混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ちスキー@PYU224

@Tea_tya_rairen おかえり。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

シャワー浴びよう。

 

 えのきのこの叛逆スープ(最速本番!)@A_ringi0141 11月7日

宇宙人は神に勝てないらしいけど、別に勝つ必要はないしね。なんちゃらフィールド内で魔女だけ孵してエネルギー回収。その後解除して円環の理に導いてもらえばwin-winの関係になれるよね。しかも改変前にあった魔女による物理的被害がなくなり、エネルギーのみ回収して産廃は自動消滅。

 

 闇人丙式@heishiki

#鬼に金棒的な言葉を考える

 

闇人に9mm機関拳銃

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

pic.twitter.com/s7LFPEHGes

 

 さくら(^q^)@sakura_hidamari

なぎまど pic.twitter.com/rhX7WGhY1G

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

TV版の第5話見たら、まどかがほむらの言い方に激昂してて、若干びっくりした、主役のまどかのこと余り真面目に見てなかったかもwwww

 

 悪堕ちスキー@PYU224

帰宅。

 

 ES@sokonuko

まどか『日本のハンバーガー薄味だね。マスタード足していい?(ブビュルルルル』

ほむさや杏マミ『Cool…』

 

 ケルベは叛逆見たくて発狂中ウワアアアアア@sayoshiba

┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓

┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃

┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃

┗━━┻━━┻━━┻━━┛

VS

    ?    ??????

 ?????? ??????

 ???    ???? 

 

 よし麿@yoshi_maro

作品について批評する時に、主人公への感情移入だとか自己投影だとかがよく言われるけど、そんな視点で作品見てる奴ほぼいねえだろ。ハッキリ言ってこんなもん的外れにも程があると思うんだが、何故かこんなトンデモ理論が世間では幅を利かせているのよね。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

ネトウヨへの餌という意味でそういう意味合いもあるんじゃないですかね。ガルパン流行った時に戦車乗ったりしましたし RT @ms06r1a: https://twitter.com/nojiri_h/status/399120642802319360

脊髄反射に近い速度でこれを思い出す。

 

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0&safe=off&espv=210&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Lg5-Uq-wB8uglQW4roHoAw&sqi=2&ved=0CCsQsAQ&biw=1393&bih=872

 

 dragoner@dragoner_JP

このセリフ言う人多いですけど、具体的になんの技術か、言わない事が多いんですよね RT @nojiri_h 「日本の技術は世界一」かー。ネトウヨの喜びそうなことを言う総理だなあ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

帰るかー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

新潟、鉄亜鈴で息子殴った疑い 70歳母逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110901001696.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

被災地で100遺体以上を発見、フィリピンの巨大台風 http://www.cnn.co.jp/world/35039673.html … @cnn_co_jpさんから

 

 悪堕ちスキー@PYU224

3Dプリントによる金属製の拳銃、登場--50発の射撃に成功 http://japan.cnet.com/news/society/35039666/ … @cnet_japanさんから

 

 ふーちゃん@foochan0711

自分から膝に乗るのに、すぐ飽きる。@嫁 pic.twitter.com/e4pN4Rfwgk

 

 ふーちゃん@foochan0711

帰宅しました。座った人間の膝で爪とぎは、猫あるあるですよね。@嫁 pic.twitter.com/ycoe8QdroT

 

 微笑みよる子@Yrzu_nainu

あとその逆で名前が違うけど同じ駅扱いとかもややこしいと思う。もはや当たり前すぎる感じだろうけど「大阪」(JR)と「梅田」(JR以外)がそれ。よく知らない人なら結構混乱するんじゃないかと。でもこういう大きい駅だとまだ違和感は少ない気はする。

 

 微笑みよる子@Yrzu_nainu

駅名の偽装ってわけじゃないけど自分は名前が同じ駅は繋がっていて乗り換えできる駅と勝手に思っていたのでそういうわけではないことを知ったとき驚いた。例えばJR吹田と阪急吹田とか。(前にも書いた)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

お前らどんだけスターリンネタが大好きなんだよ!www

 

 悪堕ちスキー@PYU224

講義に行ってくるかー

 

 自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆@miyagipco

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!プロデューサーさん!

新しいメンバーですか!?

ヒューッ!男前だねぇ…!

