混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ちスキー@PYU224

@aikoku_seigi @nikkan_gendai 狂気の沙汰

 

 憂@aikoku_seigi

日刊ゲンダイ|「最高裁に従う必要なし」 婚外子相続で自民法務部会が“放言”連発 http://gendai.net/articles/view/news/145628 … @nikkan_gendaiさんから

 

 憂@aikoku_seigi

山本太郎議員の件はなにか言うだけおもうツボだとおもうからほんとはなにもいいたくないんだけど、この期におよんで擁護してるひとたち見るともうね・・・あきれるしかない

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 だけれども叛逆視聴後は特にそう思う

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@onakaiti グッナイ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

アイカツおじさんという名前に漂う犯罪者っぽさは絶妙ですよね。

 

 Kirish@l_Kirish_l

あしゅみん

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@l_Kirish_l 元から。

 

 Kirish@l_Kirish_l

まどオンが茶番過ぎて笑う

 

 悪堕ちスキー@PYU224

国会議員としての資質は無いに等しいがバカ発見器としてはとっても有用。普段冷静な人がバカになって執拗に叩く光景を見ると本当にそう思う。 / “山本太郎はおかしいが与党や自民党が騒ぐのはもっとおかしい件: ナベテル業務日誌” http://htn.to/QoUawt 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@3r1y0u おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:石破幹事長 安全性確認の原発は運転再開 NHKニュース  http://nhk.jp/N4AF6cB5 

 

ちゃんと確認するんだろうな?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ken_tr 実家どこです?

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

実家につくのは真夜中かなあ

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

イオードの下に入れればいいじゃないかと思うだろうがゲロゲロ部隊の海ブレスはジェイク部隊を中核、ソルソーン部隊を切り札と例えるなら穹廬奴の生命線なのだ

 

 東北ソビエト共和国芋煮委員オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 俺の住んでいる東北ソビエト共和国では、芋煮の配給が行われている。俺はその配給の列に並ぶのだ(大嘘)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 芋煮会wwwww

 

 東北ソビエト共和国芋煮委員オタンコナス@Otankonasu_ver2

今日は記念講演と祝賀会

明日は芋煮会

明後日は博物館見学

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

穹廬奴を二手にわける場合はゲロゲロ、ニート、イオードとチョルチョ、ジェイク(モーゼン含む)にすると良い。ガウエン、ソルソーンはどちらでもよい

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

CPUならまだしもプレイヤー操作のトカゲはゲロゲロの泡に足並みを揃えることになるから無駄に脚の速いニートが出すぎて死ぬってのはない

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

穹廬奴のニートはリザードロードまではすぐ育つ。ルーンリザードまでが遠い。それよりゲロゲロのがレベリング辛い

 

 のう@nou8901

僕とまどかは名前で呼び合ってます

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ロアは元ネタ的に死亡フラグが立ちそうw >RT

 

 麻田浩平@Weizsacke

フェンの反転奥義習得のレベルを20に。

さらにレベル30で必殺技「時の残骸」を習得するように。

展開型レイ・ガンのエフェクトと仕様変更。

サマンサに「アルティメットブラスタ」を追加。

ロアに突撃スキル「デュエルストライク」を追加。

 

 kirockyou@kirockyou

※5コマでわかる『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』 http://twitpic.com/djpb78 

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

@PYU224 一方的でしたなー

 

 グダちん(頭令グダ)叛逆バレARISE@nuryouguda

男が「現代にはもはや「男の子」なんて存在しない。存在するのは、少女と、僕を含めた、男の子のふりをするけど所詮振りでしかない抜け殻。そして抜け殻は世界を救えないし、世界に干渉することすらできないのだ。できることと言えば、ただ画面の外側から、少女らを崇めるだけ」ってのは逃げだね。

 

 Jet-B@soundlessJetB

俺のリア友は「まどかは絶対裏で虫殺してる」って何回も言ってた

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin 叛逆は和解とは程遠い結末でしたね。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

まどマギに共存というテーマがあるとしたらまどかちゃんとほむらちゃんが互いに譲歩し合って和解しあう結末なんてのも

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@suiso022 お疲れ様です!!!

 

 水素(仮名)@suiso022

予定していたスクリプト完成

起動するかだけ確認するぞ

 

 水素(仮名)@suiso022

近々、今夜か明日じゅうに

エスティールの封印 Ver1.00βをアップ予定

確認とかすっとばすのでバグとかあったらご免orz

 

 悪堕ちスキー@PYU224

やなこった。 >RT

 

 あままこ(天原誠)@amamako

現代にはもはや「男の子」なんて存在しない。存在するのは、少女と、僕を含めた、男の子のふりをするけど所詮振りでしかない抜け殻。そして抜け殻は世界を救えないし、世界に干渉することすらできないのだ。できることと言えば、ただ画面の外側から、少女らを崇めるだけ。

 

