混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ふぎさやか@maomaoshitai

TLを見ていると野球の話で「東北復興」やら「読売グループに鉄槌」やら色々あって、スポーツもやはり受け手としてはどこまでいっても政治と絡まり続けるのだなという複雑な感想は抱きます。

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑にプロテイン(意味深)1kg贈呈

 

 タビトラ@tabitora1013

それにしても「不妊の原因半数は男性」というニュースに「ホンマかいな。男性の責任感利用して金取ろうという魂胆か?」という反応があって苦笑するしかなく、もし不妊治療始めてもパートナーにだけはそれ言わない方がいいと思う。

実際顕微鏡でみると精子ほとんどないって人そこそこいますよ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

お前が言うんじゃねぇwwwww / “露、暗部伏せ愛国史観 「統一歴史教科書」1日にも指導要領提出+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://htn.to/R4GBUV 

他46コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/world/news/131030/erp13103010540004-n1.htm#tw?u=PYU224

 

 魔法少女らいと☆マギカ~叛逆の物語~@anko1227

ここ本当萌え死んだ

このシーンを観に映画館行きたいくらい pic.twitter.com/8pvazqAIT4

 

 桜雨@sakurarain929

マミあん!!  私の中でのマミあんの杏子ちゃんは髪おろしてるイメージ。 pic.twitter.com/13QTXOgFvB

 

 Kirish@l_Kirish_l

叛逆で流石虚淵や!つってる方々見る度にうーん…ってなる

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@3r1y0u おやすみなさい。

 

 ういしゃり@osu!@1VO

楽天の日本一が決まりましたが、ここで各球団の日本一回数を見てみましょう…

 

巨人 22回

阪神 1回

中日 2回

ヤクルト 5回

広島 3回

横浜 2回

日公 2回

ソフトバンク 5回

ロッテ 4回

西武 13回

オリックス 4回

楽天 1回

 

楽天創設9年 阪神創立79年

 

 ワッキー提督@admiral_wakky

現状の趣味興味仕事が、政治・宗教・野球なの、TLが荒れる一方なのでなんか荒れない趣味を持った方が良い気がしてきた。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

何が問題なのかまるでわかってない反応してる姿を見るとさすがのサヨやリベラルも距離を置くと思う。 RT @westinghouse565: 山本太郎とその取り巻きのあれっぷりには唖然

 

 スーパー悪魔少女ほむらにゃん@azuneko_keion

【楽天優勝セール実施予定】

アイリスオーヤマ株式会社

・株式会社イトーヨーカ堂

・エスパル仙台

さくら野百貨店

・株式会社セブン-イレブン・ジャパン

・SELVA 

・仙台パルコ

・株式会社仙台三越

・株式会社藤崎

・株式会社 明治

・株式会社ヨドバシカメラ

・株式会社ロフト

 

 ぶらろ@bra_ro_

楽天優勝セールのベッド、訳わからない値段になってる pic.twitter.com/OeVCNpoqVu

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@GammaRay_HM おかえりします。

 

 和田かまり@Musubohore

巨人を打倒し日本一に輝いた楽天を祝うコメントで溢れかえっていますが、ここで今朝の讀賣新聞を見てみましょう。

 

_人人人人人人人_ 

>これがGの底力< 

 ̄^Y^Y^Y^^Y^Y ̄ pic.twitter.com/W7HSyUJFOG

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語公開から1週間以上が経過した

 

私は期待に胸を膨らませ次のように検索した

 

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E7%99%BE%E6%B1%9F%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95%E3%80%80R-18

 

だがどういうことだ

 

叛逆公開前から1件しか増えていないではないか

 

我々にはなぎさちゃんのえっちな絵を描く義務がある

 

 Kirish@l_Kirish_l

>Q10 苦手な教科を教えてください。 

>数学、英語、化学、あとそれから……

>体育もちょっと苦手かも。

 

見滝原中って理科が分野別に分かれてんのな

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

志望校合格 #楽天セールで欲しい物挙げろ

 

