混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

【悲報】アイテム欄でオータムスーツを装備しようとしたら操作ミスで誤って売却。 #madoka_online

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata ありー!

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

「分相応」  ……という言葉の読み方を教えてやろうか凡骨? ほう知っている? 字は読めるようだな!!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

ただいまー

 

 ローザ・ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

あらゆる暴力行使と卑劣な行為をほしいままにしてきた有産階級は、しかし奴隷たちの暴力やテロルとなると、昔から大声でわめき立てるのである。

 

…ローテ・ファーネ1918.11.24.

 

 ハリネズミ★まるたろう@hedgehogdays

サボテン・サボテン・サボ… 。

 

#hedgehog #ハリネズミ pic.twitter.com/RO4rS6irEw

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

バイキンマンは童貞です。

 

英文:Baikinman is a virgin.

 

 pon@__pon_

アグネスさん及び日本ユニセフと、児ポ法の恨みで彼らを叩いている人、両者を並べてみて世間様がどちらに軍配を上げるかといえば、もう絶望的なまでに結果はわかりきっているわけであります。

 

 おもろいTweet大全@100_refollow_

数学で一度でもこう思ったことある人はRT pic.twitter.com/lMBtWiTgNg

 

 Kizury@kizury

なんか児童ポルノ規制をしているアグネスが絶対悪で、それと関わっている日本ユニセフも絶対悪!というノリって正直どうかと。

 

 群対蟹@minerarutikuwa

人間は極端に強い人か極端に弱い人に惹かれるとか  無論コミュ力あるの前提

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

pic.twitter.com/LRnSBvw6v8

  画像を表示する

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

帰るか。

 

がすますく??@gas__mask_

クソみたいな絵が描けたよ pic.twitter.com/iAdcvVGRan

 

 よし麿@yoshi_maro

金さえあれば生きていける。

 

 雨津@satoshimonnu

[拡散希望]

私の通っている栃木県の大学の近くで犬を保護しました。

貰い手がいない場合、保健所行きになってしまいます。

9匹いるので、もし飼いたいという方がいれば

私まで連絡ください。 pic.twitter.com/YvIt9Iqq5v

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Tea_tya_rairen おかえり。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

できる人間は何やってもできるんですがダメな奴は何やってもダメなんですよ。かれこれ20年生きてきましたが今まで気付きませんでしたよ。

 

 dragoner@dragoner_JP

そういう組織の方針に対する批判と、金の問題をごっちゃにしている感ありますね  RT @to_boesuruinu @dragoner_JP ネット上の日本ユニセフ批判って、児ポ法絡みの憎悪が根っこにあるみたいですね。

 

 dragoner@dragoner_JP

アグネスは大嫌いだし、ユニセフ協会が馬鹿な広告とかやっているのも事実だが、そういう個々の問題でユニセフ協会そのものを完全否定してる奴は、100億円の募金を集められる自信あるよね?

 

 新本格呟少女鴨島@kamozi

勉強なんか簡単なことだから、勉強できるアホもいるんです。ところでお前は勉強すらできないのに賢いつもりでいるんですか

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ネコってこんなひっつくのね ハート寝? pic.twitter.com/OZzin3ufJ1  *Love?* @aibon24

 

 NEXTNEVER@呉鎮守府@NEXTNEVER1

友達が少ない人の特徴「財布のヒモが固い」「受け身で自分から動かない」「人の話を否定する」など http://blog.esuteru.com/archives/7415059.html …マジックテープでよければ

 

 DJ.a1R-c0n@正に恐悦至極@L1neBa1el

ときめきメモリアル

誰一人ともデートもせず

高校生活全てを筋トレに捧げてみた結果

運動能力カンストしました

ゲーム上勝手にデートイベントっぽいのになるんだけど、容姿が0のせいで女の子が無言で逃げて行きます。

むきむきです。最強です pic.twitter.com/CId66mFNmp

 

 dragoner@dragoner_JP

人道NGOの最大の仕事って、人を救ったり、援助することじゃ無いよ。カネ集めだよ。頻繁にカネを無心するDMを四方八方に送りつけ、「○○はこんなに苦しんでるんですよ!」とアピールする事です。どのNGOも同じで、国連機関のユニセフはそういう汚い金集めをユニセフ協会に外注してるんだよ

