混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

弱者がより弱者を求めてやっているそれは差別の構造連鎖なわけで、根深い。もし仮にそうであるなら、それは自分をその構造の底辺の階層のいずれかに固定することでしかない。そこを乗り越えるのも自分でしかない。確信犯なら気付くまではどうしようもない。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

さやか激おこwwwwwwwwww間違ってないのが酷いwwwwwwwwww

 

 コクブカメラ@kokubucamera

さやか激おこwww スポーツ報知さん何してんスかwww

 

(11月15日発行 / まどか☆マギカ新聞 #madoka_magica ) pic.twitter.com/4uajfxbkKo

 

 愛よbot@_alt0_

これな pic.twitter.com/7tPhCJf8rJ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ハリー・ポッター「さっすがー オズ様は話が分かるッ!」 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル

 

何故か思い付いた。疲れているんだ。

 

 憂@aikoku_seigi

@PYU224 

いえ、ぜんぜんです!

すいません、わざわざきをつかっていただき・・・

ありがとうございます☆

 

 M@M_znu

Twitter2年間近くやってるけど、そういえば「仕事が楽しい」とか「昇進したい」といった労働関係での前向きなツイート見たことないな。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ハリー・ポッター北斗神拳伝承者ジャギ様 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ハリー・ポッター封印の剣 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル

 

 ローザ・ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

ハリーポッターと阪神の八木

 

 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル

 

 ローザ・ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

ハリーポッターとシュレーディンガーの猫

 

 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル

 

 Yuma Suzuki@yuma_gorori97

まるで、相談に来ている被害当事者が「犯罪者」であるかのような扱いだったのだ。同伴者であった私ですら、男性職員の対応を思い出すと震えが走る。当事者の心情はどれほどだろうか?女性の立場が未だにこのような低い程度にあるという事実、行政側の暴力の横行を、改めて身を持って再認識させられた。

 

 Yuma Suzuki@yuma_gorori97

怒鳴ってくる始末だった。事情を聞こうとせずに追い出そうとするだけでなく、男性からのDVの被害で来ているにも関わらず男性職員を呼びだし、大声で怒鳴らせ、被害当事者の方に新たに心の傷を作った。これは多大なる暴力であり、犯罪だと言っていいだろう。

 

 Yuma Suzuki@yuma_gorori97

の連続で、取り合おうとしなかった。それでも粘っていたのだが、終いには「課長」であるという男性職員を連れて来て「第三者はここから出てください」と私を部屋から追い出そうとし、それを突っぱねていたら矛先が被害当事者の方に向き、「まず警察だ」「そうしないと私たちは対応できない」を大声で

 

 Yuma Suzuki@yuma_gorori97

先日、DV被害に遭われている方と役所に行きシェルターにつないで貰おうとしたが、追い払われそうになった。始めは女性の職員が対応していたのだが、話を全く聞かずに「貴方どこか避難する当てがあるの?」「ここでは対応できないので警察に行って」「何で行かないの?自分を守ろうと思わないの?」

 

 あままこ(天原誠)@amamako

明日のバイト出勤するのが億劫で仕方ないので世界滅びろ

 

 dragoner@dragoner_JP

もののけ姫」もそうだったんだけど、昔の日本が深い森に覆われているばかりの描写の時代劇作品が多くて、じゃあ史実的には草原に覆われていた大部分の日本はどうなのか、想像が付きにくい。戦国時代の合戦なんか、見通しよくないとできないような話多いし

 

 ぷにゃー@white_wolffang

すれ違うあほむ杏漫画 pic.twitter.com/V1NChEZAUU

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@PYU224 というか、根本的にほむらの願いって「まどかを守る」んじゃなくて「まどかを守れる自分になる」事だからそれに気付かなければ当然そうなるだけだよ。 #madoka_magica