 まどヤクザはたはた@1hatahata

優しい表情をして、悲しい台詞「ごめんね」 pic.twitter.com/0zhnalOtJJ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Tea_tya_rairen おやすみ。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

@PYU224 いや、別に。問題ないです。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kanenooto7248 すみません。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

なんか、劇場版のネタバレツィートがかなり目につく。

 

 蒼樹聖也@武装スイーツ隊@seiya8686

自衛隊の中でも空自が1番頭おかしいってはっきりわかんだね。(整備員人気投票にて pic.twitter.com/DGtDXGTV81

 

 叛逆のシュトルツ@stolz1992

まどかの希望を本人の意思に反して覆したとしても、最早ほむらにはその行為が正当か否かという命題自体が意味を持たないだろう。蓋しほむらの希望はまどかの平穏無事で幸せな生活であって断じて概念化なんかではないのであり、そうでなければ何千回とやり直した自分の苦労が報われない。

 

 Kei@Keivich

誰得アプリ

 

 Kei@Keivich

母親が僕の写真使って毛沢東と肩組ませて遊んでるんだけど、超シュールw 中国のアプリか?

 

 叛逆のシュトルツ@stolz1992

ほむらはまどかの為と称しつつも、十分に報われてこなかった自分のまどかへの一方的とも見なせる愛情=エゴに応報する為に因果律を改変したとも見れるから、ほむらちゃんのやり方が普遍的に正当であるかは尚議論の余地がある。しかしほむらちゃん主観に対してこんな説教が訴求力を持つとは考えにくい。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

野球で一番重要なのは「どこが優勝するとセールで商品が安くなるのか」ですね #スポーツ関係ないだろ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

だいたいの人間は理想の政治を言えば「自分が全てを支配し思いのままに動かせる独裁」ということになるのですけど、それを言うと大ブーイングを喰らうのでちょっとそこは丸くなるのです。

 

 駄犬@xxyuuyannxx

【RTされた頭身分のピカチュウ描く】

70RTありがとうございました怖い pic.twitter.com/maZINbWS8e

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@asobeyuu_TMa ああ、そういう意味で仰られていたのですか。それならばヤンデレというのも納得です。

 

 叛逆の鞠音さん@asobeyuu_TMa

ヤンデレにとって相手が本当にそう思っているのかというのは何の問題にもならない。自分の中にいる相手が現実の相手と同じと信じるのだから。逆に言えばそこが若干違うような気がすると言った部分でもある

 

 叛逆の鞠音さん@asobeyuu_TMa

彼女を救うんだと世界をぶっ壊したとこはヤンデレのそれ。正しく病んでいる。まどかの本当の幸せとかそういうのを考えないで半ば決めつけているように見えるところもヤンデレと言った根拠。

 

 三次元大介@C85参加@3_Jigen_daisuke

ほむら

「目に焼き付けておきなさい。

魔法少女になるって、こういうことよ。」 pic.twitter.com/cluQsc9PcE

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

まどかの願いを、覚悟を否定して取り戻した彼女に幸せな日常を歩んで欲しいという考えはまどかの為になったのか。なったとしてそれをまどかの発言から判断したほむらの妄想でしかなかったのではないのか

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

今でも彼女の判断を正しいとも間違っているとも言い切れない。

 

 叛逆のシュトルツ@stolz1992

とりあえず、ほむらちゃんの「叛逆=革命」は正当なんじゃなかろうかという判断に達した。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「武術の真髄とはそもそも戦わないことだ」なんてのも、天才こじらせて原点に帰りすぎたタイプですよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

一回りして原点に帰り過ぎてしまう人ってのはいます。むしろ余計な知識などのない子供のような感性が大事なんだとか言い出す芸術家は正にそれです。だいたい晩年にこういうこと言い出す人ってのは、なんか凄そうな雰囲気はあります。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

