混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ちスキー@PYU224

@onakaiti 私はカフェオレだ。トイレに行きましょう。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

むむ!ビールが俺のお腹にダメージを!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Tea_tya_rairen おやすみ。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

@PYU224 何か理屈がメチャクチャで苦笑い以上のものが出てこない……

 

 悪堕ちスキー@PYU224

日本で生まれ育ったら日本人さ。 >RT

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

日本に生まれた日本人に何の特権があるのか

日本に生まれた外国人が、日本語しか喋れないのに日本人ではないという理由で排斥される事が許されるのか?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@onakaiti 憎むべき敵。

 

そうでもしないと突っ込みどころの多い論理に説明がつかない。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

とりあえずこの人は左翼に何を求めてるんですかね?

 

 トモ朗@TinTheSky

@PYU224 和子最高です( ^ω^)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@TinTheSky まさかの和子先生!

 

 トモ朗@TinTheSky

まどかマギカで一番嫁にしたいキャラ http://twitpic.com/dl8ooe 

#1日1枚お絵かき

 

 悪堕ちスキー@PYU224

一瞬賛同しかけた。左翼ってなんじゃい!

 

 ふーちゃん@foochan0711

おやすみなさ?い。ごろん。@婿 pic.twitter.com/G1V9QL8n9c

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

外国人を排斥して日本人の利益を守る左翼????????????

 

 ふーちゃん@foochan0711

夜中のカリカリももらえてご満悦。@婿 pic.twitter.com/hj643ysCyU

 

 悪堕ちスキー@PYU224

え?

 

 島本 秋@sankakutyuu

だったら貧乏人は右翼に流れるしか無いがな(´・ω・`)

 

 島本 秋@sankakutyuu

ネトウヨは前から「左翼が売国なのは日本だけ」みたいなことをよく言ってるけど、いまの左翼ってTPPみたいな反米が明確に絡むもの以外では外国、外国人を排外して日本人の利益を守るっていうことを出来ない構図になってるよね。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

大学は学問を修めるとこであって、「学生は勉強して内定を取れ」と非難する連中の目には院生やポスドクは珍獣にしかうつってないのではないか。むしろ視界にすら入ってない。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

立命館の「空気読めコピー」に反発する学生に対する誹謗のなかで「学生は勉強してろ」というのは200万歩譲って認める(受け入れないが)にしてもその多くが「学生は勉強して内定を取れ」と続き、大学は就職のための勉強を教える所と微塵も疑わない認識に世もマツ感が漂う。

 

 dragoner@dragoner_JP

武器の国際間取引で思い出しましたが、自衛隊の64式小銃も輸出されたことがあります。新小銃開発の参考にFN CALを研究品として輸入する際、研究目的の取引は互いの国の小銃を交換するという国際慣行のために、64式もベルギーに1丁送られたらしい。FN社の倉庫に眠っていると思う

 

 なっぷる@napple100

ちんちんが…

???

 

でっかくなっちゃった!

   /⌒ヽ

   /  |      、

  (_ 人_ ノ

  |

  |   |

  |  |

  |     |

  /

 /     \

|

|    /  |

\__/\_/

 

 Kirish@l_Kirish_l

あすみん

いい

上で

えっちな

おもらし

 

 #あ行でわかる女子力

 

完璧!!!!!!!!!┗(⌒)(?´?ω?`?)(⌒)┛

 

 dragoner@dragoner_JP

1日だけだけど、QOLがガタ落ちするので気をつけてねー → 感染性胃腸炎が流行の兆し - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/infectious/?id=6097340

 

 マミマミストbot@mamimamist_bot

マミさんランドを作りたい #mamimamist

 

 にわとりになりたいきのこ@beluga_k

昔オカ板かどっかで読んだ、泉の広場の女の話が印象深くて 現地を歩く時は勿論、泉の広場って文字を見るたびに思い出す

 

 てちぅぇ@チョンチョニー自由同盟総裁@RASVEHT

オカズ #なんとかズっていうシンプルなバンド名を考えて一番かっこよかったやつが優勝

 

 Kirish@l_Kirish_l

 

 Kirish@l_Kirish_l

ぐわーっ!!!!!!!!