 東北ソビエト共和国芋煮委員オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 ホムンクルスの使いすぎでディスペルのエフェクトを見るだけで逃げたくなる

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 普段使わないからディスペルを使ってみたくなったんだよ(適当)

 

 東北ソビエト共和国芋煮委員オタンコナス@Otankonasu_ver2

おう、デーン歩兵の姿をした禁呪の産物族とかやめろ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2

 

 東北ソビエト共和国芋煮委員オタンコナス@Otankonasu_ver2

通常ユニットしかいないのにディスペル使われた。死にたい(光の目)

 

 コミコミスタジオ@comicomistudio

ついに完成・・・(爆笑)。

「受」「攻」BLペア、マグカップ。11/4J庭コミコミブースで先行発売します!会場で触って笑って購入しましょう!

詳細は→http://bit.ly/HxMlvE  pic.twitter.com/K97CmtAb1m

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

150球超えて、150km/h出てる。感動だ、ってそんなことじゃなくてだね、投げさせすぎだろ、常識で考えて。

 

 がみ@gamisama

ドヤァ( ̄+ー ̄)

 

 ふーちゃん@foochan0711

あとトリマーさんからバンダナを頂いたのですが、もふもふに隠れてあんまり見えません。残念。@婿 pic.twitter.com/z4mbRaVcEZ

 

 ふーちゃん@foochan0711

わかりづらいですが、肉球も見えるようになりました。おつかれさま。@嫁 pic.twitter.com/eNEMq6AtGJ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

一民間人じゃない人とは一体?血筋や家柄による貴族による統治が良いということだろうか?ファンタジーですね。 / “いつの間にか民営化されていた最高裁 - Apes! Not Monkeys!  本館” http://htn.to/y8zETi 

 

 NEXTNEVER@呉鎮守府@NEXTNEVER1

マジキチ~スイッチ♪

 

きみのはどこに♪

 

あるんだろ~♪

 

みつけ~てあげるよ♪

 

君だけのマジキチスイッチ?♪

 

_人人 人_

> ポチッ  <

 ̄Y^Y^Y ̄

三 =???? (????)

 三 =????(√ )√ : うおぉぉぉぉぉぉ

 三=????/ >”

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

QBからマミを引き離す為、ほむらに違和感を与える為にマスコット然した姿で因縁もあるなぎさは適任だっただろう。だが、なぎさはそれを差し引きにしてもマミに思う所があって傍につきたかったんじゃないかと思う。「なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです」もう一度マミに会いたかった

 

 ガンディ@Ryuro

アメリカ人の半数は未だに創造論を信じてて進化論を否定してる。日本人は古代ギリシャ人と同じく、自然こそ神々と信じる八百万教徒だからつい忘れがちなんだが、科学って別に客観的真理でもなんでもなくて、宗教に代わってただちょっとここ数100年人気な価値観なだけに過ぎないのよねん

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@jojo_tibor おやすみなさい。

 

 腐女子の生態@fujoshi_m

パンダできなかったんだが pic.twitter.com/4vZ8wWruSJ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

独などが情報収集で国連決議案 「第三者が監視を」 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110201001702.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

安倍政権考】出生率「2」を目指せ 人口減は国家存亡の危機 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131102/plc13110216320011-n1.htm

 

やんないのは仕事で忙しいからだよ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

メキシコの麻薬組織、米国に抜ける地下トンネル http://www.cnn.co.jp/world/35039377.html … @cnn_co_jpさんから

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@gtosairisuta おかえりなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

あ、これは多分無理だ。

寝よう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

寝てた。大学に行ってくる。まだ文化祭やってるかな?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@talirip_natsu いてらです。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

@PYU224 オワタ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第1081回【日本の皇室は、なぜ永く続いてきたのか】連続ツイート http://togetter.com/li/584391 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

杏子!たいやき買ってきたよー! | ショコラ@文々新聞-緋-36 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=19598165&mode=medium

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin 下痢フラグ。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

賞味期限日の牛乳一気飲みしたらお腹がすげー活性化したんだけどやばい

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@suteran_hmtk おはようございます。

 

 EXCEL@EXCEL__

ツイッターでいろんな人の呟きを手軽に見れるようになって、「賢い人はラノベからでも(別に腐す訳じゃないけど)何かを学び取るし、そうで無い人はビジネス書を沢山読んでも何も受け取れてない」というのが残酷な程よくわかるなあ(*‘ω‘ *)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

外側からの脅威を盾に、だと思うよ。 >RT

 

 羽仁五郎bot@gorohani

ナチスの独裁も、東条政権などの日本のファシズムの独裁も、すべて法律によって成立し進行していた。「どんな場合にも法律は守らねばならない」という論理では、ナチスの残虐や東条政権のファシズムに抵抗することはできなかった。この事実を忘れてはならない。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