時たま天才というものは「子供の描く絵こそが真の芸術だ」とか「むしろ素人の演技の方が演劇の本質を掴んでいる」とかよくわからない世界に行きます。高級料理を食べ過ぎて近所の商店街に売っているコロッケが一番美味しいとか言い出すあれですね。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人生の奇妙な綾は、せいぜい世に棲むことの裏も表も知りつくし、その上に自分は自分なりに、人なみすぐれた知恵や洞察力を持っていると自負するころになって、またも己れの無知や愚かさを―いいかえれば「主観」と「客観」の食いちがいを思い知らされることにある、といえるだろう。

 

 犬神 麗華@InugamiReika

確かにあれは見に行って良かった映画だ… pic.twitter.com/Yr0oGhYiV1

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

このうまい棒のマミえもんのセクシーさは何なんですかね?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ご飯。 pic.twitter.com/EvlpXZAEQE

 

 叛逆の鞠音さん@asobeyuu_TMa

@PYU224 まどかしか見えてなかったと思います

 

 ふーちゃん@foochan0711

「くれ」@嫁 pic.twitter.com/zFxuR5XpNa

 

 ふーちゃん@foochan0711

「カリカリない……」@嫁 pic.twitter.com/Z5DyVTdzUJ

 

 だよもんもうすぐ二十歳@V2ypPq9SqY

MIG25事件が分かる最近の若い人挙手!! ノ 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata 丘あり。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

風来のシレンは泥棒をするとペナルティがあるという内容ですけど、それで店主を出し抜きながら盗め楽しさはありますよね。戦争ゲームも国際規約を破るとペナルティがあるが、それを上手く隠したり出し抜いたり出来る抜け穴があれば面白そうです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

健康的で人道的、遵法的な内容を娯楽に求め続ける人間というのは一定数世の中にはいて、私とはおそらく合わないであろう人間です。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

昔の戦車を使ったアーケードゲームでもそんなのありましたね。敵の戦闘機や戦車を破壊しながら進むのですが、赤十字のついた救急車を破壊すると減点。

赤十字、戦争ゲームにも人道法を 「順守」訴え声明 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110301001814.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ただいま。

 

 陸@3523-3360-4105@anima_solaris

外国起源の自国文化は自国で独自の発展を遂げたものだから実質オリジナルであり、自国に起源を持ち外国で独自の変化を遂げた外国文化は劣化コピーであり改悪である、という論調は国粋主義にはよく見られる。

 

 小田嶋隆@tako_ashi

ブラックしか印字しなくなるよ。 RT @synfunk ワタミ「本当にお客様のことを考えるプリンターはインクジェットの補給などするヒマもなく365日働ける」  RT:プリンタは「うちの印刷業者」と呼んであげるとわりとしっかり働くようになる。周辺機器に寄り添う心が大切。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

Twitterあと50年近く続けたらフォロワーさんとかと「老人会なーwwwww」とか「年金少な過ぎわろたwww」とか「まどかちゃん50年経っても可愛い」とかつぶやいてるんだろうか

 

 籠原スナヲ@suna_kago

未だにネタバレを避けつつ語ると、とりあえず『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』に出てくる「まーるいケーキの歌」は飲み会で応用可能な感じがして怖いですね。

暁美ほむら「ビールはまどか?☆」

鹿目まどか「ちーがーう☆ 私は熱燗☆」みたいな。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

寒くなってきたな。

 

 kanou@戦姫インペリアル@sakitalove

どの同盟も面倒でねぇ...

なにかと合併迫ってくる同盟とか外交文で初対面なのに~にゃとか語尾付ける奴とかetc...

ゲームなのにそういうの気にする?とかって言われるけどそういうのをゲームだからこそ気にするべきだと思うのよ?

