混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ローマ滅亡直前とか言って、15世紀(ビザンツ帝国)とか20世紀(ロシア帝国)を持ち出すのはやめるんだ

 

 生姜維新@gin_res

中出しさせて責任取る宣言させた後アフターピル飲んで「クソ子種消滅♪」は面白かったけど、アフターピルに精子殺す効果ないよねたしか

 

 穂村@yukino0722

pic.twitter.com/RECDRsnYT3

 

 妄想爆発・イチャラブ場面集?@doki_sityu

女子の前髪9パターン?  

 

あなたは何番の前髪!?  

 

※男子は好みの番号を選ぼう! pic.twitter.com/ASRvzDSVUB

 

 のう@nou8901

まどかアイコン→変態

ほむらアイコン→変態

マミアイコン→変態

さやかアイコン→変態

杏子アイコン→変態

なぎさアイコン→変態

べべアイコン→変態

アルまどアイコン→ダメっ!わたしが裂けちゃう!

 

 面白かったらRT★@katou_kunn

「二位じゃだめなんですか」っつうとみんなムッとするが、「一位じゃなくてもいいじゃない みつを」って言われると、有り難がって便所に貼るのが日本人の習性。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

浴びずにダラけていた。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

少し感情的になってしまった。シャワー浴びよ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@fossilecosystem 原発事故と同じように戦争が絶対無いという事はありません。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

自衛隊が被災者の遺体を捜索してくれてありがたいと言う人がいたが、本来、こんなことは軍事専門家がすることではない。だいたい、戦争など起きるわけないから、自衛隊は戦略・軍事技術の研究をするだけの人員にリストラして、本当に有事になったとき、国民全員が兵役を有するとしたほうが絶対にいい。

 

 赤木智弘@ヤったぜ東京@T_akagi

テレ東が必死に「パラオ親日国」って宣伝しているけど、それだけ必死になられると、そんなに友達いないのかという気になるよね。あと、トルコとか。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

歴史を見ていると勝者と敗者、共に同様(同等であるかは別かもですけど)の問題が存在していることが確認されているのに、敗者側だけそれが異常に取り上げられ、強固な非難や蔑視がされることが時たまありますが、どうしてそうなるのかといえば、つまりは「負けたから」で終わってしまうという無情。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

われわれの文明は、常に慎重さを欠く。がむしゃらに進み、進んでいる間はまったく自己本位で、周囲を考えない。―叡智のあらわれるのはその進み方が少しにぶってからだが、それがあらわれるまでに、いくつもの、とりかえしのつかない犠牲をうみ出してしまう

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 どうも西田昌司は頭のおかしい人という印象しかない

 

 白義すばる@Rin_Subaru

【SYNODOS】「子ども兵士」の背景と実情 ―― なぜ子どもが兵士になるのか / 小峯茂嗣 / NGOアフリカ平和再建委員会(ARC)事務局長 http://synodos.jp/international/6069 … まず第一に、成年兵温存のための特攻役である…ってとんでもないな

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

民衆には二通りいる、大多数の『世論』そして単にそれを語る『発言者個人』だ。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

@PYU224 実際は実用段階や普及に手間取るのでしょうがそこをクリアしたら革命ですね

 

 どゃがぉ@sugoihigi

最近見た広告の中で一番意味がわからなかった でも好きだよ、、、こういうの、、、 pic.twitter.com/i9ZUvQFxaJ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 @HuffPostJapan ちゃんとした日本人の下りが意味不明。本気で言っているのか?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

「ちゃんとした子どもを作って国力増強!」と連呼する婚外子差別のメンタリティ http://huff.to/1aZXPlZ  @HuffPostJapanさんから 西田昌司とか言うTPP反対で人気を集めただけの屑

 

 民族衣装bot@Minzokubot

ファッションとしてセーラー服を広めたのは、エドワード皇太子(後のエドワード7世)。

ロイヤルヨットの乗組員制服と同デザインの子供服を母ヴィクトリア女王がエドワード7世に着せたことをきっかけに、子供服としてセーラー服が流行した。 pic.twitter.com/9nMcsXqqsd

 

 ベンゼン@ポケモンX@BNZN335

@Vanila_Ice_Ice 大変だったんですよ全部白で描くの!頑張った甲斐がありました!

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

@BNZN335 ありがとうございます!デスクトップの背景にしました!

 

 ベンゼン@ポケモンX@BNZN335

@Vanila_Ice_Ice どうぞ pic.twitter.com/vv3Grsfp7M

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

迷彩を身にまとったリゾットが透明の赤ちゃんを抱えてる画像ください

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

魔法少女になっていなかったら普通に失恋を乗り越えてさやかはそこに居ると思うなあ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Rin_Subaru @karapaia 献血が無くなりますね。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

海洋ワームから安全な人工血液を作ることに成功(ルーマニア研究) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52144815.html … @karapaiaさんから 副作用もなくとかどんなSFだ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@af5chi おやすみなさいー

 

 ほむらちゃんの兄さんになりたいbot@hetare1025

夜景をバックに和装ほむ杏 pic.twitter.com/20nkHNpeXL

 

 悪堕ちスキー@PYU224

最終結果。 #madoka_online http://pic-collage.com/_2qiGYHLl  pic.twitter.com/sE3RWnIjqO

 

 悪堕ちスキー@PYU224

カレー食べよ。早朝と今二回加熱したが3日目で大丈夫か?