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea 37分

仕事って、そりゃあお金貰う以上「出来て当たり前」なんだけど、日本の社会って、なんか「出来て当たり前」という体裁を守るために、無理に「褒めない」「評価しない」という社会になってるかもね。「出来た」ことで承認欲求を満たされないというのは、あんまり、よろしくないよね

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@aikoku_seigi 何かもう、あんな人間とまともに議論してることに対してお疲れ様ですと言っておきます。

 

 憂@aikoku_seigi

『気が弱い異性愛者は、同性愛者から告白されたとき、ことわれずに付き合ってしまう』らしい

 

 みみず@mimizuh

肉は叩いたらやわらかくなるが、人の心は叩けば叩くほど硬くなるもんだぬ。

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

別に俺は艦これは未プレイだし、今後も多分プレイしないだろうけど、それでも別にやりたい事を好きにやれてるので、disる気は全く起きない

 

 悪堕ちスキー@PYU224

叛逆のほむらのまどかへの感情は愛ではなくてただの妄執と形容した方が良い気がする。まどか本人が見えてないんだもん。 #madoka_magica

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「悪い人ではないけど、めんどくさい人」って類の人は政治とか思想界隈で多いですよねリアルでもツイッターでも。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

年間1億の予算でアドミラル・ミズホを建造する

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

中国牽制のために俺に年間1億の予算を

 

 ヴァルデガマス侯爵@MValdegamas

レイテの台風すら中国との綱引きで云々されているのを見ると、とりあえず何でも「中国牽制のため」と買いときゃ予算承認下りる気がしてくる。

 

 ゆきしろ@yuxir0

なぎさちゃん pic.twitter.com/A3Eupmz6w0

 

 叛逆の158@_158_

@rozen_acgin @PYU224 ん?

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 ハァハァ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありがとう。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

政府の無策とか、保守おっさんの頓珍漢とか、色々あるにしろ、日本の少子化を押し進めた最大の原因は、間違いなく”世間様”だったと思うよ。性の乱れや低年齢化を叩き、できちゃった婚が増えればそれを叩き、ベビーカーが邪魔だと叩き……ひたすら、子供を産みにくく育てにくい空気を醸成してきた

 

 よし麿@yoshi_maro

ほんと無料ゲームって探すと腐るほどあるな。

 

 ふーちゃん@foochan0711

膝の上で甘噛みカプカプ。@婿 pic.twitter.com/vRWjqt79Gp

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

転職回数が多いというのは現在の就職市場ではマイナス評価なんだよ。ただし、雇用の流動化って言い出したのは企業側なわけで、なんでじゃあ事実上マイナス評価してるのか、には整合性はないんだよね~

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin 突っ込んであげよう(意味深)

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@rozen_acgin 誰かさやかちゃんに突っ込んでやれよ

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

マミ「鹿目さんや美樹さんはクリスマス予定あるのかしら?」

 

まどか「私は家族と…」

 

さやか「あたしは恭介と…///」

 

マミ「そう…佐倉さんは?」

 

杏子「あたしはバイトだなー」

 

マミ「じゃあ暁美さんは?」

 

ほむら「予定はないけど貴女と過ごすのは嫌」

 

マミ「」

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ただいまー

 

 LvaKanon@叛逆症候群なう@LvaKanon

ほむらちゃんマジブーメラン発言

まどか「貴女を救おうとしてた人はどうなるの!!?」

 

 悪堕ちスキー@PYU224

有利かな?疑問。 >RT

 

 こえま@kokoem9xx

前から親交のあるさやかちゃんのほうがよっぽど有利なのに仁美ちゃんは先を譲ってあんなことできるってことはやっぱあの子すごくいい子なんだよ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@MochaNiconico おかえりなさい。

 

 こえま@kokoem9xx

仁美ちゃんはむしろすごくいいこなんだよなぁ。いまどき律儀に私は告白するけど貴方が先に好きだったんだから先に告白してねって

 

 Masato Mizutani@kyobonbon

脱原発」に左翼も右翼もないわな。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

結局流れなかった大神クラスタの様子 pic.twitter.com/nQL4PyAsje

 

 しろくろねこ@gata13negra

「世界」に都合が悪いものが大好き!!!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

チラシで多々みるけどそんな所なのか。 >RT

 

 水無月の尽日生まれ@jinminaduki

スーパー玉出……あのけたたましさ、明るさ、「玉」が「出」るという名前……パチンコ屋かと思ったんだよね、初めて見たとき。ワタクシだけ?