 

 牛乳@SchaDaraLove

厚労省は今回の見直しで、例えば、男性上司が部下に

「男ならしっかりしろ」

「男のくせに」

などと「性別役割分担意識」に基づいた発言をしたり、

女性上司が女性の部下に

「結婚はまだなの?」

「子供は?」

と尋ねたりすることをセクハラにあたると明示する。

 

これは厚労省GJ。

 

 北風@1818Saiou

ホーエンシュヴァンガウ城とノイシュヴァンシュタイン城は是非一度行きたいものです。電車に乗ると、何故かこの城を考えてしまいます。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

う~ん。そこまで言うつもりはないが、ネット上に存在する空気と、日本ユニセフの名誉と信頼を損なわせようとする効果は存在するよね。

 

 dragoner@dragoner_JP

少なくとも、募金や寄付文化に貧しい日本において、年間100億円以上も集金する日本ユニセフ協会を非難するの、俺にはちょっとできん。そりゃ、あそこイミフな事業多いよ。でも、それが一体全体、集金した百数十億の中でどれくらいを占めるものなのか、考えてみて欲しいんだよね。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

米軍基地や日米同盟そのものに反対するのは左派だけではないのだけどなぁ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

大学で先生方に質問してる内に割と気持ちが持ち直してきた。後遅刻しないようにしなければ。

 

 智恵理@Chieri3

加湿器を探してたんだけど、リラックマが耳から湯気出してた。 pic.twitter.com/q6Bj9URyTD

 

 真紅@Shinku_Nikaido_

#こんなかで2つ以上やってる人RT 

・寝転がってTwitter

・椅子に座ってTwitter

・寝る前のTwitter

・帰宅しながらTwitter

・宿題やらずTwitter

・授業中にTwitter

・起きたらTwitter

・宿題中Twitter

・帰宅してTwitter

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

遅刻が確定しているのは気楽なものだ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

ヤバい遅刻確定。余裕があるからといってゆっくりするんじゃなかった。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mhds_nico @_crata ありー!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

そろそろ行ってきます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@tukiroso おかえりなさいー

 

 当然世界@touzensekai

議会だとか<評議会>だとか、何でも構わんが、人間の言葉を操る能力に差がある限り、そのような場における成員の平等というのは、結局のところ、言葉を操る能力に長け、議論を誘導し主導できる人間が、そうしておきながら、しかしその責任は議会だとか<評議会>に帰するということを可能にするだけ。

 

 kanou@kanou1

@V2ypPq9SqY 何事も暴力で解決するのが一番ですね

 

 だよもんもうすぐ二十歳@V2ypPq9SqY

やっぱ世界のどこでも通じる共通語は鉛弾語 暴徒も説得出来るのか。

 

 もっふん@影鯖@mhds_nico

@PYU224 これまでの人生悔やんでも仕方ないですよー。悔やんで戻れるなら皆悔やむことの一つ二つあります。

これから悔やまずに生きる方法を模索すべき。大学辞めるのもオススメはしないけど、行き着く結論としては否定しないです。起業した有名人とか中退大杉だしw前向きにいきましょ!

 

 言霊bot@datedate2

真の勇気は第三者の目撃者のいない場合に示される。 ロシュフコー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

QBbotが何かよこしてきたからブロック。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

要は自身の存在そのものが間違っていたかもしれないという訳だ。支離滅裂だけれども。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

そんなこんなで自身の人生の一部を占めていた #ヴァーレントゥーガ に対してもマイナスの感情しか浮かんでこない。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

もう大学に行く時間が迫っているが、なんて言うか人生の行き先間違えた。

大学行かずに一人暮らしして働いていれば良かった。今まで色んな人に頼りっぱなしでこのまま更に頼るのは良くないと思っている。いっそ大学中退しようかという考えが片隅に浮かび始めている。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

これから言うことで不快感を感じた方はリムーブなりブロックなりしてくれ。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 落ち着く場所…例えば、トイレにいると落ち着くって人はそれなりに見かけます