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

あのお花畑のシーンがすべて。結果としてあれが自分に都合のいいまどかだってほむらは知ったはずだ。でも、そのまま突っ切った。…何故かな?重要なのは、自分のエゴを突き通すことが正しかったんだという完結が、彼女の中で出来上がってしまったからだろう

 

 ノビタ@nobitaw4

魔法少女たち(ちょっと修正 http://twitpic.com/djt9wq 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ワコムのIntos penってXPじゃ動かないっぽい?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

劇場版のほむらに関して、好感を持ってる方が非常に多い事を不思議に感じる。アニメ本編より悪化してんじゃないのかあれは。 #madoka_magica

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

次回作は神と悪魔の戦いを仲裁するさやマミ杏なぎのお話ですかね

 

 悪堕ちスキー@PYU224

まどかすら見えていなかった様子なのでヤンデレとすら言えないのでは。 >RT

 

 叛逆の鞠音さん@asobeyuu_TMa

今回のほむらを一言で表すなら「ヤンデレ」だと思います。微妙に違うけどかなりそれに近いと思う

 

 似非原重雄@esehara

「自分の好きなことにはめちゃくちゃ終着するけど、他人が好きだと思っていることには冷酷なほど無関心な人」が「彼女欲しい」と思うのは、自分にとってはかなり不思議だな、って思ってたんだけど、『彼女が欲しい』を『お母さんが欲しい』と置換したら、半分くらいのことが理解できた。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@srpglove 信仰は非合理的なものですからそこに合理性を持ち込むのは無理があります。

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

いちばん近いのはグノーシス派ですね。>自分の宗教

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

わたしにも宗教はあると思うが、それにはまだ名前がついていない(QEDのパクリ)

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

うーーーん、人間は「宗教的」なものから逃れられない以上、自身の宗教観を自覚した上で最も重要なものに単一化すべき、その方が効率的だ、ってことなのか?どっか理屈がおかしいような。

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

皮肉か?

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

“グローバル化の中で日本の宗教を意識できないと負ける - 狐の王国” http://d.hatena.ne.jp/KoshianX/20131102/1383383650 … 微妙な違和感が続くと思ったら、終わり間際で爆発した>右傾化と呼ばれるような現象も、神道の教祖である天皇への帰依が進んでると思えば宗教教育としてはそう悪いものではない

 

 蝸牛@kagyu0624

真ん中のは許してやれよ・・・ pic.twitter.com/1WRzwPvyau

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

枕付きで

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

素直に仁美のfigmaが欲しいねん

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

人間、マイナーな分野であればちょっと勉強しただけで第一人者になれるので隙間を狙いましょう。ミノムシの箕で服を作る研究とかなら今日から第一人者になれますよ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

よくとんでもない行動や発言をする人に「悪気があってしているわけではない」と擁護する人がいますけど、悪気がなく自然体でもとんでもないことをするから怒られているのですよ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば前に「【速報】日本共産党がAKB総選挙をブルジョア民主主義であると批判」とか書いたら、本気にしている人が数人いて驚きました。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

催しも終わりに近づいてきたし帰るか。腹も張ってるし。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

一時は気分が悪くなったけど良くなった。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行くだけで疲労をちょっぴりだけ感じる。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

日本は「取り戻せ」ない。できることは、新しい日本人による日本を創る努力ぐらい…

 

 くわさん@kuwasaaaaan

人間を含めた動物はもちろん、色々走るよ。

RT @xxxmrc 群馬の県民マラソンってイノシシとかも一緒に走るんでしたっけ?

 

 ノーモア鴨島@kamozi

「昔は文化的に豊かだった街角が、今はイオンモールに駆逐された」論、奇妙です。私の見る限り、イオンモールのあるところにかつて文化的に豊かな街角のあった試しはありませんもの。昔から豊かな街角があるようなところには、今だってイオンモールなんかありません。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

俺が異世界もの好きなのは女の子と喋れているからであったのか

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@seerged7 @onakaiti この前ゼロ使読んだけどその傾向って割と最近そうよね(適当)

 

 生きてるって素晴らしいw@seerged7

アンパンマンの歌で「愛と勇気だけが友達さ」ってフレーズ聞いてまじ寂しい奴wwwwwwとか思ってたらEDで「アンパンマンは君さ」って言われてなんかショック受けた

 