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑ちんぽで幻魔衝烈破されて死ね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「麻雀で己の命を賭けて勝負をする」ってVシネや麻雀漫画ではよくあるので忘れられがちですけど、大分ファンタジーな設定ですよね。

 

 ITO Ryutaro@higeito

@sionsuzukaze 左翼と右翼はリング状構造体の上にいるので、極右と極左が突き進んでいくとリング上のある一点で一致するのです。

 

 べるん@rikabern0519

@rootport 「自由主義」と「共同体を両立」という点でめちゃくちゃ上手く描いていて、かつインパクトが強い作品で、「ギャングスタ・リパブリカ」っていうのがあるんですけど、ほんとう ”今" っぽいです

  お気に入り

 Rootport@rootport

自由主義と共同体の両立ってのは、虚淵さんが『翠星のガルガンティア』でもやっていた。もちろん過去をさかのぼればいくらでも似たような例が出てくると思うけど、今この日本でやることに価値と意味があるんじゃないかな。(物語のなかだけかもしれないけど)自由主義と共同体・地縁は両立しうる。

 

 K.Kengo@KKnagomi

「失業した瞬間にポッと新しい仕事につく」のがTPP推進派の考え方。まともに考えたら「んなわけねーだろヴォケ」としかいいようのない話。農業やめたらコンビニバイト?非正規雇用労働者?土地捨てて都会に行くの?家族や地域の関係は?…失業を基本的になめてるのが推進派の基本。自殺も増えるわ。

 

 くわさん@kuwasaaaaan

勧誘の電話の断り方っつーか電話切る以外のかわし方、俺が今までに見た中で最強だったのは、相手に何を聞かれても『おちんちんまんじゅう』と答え続けた友人の荒技だな。

返答も相槌も全部裏声で『おちんちんまんじゅう』。

 

おちんちんまんじゅうってなんだよ怖ぇな。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

麻雀漫画はそろそろ「なんでこいつら命賭けないの?」って思いそうになってしまうことがあります。命を賭けない方が普通のはずなのですけど。

 

 ほぼきんぐ@特盛り@hobo_king

全てではないが納得できる部分も。が「やめれば?」と呟いている連中の知性の低さの方が怖い。それって「不満があるなら高校/会社辞めたら」というのに近い。短絡通りすぎてもはや極論バカ。 / “未来を奪う大学 立命館 @minus_r …” http://htn.to/J8U7Bj 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

山中伸弥教授、アカデミー会員に ローマ法王が任命 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111401001499.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:ソマリア サイクロンで死者多数 NHKニュース  http://nhk.jp/N4AR5TzD 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

山本太郎氏に「切腹用の刀」 元防災相「間接的な殺人しない」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/14/kiji/K20131114007010920.html

 

お前は何を言っているんだ。

 

 若林 宣@t_wak

戦前の軍機保護法だって、初めのうちこそ当局者は「前近代じゃあるまいし、これで国民の目や耳を塞ごうってわけじゃないよ」(意訳)と言っていたのがあの体たらくである。いわゆる大東亜戦争下、国民学校の児童が汽車をスケッチしただけで摘発、絵画は没収というところまで突き進んだ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「失言」というものは、何の心にもないものが突然と湧きだして言ってしまうようなものではありません。普段から頭にあるようなことがふと口からこぼれて落ちてしまい起きるものです。

 

 NIKO@NIKOtheWolFox

円山の狼は、運がいいとこんな寝姿が取れる pic.twitter.com/4wphS6DsFW

 

 dragoner@dragoner_JP

食品偽装問題、「食の安全」と「企業倫理」がごっちゃになって報道されていて、どっちも大して改善しないでまた問題化するパターンが続いているよね

 

 いっちー@kingsofmetal666

こうやってどうでもいいのまで槍玉にあげる中で、本当にやばい案件まで隠されていくのはいつものパターン。たとえばメニュー非表示のアレルゲン含んだ成型肉をステーキとして出してた店なんかは相当ボコボコにされなきゃらなんのに、どうでもいい件と一緒くた。

 

 MS-Interlagos inside@MIBkai

「イジメはイジメるやつがいなければ解決します」

「しかし、どうやって?」

全米ライフル協会は君を助けよう」

 #ひどい

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

@PYU224 @Otankonasu_ver2 ムッソリーニみたいな状態しか思いつかない

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

@PYU224 恐れ多くも天皇陛下の大御心に逆らってしまいましたね(笑

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

ではあらゆる事から逃避した結果「自分が欲しい物は自分で作るしか無い」という境地に達した俺は一体何なんだ

 

 exia@gn01exia

オタ論やジェンダー、フェミ問題、売上覇権主義などなど、面倒くさいあらゆることから逃避した結果

「シコれればなんでもいい」

という境地に到達したのが萌え豚だ

 