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Ayano_Dark ふむ、落ち着く場所とかですか。思い当たらない…

とにかくどうにかやってみます。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 一応、ぐっすりって、睡眠の深さって意味の話なんですけど…

まあ、睡眠がダメなら、自分が落ち着く事をするとか落ち着く場所に行くとか

 

 MR-N@ブイン基地収容@Innerground_a1

@abubu_nounanka なれたら…いいですねー…(T_T)

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

四年以上除染作業に従事してたら東電の正社員になれるんですかね。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Ayano_Dark 睡眠時間は合計7,8時間ですのでまあぐっすり寝た部類です。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 ぐっすりって条件が足りてない可能性が?

 

 巫女っ血@mikomiko_renne

@PYU224 一部のクライアントではダメなんだよねー ブラウザの公式ではちゃんと表示されるけど

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Ayano_Dark もう十分寝ました。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 そんな時は、長時間ぐっすり寝るのが1番

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

功利主義」は、しばしば欲に目がくらんで、探検のスポンサーにはなるが、功利主義者が純粋な意味でよい「探検家」になったためしはない。例外はあるかも知れないが、功利主義的な「遠征」は侵略になり、略奪になり、征服になる。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mikomiko_renne iOSではハートマークになってますよ。

 

 巫女っ血@mikomiko_renne

四角じゃないですかやだー!

 

 巫女っ血@mikomiko_renne

?? とりゃ

 

 とくめー@東京@FXMC_

意思決定のベースになる要素は3つあります。理想、現実、都合です。理想は長期的判断に重要で、現実は短期的判断に重要で、都合を無視すれば当座が回りません。都合ばかり優先した選択が長く続くようなら、状況が行き詰まっているか組織が腐っている可能性が高いです。逃げ時を考えておきましょう

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

昨日リアルでも色々あって自身に苛立っている。まあそれもあってヴァーレンの共同から抜けたのだが。

 

 ケンコマ(小松田健一)@kenkoma

労働三法厳守 #ロボット三原則

 

 ラトリーナ@riso_latrina

答え方によっては○○である場合殺しても良いとか言い出すからね、難しいよね

 

 ラトリーナ@riso_latrina

どうしても人を殺してはいけないという問いには社会秩序のためですって思ってしまう。そうなると秩序のために人を殺すのはいいってことになるんだよなぁ……

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

「韓国の独立が棚ぼたなら日本の民主主義も棚ぼたで、日本人はみずから自由を勝ち取った経験がないから、このように言論の自由を履き違えた輩が現れるのだ、と論じたくもなります」 / “産経コラムのタイミング観。他。 - 黙然日記” http://htn.to/iPDX23 

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

以前某ゲームに実装されていた「ギャンキャノン」がどう見ても運用上の利点(接近戦特化の機体)を殺しているようにしか見えない点を指摘したらそこ突っ込んだら負けだと諭されたことがあったな。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@PikkamanV おやすみなさい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mikomiko_renne おはようございますー

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「お前の返事の仕方ムカつくんだよ!直せよ!」

 

『ヒャァス』

 

英文:「Your way of answer makes me irritate ! Cure it !」

 

『Hyyears』

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

ビルマの某とか辻何とかさんを言う訳じゃないが諜報目的の軍人の変装というと大抵「僧侶」というイメージがある。

 

 闇人丙式@heishiki

@PYU224 Continue to Next Loop...

 

 ジャバ魚@ダイナミック☆成★敗☆@dynamic_punishu

んんん・・・(入金しながら)RT @PYU224: RT @100_refollow_: ネコの商売 pic.twitter.com/IxUCl3wv6U

 

 nuho@nuho

年配のご婦人方が、生涯学習などの施設閉鎖に抗議する署名集めをされてた。来週にも市議会で決まってしまうという。なかなか署名が集まず…と仰るので、ネット署名という手も…と提案するが、ネットは年寄りには判らなくて…と返され、今どれくらい集まってるか訊いてみた。3万人。老人パワー凄すぎ。

 

