混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

かわいいアフガニスタン:女子中生☆学校に楽しみに行っているね!お幸せ

 写真家:Arif hadawal pic.twitter.com/p8exypqw1T

 

 ほむ@雑魚組@_z0t

先生「3+7×3=?」

小学生「4!」

理系「やるじゃん」

文系「は?」

 

わかった人RT pic.twitter.com/XjvzhTELq9

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(れんじに生卵を入れたら爆発した…ぞ… スタンド攻撃か)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ninmogu @onakaiti カラフル!

 

 わこすみ@ninmogu

叛逆前はこんな妄想してました pic.twitter.com/VeHiXk1iEG

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

人間はこんな時代がありながら大人になっていくのです、たぶん。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私の愛国青年時代の貴重な記録を発見しました。 pic.twitter.com/HHd6FSlcT9

 

 えいね@m_eine

久しぶりにちびほむ描いてみたのであげ pic.twitter.com/CoclFudkh1

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

この間の富山空港で、預けた荷物が出てくるベルトコンベアにのっていた巨大握り寿司。荷物が出てきても、何度も出てくるので、ちびっ子たちが、「お寿司またきたよー!」と大興奮。羽田空港だと、何が出てくると嬉しいかなあ。 pic.twitter.com/AyF47Xklvb

 

 rusian_n@rusian_n

センターの世界史の選択肢で「ソ連軍は、ヴェトナム民主共和国に大規模な爆撃を加えた。」ってやつがあって想像しただけで最高にクール

 

 Nagisa(中身は杏子)?風見野凸守府@LinaFoobars_bot

まどかマギカのイベントがいつも台風来たり、変な「呪い」があるっていうなら、いっそ防災グッズとかやればいいのにって。非常灯のソウルジェムとか。お菓子の魔女のカンパンとかね。チーズ味とかがいいよ。そしたら、呪いも吹き飛ぶし、レイテ島もどうにかならないか、やばいよ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

長袖長ズボン装備。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 他にも電車に乗ってるとスマホの方が手軽だなぁって思います(^_^;)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

レーザーポインターの光はどこまで見えるか? http://togetter.com/li/589185 

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

何より今年の終わりが近いことに戦慄した

 

 ハノカゲ@hanokage

再度宣伝です。「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」コミカライズ第1巻が本日12日発売となりますので宜しくお願いします!2巻12/12、3巻1/10と続々刊行予定です!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@RASVEHT.アメリカのハワイやサイパン、日本の琉球や蝦夷、ロシアの千島や樺太などなど、ここら辺は突っ込みだすとあらゆる国家に飛び火するので危険ですよね。

 

 てちぅぇ@果汁100%アイカツおじさん@RASVEHT

@maomaoshitai そういう方々は「シベリアはロシアの領土ではない」とはあまり言わないのが不思議です

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

内蒙古や新疆、満洲、台湾、西蔵などの話をしていると時たま「あそこは中国の領土ではない云々」とお叱りが来るのですけどね。まず私ではなく外務省に苦情入れてください。ここら辺は特に日本政府の見解と違いはないので。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@riso_latrina iPhoneだとどうしても画面がスマホより小さくて見づらいですけど良いですね。サクサク動きます。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 Twitterやるときは特にスマホの方がよさそうって思います(??)

 

 dragoner@dragoner_JP

先行者がネット中のネタにされてから、尖閣に来る中国軍無人機にどう対処するか政府が悩むようになるまで10年ちょいだったか

 

 dragoner@dragoner_JP

思えば、日本人が持つ牧歌的中国感のラストを飾ったのが、先行者だったんだなあとしみじみ感じている

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

仁美と恭介があまり上手くいってなさそうってのはあまりにも予想通りだが、それはいい。問題は、さやか亡きあとも普通に付き合ってたらしいことだ。二人が使い魔に連れ去られたシーンにて

 

 叛逆ケルベの物語@sayoshiba

あ・・・!あのっ!///

 

あっ・・・貴方のことが!