 九州しょうゆ@_owatan_

やめろよっ…そういうの…!あたかもっ…全国民の常識のように…東京の地名を註釈無しで文中に使うのはっ…!渋谷とかならともかく…やれ麻布やら…調布やら…。しまいにゃ使うぞ…俺たちだって…地方の地名をっ…!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Nadesiko_nouvea うわぁ。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

”鴻池氏は7日の派閥会合でも、山本氏について「天誅を加えなきゃいかん」と非難していた”山本太郎氏に「切腹用の刀」http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131114/crm13111417510013-n1.htm

”刃物が入った封筒が同議員宛てに届いたとの新聞記事を見た陛下が心配されている”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000132-jij-soci

 

 なな@nana_nekotan

スキルのcollisionは非相殺スキルに設定…ってwikiにあったから被じゃない方かと思ったら被相殺スキル側でした(・ω・;) 確かにそうじゃないと困る場面もあるのだけど、リフレクとシェルみたいな、バリア系のスキル側で差異を出す事は出来ないのですね;

 

 雪踏駄@H926

極限まで腹減った時の汁物ってマジ美味いんだよなぁ…。固形物は胃が受け付けずに吐き出すとかいうのもあるけれど、舌やらなにやらの感覚器に染み渡る感じはあれほんとなんなんだろうな。豆腐の緩衝水ですら異常に旨く感じるアレ。空腹は最大の調味料っていうけど、肉体側の感度が凄いことになるのな。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

陛下、山本太郎議員案じるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000132-jij-soci

天皇陛下に不敬である、という批判はある意味本質ではない。それに対抗する言論も同じで、その土俵にいる限り”天皇の元首化”をアシストしている。不敬か不敬でないかは早めに終わりにしたい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ken_tr 行ってらしゃいー

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

まあ、そういうことでGTA買ってくるー!

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

台風一つでピャーピャー言っちゃう人間なのに、何を思って『絶対に安全』だって思ってたんだろうね。だから東北で痛い目にあったんじゃないのかね。で、何に切り替えたら安全だって?いま安全っていったのか?おい、数年前に何をみた。技術を取り違えた人間達の何をみた?って言いたいれす^q^

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

日本で、太陽電池カドミウムが~って言ってる推進派と、原発は汚染がーって言ってる人は根本が同じレベル。マジで。

 

 ぼろ太@futaba_AFB

僕はフォロワーさんで有った人何人かいますけども、僕が死んだとして家族はITには疎いしPCやiPhoneにパスをかけてるのでこのアカウントや友人の連絡先を知る術がないだろうし、死んだとしてもTwitter関係の人は一切知る術はないでしょうねぇ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 考えてみたけど、暴走させづらい。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

邪悪な立憲君主制国家は聞いたこと無いけど、創作であるんだろうか

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@misutokirito28 こんばんは。

 

 Yoshi@Yoshikun21c

そう言えばローマ教皇領って長く続いた国のはずだが、なぜか日本の歴史教育ではあまり教えないな。知見のある学者がいないのか、文科省の担当者の脳内からスッポ抜けているのか。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

@PYU224 事故ればどちらにせよ不味いのは双方ともですよ。手順を間違えれば不味いのも。自然エネルギーは運用も処理も間違えれば、自然破壊は即座に起きます。事故ってなくても起こすんですよ。効率低下も起こしやすい。これらをクリアする前から安全だかラァって叫んでる人を見ていると…ね。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 信長勝利ENDはキツすぎるでしょう…(諦めた)

北洋もそうか

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

正直山本太郎より今は国政と何より被災地復興だよ、愚か者なんて捨て置くべきだ。大義を忘れ小異に拘るのはいい大人がすることじゃない。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 ミニシナの信長勝利ENDとか北方藩鎮とか。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

そういや光の目に立憲君主国ってあったっけ

 

 開崎 龍治@3r1y0u

@PYU224 えりあり?スペック&容量不足から新型ipadminiの64gbポチってしまいましたw

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

罪なき(要出典)フロミスタの聖職者を虐殺したベルンダ人フェデリコとその一派

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

政教一致教皇庁が正義の勢力とか言う光の目

 

 迅鯨@jingey

いい加減ファンタジー世界で同君連合立憲君主国が平和を愛する正義の王国とか言う設定もあきてきた

 

 花咲正直@hanasakimasanao

@dragoner_JP 友達になるとペラペラ機密を喋り出す話は聞いたことある(´・ω・`)<日本人相手に秘密を共有するみたいに

 