 

 中島敦bot@ANakajima_bot

俺はね、あんな奴等に殴られたって、殴られることなんか負けたとは思いやしないんだよ。ほんとうに。それなのに、やっぱり(ここでもう一度すすり上げて)やっぱり俺はくやしいんだ。それで、くやしいくせに向って行けないんだ。怖くって向って行けないんだ。(虎狩)

 

 みずしま@fassabortolo

なぎささんと暁美さん pic.twitter.com/T8kNNPu1S0

 

 Kirish@l_Kirish_l

レトルトカレーでもちょっと手間掛けりゃこうなります pic.twitter.com/FqgBnMLPgq

 

 ふぁにー@年賀状交換 詳細ついプロ@funny4431

これ欲しい pic.twitter.com/upWCVbkozX

 

 鵺@3DS1118-0355-7395@kurakumo_nue

まどマギファンは大きく分けて、「まどほむ好き」と「それ以外」がある。作品に対する感想どころか考察もまるで違うので注意が必要なんだなと最近になってようやく気づいた。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

これどうみても逆だろwww http://twitpic.com/dk2vej 

 

 いがやちか@sisiodoc

武田砂鉄さんのブログ。「高市早苗政調会長はこの違憲判決に「ものすごく悔しい」と発言している。こういう井戸端会議的な感情の放りっぱなしが、政治の中枢で堂々と起きていることが「ものすごく悔しい」。」 http://huff.to/1aZXPlZ 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata おはありです。

 

 牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁)@renya_mutaguchi

婚外子問題では自民党保守派が「地雷を踏む」というレベルでなく、片っ端から爆発させる「地雷処理車」の様相を呈してきている件についてw

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@suteran_hmtk おかえりなさい。

 

 規制されたみかう@おけら団@fakuumi1267

カレー食います pic.twitter.com/OJ9sGVUYnB

 

 山手らーめん本郷店@Yamate_Hongo

「日本のココがすごい」的な主旨の本の中に、「日本ではホームレスでも岩波文庫を読む(=教育が充実していて学力が総じて高い)」という記述があった。 これって、むしろ「知識・関心・理解力が高くても収入につながらない」という、学力軽視を示す現象なんじゃないの?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

暗殺されそうになってエレベーターが使えずデンジャラスな階段上りをしたり、地下で化け物の卵を潰したりする夢を見た。

その中で見つけた五百円玉の製造年が平成じゃなく世界だったのが何か笑えた。 #夢

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます。寝過ぎてしまった。10時間睡眠です。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 まあ、DELL以外にも日本に会社出してる有名どころだとHPとかエイサーがあります

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

@PYU224 何かが起きる!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin (アイコンが変わって)一体何が起こるんです?

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

そろそろアイコン変えたい

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ColoredSugar_ おはようございます…

もう朝ですか。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バイトが無いからダラダラしてたけどそろそろ寝ようかなー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

「金は天下のまわりもの」…物のぬくもりをもたないお金が、人間を全面的に支配するさまを言った言葉である。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

チーン pic.twitter.com/XawN48h7pI

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「大勢の貧しい人々の事を思ってください」 ピクトン

 

 むなし@yomikaki_aiseri

人生はどんなときも正しいのです。。いい言葉を知った。ならばこそ孤独が人を押し上げる。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

結果を出しても他の奴らに吸い上げられるからやりたくないよ。 / “仕事をする理由が無い?日本人の目標は「楽をする事」なんじゃないか” http://htn.to/nqH6Ya 

他33コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/rentalhomepage.com/rakuraku/#tw?u=PYU224

 

 悪堕ちスキー@PYU224

新語「種付けプレス」誕生の瞬間 http://togetter.com/li/585959 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

.@_k18 さんの「新語「種付けプレス」誕生の瞬間」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/585959 

 

 根比べなら負けないわ@ツイ減@496Cecilia

@sell_my8686 pic.twitter.com/DUe9a9t5lL

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@sell_my8686 おやほむ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

電話で友人の悩みを聞きながらも、右手はチラシにドラえもんを描いているものです人間は。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kagiyaplus おやすみなさい。

 

 HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA

#death is cruel. And so very harsh when you've loved that person with all your soul and being.

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

それが、被災地支援!みたいな感じだったからなおさら。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@eirinaneki 夜勤かもしれません。

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

最低賃金大幅アップ、だれでもどこでも時給1000円以上! って広告が来たんですが、頭お花畑すぎじゃありませんかね

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@elfeadmikage おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@nisikiq おやすみなさい。

 

 Jugem-T@2日目東キ-32a@Jugem_T

自分でも何やってるのかよく分からなかった pic.twitter.com/KBSx3E86Qk

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@tangusutenn おやすみす。

 

 9enS2000@えいえいお~☆@9enS2000

はわわは、3世紀後半から6世紀後半にかけて造られ、前方後円墳とともに消滅した。造り方は粘土で紐を作り、それを積み上げていきながら形を整えた。大きく円筒はわわと形象はわわの2種類に区分され、さらに形象はわわを大きく分けると家形はわわ、器財はわわ、動物はわわ、人物はわわの四種がある。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Ayano_Dark それでも構いませんよw

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 その代わり、余計なものは入ってないですよ~

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Ayano_Dark 参考になる。ありがとうございます。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 dellとかで買うと少しは安いですよ

 

 最高のschool days!!@saikoschooldays

【半端に頭が良い奴】

小学校中学校の頃半端に成績がいいと、勉強する習慣が付かずにその後、高確率でノー勉クズ野郎になるリスクを負う。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

PCマジで買い換えるか・・・給料日までの辛抱だ。

 

・終了・

広告を非表示にする