 

す///す///

 

(ω? )スヤァ… 

 

_人人人人人_

  >(ω? )スヤァ…<

   ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

@Tiro_duetto 各キャラへの対応が、まだぎこちないというところが多々ありますね。まどかに対しても

 

 ひつじ@ソラ@Tiro_duetto

@konayuki_144 そんな長すぎたらもっとそつなくこなすってのも。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

@Tiro_duetto 長すぎるとああはならないってのは分かります

 

 ひつじ@ソラ@Tiro_duetto

正直な話、俺新訳読むと10回以下でも普通にああなっておかしくないと思えるんだよね、ほむらちゃん。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

iPhoneに慣れるとiPad miniすら煩わしくなってくるなー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかえり。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

ベベってマミさんのおっぱいにおもいっくそ顔うずめてたよな…

 

 雇用のヨーコ@koyounoyooko

大学の教員、研究者、職員の「5年雇い止め」が問題になっているわ。自民党は「5年を10年に延ばす」法改定を提出するかまえらしいけど、それって矛盾の先送り、場合によっては拡大よね → 主張/大学での有期雇用/正規雇用への転換こそ急務だ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-11-10/2013111002.01_1.html

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

何もかもが対極なんだなあ。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

現世に存在できるのに、本当の一人ぼっちになってしまったな、あんたは…

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

人の善意を無視するやつは一生苦しむぞ!というセリフがほむらを見てると浮かんできたりしますが、彼女の一生とはいつまで存在するのでしょうか

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

そして逃げられて初めて気付く

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

まあお手手繋いで歩いてたりするから、全く興味が無いわけではないだろうが、越えられない壁があるな

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

恭介はヴァイオリンにしか興味が無いってのは分かるんだが、それなら最初っから付き合うんじゃねーよとは思う

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

つくづく自分が火種になってやがる

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

キュゥべえにまで頼りたくもなるものだろうか

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

ペラペラとインキュベーターに秘密を喋る、暁美ほむらが迂闊なのだよ!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

台風被害のフィリピン中部でM4.8の地震 http://www.cnn.co.jp/world/35039789.html … @cnn_co_jpさんから

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:退職拒否者への出向命令に無効判決 NHKニュース  http://nhk.jp/N4AP6iCx 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

甲状腺がん、7人増え25人に 福島原発事故の影響調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111201002048.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

夜に起きると心が荒む。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@tukiroso こんばんは。

 

 ヤキメンコ中佐@AD_Yakimenko

まどマギも叛逆を観終わって一巡りした感があるけど、ここでTV版放映前の予告のカットを見たらマミさんの雰囲気が妙に違ってて感慨深い pic.twitter.com/cPRTBHtylp

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

笑うという現象は何だろう。攻撃性が転化して昇華したものかもしれないね。だから他人の失敗を見て、他人を滑稽化して笑うんだ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata おはー

 

 よし麿@yoshi_maro

昨今のクリエイターが仕事に対して「金、金」言い出したのは金がないからである。金があれば素朴な良心に従って、知り合いのお願いをタダで引き受けることも喜んでするだろう。彼らも出来ることならそうしたいと思っているのである。しかし、そうしないのはとにかく金がないからである。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

苛立ちすぎていた。反省。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

寝過ぎた。おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バッテリー切れの心配無用? コンピューターの消費電力を1万分の1以下にできる技術が登場 : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/11/post_13438.html

 

おいこれ電子一個だけって量子論的にどっか行くんじゃねえの。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

形あるものすべてが逝き、すべてが失われたあともはや何者も逝かず、何ものも失われないたしかな存在として、一切が心の中にあることを見出すのだ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

どう考えても学問は必要ないという話ではなく、優しさや互いに足りない部分を埋め合うことの大切さを書いていると思うのですけどね。こういった意見が学問軽視とか言い出す人がいるのに闇を感じます。 https://twitter.com/herobridge/status/399887949388455937