 

 憂@aikoku_seigi

なんかこーゆー『同性愛は至高の性愛』みたいなジョーク(なのカナ?)もめんどくさい・・・。

同性愛と異性愛は『同性が好きか異性が好きか』のちがいでしかないし、性別を気にするからこそ同性愛なんですよ

https://twitter.com/gaikendaiji/status/398696053794283521

 

 水無月の尽日生まれ@jinminaduki

育児も避妊も、「男は逃げられる」のは、社会がよってたかって全責任を女に負わせているからなんだよ。そういう社会をバックにつけておいて、「俺はする必要ないし面倒でイヤだけど、女が困るっていうから、思いやりで《してあげる》」とか言われると、全力でぶん殴りたくなるわけです。

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/ルーミア隊@misutokirito28

残念だけどそのブスな女性に対しても紳士的に対応できない人間だとこのまま生きていけないよ。

どんなにブスでも中身さえ可愛ければ外見も可愛いじゃないか。

 

 ゆいたろう@yuitaro_foxtail

このように、ブサイクのおしゃれは周りの人間を不愉快にするのです。ブサイクは、まず平均点に届いてからおしゃれして下さい。うんこに可愛いドレスを着せてもうんこはうんこ。修行をしてまずはうんこから脱出して下さい。ブスのくせにおしゃれするとか、うんこする前にケツ拭くようなもんだよマジで。

 

 群対蟹@minerarutikuwa

最近の天敵:タイムラグ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 そうなんですか……??

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「このCOOLなBulletを見て下さいよ」 パックル

 

 中田考@HASSANKONAKATA

そういうことは先ず、本人がムスリムになってから言うのが筋だろう "@gloomynews: 朝日◆「千葉にムスリム街を」 熊谷市長提言、幕張にはモスク http://goo.gl/DOQCFG  「横浜の中華街に匹敵するものをと考えてきたが、ムスリム街が一番だ」"

  豊島区, 東京都 から

 

 名前はまだ無い@jakkuri

わずか数分で、主人公や敵、周りの人間がどういう境遇でどういったタイプの人間かはっきりわかるドンパチ映画は神がかり的。あとはもう、物語の展開とアクションに集中できるからね。そのリラックスして見れるところが大好き>>RT

 

 カガセって呼ぶのはママだけ@kagasereturns

ハリウッドのいわゆるバカ映画とか派手なだけの映画とか言われてる部類の作品の人物紹介の手際の良さとか見事なフラグの立て方とか大好きなんだけど、まず理解されないし、そういうのがまるで出来てない映画と簡単に一緒くたにされるのがすげえ腹立つ。

 

 憂@aikoku_seigi

@PYU224 

そうですよね、わたしもおんなじようなことおもいました。

 

あと、『付けたい人は付けていい、付けたくない人は付けない。』とゆー部分で人権感覚のバランスとってるつもりなのかもしれませんが、付けても付けなくてもいいバッヂを国に作らせる理屈がわかりません。笑

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@riso_latrina 砂糖入れたのは割と最近(百五十年位前)の事ですし。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

ココアっていうか砂糖頼りじゃないか……

 

 ラトリーナ@riso_latrina

ココアは非常食(混乱)

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

何度教えてやっても忘れるそこの凡骨、教えてやろう!大脳生理学的にはある事を覚えようと思ったら20秒間集中すればいいという!目や耳から入った情報は脳の神経細胞に送られ、ある部分で神経細胞同士の結合が強くなり新しい回路ができる。この所要時間が約20秒なのだ。いいか20秒は噛みしめろ!

