混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 てちぅぇ@RASVEHT

@PYU224 ヘッダー画像の印象でなにとなく

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@CCCP1917 おやすみなさいw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

まあ山本太郎も天皇のようなものですし問題ないでしょう #適当 https://twitter.com/HuffPostJapan/status/398002349845008384

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

@PYU224 アナハイム系だと思います。この頃は敵も味方もアナハイムでしょうから。Mk-3はアナハイム製ですし。

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

ヒグマロワって書き手の童貞投棄場なの?

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 家ん中だからOK

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

くまむらちゃんとは:テストの前日にがんばって一夜漬けしよとしたけどなぜか漫画で一日つぶしたあほむら pic.twitter.com/VG4I84Ccma

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@teruusasa 大丈夫ですか?

 

 てるうさ@teruusasa

できるだけ立ち上がりたくないけどそうもいかない。塩分、鉄分……

 

 タケシ@次はもう恐12@intheWhiteRoom

マミあんかいた pic.twitter.com/BQLyhlS1mt

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@l_Kirish_l バッテリーやばいw

 

 Kirish@l_Kirish_l

俺が試した結果 pic.twitter.com/Kox6HsyJi2

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ruroi_gundamer そうなると生産設備の規格ってどうなるんですかね?Mk-3は連邦系技術がふんだんに含まれているでしょうからフレームも例外では無さそうですし・・・

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

@PYU224 そうですよ~。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata おかあり。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

#ところでなんで私をフォローしたんでしょうか

 

さあ来い。

 

 dragoner@dragoner_JP

もし戦争になって、自国の庇護下から外れてしまったら、その時に生命守ってくれるのは国際人道法だけ。もちろん、強制力という点で弱い力しか無い法だから、ゲームとは言え、それが軽んぜられる兆候が平時からあるという状況は好ましくない。だから、赤十字は戦争ゲームはいいけど、法守れ言っている

 

 いつか私たちを導く円環の理bot@rozen_acgin

無断転載画像で「まどか好きRT」「まどかクラスタ同士繋がろう」的なツイートいっぱい回ってくるけどどんなに下手でも自作の絵がやっぱり一番だよ 絵は愛で描くんだよ(イケボ)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ただいま。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バイトも近いし帰る。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

DTBの二期まだかなー(棒)

 

 みずしま@fassabortolo

なぎささんとアルまどさん② pic.twitter.com/BzFAGr3V2W

 

 悪堕ちスキー@PYU224

「セックス拒否」は政治も動かす | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2013/11/post-3094.php … @Newsweek_JAPANさんから

 

 悪堕ちスキー@PYU224

議事録「速やかに検討」で合意 NSC法案の付帯決議 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110601001463.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

中国政府がウイグル族2百人拘束 天安門突入事件受け - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110601001805.html

 

 中田考@HASSANKONAKATA

神さまはどこにもいません。なぜなら、神さまは、時も、場所もこえた方だからです。 『やさしい神さまのお話』』

  豊島区, 東京都 から

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 ドッガーバンク事件を起こして寄港地がほとんど無かったっていう時点で乗組員の質はお察し下さいってレベルだよなあ

 

 ガンダム ゲルググ好き@ganndamugeru

ガンダムの最終話で放棄されたコア・ファイターはどこかで回収され約50年後にクロスボーン・ガンダムにてアムロが戦闘AIで蘇る事になる

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

コロンボでも古畑任三郎でもそうですけど、初対面で「こいつ犯人だな」と思った人間にずっと付きまとって証拠を探し続けるって警察官は実際にいたらかなり怖いですよね。見立てが間違っていないからいいですけど、実は無罪とかだったら最悪です。

 

 愚痴子@guchi_nechi_nuc

日本人が活躍してるの見て、自分が何かしたわけでもないのに、得意気に「これぞ日本」って言う奴

 

 dragoner@dragoner_JP

産地偽装なら誤表記で説明つかなくもないけど、牛脂注入牛をステーキとして表示するの、明らかに偽装というか詐欺よな

 

 なな@nana_nekotan

うーん、結局expmaxとhasexpでほとんど調整する事になるので、exp_mulを小さくしてnext経験値カンストまで緩やかにしようかな…(-ω- *) hasexpも可変にするためにクラスをもう少し増やせば完璧。

 

 なな@nana_nekotan

という感じで、exp_mul毎の経験値テーブルをパパーっと表にしてみたら何か凄い事になってました(・ω・;) expは序盤数レベルくらいにしか影響が無くて、ほとんどexp_mulで必要経験値が変動する感じ。 ちょっと本気で再構築してLVMAXを999にするプラン…