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

世の中には「生命は大事だが、時として人間には生命よりも大事な信念があるのではないか」と言った人に対して「それは人命軽視だ」とか「死んだら信念も通せないだろ」と言いたいことはわかるものの、相手の意図をあえて悪意的に受け取る人はいますからね。世知辛いものです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「学問は重要だが、本当に誰にでも必要なのだろうか・・・」というツイートがあったのですけどね。私は素朴な優しさなど大切なことが人間には沢山あるという良い話だと思ったのですけど「知性がない優しさは有害」とか「学問否定」とか怒っている人がいて驚きました。

 

 ひっさん@hitsun09

@Nadesiko_nouvea まさしく。そして疲弊しきっているから横の繋がりを紡ぎ出す余裕の無い人が殆どです。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

非正規を長く続けると、年賀状や年賀メールを送りあうのは学生時代の友人だけで、しかも、年々減っていく、とかになる。社会人としての、人間関係の繋がりから排除される。

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

フィクションのキャラが「自分の運命をつかめない存在は虫です」と言うのと、その作品を読んで「「助けてくれ」などという他者に安全保障を委ねるような行為を叫ぶ時点で、そいつはどこまで行っても救う価値すらもない虫けらなんです!というのは、それが、寄生虫だからです」と語るのは全然違う。

 

 革命的kyu190a(キュッチャン)@kyu190a

(ヽ´゜ω゜)この前も言ったけど、「自分の運命をつかめない存在は虫です」は毎回抜き射ちして這いつくばったのを見下ろしながら「足掻いてみせろよ、虫じゃないんだろ」ってやりたい

 

 不思議な腎虚空戦士・大菜新子ちゃん@srpglove

“メイド姉が目指したモノ~世界を支える責任を選ばれた人だけに押しつける卑怯な虫にはなりたくない!(4)” http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20100512/p1 … こういう人間が親やってるんだぜ……文月メイ『ママ』どころじゃない、現実の虐待でしょ。

 

 文殊堂@monjudoh

花畑のシーンのように、ほむらちゃんはまどかに大して的確に悪い質問をしてしまう事ですれ違いが生じてしまうと考えると、終盤の廊下のところのもそうなんじゃないかという気がする。つまり、ほむらちゃんの質問に乗っかってその回答からまどかを理解しようとすると誤解するのではないか。

 

 れっどゴルゴ@RedGolgo

『東電に除染費用を請求するのは妥当だと思う?』という質問に「妥当」と投票しました。(理由)津波による電源喪失の危険性を指摘されながら放置してきた責任は大きい。東電は破たん処理すべき。東...>続きを読む →  http://zzhh.jp/questions/840?answer_id=216434 … |ゼゼヒヒ @zzhh

 

 とくめー@東京@FXMC_

異能ムラ超人ムラだけでストーリーを回して、「世界を守る」とか言うてしまうと、お前の守る「世界」ってなんやねん、と。」

 

 とくめー@東京@FXMC_

異能・人外問題。禁書って、設定とキャラ配置から推測される問題意識は、すげーまっとうなんだよなー。運用にしくじってるだけで。

 

 谷岡俊一@cbr1100

中学生に睡眠薬入り紅茶のませ乱暴した男に懲役6年判決 神戸地裁尼崎支部 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131111/waf13111123430026-n1.htm … yjsnpi...

 

 悪堕ちスキー@PYU224

眠い。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

特殊効果のある剣スキルは良いかも。VT全体に言えることだが状態異常の使い手が限られすぎて数が少なく感じちゃうんだよな。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

本日は孫中山先生が生まれた日ですね。

 

 おくの@okuno_moc

ひー↑ら↓り↑wwwwひらっ↑りと舞っい↓遊っぶ↓よーぅに↑wwww姿見っせた↓アー↑ゲ↓ハ↑蝶wwwww真夏のぉ↑夜の↓

 

_人人人_ 

淫夢< 

 ̄^Y^Y ̄

 

 Kirish@l_Kirish_l

現在仮面ライダー剣がようつべで無料配信中です(ステマ)

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日11月12日(火)11時よりアップデートに伴うメンテナンスを実施中です。終了予定は16時までとなり、状況により前後する場合がございます。メンテナンス内容はこちらからご確認いただけます⇒ http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/3264 … #madoka_online #ap110

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@cutey_animals 目が人間のそれw

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

寝るって呟いたけど結局寝ずにTL眺めてる時のお前らの顔 pic.twitter.com/SNsLZj8K4s

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

お前のレントゲンの肺のとこにヤギいない?

