来るようにしたら他と違う売りも出来そうですけれどもね

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@homusubi1 おめでとうございます。

 

 ほむすび@homusubi1

目くるめく魔法を入手しました #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/pNgpyZmqsB

 

 ほむすび@homusubi1

今回もそう変わりのないメンテナンス後の報告でしたね。例のリニューアルは本当に別のゲームを作ってるんじゃないかと思い始めてきました #madoka_online #みんなで座談会

 

 悪堕ちスキー@PYU224

歩き回ったせいか腹がヤバス。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@konayuki_144 @_crata おかあり。

 

 東京大学アナキズム研究会@anarcho_todai

東大にいると信じられませんが、地方の国公立大でも、教室入り口に設けられたカードリーダーに学生証を通すことによる出席管理を行っている大学が少なくないといいます。「出席は権利であって義務ではない」――このことを、学生はもちろん教員も今一度再認識するべきではないでしょうか。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ただいまー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

買うもの買ったから帰るか。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

感想は帰ってからにしよう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

飯があまり入りそうにないなぁ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

映画の感想:さやかちゃん仁美ちゃんすき(小並感) #madoka_magica #madoka

 

 悪堕ちスキー@PYU224

映画の感想:さやかちゃん仁美ちゃんすき(小並感) #madoka_magica

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@9enS2000 お帰り。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

REDリターンズ面白そう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

やっと見終わった~

後半からションベンしたかった!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@l_Kirish_l ありがとうんこ。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 楽しんでおいで(????)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

よし、何とか間に合いそうだ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

今からまどか観ますよー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

上映までぶらつくべきでは無かった・・・

 

 悪堕ちスキー@PYU224

大阪駅は迷路だったぜ(゜∇゜)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

道に迷う迷う。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

見たかったけどいざ行こうとするとクッソ恐い。

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日10月29日(火)11時00分より実施しておりましたアップデートに伴うメンテナンスは16時00分に終了しました。ご協力ありがとうございました。メンテナンス内容はこちらをご確認ください。 http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/3217 … #madoka_online #ap110

 

 悪堕ちスキー@PYU224

まどか劇場版観に行ってくる~

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ChatNoirPoirot おやすみなさい。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

光の目って主人公的な勢力ってあるのかな?VTでいうレオーム家ポジション

 

 田中ピカチュウの魔女@onakaiti

中国製AKの良い所

見た目がリアル

パーツが少なく工具なしでかなり分解ができる

悪いところ

箱出しで撃ったら壊れる可能性がある

 

 Kawase Takaya@t_kawase

例えば戦闘機一機買うのを止めたら、教員の給料が出せるのにねえ。教育ってその程度の金しかかかってないんですよ。自称「リアリスト」の皆さんからお叱りを受けるでしょうが(笑)、戦闘機を買わずに済むような状況を作るのが「政治」のお仕事だと思うけどね~。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

一応機能云々は公式垢がまとめ作ってるけど、公式まとめにすら載ってない機能は本当にどうしようもない

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

試行錯誤したが、どれも駄目臭い。やっぱり諦めよう……

何でTogetterは機能一覧・ヘルプを作らねえんだ? そこらのwiki系サイトでもやってんのに

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Ayano_Dark 重い。RTSモードはすぐ落ちます。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 光の目は?w

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます。よく寝た。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:民主 秘密保護法案”賛成困難”か NHKニュース  http://nhk.jp/N4AB6YZZ 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:中国 バスが警察施設などに突っ込む NHKニュース  http://nhk.jp/N4AB6YZt 

 

 ゆとり世代が知らない常識@yutorisedai_

#これ覚えてる人マジで同級生 pic.twitter.com/66nLGtJlJW

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin 行ってらっしゃいですー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはよう。

 

 エルネスト金『鶴橋アンニョン』@erunenn

死ね・殺せ・四つ脚で歩け・レイプしろ・焼き殺せ・ゴキブリクソチョンコ・ウジ虫のチョンコ・ガス室へ送り込め・朝鮮人はゴミ箱へ←こんな『表現の自由』なんか認められてたまるか!『表現の自由』と『倫理・道徳』に謝れ、すっとこどっこい共が!

 

 きっこ@kikko_no_blog

東京電力の負担を軽減するため」に国民の負担を増やすのか。凄い政権だな。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@yomikaki_aiseri おはようございます。

 

 きっこ@kikko_no_blog

【今日のおいおい!】「政府与党は28日、東京電力の負担を軽減するために今後の除染費用をすべて国が負担する方向で調整に入った」って、おいおい!これほどの事故を起こしておきながら、原発を推進してきた自民党も東電も誰1人として責任を取らない上に、後始末はぜんぶ国民の税金かよ!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 mamimami@1997Madoka

マミさんお手製の弁当を食べたいよ?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@3r1y0u おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ninomae_fumi おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

VTは光の目以外スイスイ動くぜ! >RT

 

 叛逆のなよ@rozen_acgin

@PYU224 きっつwww

 

 悪堕ちスキー@PYU224

コーヒー飲み過ぎたか腹が・・・

 

