混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

『クリエイターは自分で自分の作品を語ってはならない』って言う人って「俺の作品にある些細なネタとか叙情性とかハイコンテクストな物を読み取れよ!」って暗に言ってるのと同じじゃないですか。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 いやかなり落ち度が自分にある。環境も含めてね。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

電話帳には38人分入っている  #1rtで何歳2rtで異性のフェチ3rtで家族でのポジション4rtで身長5rtでみんなによく言われる性格6rtで今の心情7rtで電話帳に入ってる人数8rtでオススメの曲を言う9rtで先着5名の質問に答える

 

????(Хонда)@hongkong2110

艦ムス(艦隊ムスリム)

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 あんまり自分を責めるんじゃない。環境が悪いんだ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

技術も経験もない人間が勢いで参加するものじゃないよ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 すまない。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 とりあえず、お疲れ様

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

色々と馬鹿な事をやって少しでも面白そうな感じにしようと思ったが面白そうじゃない。私のような無能な働き者は要らない。働き者ですらないが。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

完全に妄想なのですけど、ほむらはもしも第三者がまどかを救ってハッピーになるような最後だったとしたら。まどかの幸せを喜びつつも、まどかを自分が幸せにできなかった弱さを受け入れられず自決とかするんじゃないかとか思ってしまいます。彼女は弱い自分をたぶん認められない。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

やる気がないから辞めた。要はそれだけ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

リアルでのゴタゴタがあったしダラダラとこのままいるのもどうかと思った。あのまま残っても私は誰の助けにもならん。 #ヴァーレントゥーガ

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

思ったんだが、呉キリカってほむらの未来の一つのような気がしてならない

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

無責任極まりないが。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

こちらで思うところがあってきのたけ制作に関わるのは無しにさせてもらいます。

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

知的障害入ったような現実に馴染めない少女の心の弱さとか、目が見えないとか、そういう【欠損】につけ込んで、世を憎んだひねくれ俺様オタがセックスして、それでマジで感動とか言ってるんだから話にならないと思ったんですよ。

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

人々が貧窮すると家主はそこから途方もない利益を引き出す。家賃は産業的窮乏と反比例の関係にある。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 ちょっと昼寝しようとしてたらこうなった(困惑)

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mhds_nico @_crata おはありー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

おはようございます。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

クールラントのマリアってモデルは誰なんだ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

あっ。 >RT

 

 八神 明@MTA_CROWLEY

日本人検定・回答編

①2673年

②125代目

③明仁陛下

④宮城・大内裏

⑤八尺瓊勾玉・八咫鏡・天叢雲剣

天照大神月読尊素戔嗚尊

⑦3位

⑧十六弁八重表菊紋

⑨出雲

⑩陸自8条、海自16条

正解数

2以下→外国人

4以下→在日

6以下→サヨク

9以下→一般

10→保守

 

 八神 明@MTA_CROWLEY

日本人検定・何問解りますか?

①2013年は皇紀何年?

②今上陛下は何代目?

③今上陛下の御名は?

④皇居の別名は?

⑤三種の神器は?

⑥三貴子は?

⑦2013年現在、悠仁親王殿下の皇位継承位は?

⑧皇室の御紋は?

⑨戦前から大社と呼ばれた神社はどこ?

⑩陸自旗と海自旗の違いは?

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

3年前にチャンネル桜に出た時、村田春樹さんに「外国人は日本のゲスト」と云われたけど、それは在日がこの社会の部外者って意味で、排外主義をオブラートで包んだだけ。ツイッターで毎日のように絡むネトウヨの言説となんら変わらないただのヘイトだと気づいたら、村田さんがすごく小さく見えた。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

プリント取り込みはちょっと量が多いので中断。本題のたこぶえをやる。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

たこぶえの絵をスキャナで取り込む前に大学講義のプリント・ノート類をデータ化して処理中。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:中国「フィリピンに援助隊派遣したい」 NHKニュース  http://nhk.jp/N4AU5VE0 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

シリア化学兵器の国外廃棄、受け入れ先決定が難航か | Reuters http://smar.ws/hTEYr  #SmartNews

  詳細を表示

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:東京 不発弾処理で鉄道一部見合わせ NHKニュース  http://nhk.jp/N4AU5VE1 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@opinel432 おはようございます。