 

英文:Is there a goat in the X-ray of your lung?

 

 パンチョ@日和見主義者@sake_hakisou

日本のメーカーの技術者が次々とサムスンに引っこ抜かれた事実は、正直「因果応報」としか思えない。それだけ日本における技術者軽視・技術者蔑視が根強くなっているわけであって。

 

 ITO JUNKO@maikana

明治の日本人も、戦後の日本人も、同じように西洋人にバカにされながら、真似したり、コピーした。昔のサムスン社員はシャープやソニーで門前払いされながら、それでも何か見えるものだけでも持ち帰った。「日本の会社は玄関がきれいだった」とか。そんなことだけでも。

 

 ITO JUNKO@maikana

1990年代、台北のスーパーで日本のおじさんが、レジの台湾人の若者の日本語が下手だとバカにしていた。唇を噛みしめていた彼。台湾でも韓国でもフィリピンでも、こういう日本人男性をたくさん目撃した。「日本の技術が盗まれた」と言われても、怒りがわかないのは、あの風景の記憶のせい。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

pic.twitter.com/On0XD5buX1

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@abubu_nounanka おはようございます。

 

 じこぼう@kinkuma0327

これはもう、呆れ果てて言葉も出ないな。/【関西の議論】恥の上塗り、和歌山県警反論「性器の形状聴くべきだった」…聴取PTSD訴訟、泥沼の“強気”の不可思議、原告側は絶句 - MSN産経west http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131108/waf13110807020001-n1.htm

 

 はざま@ほむキチ@hazamaXXXG01D

フィルムもらったぞ?

 

ほむらかな?杏子でもいいぞ!?

 

こ、これは…!

 

 _人人人_   

>     糸    <   

 ̄Y^Y^Y^ ̄

 

も、もう一回見てフィルムもらったぞー!!こっちに期待だー!

 

こ、これは…! pic.twitter.com/tlcqjOoOmh

 

 てん@タカハナ@kb7519

2日間でいいから連休ほしいー!

  あわよくば今年中休みたい?

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

真面目な考察話かと思って読んでたらケツの話だった

 

 わこすみ@ninmogu

それで魔法使いすぎてソウルジェム濁って、魔女になる寸前にチーズ食べたかったなぁみたいなのを考えてた。そしたらトイレットペーパーが無くてケツ出したままトイレットペーパー取りに行ったよって話

 

 わこすみ@ninmogu

昨日トイレしてる時に思いついたんだけど、渚ちゃんが魔女になったのはただ普通に魔法の使い過ぎなんじゃないのかなって。小学生だし手加減とかどう使えば効率いいとか知らないし、魔女倒さなかったらグリーフシード手に入らないし。

 

 真野@MANO_SALVIA

女はイケメンか金持ちしか見ていない!とかいうくせに、自分は可愛い子しか目に入ってない男たくさんいるよなー。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata あ、うんおはよう。

 

 学校が面白くてワロタw@gakkou_w

女子高生スカート短さランキング♪ pic.twitter.com/3oqnKVRVlk

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@jojo_tibor 天気予報見てみ。

 

 てぃぼる@jojo_tibor

スタイリッシュに布団から出でてスタイリッシュに布団に戻った

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@elfeadmikage 昨日の晩から寒いので暖かくしてください。

 

 尽水無月@jinminaduki

「他人事だと考えている」だけなのを「冷静で中立な視点」だとドヤられてもねぇ……加害者が、被害者の怒りや抗議を「感情的でヒステリック」だという「批判」によって無効化しているのと似たような狡さを感じる。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin あっ(お察し)