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@3r1y0u おかえり(^ ^)

 

 きっこ@kikko_no_blog

「大和リゾート」(本社・大阪)って凄いな。2003年4月以降、12のホテルで合計35万人以上に偽装食材の料理を出してたくせに「同社は大半の返金に応じず東日本大震災の遺児らへの支援向けの寄付を行う方針を発表」だとさ。こんな時ばっか震災を利用すんなよ!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

我が「知」と「力」のもとに ひれ伏すがいいぞ!

 

 瀬戸内海アマ 【日本栗とリス党総裁】@12koku

鴻池の件がちっとも騒ぎにならんな。太郎さんの一件では、国じゅうあげて発狂していたのに。もはやメディアの脳死が、回復なところまで来ているのではないか?

 

 憂@aikoku_seigi

どうしてあなたは『同性愛者しかしあわせに生きられない社会』か『異性愛者しかしあわせに生きられない社会』かの二者択一でしか、ものごとをかんがえられないんですかネー?

・・・人権とか民主主義とかについて、根本的なことがまっったく理解できてませんね

.@nyngt

 

 きっこ@kikko_no_blog

「うちもやってました!」「うちもやってました!」と手を挙げる食材偽装ホテルって、まるでダチョウ倶楽部のギャグみたいに見える。最後に「どうぞどうぞ」と言われて自分だけが責任を取らされたくないから、今のうちに自主的に手を挙げて「その他大勢」という安全なポジションをキープしてるだけ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@aikoku_seigi というかこれ昔のユダヤ人差別と同じじゃないですか。

 

 憂@aikoku_seigi

これはもう香ばしすぎるとしかいいようがない。

国家に『バッヂを作ること』を要求しておきながら国民に『バッヂを付けること』をもとめない、という部分でも論理矛盾引きおこしてるし

https://twitter.com/nyngt/status/401288154621022209

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おいあままこさん大丈夫か。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@konayuki_144 いてら。凄いですね。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

お兄ちゃん、義和拳を修得しても銃砲は防げないでしょ?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

義和団員の毒舌な妹bot

 

 zgohho@叛逆の物語@zgohho

これが本当のクソゲー|【画像】とあるゲーセンの無料ゲームクソわろたwwwwwwwww http://otanew.jp/archives/7411116.html … @feedlyさんから

 

 白義すばる@Rin_Subaru

生の野菜やフルーツよりも冷凍食品の方が栄養価が高いこともある : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2013/11/131115fresh_vs_frozen.html … @lifehackerjapanさんから 百家争鳴の健康ニュース市場にまた新たな新説が

 

 悪堕ちスキー@PYU224

児童ポルノで350人逮捕 カナダ当局、教師や医者 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111501002298.html

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:くまモンがNYへ 各地に出没 NHKニュース  http://nhk.jp/N4AS5UNE 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

Reading:千葉県野田市で爆発音 けが人も NHKニュース  http://nhk.jp/N4AS5UZc 

 

 白義すばる@Rin_Subaru

海の酸性化「前例ないスピード」 過去3億年で最速か http://www.cnn.co.jp/fringe/35040010.html … @cnn_co_jpさんから 海の酸性化!そういう問題もあるのか

 

 悪堕ちスキー@PYU224

ビートたけしに消火器と傘はセットですから >RT

 

 もう恐12 No.10@dentalsan

さやかちゃんと消火器とバットはセットですから

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

まどかの願いを尊重するようなほむらだったら、そもそも魔法少女にすらならねえよほむらちゃん

 

 宇宙怪獣@bemusuta

IHI、藻類燃料開発で安定培養に成功 生産コストの試算半減  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/1bGfLQQ 

 

ですがスレから、某勝谷さん押しだったので眉唾だったのですが、地道に研究、成果が出てるのかもですね。

 

 IEEE802.11@IEEE80211

キューポッシュ 巴マミ発売 pic.twitter.com/grHDOzx0mE

 