 

 なな@nana_nekotan

リジェネ的なスキルはattack_usで味方にスキルを当ててnext静止homing型でそのキャラを追従するスキルが作れる…という事なのかな。 この辺も良く分かってない(・ω・;)

 

 なな@nana_nekotan

waveスキルと範囲能力低下スキルを作成。能力低下スキルは良く分かって無かったのですが、とにかくスキルを当ててnextにhealでその相手に当たるのですね。効果値はstr-設定分の能力が低下、敵の抵抗は無視。dext値は関わっているか不明ですが、関わっている気がする(-ω- *)

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

初絵描き。 まだ下書きだけだけど。

 

#ヴァーレントゥーガ のきのこたけのこ戦争の宣伝も兼ねてアップ。 pic.twitter.com/3snwOdg0uA

 

 Kirish@l_Kirish_l

まんこ

 

 なな@nana_nekotan

昨日気付いた些細な不具合。 itemタブ0~2まではスキル装飾用の_item.pngが有効なのだけど、それ以外のitem種は_itemが表示されない(・ω・*)

 

 くろがね@kuroganeaurionn

【悲報】御神体落下により修理不可 pic.twitter.com/nLNy8LoYPP

 

 御春@ohamtxx

姉のシルバニアファミリー「森のお医者さん」 pic.twitter.com/wrbgotHS1g

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

起きてる人どれ位いるかな?

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

ごんぎつね | もちお #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39784046&mode=medium

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

【ネタバレ】 叛逆のほむ 【注意】 | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39777175&mode=medium

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

人間が集団で生きてゆくにあたってもっとも肝心なことは、

ひとりひとりの人間の柔軟な感性と個性に対応できるようなシステムが保証されていることである。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさいー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@norisen いてらっしゃーい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_bookda @GammaRay_HM おやすみなさい。

 

 すてらん@もう恐行けないほむむ…@suteran_hmtk

少し濃いめに描いたつもりだけどスキャンして線画抽出できるかな… pic.twitter.com/imJ00Guv77

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@abubu_nounanka おやす。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

ちょっと起きた。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみあり。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

謎の犯罪組織って夢に登場すること多くありませんか?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私もツイッター上の知り合いが登場する夢あったのですけどね、いきなり謎のテロリストに射殺されるというあまりに可哀想な配役だったので本人にも言えません。

 

 ときめきときこ@tkmk_sw

夢の中にツイッタラー普通に出てくるんだけどどうしたものか

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

0時あたりから眠気がヤバかったがもう限界。寝る。おやすみ。

 

 叛逆の水母もどき@もう恐SP-No.17@kuragemodoki

まどっ pic.twitter.com/Gs383Qge3U

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

光の目×ニンジャスレイヤーの「ニンジャの目」ネタを考えよう #寝ろ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

アルカディアはテストプレイで剣を振る斬撃エフェクトの修正、きのたけは兵科全部の列伝書けなかった事を報告します。 #ヴァーレントゥーガ そしてアルカディアにて我

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@sgtree_001 おやすみ。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

トビアがニュータイプではなくあくまで人間であることに拘ってるのっていいよなって思う

地球の辺鄙な場所に降りてそこで感じたことをずっと大事にしてるのがいいよなって思いましたまる

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@onakaiti おやすみ。

 

 すてらん@もう恐行けないほむむ…@suteran_hmtk

@PYU224 ですです!ほむらちゃん専属ボディーガードになれます!

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

庶務のお姉さんに「子宮受け入れお願いします」とか言うの恥ずかしい

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

>RT  pic.twitter.com/nRTDpUkGus

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Aisct_roes おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

誰かベアボーンのPC買って。組み立てるから。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@kororo83602152 おやすみ。

 

 闇人丙式@heishiki

やって打つと闇人が出てくる

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

むむ、眠い。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@suteran_hmtk ムッキムキになれるからほむらを護れる力が付きますね!

 

 すてらん@もう恐行けないほむむ…@suteran_hmtk

ほむらちゃんをおんぶして街中走り回りたい

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

iCloudの調子がおかしいと思っていたらiOS更新していなかったの巻。

 

・終了・

広告を非表示にする