 生きてるって素晴らしいw@seerged7

ヒーローショーの仕事をした時に「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。ネガティブな事を言わないのはもちろんだけど、否定だけだとじゃあどうすればいいかご伝わらないんだな。毎日の事だと、難しいけど。

 

 生きてるって素晴らしいw@seerged7

完全に酔っ払ってるサラリーマンが「もぉお!!あんな人間扱いされない会社辞めたるわ!!!」とか怒り叫びながらコンビニに入ろうとしてたけど、閉まる自動ドアに綺麗に挟まれて、「ぇ…機械も俺を人間扱いしないの…」とか今度は泣きながら地面でゴロゴロしてた……日本の終焉を見ているようだった。

 

 生きてるって素晴らしいw@seerged7

ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

子供とかいっぱいいるw

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@abubu_nounanka 名案だw

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

領海防衛の為北方のイカ釣り漁船全てにイージスシステムを搭載する計画。

 

 ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917

昨日、娘の七五三で町の写真館に言ったらおっさんが異常に偉そうだわくっちゃべって仕事遅いわ、写真のデータくれといったら「それっぽちの金しか出さないんじゃやれない」(ほんとにこう言った)と言い放つはで凄まじかったんだけど、古き良き商店街ってそういやこんなんだったよな。イオンに負けるわ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 りこぴん@@_R_I_C_O_P_I_N_

『ゆめにっき』 3D版が公開されたと聞いてプレイ中!怖すぎてクリアできる気がしないwww

(http://gamejolt.com/games/adventure/yume-nikki-3d/18055/ …) pic.twitter.com/P5gmC5XTCB

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

加藤英美里の名前を初めて見たとき、加藤みどりと勘違いして、サザエさんの中の人がキュウべえをやっているのかと思ってしまった

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata いてらあり。

 

 ふゆねこ@fuyuneko_

杏さや pic.twitter.com/SIUbI8x6Sl

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行ってきま?す。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

最近ペーパークラフトは日本でもはやっている?

アフガニスタンで初めてできた人参のペーパークラフトまでも見つけた!

(でも、私の夢ね、日本の店の外の窓でよくプラスチックな食べ物あるね。アフガニスタンの食べ物をプラスチックで作ってみたい) pic.twitter.com/t98xpJNTDX

 

 IOL@root491401_u

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ…!

ポケモンXを1本注文したと思ったら1箱20本届いていた」

なにを言ってるかわかんねーと思うが俺もなにが起こったか分からなかった… pic.twitter.com/ijC8YXdmZP

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

(必死に体温計をこする)

 

 メガほむ兵団と化した地底霊bot@reihomu

中学生の時暁美ほむらに憧れて頭ブチ抜いてその弾でリボン切るあの技やったけどブチ抜いた瞬間に死んじゃったからやめたほうがいいよ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

大学はまだ催しやってるかな?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:北朝鮮海軍艦艇沈没か 30人死亡 NHKニュース  http://nhk.jp/N4AG6cCL 

戦死?

 

 よし麿@yoshi_maro

「俺も昔はそう思ってた」とか「昔は俺もそうだった」ってのは、「お前が言ってるようなことは俺は既に経験済みであり、幼稚なお前とは違って俺は老熟した人間である」と感情的にアピールしているだけで、それ自体は全く無根拠な、詭弁の常套句ですからね。こういうこと言ってる人は程度が知れてます。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

もしも、逆の立場、4-2で勝ってる場合なら、何とか引っ張りたいというのも分からんでもないが。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

それにしても、160球は投げすぎだと思う。というか、おかしい。最終戦だから、とか、日本シリーズだから、とか、明日にすべてを掛けるために田中を犠牲にしたから、とか、本人が続投する意思を見せたから、とか、そりゃ、本人の考えであって、止めるのが監督だろ。

 