 集合的無意識@AnotherOneBite

@yoshi_maro 

初回は王以外落ち3×3盤だったりしそう

 

 よし麿@yoshi_maro

ソーシャルカードゲーム将棋

・基本無料

・ガチャで駒を揃える

・歩SSR

・謎の攻撃力防御力ステータス

・駒を合成して強化

・対局は全自動

・課金で手駒を増やせる

・期間限定イベントをクリアしてオリジナル駒をゲットしよう

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata ありー

 

 悪堕ちスキー@PYU224

行ってきます。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「このスナック菓子うまいね!何ていうの?」

 

『それはスナック菓子ではありません。お墓です。』

 

英文:「This snack is good ! What's this name」

 

『That's not a snack . That's a tomb.』

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

流しカワウソ中 pic.twitter.com/W5C1mXGnTI

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@_crata @doguteracotta おはようありです。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

おはようございます。寝過ぎ!

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

山本太郎に対する過剰なバッシングには反対だがぶっちゃけ彼の問題を福島と無駄にリンクさせたがる連中の気が知れない、太郎の問題はあくまで太郎個人のモノに過ぎない。

 

 ヲカミ@okami8686

ブルなぎちゃん無いから描いた pic.twitter.com/pkneU00baR

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

大体極端な理想主義を実現しろと無茶言うのは大体後者の連中、慎重な人達は過去の経緯なり推し進める上でのリスクなりを勘案する思慮があるから総じて慎重さがある。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

エネルギーと安全保障絡みは顕著だけど物事にはメリットとそれに伴う代償があってその双方を踏まえたうえで物事を考える人はまだ信頼できる、その一方で世間的な流れなりトレンドありきで過去の変遷や推し進めるにあたっての問題なんかこれっぽっちも踏まえない人は信頼できないし単に邪魔。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

環境問題に絡む人って昔からだけどかつての経緯を踏まえたうえで物事を語る人と行き当たりばったりでその時のトレンドをただ騒いどけばいいという無責任な人と二通りなんだよね。大体後で禍根を残す原因作るのは後者であるのは言うまでもないが。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@RASVEHT おはようございます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@V2ypPq9SqY おはようございます。

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

@PYU224 子猫の方は元気で暴れまわっては今膝の上でぐっすり寝てます!でもお腹を壊し気味なので様子を見てまた病院行くことも検討してます

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

それをキリスト教では「愛」という・・・ @hbkr人を信じたり助けたいと思う行為は「金を貸したらあげたと思え」という言葉とも似ている。つまり一方的に与えればいいんだ

 

 家入一真 電凸→08044431800@hbkr

心のどこかで「信じているから報われるはずだ、助けてあげたんだから恩返ししてくれるはずだ」と見返りを期待してしまうから、それが帰ってこない時に勝手にがっかりしてしまう。人を信じたり助けたいと思う行為は「金を貸したらあげたと思え」という言葉とも似ている。つまり一方的に与えればいいんだ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@kororo83602152 おはよう。

 

 兵頭正俊@hyodo_masatoshi

自民党の鴻池祥肇が、麻生派会合で、山本太郎にナイフが入った封筒が届いた事件に関し、「天誅を加えなきゃいかん」、「切腹用の刀が送られたそうだ」、「犯人は私ではない。私は近くに寄って、すぱっといくから。間接的な殺人はしない」と。他人の不幸への、はしゃぎ方で、その人間の軽薄度がわかる。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@norisen はいそうです。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@norisen おはようございます。調子はどうでしょうか?

 

 トリノネ:もう恐SP-No.77@torinone_h

さやマミ pic.twitter.com/WYymvcdnln

 

 悪堕ちスキー@PYU224

まだ起きてます。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

さっき剣の斬撃エフェクト追加したから起きたらテストプレイするかー #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@tukiroso おやすみなさいー

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

人間はみな神の罪人なんじゃ!

