混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 dragoner@dragoner_JP

【最後の再掲】国際赤十字がリアルな戦争ゲーム内でも、国際人道法を順守するように声明を発表したことについて、国際人道法とはなんぞや、そしてなんで声明が出たのかを解説 →戦争ゲームと国際人道法の精神(dragoner) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20131107-00029564/

 

 愚痴子@guchi_nechi_nuc

BL話してるとき唐突に「いや、私女の子キャラも好きだよ?」って言い出す人はなんなの

何アピールなの

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

今なら口からマミマミしい色したオーブが出せそう

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

http://twitter.com/FAUST_editor_J/status/398445005091524608大日本サムライガール……?読んだことないけど。>日本の若者の右傾化が思わず懸念されちゃう感じの漫画・アニメ・ゲームを総称して「軍靴系(ぐんくつけい)」と呼ぶらしい。ていうか呼ぶ。

 

 太田克史@FAUST_editor_J

日本の若者の右傾化が思わず懸念されちゃう感じの漫画・アニメ・ゲームを総称して「軍靴系(ぐんくつけい)」と呼ぶらしい。ていうか呼ぶ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

家族で同性愛の話してるw

 

 キチ@叛逆同盟No130@kiti1131

まどマギ好きと繋がりたい

魔法少女まどか☆マギカ知ってる人はRT

まどマギ好きな人はRT

叛逆の物語見た人はRT

叛逆の物語見る予定の人もRT pic.twitter.com/oma6QgZvsl

 

 ふーちゃん@foochan0711

画面の9割が毛。@婿 pic.twitter.com/hMpK3hoGi9

 

 葛@さやほむ全一@Kz_kuzu

見滝原JC自画撮りさやほむ pic.twitter.com/EYXoY8mS5V

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

オアスン胸甲騎兵は世界最強です! #偽装表示

 

 暇人王すてらん@叛逆パネェ…ほむ@suteran_hmtk

ほむらちゃんの過去が知りたい。10話で久しぶりの学校って言ってたし、小学校とかは行ってたんでしょ?その時のほむぅを!!さあ!!!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

「この地域住めないと言う時期来る」 原発避難で石破氏 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/d1t0 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@dragoner_JP あっ(お察し)

 

 dragoner@dragoner_JP

PHPの新刊、タイトルだけで嫌な予感がしたが、著書がWで役満感ある →  百田尚樹 (著), 渡部昇一 (著)「ゼロ戦と日本刀(仮)」  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4569816053?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4569816053&linkCode=shr&tag=dragoner-22&=books&qid=1383830732&sr=1-9&keywords=%E8%BB%8D

 

 革命的吸血鬼コルチャー@bein_916

pic.twitter.com/gzpoHFB01I

 

 都合の悪いアニキの独り言@JoppaOrange

逆に大人なってから好んで飲むようになった俺 RT @sinobu6542: 子供で牛乳嫌いは多いけど大人になると更に牛乳嫌いな人増えるよな カラダの構造的に牛乳飲めなくなるらしいの、乳糖分解する酵素が作られなくなるとかで。 しょっちゅう牛乳飲んでる人は減りにくいらしいねその酵素

 

 ホムセンライダーしのぶ@sinobu6542

子供で牛乳嫌いは多いけど大人になると更に牛乳嫌いな人増えるよな

カラダの構造的に牛乳飲めなくなるらしいの、乳糖分解する酵素が作られなくなるとかで。

しょっちゅう牛乳飲んでる人は減りにくいらしいねその酵素

 

 のう@nou8901

リク絵のナース杏子 pic.twitter.com/B5CTcFQjk1

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

三権分立、という概念でも、なんでもいいけれど、暴力を抑制できるのは愛ではなく、それを脅かしうる暴力だけだという根本的な問題。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Kindleのシェアサービスが使えない状態。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

岸田 国士の『農村の文化について』を読み終えました。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

風邪は貴様ら脆弱な人間どもが溜め込んだ疲れや老廃物をクリアする体の働きでもあるからな…ああ 布団に入ってもTwitterを見たりせず寝ろよ 無駄だからな 無駄無駄… 食い物は粥等胃腸に負担をかけず温まるものを摂るようにしろ

生き血や味の濃いものは胃腸に負担をかけるので控えておけ

 

  @67622145080

死ねば全部終わると考えてる時点で、自分以外何も大事にはしてないってことです

 

 もしかしてだけど?!!@moshi_jejeje

もしかしてだけど?