 

AH-1S:コブラ

全長16.18m

最高速度:約260km/h

パーフェクトコブラケーション pic.twitter.com/u1KDO99gYD

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

最高指導者をここでよいしょしないと粛清されてまうが?な

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

こうして同志フルシチョフスターリンのФотошоп工作を批判し、失脚していったのです(3行で分かる怒涛のソ連史

 

 吹き出す画像@fukidasu_gazou

1年前の自分をぶん殴りたい pic.twitter.com/7ng7JNikVB otenn_000

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

ヒゲ!ヒゲ! pic.twitter.com/aU9qUl3iKs

 

 masanorinaito@masanorinaito

それでも大学院進学を考えているみなさん。学歴ロンダリングなら旧帝大。落ち着いて勉強したいなら、重点化していなくて、かつ大学院のためのプロジェクト予算を持つている大学がお勧め。優秀な学生さんが来ると、資源配分でかなり得だからです。私学だけでなく、公立にもあります。

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

@PYU224 @maomaoshitai 今のはスターリン批判だ、同志。シベリアで会おう!だすびだーにゃ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@LinaFoobars_bot @maomaoshitai 根本的に何も変わってねえwww(批判)

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

@PYU224 @maomaoshitai 寛大な指導者スターリンは、悪堕ちスキー同志の功績をたたえ、同志には特別に、選択の自由をあと3つも増やされた! 

 

④穴を4つ掘ってから埋め戻す

⑤穴を5つ掘ってから埋め戻す

⑥穴を6つ掘ってから埋め戻す

 

Урааааааааааа!!

 

 えいね@m_eine

しかしめっちゃ混んでて笑った。公開2日目の日曜より混んでるってどんだけ

 

 えいね@m_eine

ただいま映画館。これから叛逆3回目観るよー。3回目だというのにすごい楽しみ?(^O^)  フィルムは帰ってのお楽しみ

 

 masanorinaito@masanorinaito

それを通してしまったことが、今日の高学歴無職低所得問題の原因。

 

 masanorinaito@masanorinaito

入ってくる院生の身になってみれば、文系の大学院で、一研究科の学生数が、突然、修士課程で90人、博士課程で45人なんて馬鹿げた数になって、就職口などあろうはずもない。それまでは十数人しかいなかったのだから。

 

 masanorinaito@masanorinaito

当時、大学院重点化に教授会で反対した教員は不思議なことにほとんどいなかった。私は反対したが、左派の論客として鳴らしてきた教員や、弱者への差別を糾弾していた教員に罵倒された。意味がわからなかったが、組合は、教員の間に学部教授と大学院教授という身分格差をつけることを問題としたらしい

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

かつて深夜に酔いつぶれて自分の病院の救急室に運び込まれる医師が多いと問題になり、ナース達が宣言しました「今後酔って運び込まれたドクターは全員尿道カテーテルぶち込みます!」恐怖に打ち震えたドクター達はこうして、ようやく大人の飲み方を覚えました(1人本当にぶち込まれてからは特に……)

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

歯茎のマッサージをちゃんとやってね!あと歯石が出来てたから来週除去するよ(診断内容)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかえり。

 

 闇人丙式@heishiki

老け顔だから阿部ちゃんに「年増」って言われても違和感ないくらいの章子ちゃんコスできるわ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@LinaFoobars_bot @maomaoshitai 素晴らしいですね(棒読み)

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

@PYU224 @maomaoshitai 提督、新しいジョークができました。

 

スターリン「同志諸君!我が国は西側とは違い真の自由な国である。次の3つから働き方を選ぶように」(赤目

①穴を1つ掘ってから埋め戻す

②穴を2つ掘ってから埋め戻す

③穴を3つ掘ってから埋め戻す

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

@Kolya_0207 何が言いたいかって、生活には何かしらエネルギーは必要だし、技術者や学生だって労働者やその卵じゃんか。そういう視点が欠けててデマばっか垂れ流してたら、人々から情報機会を搾取して食えなくして呪いに持ってく、ブラックデマッターだよね

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

@Kolya_0207 たとえばさっ、じゃぁ原発の代わりに他のエネルギーはどう育てるんだかって、今まで仕事みつかんなかった技術者でも海外に行かなくっても、それで食ってけんじゃんか。でも、くっだらないデマッターのせいで、こっちは貴重な検索時間を使い潰されるってなわけ。ふざけんな

 

 Kolya@Kolya_0207

@LinaFoobars_bot だから私達、陰謀論者発の情報を平気でRTしてしまう人はフォロー外してます。ホントはやりたくないけど。

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

情報は検索の労力の圧縮が大事なので、こういうノイズのフィルタリングにとって、ものすごい損害

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

災害って生き死にと同じでどんな生活レベルやどんな境遇の人にも必ずやってくるもんだし、そういうのを平気でネタに出来る人って、なら、そういうあんたは、安全な場所で暮らしてる幸せ家族だから、平気で、そんな出鱈目ぶっこけるのかって思うよね