 おもろいTweet大全@100_refollow_

ネコの商売 pic.twitter.com/qbJH5CB7Ns

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

ふと思いついたんだけど、マ・クベにそっくりな人にマ・クベのコスプレさせて、尊大かつ神妙な顔つきで東京国立博物館の東洋館をうろうろさせて、白磁のツボの前で「良いツボだ……」ってつぶやかせて周りの客を咳き込ませるリアル笑ってはいけない美術(博物)館やりたい。

 

 すてらん@もう恐行けないほむむ…@suteran_hmtk

@PYU224 悪意溢れるジョーク(;゚Д゚)!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

さらわれ - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b264atkbm00278/

 

なんだこれは(困惑)

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…ビールを頭にかけると脱色するなどと言われるががあれは半分嘘で、ビールに限らず炭酸類はメラニンを破壊するため脱色効果があると言われているが、紫外線をあびないと脱色する事はできん。尤も、大変髪が傷むそうだが…何だその「お前も炭酸で変色したのか」とは!オレは茶髪だ!

 

 ローザ・ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

プロレタリアートの世界革命万歳!

万国の労働者、団結せよ!

 

スパルタクス・ブントを代表して

 カール・リープクネヒト

 ローザ・ルクセンブルグ

 フランツ・メーリング

 クララ・ツェトキン

 

…ローテ・ファーネ

万国のプロレタリアへのメッセージ1918.11.25.

 

 歴史は繰り返すwww@wwwrekishi

徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」  

 

豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」  

 

織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

ちなみにボクは高校受験の簡易面接で「アメリカ大統領は?」と聞かれたので「ジョン・F・ケネディ」と即答して落とされました。なんでやねん!まず質問が間違っている。現役とは誰も言ってない。しかし歴代とも言ってない。だからボクの答えは正解でもあり間違いでも有り、つまり問題が悪い。

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

受験の論文なんて判断する大人は「子供らしさ」を求めてるんですよ。どうせ若さだの意欲だの。なので『当たり障りがなくて結論の無い話』を書くのが一番です。何かを言ってそうで実は何も言っていないに等しい文章を書く技術ですね。

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

最近の高校入試って面接があるんですね。学力テストだけでなく面接までさせられるってどんな地獄やねんと思いますが。貴方がわが校を受けた理由は?なんて「受かりそうだから受けた」以外に何があるというんじゃい!

 

 Ay@ay_fortweet

同化主義の何が悪いのかっていうのを考えると、押し付けるっていうのも一つの悪だけど、それがつまり自分や自分のルーツを否定することになるから悪なんだと思うんだよね。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

セルクマ。 / “産経新聞は「プロパガンダ」「ファンタジー」がお好み? - Apes! Not Monkeys! はてな別館” http://htn.to/wkX7tF 

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

スマブラ(淫夢)の冒頭に出てくるホモガキはヘリのプロペラ音が聞こえていることから、ヘリコプターに搭乗した兵士である可能性が考えられる

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

「政治家は国民の願望だけ実現すればいい」というそれは一見正しいとも言えるがそれを行う事での波及効果を無視してやれなんて国民サイドも望んでない点をどれだけ自覚していたのだろうかと感じる。この辺は鳩山さんの頃に物議となった普天間問題で強く感じた点だ。

 

 Propagator@Miles_Gregarius

だから続編が作られるなら、誰かほむらに「お前の最初の願いからして実現不可能な妄想だった。お前がやってきた事は全てが壮大な無駄骨、途方も無い時間と労力の浪費だった」と言ってくれないかなと密かに期待している。

 

 Propagator@Miles_Gregarius

そう考えると、ほむらのやってきた事は全てが壮大な徒労とも言える。

 

 Propagator@Miles_Gregarius

三周目のまどかはあそこで死んでお終い。過去に戻ってもそこにいるのはそっくりさんでしかない。というかそれを言うなら「彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい」」という最初の願いだって、「彼女」がしんでしまった以上実現不可能だ。

 