 

 水無月晦@jinminaduki

「差別」を「秩序」と言い換えるのは何千年も前からあること。ある社会や集団を維持するために、搾取や蹂躙を受け入れて犠牲になる人間をつくる(その社会や制度の中の他の人間の、不満の捌け口の役割も果たす)。そしてそいう犠牲になるべき人間が抗議・抵抗しないよう、「秩序」を壊すなと抑えつける

 

 GammaRay@SS勢@GammaRay_HM

すっげぇざっくり言うと、叛逆って二時間のアニメ作品だけど「映画作品」としてはちょっくら疑問が残りましたって結論ですハイ。(土曜にまた見に行くぐらいには好きだけど)

 

 dragoner@dragoner_JP

動物ならまだしも、人探し系のツイートはRTしない方が良いよ。ストーカーが追跡している可能性があって、現実に被害も出ているようだから。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ruroi_gundamer Mk-3ってガンダムMk-3ですか?

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

Mk-3からドーベンウルフまで同じ系統のフレームを使ってるとした場合、ドーベンウルフの生産ラインはMk-3系ということになる。このへんグーファーと関連づけられないかな。

 

 ねりあ@neria_1

これが京大生協 pic.twitter.com/1AUhg69Ri0

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

「確定ソースのある都合の悪い情報」を信じず、「ソース皆無の都合が良い情報」を信じるという状態が極まっている人は、マインドコントロールされているとみて良い。普通の人間であれば後者を信じたくなるのは当然ではあるが、これを完全にやり切っている人には近づくべきではない。

 

 素材のプロ@jojo_tibor

pic.twitter.com/fPKvS16lZs

 

 白義すばる@Rin_Subaru

米国の億万長者、女性の命を救ったバスの運転手に1万ドルを贈呈(アメリカ) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52144915.html … @karapaiaさんから 拍手喝采した客達もいいよね こういうとこは本当に日本では難しいと感じる

 

 sachi@0utputt

強大な公権力と、何より大多数の無関心に支えられ、選択の余地なく強いられた日常のなか「怒りと屈辱と悲しみを抱き続けるのはキツい。逃れるためには、鈍するか慣れてしまうしかない。」そして当事者による「余所者は口を出すな」が始まれば、その次の世代には、もう心理操作の必要すらない。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 船自体の戦闘能力はともかく、乗組員は徴収された奴が多かったし寄港できなくて疲労していたから意外と大した事ないみたい。

 

 なな@nana_nekotan

VTシステム上のEXP限界:4294967295(多分) 約42臆、入手経験値がこれを超えると色々おかしくなります。 経験値テーブルをきちんと計算してみると、exp=200/exp_mul=125の場合はLV69がカンスト、LV70以上で必要総経験値が42億を超える

 

 あすらん@athuruuuuun

なんと2DSに続き1DSも発売予定に! 任天堂さんもうだめだわ… http://p.tl/CEze  pic.twitter.com/NZUTzl5XCC

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありー!

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利になる」のが差別なので、多数の人間が不利に扱われても差別でない? 南アフリカのアパルトヘイトを見ろ。それだけでこの彼の珍妙な論が穴だらけであることが分かる。 http://b.hatena.ne.jp/entry/kdxn.tumblr.com/post/66014100246

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

たとえばであるが、全体の2割程度しか数を持たない集団が、残り8割を徹底的に隷属させて支配した場合、これを野間理論では差別とすることができない。バカか? で決着がつく。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利になる」のが差別だというのならば、少数の人間による多数への差別、というのはありえないとでもいうのであろうか? いやいやいやいや。なにを言うておるのかね? いや、ほんとに。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

あそこは世界最低のレストランです。メインディッシュが水たまりです。

 

英文:That restraurant is worst one in all of the world.The main dish is a puddle.

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行ってきますー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 @Ayano_Dark @_crata おはありですー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 garage-kid@76whizkidz

単純に若者離れや宴会減少だけだろうか、ブラック企業のイメージから忌避している人も多数いると思うが。 / “ワタミ、不振居酒屋を転換 若者離れや宴会減少に対応 中華や洋風にシフト :日本経済新聞http://htn.to/yTkB46 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kagiyaplus おはようございます。

 

 ぼろ太@futaba_AFB

アイデンティティという言葉は便利ですね

 

 ぼろ太@futaba_AFB

そして物語でよく描かれる厳格で潔癖主義で階級の偏見に満ちた主人像ってそのような生活様式でアイデンティティを確立しなければいけなかったロウアー・ミドル・クラスを皮肉ったものだったのかも?

 

 ぼろ太@futaba_AFB

それが現在でもイギリスに色濃く階級が残っているということかな?