 オレ的ゲーム速報@Jin115

200RT : 【アカン】某魔法少女、魔法少女にあるまじき場面を激写されるwwwwwwww http://jin115.com/archives/51983312.html

 

 叛逆するらすく@rasukuma_y

セーフ・・・ pic.twitter.com/91Jzx3jyIf

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

おいApple。なんでいきなり3つのセキュリティ質門きいてくるんだ。設定した記憶ねえぞ。え。10代の時の親友の名前はって何だ。いねえよそんなの。いないって答えたら答えが違いますってなんだこの野郎。おまえが俺の何を知ってるつーんだ。いい加減にしろこの野郎。

 

 開崎 龍治@3r1y0u

@tangusutenn 虚淵氏に叛逆の続編の脚本が書けるのか甚だ疑問ですな

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

虚淵さんは叛逆でほむらがまどかに導かれてハッピーエンドにしたかったらしいが、まどマギシリーズの延命を望む上からの意向であのような結末になったと聞く。...最後のボロボロのQBは、望まぬ結末を迎えながらもなおまどマギ世界を維持させられる虚淵さんの自己投影なのかもしれない...

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata @9xz_ おはあり。

 

 よぶたん@無理学部志望@yobh_impos0927

京大理学部卒業後の進路

その他9.2%が何なのかものすごく気になる pic.twitter.com/QQlyx1ATfz

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます。

 

 酔宵堂@Swishwood

RT @coodoo 【驚異過ぎる】極夜のフィンランドで「すべての幻日現象」が一同に介した瞬間が撮影された http://japan.digitaldj-network.com/articles/20528.html

:どれだけの条件が揃えば良いと云うのだ。 http://ssmg.tumblr.com/post/612350490 

 

 きむらとも@kimuratomo

そういえば、今朝のTVで見たのだが、自民党野田聖子総務会長が「私たちの天皇陛下を利用したという事実…」とか言っていた。「私たちの天皇陛下」「私たちの…」なるほどそうか。天皇陛下を本当に「政治利用」しているのは、一体誰なのか、自民党の野田聖子氏自ら、奇しくも明快に教えてくれたのか。

 

 きっこ@kikko_no_blog

「政府与党が社会保障制度見直しの手順をまとめたプログラム法案に対して野党からは弱者切り捨てだという批判が相次いだ」「政府与党は東京電力福島第一原発周辺の除染費用として1兆円を超える国費を投入する方向」、介護が必要な人たちを切り捨てて東電を助ける安倍政権って一体‥‥。

 

 そうちゃん@sc164326

ほむほむ http://twitpic.com/djr0du 

 

 北風@1818Saiou

ちょっと、自分でも何言ってるか分からないくらいには眠い。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kagiyaplus おやすみ。

 

 北風@1818Saiou

もしも、死後の世界で友人に会いたくなって探していたけれど彼は違う宗教なので一生会うことができませんでした。みたいな感じになることもあるわけか。死んでるけど。

 

 北風@1818Saiou

いや、無宗教の人には死後の世界がないのか。そうか、特に信仰している宗教がなければ、どこにもいれて貰えないわけだ。

 

 北風@1818Saiou

地域によって死後の世界が違う、とすると、日本人の死後はどうなるのだろうか。やはり、元からある仏教の極楽と六道のどちらかということになるのか、キリスト教の天国と地獄のどちらかなのか、はたまた、その他宗教の死後の世界へ行くのか。

 

 北風@1818Saiou

あれ、中世ヨーロッパでは結婚初夜、前夜まで膣を使っての性行を控えるためにアナルを使っていたらしいけれど、まぁ、あちらは仏教ではないですし、大丈夫でしょう。

 

 地獄bot@jigoku_bot

【一切根滅処(いっさいこんめつしょ)衆合地獄の十六小地獄】女性の肛門を使って性行為を行った者が落ちる。獄卒が罪人の口を鉄叉で広げて熱銅を流し込み、耳に白蝋を流し込む。鉄の蟻が罪人の目を喰い、刀の雨が降る。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