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

君、百江なぎさちゃんだよね?お母さんの容態が悪くなったんだ。さ、車に乗って。お母さんの病院へ乗せて行ってあげるよ。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

まどかちゃんも1年ちょい前まではランドセル背負ってたと思うと胸のキュンキュンが止まらない

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

チェスは敗れた敵将(駒)の再起はありえないが将棋はそれがある、それを裏切り上等と呼ぶかやり直しの機会を与える寛大さと捉えるかは人それぞれだろうけど。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@jojo_tibor 最低気温一桁だよ。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

次は見滝原2丁目、見滝原2丁目でございます。市立見滝原小学校へはこちらでお降り下さい。次、止まります。

 

 てん@タカハナ@kb7519

散歩されてる犬のうんこシーンに出くわすとすごい「見ちゃった…////」ってなるんだけど  (わかる)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

あそんで pic.twitter.com/P46cFioqBq @roku396

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

pic.twitter.com/s7J6QUZuoE

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@eirinaneki 寒いです。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

お布団の魔女結界に入ったら最期

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin さっきまで夜勤でしたけど寒すぎです。暖かくしてくださいね。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

朝から凍死するところだったからストーブつけて二度寝した

 

 らいの@rhino516

ポッキーの日だったらしいので杏子ちゃん描いた pic.twitter.com/qSsrwTBEDV

 

 悪堕ちスキー@PYU224

貴様らおはよう!よく眠れたかな!?

 

 一行革命@ichigyo_only

レッテルを貼るひとは、私や貴殿、その他大勢の弱者と違う立場のひとなんでしょうね。ブサヨクという表現は品がない。@nhr93_since1981 木をみてもらうと困るからわざと枝葉末節を見てもらうんでしょう。ただ、特定秘密保護法に反対するものはブサヨクとレッテルを貼られるもので…

 

 ユ@Ul0

【今日の楽しい理系講座】

ビンボーゆすりを1秒間に750,000,000,000,000回の早さ(750THz)でやると、ひざから可視光の電磁波が発生して、理論上ひざが光り出す。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

自衛隊は国内だけでも、このところの頻繁な出動でお疲れでしょう。もっとねぎらって、感謝しないと…。人道支援は本来、情報収集の最大の機会なんですけどね。 @Yachtseagreen ある意味で海兵隊の実地訓練を兼ねるのかも知れぬが、日本の自衛隊に替わって欲しいものだ、と思います。

 

 かさこ@kasakoworld

原発推進している政治家を常時10人ぐらい原発作業員として7次下請けぐらいで派遣し、実態をツイートさせたらいい

 

 悪堕ちスキー@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!世界の英雄達が美少女となって世界制覇を目指せ![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

あれこれと安易に文句を言うと、自分に跳ね返ってくるってことですね。でも実際、農薬使わなければ虫だらけというのも事実でしょう…。どっちを選ぶか。 @majinj そうすると今度は形が揃っていないとかの文句が来るんだそうですよw 八百屋の店先程度の規模なら良いと思うんですけどねぇ。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

袋詰めの炒め物用野菜とか、刻んで冷凍した玉葱とか合理的 @majinj やれ奇形だやれ虫食いだと避けられるから農薬にしろ形にしろ結局は消費者が望む「完璧な」物しか出荷できないからそうせざるを得ないという事情はある。いっそ魚みたいに切った状態で出荷した方が良いと思う位なんだけどな。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

朝定食は早いな。

 

 徳島に来たよん@wakuwakubooboo

田舎に来ると出荷する農作物に農薬を良くまいている。でも話を聞いてみると、この時期にこの農薬をこれだけ、肥料はこれだけと細かくJAが指定していて、守らないとJAが農作物を受け取ってくれないとか。だから肥料や農薬でJAは儲かる。