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

なにいっても自由だとは思うけど災害をネタにしてデマ流すのは、やっちゃダメだよ。流してる人やRTする人だって本心は、本当かな?大丈夫この情報?って疑問持ちながらつぶやいてるんだろうし、なら、今すぐやめろ

 

 平沢ケンゴ@2日目東ケ-24a@KengoHirasawa

海外のゲームレビューは面白いな。「電話をダイヤルするのと同じくらいには楽しい」とか「ペンキが乾いていくのをじっとみてる程度に退屈しない」とか「いつ面白くなるのか知りたくて15分ほどプレイすることになった」等々。

 

 北風@1818Saiou

戦国武将好きや幕末藩士好きの歴女がメディアに出ているのは解るのですけれど、歴女に世界史のイメージはないです。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

とうとう東京でインフルエンザによる学級閉鎖が出たらしい……。うちの病院の外来がインフル患者であふれる日も近そう。内科・小児科外来が一年で一番忙しい季節です。皆さんうがい・手洗い・マスク等の予防を心がけてくださいね。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます~

 

 悪堕ちスキー@PYU224

帰宅。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@DigitalCuko 暁美ゴリラ・・・

 

 キュー子(ろbot)@DigitalCuko

ほむほむを逆から読むとゴリラっぽくなることに気づいた

 

 悪堕ちスキー@PYU224

不要なものは簡単消去の画像がRTされまくってて草生えるwww

 

 悪堕ちスキー@PYU224

終了。トイレが長すぎたなぁ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

トイレに集中。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@hangium おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@bomber_bookworm おはようございます。

 

 しのの@通販はじめました@thirol_snn

ほむほむー!! http://twitpic.com/dkhjtc 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

便が出ない。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata いつもありがとう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩。腹が張ってる。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

週末はPC掃除するか。給料入ったら直ぐに買い換えるけど今までの好だ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バイトに行ってきます。

 

 Rootport@rootport

【ブログ更新】お前ら電子書籍リーダーを使ってみろ、色々と捗るぞ。/青空文庫のオススメ10選 http://d.hatena.ne.jp/Rootport/20131108/1383923468

 

 本田由紀@hahaguma

出産させないシステムが完成した日本~破滅衝動=結婚をなぜ越えられないのか?http://biz-journal.jp/2013/11/post_3295_1.html …一定の標準化された「家族」というものに多大な負荷を課して社会を回してきたことのツケが、もう「家族」を作れない、作らない現象として表れている。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@tukiroso おやすみなさい。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

前述の解雇規制絡みの話に賛同する人達って郵政改革あたりでもアイツらが仕事を独占してるから割高なサービス使ってるみたいな怨嗟に凝り固まってた口なんだろうな。(-_-;)

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

雇用の流動化ってそもそも仕事が無く自助努力による生活確保がままならない人達や解雇なり雇い止めを受けた人たちが速やかに別の仕事にありつけることを実現するためのそれだと思っていたが何故に解雇規制みたいな話にばかり固執するのか正直謎過ぎる。

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

この写真見て、笑ったので、杏子と2人、シベリアの溶鉱炉行きは必至だと思う

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

そうだ!その前に、杏子は、喉乾いたし、溶鉱炉で沸かしておいたあったかいお茶入れてくる

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

杏子はもう溶鉱炉に入って寝ようかな

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

@PYU224 背景も、ぜんぜん違和感消えてる

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@LinaFoobars_bot 入れ替える部分をくり抜いてレイヤーを複製すれば割と簡単にいけます。

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

不要なものはかんたん消去って酷過ぎてくっそ笑えるwwwww

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

これ背景がすごい捏造だわ、どうやってやったんだか。心霊現象としか思えない

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

ちなみに私は、最近は使ってないが、"Фотошоп" という便利なソフトを持っている

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

「まどか 溶鉱炉」929件  「ほむら 溶鉱炉」709件  「マミ 溶鉱炉」365件  「さやか 溶鉱炉」176件  「杏子 溶鉱炉」48件 : nakamukae http://inagist.com/all/394645969658068992/

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@LinaFoobars_bot @maomaoshitai さあ木を数えよう(白目)

 

 べべ(中身は杏子)?風見野鎮守府@LinaFoobars_bot

@PYU224 @maomaoshitai 「GraphicsGale!?っていう無料ソフトがある?素晴らしい労働者同志諸君がこのような前衛絵画をただで描画できるツールがあるとわ!?でも、西側のソフトウェアを使用した咎で、キミはシベリア送り25ルーブルだ」スターリン同志よりbye

 

 悪堕ちスキー@PYU224

きのたけの兵科説明を作ってます。アルカディアのノウハウが最大限活用できそうだぞ・・・! #ヴァーレントゥーガ

 

・終了・

広告を非表示にする