 

 ぼろ太@futaba_AFB

下層階級ではないことをありとあらゆる場面で誇示しなければならず、モデルにされたアッパークラスでは時に滑稽なぐらい厳格に中流以上らしさを求めようとするロウアー・ミドル・クラスを嘲笑し、経済の発展とともに階級間の違いを明確化するため、階級らしい振る舞いと価値観を重視することになり

 

 ぼろ太@futaba_AFB

階級間の移動が他国と比べて緩やかだった英国は(ジェントリとか好例になりそうです。)その分自分達がどの階級にいるかに敏感であって、著しく増えて行った事務員や銀行員などの下層中流とでも言うべきロウアー・ミドル・クラスの住人たちは脆弱な自己の立場を確立するため

 

 ぼろ太@futaba_AFB

戦後イギリスでは階級がなくなると思われていたが、経済的な面で各階級間の差が埋まり曖昧になって行くと、言葉遣い、語弊、価値観、道徳観、美意識というソフト面において差別化がすすみステレオタイプ化されて行ったと

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@MochaNiconico おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

中国ネット世論「ウイグル族の特権って酷くね!?」日常の民族問題(迷路人) http://kinbricksnow.com/archives/51877201.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

「家族の絆を守る」特命委員会とか虚構新聞かと思った。 / “婚外子:相続半分規定を削除 民法改正案を自民部会が了承- 毎日jp(毎日新聞)” http://htn.to/Qx3J5Y 

他14コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/select/news/20131106k0000m010088000c.html#tw?u=PYU224

 

 音楽と猫@Lintu_311

日本の「平等観」は弱肉強食(やったもん勝ち、やらないやつが悪い)だから、北欧の「平等観」(できる人ができない人を助けるのが当たり前)とは本質的に正反対の位置にある。ロシアも、自分の才能は自分の努力ではなく神様からの贈り物だから、社会に還元するべきだと考える。国によって本当に対極。

 

 愚痴子@guchi_nechi_nuc

自己評価の低い人間って、屑からしたらコスパ最強のおもちゃだよな

ちょっと優しくしたらすぐ落ちるし、いじめても基本的に怒りの矛先は自分自身だし、もし反抗してきても少し甘い顔したらすぐに尻尾振ってきて、後は勝手に自分責めて忠誠心強めるし

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@opinel432 おはようございます。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

ふと顔をあげると、そこは一面のゴリラ畑でした。

 

英仏:I looked up my face unexpectedly, there was a field of gorillas over everything.

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@sokonuko おはようございます。

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

いまニュースでどっかの国会議員が「悪法もまた法なりと言いますが、最高裁も間違った判断を下す場合があるということです」って言ってました。その言葉、そういう意味じゃないよね。

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

「卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく。雛は婚外子だ、卵は伝統的家族制度だ。伝統的家族制度の殻を破らねば、婚外子は生まれずに死んでいく。伝統的家族制度を破壊せよ、家族を革命するために」

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@riso_latrina おはようございます。

 

 ローザ・ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

資本主義はその充分な成熟段階においてさえも、あらゆる関連において、非資本主義的な層および社会の同時的な存在を頼りとしている。

 

…資本蓄積論1912年

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 ふーちゃん@foochan0711

ふーちゃん、いつの間にか側に佇んでたのでパシャリ。おめめもフォルムもまんまるです。@婿 pic.twitter.com/PKC2jhySfL

 

 orihime@star_orihime

@ume_pon 「生活保護水準以下のワーキングアプがいるから、生活保護は甘え、もっと厳しくしろ」なんてバッシングしてると、そのうち「1年365日常に16時間労働、睡眠時間を8時間確保してあげるなんて、実に慈悲深い労働環境だ、それが常識で普通だ」になりそうですね。クソ忌々しいが。

 

 S.Umezawa@ume_pon

普通に働くことが大事だとか、グローバルマッチョになる必要はないとか、そういう主題の本が出たり意見が交わされたりしてるけど、普通に働くの「普通」が指す内容自体が「グローバルマッチョ的に働けること」を指すようになってきてて、それまでの「普通」は機械で十分、人いらないということかな。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@elfeadmikage おやすみ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

昔の嫌な事を思い出してしまった。それで自分の顎を殴って頭が揺れている。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

隠れてるつもり?????? pic.twitter.com/0edUhGf8hg @ko3_mi

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

昨日友達に「右翼と左翼どっちが正しいの?」って聞かれたから迷う事なく「左翼」って答えといた

 