 

もしかしてだけど?

 

この財布閉じることできないんじゃないの? pic.twitter.com/XW2hpizGMI

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ハーモニーって百合要素あったっけなあ。何か違和感ある。 >RT

 

 大阪大学SF研究会@2日目Q-57b@ousf1

C85では新刊「百合SF」を販売します。内容は『魔法少女まどか☆マギカ』、『ハーモニー』、『西条秀樹のおかげです』、『艦隊これくしょん』など百合SF作品のレビュー、そして去年惜しまれつつも休刊したあまくてやさしい百合アンソロジー「つぼみ」の全単行本作品レビューなどなど盛りだくさん

 

 ほむすび@homusubi1

@PYU224 舞妓の方はレイドポイントさえたまれば手に入れられるのでこの性能かと。いつもだいたいこんな感じですし。叛逆は少々条件が面倒だったのでその分を上乗せした性能かもしれません

 

 議長VoJomi@prfandmst

あ、今日十月革命の日なのか。帰ったら独り祝杯を挙げるか。

 

 ひーらぎ@世界史垢@13laws

上司が仕事中に「イスラム圏は野蛮な地域」的な発言をして、もう……もう……これほどまでに人格的に尊敬できるところの見つからない男も珍しい……

 

 悪堕ちスキー@PYU224

リアルタイムで見ていた層と一挙放送で見ていた層とでは感じ方が違い、後者はまとめの奥さんのような感想を持っちゃうんじゃないかと勝手な想像。私も殆ど同じような感じを持ちましたしね。 http://togetter.com/li/586733#c1283545

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありがとう。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

楽天優勝の割引に不正な表示があったという話題があるけど、そもそも77%引きということ自体無理がありすぎる

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ただいま。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

飯食べに行こうっと。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

あっ(お察し) >RT

 

 お菓子っ子@sweets_street

@SilverFoxYuki 僕を独占したいの?(・∀・)

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

@sweets_street 他の方にも同じこと言ってるの知ってるんですよ!!

 

 お菓子っ子@sweets_street

僕がいるじゃないですか(# ゚Д゚) RT @SilverFoxYuki ゆきのはクリスマスまでに恋人なんてできませーんwwwぼっち乙wwwww おめでとう! と思ったら夢でした/(^o^)\ http://shindanmaker.com/407470 

は?(威圧)

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

ゆきのはクリスマスまでに恋人なんてできませーんwwwぼっち乙wwwww おめでとう! と思ったら夢でした/(^o^)\ http://shindanmaker.com/407470 

は?(威圧)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@3r1y0u おかえりなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@tukiroso こんばんは。

 

 dada@yuuraku

高校の部活なんて小中学校で運動ができた奴がろくに知識もない顧問と先輩に指導されて惰性でやってるのが過半以上なんだよな。そこで「伸び」てるやつがどんだけいるか。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

覚醒売れたんで、FE枠増やしてください!参戦キャラの最終的な決定は任天堂側かな?任天堂さんオナシャス!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@misutokirito28 ばんは。

 

 じこぼう@kinkuma0327

実際、竹田恒泰は、ウェブサイトで、「三種の神器グッズ」なるものを販売していたそうです(現在は販売中止の模様)。 聞くところによると、大御剣、大御鏡、御勾玉をプリントしたTシャツを一枚14700円で販売していたらしい。まさに、愛国心と消費文化が悪魔合体したような現象だと思います。

 

 じこぼう@kinkuma0327

竹田恒泰さんは「日本が好きだといえるのは当たり前のこと」といって陽気な愛国心を称揚するわけですが、この「愛国心がブームなんだから、日本だいすきっていう空気に乗り遅れたら損だよねっ」的なノリの衒いのないキッチュさに、愛国心と消費文化の直接的結合を見る感じがするわけです。

 

 じこぼう@kinkuma0327

こういうのを見ると、愛国心も一種の商品として陽気に消費されているんだなと思う。そしてたぶん同じように、排外主義もそうなんだろう。/てきとう : 竹田恒泰「天皇を理由に日本のすばらしさを説くことが若者の間でブームになっている」 http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51826241.html

 