 悪堕ちスキー@PYU224

終わり。

 

 orange@orange21

やられたらやりかえす、倍返しだ、が流行しましたがここで007、ジェイムス・ボンドの見解をご覧ください pic.twitter.com/tC2xOhhLwL

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

 

 ぷにゃー@white_wolffang

シャルロッティもぐもぐ pic.twitter.com/BoHqLksVEO

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 李ひとみ@hitomi_rome

安倍氏は非常に狭い井の中環境で、もしかしたらボンボン的に実直な人間なのかもしれません。安倍氏の耳元でララバイを唄う嘘つきグループが厄介。誰なんでしょうね、子守役は。 RT @kounodanwawoma1 …我々が相手にしているのは、嘘つきグループ。@03885yuko

 

 堀家康弘@kounodanwawoma1

@hitomi_rome @03885yuko アメリカ云々・・というのは、ただの理由づけだと思います。

アメリカ・・にカコツケテ、管理社会を強化し情報を隠ぺいできるシステムを構築しようとしている。口約束や努力規定をいっさい信用できない。我々が相手にしているのは、嘘つきグループ。

 

 李ひとみ@hitomi_rome

秘密保護法はアメリカと共有する機密部分を、安倍首相が意識しまくってるみたいだけど、だいたいアメリカが大事な機密情報を日本に与えるワケがない。安倍政権なんてメルケルさんの様に盗聴される価値もないんじゃないかな、アメリカにとって。鼻息荒いのは安倍さんだけ?

 

 李ひとみ@hitomi_rome

今日の朝刊(朝日)に米で「サブプライム復活」の見出しが。中央銀行がせっせと金を出している「金余り」状態で融資先探しに賢明だと。経済委員長が「最大雇用」「物価の安定」の2つの使命から雇用を取り下げ物価安定だけの法案を出したらしい。どうなる?アベノミクス。策はあるの?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin メモリ256MB、ハードディスク40GBの逸品ですぜ!

 

 犬紳士@gentledog

為末大は言った。「やればできると成功者は言うけれど、できる体に生まれる事が大前提。」これはきっと事実で、努力すれば報われるなんてのは嘘っぱちなのだ。だがジョー・ストラマーはこう言った。「月に手を伸ばせってのが俺の信条だ。たとえ届かなくてもだ」まあ、要はそういう話なのだろう。

 

 叛逆のなよ@rozen_acgin

@PYU224 ちょwww

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行く。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin シングルコアの私に謝れw

 

 叛逆のなよ@rozen_acgin

@PYU224 激遅プンプン丸

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Nadesiko_nouvea (ソフト)オ(ン)・(デ)マン(ド)ですね。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

今思いついたんだけど、数件のデリヘルが共同で開催して、ホテルに一時間ずつリレー形式で女の子がやってきて、24時間休みなくプレイし続ける「ル・マン」ならぬ「オ・マン」という企画はどうだろう?(笑

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin はやい(確信)

 

 叛逆のなよ@rozen_acgin

なよさんのパソコン2.93GHzのCore2 Duoだよ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩ーッ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

時間がヤバい。行こう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

震災の原発関連はもうあれで止むを得なかったかもしれないなぁ。もっといい方法があると思うんだけど状況が状況だしな・・・

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata いてらありです。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

とはいえ、どうしても大衆は前者的な指導者を求めがちなんですよねえ。だって絵になるから分かりやすいもの

 

 エターナル総書記@kelog2010

現場が一番大変な時に最高指導者が「アレやれコレやれ」言っちゃダメなんだって。

その言葉には絶対に背けないんだもの。

「しっかり対応する。責任は私が負う。」

と一言いってくれれば現場のプロ集団は最善を尽くすんだって。

 

 あぐれっさー@top_soflan

@kelog2010 あ。確かに言葉としてはそっちのほうが正確ですね。さすが閣下ですわ。

 

 エターナル総書記@kelog2010

過半数ではなくて多数派ですね。

RT @top_soflan  むしろ国民の過半数は”加害者”側ですけどね。

 

 あぐれっさー@top_soflan

@kelog2010 むしろ国民の過半数は”加害者”側ですけどね。

 

 エターナル総書記@kelog2010

こんな人が、こんな人があの未曾有の東日本大震災当時の首相だったんだ・・・。不幸としか言いようがないし、それで終わるものでもない。

QT:菅元首相、みのもんた氏降板に「原子力ムラの陰謀…私も被害者」(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000081-san-pol

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バイトに行ってきますー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

今週中にまどか劇場版観に行くつもりだけど怖いなー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

「努力すれば何とかなる」、「努力しても無駄」「努力も才能」両方極端だな。

前の為末さんのあれだって才能があっても他の要因で挫折することだってあるし、才能ないと思っている人にだって隠された才能があるかもしれないし。

 

ていうか才能とか努力とか言ってないでやるんならやれよ!!!