 粗撃手(旧:多方面に染まりだした人@ANAPG67

@dragoner_JP ただこれも、相手が抵抗不可能な収容所内っていう前提条件付きなのですよねぃ

 

 dragoner@dragoner_JP

米軍による捕虜日本兵尋問の成績を分析すると、厳しく尋問する尋問官より、「紳士的・友好的で優しく接する」尋問官が、とても有益な情報を引き出せたという

 

 だよもんもうすぐ二十歳@V2ypPq9SqY

民族自決とは民族もろとも自殺という意味ではないぞ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@3r1y0u おかえりなさいー

 

 だよもんもうすぐ二十歳@V2ypPq9SqY

平和を愛する大英帝国。大英帝国でございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ken_tr 少なくとも事故が起きた時の深刻さは違いますよ。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

ま、この話しは終わりにしておこう。どうせ『聞こえない』んだから。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

ははwwwまあ、放射脳の人って原発がそこにあるだけで人が死ぬとか言ってるから受けるよね。事故後の対応が不味かったからそうなっただけなのにね。事故を起こさなくても不味いものが電気関係にはあるのにそこはスルーなんでしょう。それで自然エネルギーに切り替えれば安全ってんだから笑えるw

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

まあ、実際、東電の体質は問題だとは思うから、東電なんとかしろって言い分なら反対はしないかな。今、原発の除染から修理からが完璧に行えたとしても、東電がまたやりますって言うことには原発推進派も反対はするだろうし。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

あーまあ、なんか放射脳から推進派に見えるならそれでも良いやって思うかな。あー、うん。俺、推進派で良いわ。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

ふと思ったが、俺って原発推進派になるのか否か。不必要にたてるのは賛成しないけど、とても今の日本で、自然エネルギーでの運営はトータル的に無理で、新たな利権の温床になるだけで、そんなクリーンな運営できるなら原発とか事故らないけど?って思ってて、だから技術には反対しない人だけど。

 

 日本人ジョーク(bot)@Japanese_Joke

南京事件の証言者も減ったし、百人斬りは嘘だと訴訟だ!」

「敗けちまったよ」

「沖縄戦経験者が大体死んだし、軍の自決強制は嘘だと訴訟だ!」

「敗けちまったよ」

中沢啓治が死んだし、「はだしのゲン」を焚書だ!」

「敗けちまったよ」

「次の標的は…」

「まだ死んでないから待て」

 

 もっふん@影鯖@mhds_nico

pic.twitter.com/kCUY5r6XRi

 

 ヴァニラ@Vanila_Ice_Ice

パンナコッタ「やあ」

ブチャラティ「誰だお前は」

パンナコッタ「フがつく」

ブチャラティブチャラティ。。はオレか」

 

 睦月@二日目東ヤ31a孟春@mousyun

「私メリーさん。今阪急梅田にいるの」

「私メリーさん。泉の広場に向かってるの」

「私メリーさん。今阪急三番街付近にいるの」

「私メリーさん。今御堂筋改札前にいるの」

「私メリーさん。今ホワイティ地下にいるの」

「私メリーさん。今ヨドバシ前に出たの」

 

「(確実に迷ってるな…)」

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

クロアリ、シロアリ、ミツバチ、スズメバチなど最も発達した社会性昆虫の巣を見ると、人類が文明段階にはいってようやく築き上げた、人間の叡智の結晶であり、もっともっと「人工的」な巨大システムである「都市」というものの、自然の中の先行形態がそこにあるのを見て呆然とさせられる。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありです。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

「未来がすばらしいものである」という保証なそ、いったいどこにあるのでしょう?逆に、「未来的になったからこそ」われわれの生活に、」具合の悪いことがいっぱい起こってきている面も、あるのではないでしょうか?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます。

 

 きっこ@kikko_no_blog

他国や他民族を誹謗中傷することが「愛国心」だと思い込んでるバカがいるから呆れちゃうね。「自分に自信のない者は他人を自分より下に見ることでしかアイデンティティーを保てない」とは、まさにネットウヨクのための言葉だ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@tamotu0325 いてら。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

こんな当たり前すぎることが21世紀にならなきゃ提言されなかったなんて……。 / “長野県教委:「中学生の朝練中止を」検討委が報告書 - 毎日jp(毎日新聞)” http://htn.to/z6aiW1 

 

 きっこ@kikko_no_blog

アイオワ大学医学部助教ジョン・W・ラコー氏「福島の子供たちの健康被害のリスクを過小評価すべきではない。『放射線によって引き起こされる癌と他の癌は見分けがつかないため福島の場合も被曝に起因しうると認められる癌発症の増加は予想されない』などというのは典型的なトートロジーだ」