スーパーに普通に並んでいる物は相当農薬漬けだと思う。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

インフラが破壊された時、清潔な水の確保がいかに重要か…。物資が届くまでの3日をどう乗り切るかは大きな課題だ>5メートル高潮、街ごと破壊 略奪はびこる レイテ島 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/d57y 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

しかし寒い。

 

 Nagisa(中身は杏子)?風見野凸守府@LinaFoobars_bot

日本政府には周辺国と連携しながら、フィリピン台風被害に対して、どのような支援が必要か、先遣隊に調べてきてもらって、国民に被害の実態を周知して欲しい。死者1万人の衝撃に対して何がいま出来るか

 

 maxellJP@maxellJP

“電池の日”、今日はこの方が伝わりやすいかな… ※某チョコレートがけ棒状プレッツェルの国民的お菓子に似ているのは気のせいです。 pic.twitter.com/YHcthBGEhY

 

 恋愛の学校@rennaigakkou

「好きだから嫉妬する」というのは間違いである。好きだからと言って嫉妬しない人もいる。純粋な「好き」に、「自分は愛されていないのでは」などという不安、自己否定の気持ちが混ざると「嫉妬」になる。 http://rennai.ac 

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

@PYU224 おつあり~ん☆ メインはさすがにさっくり消化。サブはたった今最後のボスチケ消化でクエスト突入!あとはAPをマギコクエストで消化して今日はお開き♪

 

 悪堕ちスキー@PYU224

終わりー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行こう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@naoka_magica お疲れ様です。

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

ボスチケ残数 #madoka_online

メイン: 3枚( 1回相当)

サブ :51枚(27回相当)

攻撃力測定のためのサスペンデッド。メイン側リーチw サブは追い込みでシャル特攻モードで8Kマギコと「気持ち」をとにかく手に入れて。4時明けに再開して寝る。

 

 きっこ@kikko_no_blog

【絶対に許せん!】「飼い主を募集するサイトを通じて引き取った猫4匹をボーガンで撃ち殺したとして、高知南署は11日、動物愛護法違反の疑いで、高知大1年の男子学生(18)を追送検した。男子学生は「鬱憤を晴らしたかった」と供述している」→ http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013111101002750/1.htm

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩^_^

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行く。

 

 一会(思い出)@itie19

魔法少女システムを存続させたいという点ではまどかとQBの考えは一致している。存続させたい理由が根本から違うけれど。まどかが改変時にQBの存在を許してやったのか、そこは願いの範疇外だったのかは分からないけど、QBと折衝してたのは実はほむらではなくまどかなのかも

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「こいつらみんなレズなの?」 #大抵のアニメに対して使えるツッコミ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@uzakin おやすみなさい^_^

 

 Nagisa(中身は杏子)?風見野凸守府@LinaFoobars_bot

昨日は映画館に行ったら「◯◯円でフィルムゆずってくれ」って言われてびっくりしたけど、そりゃさぁ、美樹さやかの変なコマが当たって正直がっかりだったけど、それでも宝物だし、物々交換ならいいけど、まずお金ってどうよって、断った。しんんでもこの糞フィルムコマはわたさないと誓ったのだ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

今月の給料で新しいPC買うつもり。しかも一から組んでやるぜ!

 

 ふーちゃん@foochan0711

いつもはベッドの足元側、すみっこで丸くなって寝るふーちゃんですが、今日は添い寝してくれるようです。お風呂から上がったら枕元で待ち構えていたの図。それでは皆様おやすみなさいませ?。@嫁 pic.twitter.com/ZYiJqMRrQE

 

 Kirish@l_Kirish_l

亀頭に、顔射を(^人^)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kanenooto7248 @hangium @_crata いてらあり。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

 

 キール@kir_imperial

@PYU224 観たかったモノは、大半は見せて貰えたので私は満足ですねぇ。お腹いっぱいというか、良くもまぁあーもぶっ込んだというか・・・。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バイト前になると急に遅くなるPCに殺意を覚える。

 

・終了・

広告を非表示にする