ほむら「鹿目まどか、あなたはきのこ派とたけのこ派のどちらなの?」 - SS 森きのこ! http://morikinoko.com/archives/51869614.html … ほむらちゃんがたけのこ派だったなんて幻滅しましたファンやめます(絶望)

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

かくれんぼ pic.twitter.com/uouI2mvhob

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ある意味では正しい。 >RT

 

 yuki2040@yukison2040

天皇天皇うっせーな。そんな好きなら結婚しろよ。原発止めるのはタローくんと天皇じゃねーだろ。うちら市民だろうが。目覚ませよ。なに期待してんだよ。

 

 ハンギ@hangium

山本太郎よ、どうして天皇を視認しておきながら左翼としての本分を果たさなかったのか」と叫びたい僕がいる。。ただ山本議員が差し出した手紙が自民を切り裂くナイフになったのかな。

 

 東北ソビエト共和国芋煮委員オタンコナス@Otankonasu_ver2

十字軍指導者ならリチャード1世とかルイ9世は覚えなきゃいけないだろうけど

 

 東北ソビエト共和国芋煮委員オタンコナス@Otankonasu_ver2

ヌールッディーンやサラーフ・アッディーン、バイバルスはともかく、十字軍国家側の指導者って歴史の教科書に出てきたっけ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

そういえばほむらアンチの常套句に何度も世界滅ぼしたってあるけど過去に逃げるって世界滅ぼしたことになるの

 

 悪堕ちスキー@PYU224

過去の事を思い出しイライラする余り自身を殴ってしまった。顎が痛いし脳が揺れる感覚がする。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@jojo_tibor おやすみ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 叛逆のほむほむほむほむほむ@homhom1022

さやかの絶妙などや顔は再現が難しい pic.twitter.com/NXhLnokep7

 

 ちさ(21)@4th初日@chisa21_

これ描いたひと素晴らしいわ pic.twitter.com/tCFan4WoIE

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Tea_tya_rairen ガッ。

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

めるぽ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Tea_tya_rairen おはホモ。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

リアクション大会\パフパフ/ pic.twitter.com/igOp5QnhtJ

 

 こうもりねこの叛逆ネタバレ垢@batcatdat1

お前も #無関係な歌が叛逆関係の歌に聴こえる病気 にしてやろうか

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

渡り廊下での問答で地味ほむらがショックを受けたのは、せっかく欲望とか秩序とか格調高そうな言葉を使ったのに「自分勝手はいけないと思う」で片付けられたことだと思う。よりによってまどかその人に「ほむらちゃんのしてることは自分勝手でいけないことだよ」と簡潔明快な言葉で指摘されてしまった

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ただいまー

 

 少数派太郎@rock_no_urame

まどか☆マギカ新編の素直な感想は「悪趣味」だった。テレビ放送でのほむらの決意を辱しめるようなストーリーだったし、尊い者を欲望のために地に引きずりおろすっていう筋書きがまた卑劣。それでも面白いのが腹立たしい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

終わり。絶対に遅刻しないようにしよう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

後一時間。行くか。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@gin_res おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@centurio_P おやすみなさい(`∇´ゞ

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

@PYU224 うをいw

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

@MURA_sun 暁美さんゴリラじゃなくてヤマアラシだったのね。そのヤマアラシにマミハムスターが実際に傷ついてくるからまたね

 

 MURA@とんべりちゃん@MURA_sun

@norisen ゴリラ暁美www傷つけたくないから怖いっていうのに碇シンジ的なアレを感じたww

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

@MURA_sun 一方マミさんには小動物相手に戸惑うゴリラみたいに…

 

 MURA@とんべりちゃん@MURA_sun

ほむらちゃん杏子にはわりとグイグイ押していくのにまどかには控えめになっちゃうあたりが可愛いし杏子への絶大な信頼を感じる

 

 悪堕ちスキー@PYU224

顔グラネタとか絶対出てくるはず。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

VTロワとかあったら面白そうだよね。主催者は緑で見せしめはテステヌw

 

 もねちゃすけ@叛逆@monet623

ローソンのほむまどぬいぐるを自分のベッドで寝させてみた、これは良い\\\\└('ω')┘//// pic.twitter.com/tOKqYLGm2w

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

拡声器@パロロワ全般 マイクやメガホンなど、音声を拡大して遠くまで響かせることができる物品。主に脱出の為に仲間を募るのに使われるが、大抵マーダーを呼び寄せて失敗する。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行こう!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

カプコンをカプンコと言うのと違って、コナミをコンマイと言うのはコナミとしては完全にタブーなので気をつけなければなりません。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin 死んでるじゃねーか!

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

まどかちゃんの寝顔可愛いなぁ…寝息静か

 

 悪堕ちスキー@PYU224

自民党が復興予算1兆円流用だって。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata いてらあり。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩。遅刻とミスをやらかした・・・

汚名返上といきたい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バイトに行ってきます。多分遅刻です。

 

・終了・

広告を非表示にする