 青い鳥は@fossilecosystem

そうですね。早く自衛隊の近代化を言進めてほしいです。“@PYU224: @fossilecosystem 原発事故と同じように戦争が絶対無いという事はありません。”

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

ひ、ひええ! @tamaki924  @kenichiromogi 茂木さん、割るとこんな感じらしいですよ。→@warnerjp: 【恐怖画像注意アル】エリザベスまんをパカー pic.twitter.com/qJAMkTeTKv”

 

 ボマー@bomber_bookworm

@parorowa_bot 【基本ルール】

・あまりにも放置されてるキャラはヒグマに捕食されるので注意してください。

・ヒグマは一匹一匹が範馬勇次郎を凌ぐ力を持っています。

・登場話でヒグマを倒すことは出来ません。

(ヒグマロワ:ルール)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

*完徹*

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@gamayauber01 おやすみなさい。

 

 長白@tyohaku_bot

@hutousan 何が不当なんだ…?言ってみろよ…(非エリンコ門解放…)

 

 少穆@hutousan

@tyohaku_bot 馬鹿な!不当だっ

 

 長白@tyohaku_bot

@hutousan 少穆殿…貴方の政務の腕に皇女様は期待されております…期待を裏切らぬよう御禿げみ下さい……

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@naoka_magica おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@centurio_P おはようございます!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

焦土作者さんを参考にしてcontext調整もやっておくべきか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 悪堕ちスキー@PYU224

民法の婚外子規定、削除へ 自民、改正案を了承 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110501002866.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

インド初の火星探査機、打ち上げ成功 http://www.cnn.co.jp/fringe/35039470.html … @cnn_co_jpさんから

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:山本議員の手紙 宮内庁は陛下に届けず NHKニュース  http://nhk.jp/N4AI6dND 

 

まあ、そうだな。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@mhds_nico ハーイ!

 

 もっふん@影鯖@mhds_nico

TLに人が多くて時間混乱する…。

1時間の睡眠時間を与えて頂きました。

向こうの部屋でオカンさんが歯磨きしながら乗馬マシン乗ってて吹き出しかけた…半日くらい巻き戻して欲しい…

 

 kaokou11(再稼働反対!)@kaokou11

日刊ゲンダイ|「最高裁に従う必要なし」 婚外子相続で自民法務部会が“放言”連発 http://gendai.net/articles/view/news/145628 … 

「最高裁が変な判断をしたら、国会議員が拒否しないといけない」

「そもそも今の憲法が常識に欠けている」

「だから憲法改正すべきなんだ」

→自民党頭大丈夫?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@hangium おやすみなさい。

 

 ハンギ@hangium

米政府の元高官が懸念/河野談話の「見直し」、首相の靖国神社参拝/アーミテージ氏、ナイ氏 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-10-30/2013103002_02_1.html

 

靖国はNG。千鳥ヶ淵へ行けということだろう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@mizuryu おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ChatNoirPoirot おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@talirip_natsu 冷酷というより自分勝手さと折り合いが付き始めたと思います。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 彼女にとっては、その顔を覚えている知り合いですら自分とまどかの生活を演出するために必要な存在という認識になっていたのではないかと思うと、末恐ろしいことです。

そんな中でも、決して冷酷になってしまったわけではないことが明確に描写されていたことが救いです。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

高いコストを払ってでも理想ありきだというのは一つの考えとして受け止めるが道連れよろしく誰彼かまわず巻き込みたがるやり方には良い印象が無いし将来間違いなく禍根を残すので反対。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

政治的力で劇的変化をと言ってる連中の行動原理が何かに似てると思ったらかの文化大革命時の紅衛兵そのまんまだということに気付く、あの手の運動がもたらす末路は大抵後悔と混乱だけだ。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

経済はともかくエネルギー問題については早急に意見を集約し無理のない形で環境と経済双方に配慮した政策が望ましい、そう考えるとやはり劇的な変化は無理だというのは自明の理だろう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@talirip_natsu 知り合い以外の顔がグチャグチャになっているシーンを思い返す限り多分そうですよね。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

いつしかほむらにとっては自分とまどか以外の世界の全てが、「自分がまどかと楽しく過ごす上で必要な環境」程度の認識になってたんじゃないかと思う。無意識下で、人も物も全部ペット感覚、見滝原は自分だけのための箱庭みたいな感覚。そのくらい彼女はループの中で壊れてたんじゃないかと。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kagiyaplus おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

聖剣のクリティカルの発生率が1/10じゃなくて1/5になってた。道理で頻繁にクリティカルが出るはずだよ・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/b7hu26 

 