 

 masanorinaito@masanorinaito

昔、中学生時代に、日本の軍国主義化を非難する左翼の教師が、中国やソ連の軍事大国化を批判しないことに不信を覚えて以来、変わらん。アメリカだろうが、中国だろうが、北朝鮮だろうが、フランスだろうが、ロシアだろうが、殺人のための兵器を売り歩く国家は死の商人である。

 

 masanorinaito@masanorinaito

逃走のドイツ人容疑者が出頭 仙台周辺で相次ぎ目撃情報 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/d6hq 昼にもつぶやいたが、なんでこんなに大騒ぎする?凶悪犯でもないのに。逃げられた警察の杜撰にもっと批判を向けたら?

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみ。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

早起きしたい。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

歯磨きの後口の中が粘つくのは何故だ???

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@sgtree_001 おやとぅみ。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

@PYU224 まだだ……まだ耐えられる……!

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

日本人も津波の後死体の結婚指輪とか貴金属追剥してる連中いたろ

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@rozen_acgin @AmazonJP 誰向けの製品なんだwwwww

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

iPhone 5 / 5s 】アイフォン オリジナル ケース クッキークリッカー ババァ アップ いろんなiPhoneケース http://www.amazon.co.jp/dp/B00FMTFIRO/ref=cm_sw_r_tw_dp_KUoHsb1H7G4W1 … @AmazonJPさんから

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

よく寂れていてどこで収入を得ているのかわからない喫茶店や古本屋があるじゃないですか。あれは老人が趣味でやっていることもあり、そもそも利益考えていないところもけっこうあります。

 

 クーコ@kuko_stratos

フィリピンのニュースで、略奪とかなんとか、そういうのがよく流れてくるのは「日本はあんなんじゃない」「日本とは違ってあっちは…」って思いたい/思わせたいんだろうね。日本が災害時にそんなに「お行儀よかった」わけじゃないのにそれは報道されないんだよね。そこまでして差別したいのかね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「アイコンがアカウントの印象の8割を決める」 という書籍を出したいものです。

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

世の中に優先順位がないとなにも進まぬ。経済も技術も人間関係も。

 

 SIVA@sivaprod

なにかあると「サヨクや在日は日本がイヤなら出て行けばいい。」言う人が年がら年中「サヨクや在日が支配するこんな日本はイヤだ!」言っててわけわかめ。

 

 宮前ゆかり@MiyamaeYukari

ガンジー曰く:「目には目を」では世界中が盲目になる @_nat "うちの息子に「やられたらやり返せよ、倍返しだ」と言ったら 「そんなことしたら泥沼だよマッタク」と五歳児に諭された"

 

 崎村夏彦 (=nat)@_nat

"うちの息子に「やられたらやり返せよ、倍返しだ」と言ったら 「そんなことしたら泥沼だよマッタク」と五歳児に諭された" http://tmblr.co/Zo87ayzeCbMn 

 

 悪堕ちスキー@PYU224

@Eu_a_Krupps @maomaoshitai 土地を転がして大儲けしてるから大丈夫です(割と適当)

 

 よんでますよ、ユージーンさん@Eu_a_Krupps

寂れた商店街の人たちって毎日何をして稼いでいるんだろう。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

海外へ旅行などで行くと良くも悪くも色々なものが新鮮でしょうからね、ちょっとしたことが強く記憶に残ることもあるのでしょう。まあ「○○人はみんな良い人に違いない」とか好意的な偏見はそれほど罪があるものではありませんけどね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

知り合いで韓国旅行でひどい目にあったから韓国人はみんな悪いとか言ってる人いました。自分が数日間旅行に行った感想で一国家の国民の気質がわかるというのが凄い自信ですよね。

 

 悪堕ちスキー@PYU224

さっきまで石原莞爾の最終戦争論読んでたけど石原莞爾って右翼左翼どっちなんだろう?(おかしい質問だが)

 

 悪堕ちスキー@PYU224

トイレから脱出。

 

・終了・

広告を非表示にする