もう4時か。早いな。アルカディアは新勢力追加できるかもー

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

「オリンピックにコロネット、大層な作戦を立てて、結局は屍の数を増やしただけ」レディリー・タングルロードは溜息を漏らした「ですがその膨大な死は、あなたの研究にも大きな成果をもたらしたはずですよ。合衆国は多くの犠牲を払いましたが」「そうね」少女はオーク材のドアを閉め、去っていった。

 

 国家人民軍の主力戦術機☆@fukubasky

ホロコーストもだけど、ドイツ勝利(講和)に全力を注いだ結果、日本本土に連合軍の戦力が集中して史実以上の災禍をみまうことになるオチとかも、悲惨でしたの。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@beluga_k おやすみなさい。

 

 きっこ@kikko_no_blog

日本の政府って少子化対策といえばバカのひとつ覚えで「子どもを1人産んだら何万円、2人目からは何万円」ていうバラ撒きばかり考えるけど、子どもを増やすことよりも先に今いる子どもたちが長生きできるようにするほうが先じゃないの?多くの子どもたちを被曝させといて何が少子化対策だよ?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

新スキル「ライフル銃」追加。マスケット銃と比べ命中率が向上しヒット時の威力とノックバック率が上昇しています。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 悪堕ちスキー@PYU224

お菓子っ子sweets_streetさんによる「努力と成功の関係について」 http://togetter.com/li/584839 

 

 渡辺輝人@nabeteru1Q78

自民党が保守政党なのかどうかの試金石ではなく、三権分立を理解出来ているか否かの問題。 / “民法改正で家族制度は? 保守政党に突きつけられた課題 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/6AbHwo 

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

【自動POST】外交とは相手あってのものです。それ故に時には妥協する必要うも出てきますし、話し合いだけで解決されるものばかりではありません。それをどこで見極め、どのように対処するか、それこそが外交であり、戦争が外交の延長線上に位置づけられる所以でもあります。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Snake_Hasegawa おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

女神なぎさ | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39509471&mode=medium

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

マミぱいを支配するつもり

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@tokihata_h おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@talirip_natsu おやすみなさい。

 

 蝉丸P@semimaruP

(ノ∀`)アチャー 豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20131102-OYT1T00227.htm?from=tw

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ペンタブ動かないぞ?

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

さやかちゃんの放尿ブレイクダンス

 

 とららー@toraraaaaa

俺!イケメンなんだぜ!って人はRT

 

 べべの本気を見る、なのです(臨時解説員)@LinaFoobars_bot

前半の「明るい魔法少女」のときの暁美ほむらの変身シーンですら、あの曲のアレンジだった。ほんと、ほむらは根くらなんだか。それこそ、ほむらには喜劇とか見せて、いちど馬鹿笑いさせてみたい、そしたら治ると思う

 

 べべの本気を見る、なのです(臨時解説員)@LinaFoobars_bot

罪名はなんでもいいや、「被告人虚◯玄は魔法少女巴マミ殺害につき死刑」

 

 べべの本気を見る、なのです(臨時解説員)@LinaFoobars_bot

最高裁判所の長官になったら、虚◯玄を、魔法少女をあんなに暗くした主犯の罪で絶対死刑にする。すっごく面白いから勿論気に入ってるけど、なんとなく許せない

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

このマミのセクシーさ何なの

 http://twitpic.com/djo8ed 

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

そう思う

 

 rji@rji15

ほむらが一番信用も信頼もしていないのは実はまどかかもしれない

 

 タケシ@次はもう恐12@intheWhiteRoom

殴り書きさやか pic.twitter.com/SWMvLLe7ER

 

 憂@aikoku_seigi

@PYU224 

ですよねー・・・

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

@PYU224 三重デスネー

 

 むうてん@muuten_

奇跡も魔法もあるんだよ pic.twitter.com/hZzb2l88oq

 

 悪堕ちスキー@PYU224

これから始動だ。

 

・終了・

広告を非表示にする