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@uzakin おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@opinel432 おはようございます。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

そうか、今日が命日なのか

 

 ビザンティン帝国同好会@Byzantine_Club

ビザンツ 今日は何の日】565年11月14日、皇帝ユスティニアヌス1世死去。 #ビザンツ #ビザンティン

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@ChatNoirPoirot おやすみなさい。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

#RTした人に対して思ってることを3つあげる

昨日のこれに知らない人3人くらいからRTされてどうしたらいいか分かってない

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@HASSANKONAKATA おはようございます。

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

そもそも「女が入ってきてから衰退した」と言われている文化のほとんどって、実際には女とは関係ないところが原因で衰退してるような。「若者のせいで日本がダメになった」という言説と同じ種類のものだと思う。単なるヘイト。

 

 春日井春日:kasugai_kasuga@Kksga

目下、日本の民主度は他のアジア諸国レベルに向けて猫まっしぐらという感じであるが、コレは「元々民主的であった国が後退している」のではなくて、元々根本的に民主主義でも何でもなかった国が、経済的優位性を失う事でスノッブ面(ヅラ)のメッキが剥がれて形振り構わなくなってるだけのように思う。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

その差出人って声優イベントに脅迫状送ったネトウヨじゃねーか | 山本太郎氏あてに刃物入り封筒届く 差出人は「日本民族独立解放戦線の総裁」 http://www.j-cast.com/2013/11/13188887.html … @feedlyさんから

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ウィキリークス、TPP交渉文書の草案だとする文書を掲載」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2054094.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:1号機の格納容器で水漏れ見つかる NHKニュース  http://nhk.jp/N4AQ5TCB 

 

 むめ@叛逆同盟No.76@mumekisei

#500rtされたらこのコスプレで学校行くwwwww500とかこないしwwwwwwwwwwwww余裕wwww pic.twitter.com/8VMXGZdy1h

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

@PYU224 なぎさちゃんはうさぎにしました!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@dragoner_JP どっかに隠しているかもしれません。

 

 dragoner@dragoner_JP

長野の年金基金横領でタイで捕まったアレ、24億全部擦ったのか…

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@norisen かわいい!

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

マミなぎ http://twitpic.com/dl5pv9 

 

 ふーちゃん@foochan0711

おはようございます。お腹いっぱいになったふーちゃんは基本無言です。@婿 pic.twitter.com/JTV75aoKaZ

 

 Emergency Kittens@EmrgencyKittens

catman pic.twitter.com/N8Nf5kuNYK

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

1枚のワンピースもベルトや付け襟、コサージュやストールを使ったりひだを作ったりすれば見せ方はいくらでもあるだろう…  おい貴様誰がマキシ丈帝王だ やめろ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@sayoshiba おはようございます。息が白くなるほど寒かったですよ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin いてらほむー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@3r1y0u 行ってらっしゃいですー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@1818Saiou おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはよう。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Historyoflife おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Maple_purupuru おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@jojo_tibor ぉはょぅ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@suteran_hmtk おはようございますほむ。

 

 吉葵£@sntr0617

友人から、 pic.twitter.com/lgjDLw3MMM

 

 悪堕ちスキー@PYU224

シレイナとノーレッジはCPU時にそれぞれ必殺技を習得予定。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

【募集】~ワルプルギス討伐オフ会~カタカタカタッターン

       (ふふふ、これで全国の魔法少女を集めれば...

 

 ハラハラ@haraharachill

新しい東京タワー作って、新しい東京オリンピックをやれば、あのころの好景気が復活するに違いないみたいな発想、奈良に大仏作れば疫病とかなくなるって言ってた時代と変わらんな。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

終わり。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行こう。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

日本海軍のモットーが『ユーモア』だったのは知る人ぞ知る話だけど海自の中の人達にもその辺は今も息づいてるなというのは特に広報あたりを見ると気付かされる。極限化の中だからこそ『笑い』を失ってはいけない大切さは私たちも見習っていいと思う。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

私は役立たずだろうな。

 

 フリゲ名言bot@freegame_meigen

「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人だったわ…」美香/青鬼

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@sakakitoshio @maomaoshitai @LinaFoobars_bot こちらこそよろしくです。

 

 レーニン主義の敵=トロツキズム bot@sakakitoshio

@PYU224 @maomaoshitai @LinaFoobars_bot ヘッダーに使わせていただきました。よろしくお願いします。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩2。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行く。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

休憩。寒い。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@talirip_natsu @_crata いてらあり。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

バイトに行ってきます。

 

・終了・

広告を非表示にする