 おのうち みん@kaerumin

食品偽装:銘菓「ぽんぽこ」にたぬきの成分は含まれていませんでした。

「かえるまんじゅう」にもかえるの成分は含まれていませんでした。

かもめの玉子」にもかもめの卵成分はは含まれていませんでした。

「萩の月」にも萩の成分も月の成分もは含まれていませんでした。……

 

 「淫蕩清廉」一柾@arubino

・){マミちゃんから見れば、契約によって自動的に自分は大丈夫になるんだから、お願いで家族を助ければまた元とは違うけど、表面的には元の生活に戻れたのか。

 

 麻田浩平@Weizsacke

高校の時、政経の授業で教師がこう言った。「今日は皆さんに平和について話そうと思います。さて、この中で誰か中国語で平和を何と言うか知っている人はいるかな」

何人かが叫んだ。「ピンフ!」

「今叫んだ奴、麻雀やってるな!」

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@MochaNiconico おはよう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata いてら!!!

 

 おもろいBOT@omoboibotbot

質問・・・wwwワロタw pic.twitter.com/oYaGIShYKs

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

ねむいマミさん起こしてねむい

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@misutokirito28 いてら。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@homusubi1 しかしこの能力の差は何なのでしょう?反逆の方が実用性がありますね。

 

 ほむすび@homusubi1

メンテナンス完了前に今回のイベント中に入手出来た二枚を。舞妓まどかカワイイですね。京まふの時のイラストでしたっけ。叛逆の物語①も条件を満たしていたので無事に手に入れられました #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/2Pek4bHZ9c

 

 ほむすび@homusubi1

そうですかーなぎさの正体はユウリでしたか。まさかこんなところで新編のネタバレが出るとは…。それはそうとカピターノ・ポテンザに関しては出来そうな気がしないでもないですね。黄金の美脚っていう技もありますし #madoka_online pic.twitter.com/wtneHjpYuI

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ん?なんだこれ?(コラではありません) #madoka_online http://pic-collage.com/_1mt91V3i  pic.twitter.com/XgWG1KKTk1

 

 悪堕ちスキー@PYU224

うちの爺様が調子悪いらしい。

 

 素材のプロ@jojo_tibor

シャワー後の癖毛発動した、なんで髪の毛鼻の穴に入りたがるの?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata さーんきゅー!

 

 キュゥべえ@QyVe

@PYU224 円環の理へようこそ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kanenooto7248 やめろォ!

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

@PYU224 スーパーフライをプレゼント。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ただいま。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

朝飯。

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

マミさんを幸せにするのは簡単。私が一緒に住めばいい

 

 悪堕ちスキー@PYU224

終了。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行くー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

スタンドは人型がいい。汎用性がありそうだからw

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 再公開して欲しいです・・・(切実)

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

まあ、天皇制が悪というのもまあ分かる。もういい加減廃止しろよ、あのじーちゃんばーちゃんをくだらないものに巻き込むなよ、という感情もある。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ジョジョのスタンド能力が欲しいと切実に思う。どんなものにもよるけど。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩2。久々に働いたから色々とブランクがあるようだ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行くよーん。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Snake_Hasegawa 闇が強いですよ。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

光と闇アナザー?をやってみたい。本スレで話題にあがるから気になってる

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バナナオレうまい。

 

 のう@nou8901

芸人トークより製作者トークのが確実に良いだろ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@uzakin おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@talirip_natsu @izayoikentei いてらありです。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

そろそろバイトに行ってきます!

 

 杉山真大@震災被災者@mtcedar1972

やめとけ、下手したら社民党が火だるまになりかねん>「山本議員、社民党と一緒に脱原発行動を」吉田党首 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/d38r 

 

 きっこ@kikko_no_blog

シリアでは「妊婦を殺さずにお腹の中の胎児だけを殺すゲーム」というのが流行してて、政府軍の狙撃兵はビルの屋上などから狙撃銃を構えてて、道を歩いてる妊婦のお腹を狙って引き金を引いてるんだよ。信じられる?でもこれが今この瞬間にも起こってる現実なんだよ。

 

 ルーシー@叛逆ミタヨ@Lu_cy_64

仁美ちゃんが魔法少女になった姿も見たかったな…

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 まどオンやってる方だからだった気が(というか、自分からフォローしないので、フォロー返しを上の条件でやったんだとw)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

今日は前の失敗を踏まえて早めに行こう。

 

・終了・

広告を非表示にする