 

 海辺のふかふか@shouichikwhr

「才能が無ければ努力しても報われない」という事実を突きつける事よりも 「才能が無くても努力すればなんとかなる」とお茶を濁したり焚き付けたりするほうが残酷だと思いますけどね。

特にこの失敗のリカバリが効きにくい日本っていう社会だと。

 

 中迎聡(18歳)@nakamukae

為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3095.html … なんでこれに非難が殺到するんだ。アスリートなんて才能がないとどうにもならんだろ。日本人が百mで10秒切れないのは努力が足りないのか?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

きのたけの皆さん、イデEDなんて言い出してごめんなさい。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

誰の作品か忘れたけど少年と少女型ロボのエロ漫画で「私が貴方に優しくするのはそうプログラムされてるからです」って明らかに見下した目で言ってるオチの奴があったなあそういや

 

 悪堕ちスキー@PYU224

少しの間だけきのたけテストプレイやるか。

 

 機巧巫女@mikomiko_renne

@PYU224 けちいいいいいいいい ちょーだいちょーだいちょーだいよおおおおおおおおおおおおお

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

だから最後にバイルが「守るべき人間をてめえは殺すのか!?」って問にゼロは「敵はたたっ斬るだけだ」と答えた。ゼロにとってバイルは人間ではない。シエル達を不幸にしたただの「敵」

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

ロックマンゼロでバイルがワシは人間だってゼロに言った時のゼロの返答が「俺にはお前の方がよっぽどイレギュラーに見えるぞ?」だったしね。つまりバイルが鬼畜外道な事した時点でゼロからは「お前等人間じゃねえ!(CVうえだゆうじ)」宣告された訳で、別にゼロは三原則違反ではない

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

ロボットにコイツは人間じゃねえ、って判断されたらアウトな訳ですよね

 

 垂木いすゞ@Isuzu_T

ロボットにとって人間を守るとは,「これが人間である」と定義されたものを守るにすぎない,だから人を殺すロボットは存在しうる,だとか,多数の人間の命を救うために,多数の人間を死ぬよりはマシな不幸に叩き落すこともある,とかいうネタはすでにアシモフがやっているのでアシモフヤバイ.

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

ロックマンXのイレギュラーだって、人間襲った時点でそれもうロボットでも何でもないだろとなる訳で。実はシグマウィルス設定って「ロボットは悪ない悪いのはウイルスでバグったから」っていう何気に三原則は守られてたんだけど、最近は自分の意志でシグマは反乱したとかなって訳分からん事に

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

だから人間殺そうとした初代ターミネーターとかはもうロボットじゃないだろそれって話な訳で。フランケンシュタインもロボットじゃないね

 

 垂木いすゞ@Isuzu_T

そもそもアシモフロボット三原則を考えたのは,「ロボットときたら反逆ってテンプレもううんざりだよ!」っていう動機で作られた,「反逆しないはずのロボットが反逆する! かに見えたがが実は反逆ではない!」っていうどんでん返しのための設定やから,って突っ込み入れるまでがテンプレ.

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

だから鳥類三原則にカモノハシは反しているからカモノハシは鳥類ではないという

要するにロボット三原則ってそういう事です

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

例えを変えると分かりやすい

「鳥類三原則」があったとする

・卵を生む

・翼がある(羽の有無は関係なし)

・常温動物である

 

これのどれかでも逸脱すれば、そいつはもう鳥じゃないんだよ

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

だから心を持ったロボットでも三原則に則ってなければそれロボットじゃない別の何かな訳で、逆に言えばそれが「ロボット」であるならば自我や感情があっても三原則は絶対守られてるはずなんだよ

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

というかロボット三原則ってさも「ロボットが破ったらドエライ事になる法律」的なイメージが持たれがちだけど、あれ実際は「この規則に則ってないロボットはもうそれロボットじゃないから」って話なんだよなあ

 

 松田未来@macchiMC72

アシモフ鉄腕アトムでも語られた「ロボットに対する恐怖」は人型であるがゆえの近親憎悪・生理的嫌悪のようなものが根底にあると思っていたけど、最近の無人兵器への懸念を見るに「機械は無情で無差別である」という(運用を無視した)ターミネーター・コンプレックスの方が大きいのかも。

 

 しん/死刑廃止と死刑存置の考察・管理人@aphros67

欧州も日本もお手軽なウヨクレイシズストは次の経過をたどる(・ω・)

 

① 近隣の発展途上国を見下している(優越感)

② そのうち発展途上国が発展する(劣等感)

③ 劣等感と優越感が衝突、憎悪へと発展

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

ぶっちゃけ援交だってカネが貰えるから股開いてる訳だし、誰にでも股をんならそれはもう「男のナニさえあれば他は何も要らない」っていうただエロ狂いだと思う

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@mikomiko_renne だめw

 

 機巧巫女@mikomiko_renne

@PYU224 ください

 

 孔明@なるだけサボる@garyo_koumei

「女なんていざとなったら股開けば食っていけるんだから楽勝だよな」という意見には賛同しない。だってもし俺が女だとして、見ず知らずのキモデブ中年オヤジに股を開きたいとは到底思えないし、それくらいなら死んだほうがマシだ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

そろそろバイトかー

 

・終了・

広告を非表示にする