 白義すばる@Rin_Subaru

@H926 マミVSほむらは「強すぎる能力と優位性はそこに油断を生むから弱みでもある」というバトルものの王道一直線なのもよかったですね、マミさんの戦歴を考えても 過程や細部を無視して強引に曲げてでも結果を、という決断といい、ほむほむがなんだかジョジョボスチックに…

 

 悪堕ちスキー@PYU224

新勢力「ウレム団(仮)」追加、それにより新兵科「聖戦士」追加。回復限界が他のユニットと比べ高いです。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@hangium おやすみなさいー

 

 白義すばる@Rin_Subaru

@H926 時間は前後しているけど、根本的な問題点は深まってるという感じですねー。確かに、改編後世界のほむらが時止めを使えたとは限らないですね。むしろ○○化して願望を走らせたときに取り戻した可能性もあるのか

 

 雪踏駄@H926

@Rin_Subaru こういう意見もあり https://twitter.com/hutu_no_inu/status/397605012433408000

 

 雪踏駄@H926

@Rin_Subaru いや、そもそも○○化する前のほむらって時止めできたのかという疑問

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@mikomiko_renne 具体的に説明しますと時間の大半は身体の垢落とし(アトピーでよく肌が荒れるので)に費やすのでそれを省くと30分くらいになります。

 

 ミコっち@mikomiko_renne

@PYU224 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! せやな!普通だよな!

 

 いぬ@hutu_no_inu

ほむらちゃんが能力に頼りすぎてるのと、相手より有利な立場でいようとする悪い癖は最後のほむらちゃんへの言葉に聞こえるなぁ僕には。

結局能力だよりな上に立場的強者でいようとするあたり

 

 白義すばる@Rin_Subaru

@H926 あのさやかの台詞は多分ほむらが○○化していて、おそらく時止めの多用で魔力を使いすぎたのも○○化してしまった一姻である、という前提の台詞なんでしょうね。強い能力に頼りすぎるとヤバイよ、と

 

 雪踏駄@H926

そもそもほむらにはずっと続けばいい、終わらなければいいと思った幸せな日常というもの自体が記憶や経験の中に存在していない。一周目はまどマミに守られるだけのおミソだったし、魔法少女になってからもさやかと険悪になったりだし、殺し殺されだし、永遠の迷路だったり、まどかに取り残されたりで。

 

 雪踏駄@H926

予告でも使われてた「また自分だけの時間に逃げ込む気?」ってさやかのほむらへの台詞は、単に時止めのこと言ってるだけで、自分の世界とかそういうことは言ってない。ほむらは一貫して過去に戻りたかった、やり直したかっただけで、「ビューティフルドリーマー」的な永遠は一度も望んでない。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@9enS2000 おやホモォ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@nou8901 おやまどか。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@mikomiko_renne @grahomQB 普通ですよね!w

 

 kibunya16@kibunya16

@fossilecosystem 一昔前の軍隊ならできるけど今の軍隊ならそれは難しい。純粋に頭数がほしいなら別だが。専門性が高くなりバカではやっていけなくなったからね。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

My life isn't easy and it isn't perfect but God is always there.

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@RASVEHT スルタンにやたらと楯突くようになって役立たずになったイェニチェリきらい

 

 てちぅぇ@RASVEHT

@Otankonasu_ver2 チフトリキで徴税権を得て農民たちから重税をとって私服を肥やすって印象しかないので

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@RASVEHT 戦いを忘れて鍋で料理するだけになったイェニチェリ

 

 てちぅぇ@RASVEHT

@Otankonasu_ver2 平和なイェニチェリってw

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

平和なイェニチェリの村にニザーム・ジェディートの魔の手が

 

 悪堕ちスキー@PYU224

教育って綺麗な部分だけじゃなくって汚い部分も混ぜないと子供が耐性を持たなくなるからなぁ。残念ながら今の政治家達は逆の方向へと教育したがっているようだが。 / “自分の頭で考えさせる教育/ルールを守らない子の育て方 - デマこいてん…” http://htn.to/xA6cmb 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@jun_aiP おやすみなさいー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

アルカディアは12月の祭りには公開できるかなぁ。きのたけは順調に行っていますが無理らしいです。 #ヴァーレントゥーガ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

今月の給料日まであと3週間ちょい。つらい。

 

 むなし@yomikaki_aiseri

NGT:新顔絵をみていて思う。これ、ウェネドラ、シェリル、髪をサラッとストレートにして髪の毛のボリュームを抑えるだけで年増感が減るのではないだろうか。我々は髪形を、年齢の判断要素として大きくとっているのではないか、という話。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

シャワーを浴びたりカレーを食べてだらついていたもう二時よ!

 

・終了・

広告を非表示にする