 澤昭裕@sawaakihiro

御意。 RT @e2_71828 原発容認派「原発再稼働しなければコストがかかる!」 

反原発「火力より原発のがコスト高いだろ!」

この会話が噛み合ってないとわならないやつは電力関係の話題から消えて欲しい…

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@suteran_hmtk 最高の、が付くともっと酷いブラックジョークに・・・

 

 すてらん@もう恐行けないほむむ…@suteran_hmtk

あなたは私の友達だったんだね!がじわじわくる

 

 甘煮付鰯@iwasleep

まどかは友達たくさんいる子じゃん?友達たくさんいる子が「私の最高の友達」なんて言い方したら、ねえ?他の友達(魔法少女)が困ってたら助けにいっちゃうし友達のうちの一人。だけど特別視されてると思うけどな。でなければ「最高の」なんていわないよ。「あなたは私の友達だったんだね!」でおわる

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@heishiki なんというSIREN。

 

 闇人丙式@heishiki

#クとボで予測変換してクリスマスぼっちだったお前ら残念だったなwww

 

繰り返さなくていいですbot

 

お?

 

 クリス・段田・ドラール@danda25556

クレヨンボーボボ #クとボで予測変換してクリスマスぼっちだったお前ら残念だったなwww

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

国が暴走 #クとボで予測変換してクリスマスぼっちだったお前ら残念だったなwww

 

どこの国だァァァ!

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

#クとボで予測変換してクリスマスぼっちだったお前ら残念だったなwww

くださいボサボサ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 やっぱりアレですよね\(^o^)/

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

自分を犠牲にしても世界を救いたくて救える力も持ってる人がいるのなら、救っていただくに越したことはないだろう。別の死にたくない人間を死なせるぐらいなら。まどマギの話じゃないよ。

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

そういえば、しつこく例のアレの話ですが、限られた人数の人間を犠牲にして維持する世界から全員が支える世界へ!的な話をぶち上げてましたけど、あれ結局その革命の過程で、その責任を進んで引き受けたわけでもない人間を選択的に殺してるんですよね。結局、誰を殺すのかが変わっただけじゃないのか

 

 さとうとしお@sugarAsalt

教授に向かって両手の平をパンと打ち合わせて「ごめんなさい!」、そのまま勢いよく手を床について額を擦り付けて「単位下さい!!」ってやることで必修の単位を拾うやつがいて、“単位の錬金術師”と呼ばれていた。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

交友関係なぞ無い。 >RT

 

 ぎらごじ@giragodzi

受験生にとにかく大学入ったら交友関係を広く持つように4月5月心がけろということと、少数精鋭の深い友達付き合いがいいというのは分かるが少数に依存しすぎて他の人との接点をなおざりにすると少数の友達なんて大学ではある日突然学校から消えることなんてザラなのでその辺考えろよと涙目で訴えたい

 

 魔王14歳/われりこ@valerico

まどか一人を犠牲にして世界を救うのは是か非かみたいな今でもよく見かける議論、そもそもまどかの救いは限定的で世界なんか救ってないやろ的な根本的な誤認は置くとしても、エントロピーやら神やらの設定は話の形を整えるための何とでも作れるフレーバーで、そこに焦点当ててもなーという感が。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

作文か何かを書けって言われて何を書こうか迷ってたら手が勝手にソ連って書いてた

 

 叛逆ケルベの物語@sayoshiba

TLをクソネミバードで埋めよう 

 

  < ̄`ヽ、       / ̄>

  ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´ 

   ゝ、 `(   ω? )  / <クソネミウミ

      >     ,ノ 

     ∠_,,,/´

 

 雪踏駄@H926

ほむらちゃんはまどかさんに最高の友達だったって言われたこともあるから(震え声)←過去形

http://twitter.com/wak/status/402052045458268160

 

 わく@wak

まどかとほむらの関係。ほむらはまどかを親友と考えてるのに、まどかはほむらをフォロワーの一人としか考えてないという比喩を思いついたけど、身に覚えがありすぎて非常につらい。

 

 ボマー@bomber_bookworm

実は役人の給料とか本気で下げたいなら、方法はあるんだよ。

褒めりゃいい。

口先で適当に、じゃなく、本気で日常的にみんなで心の底から褒めればいい。

人間、頑張れるのは社会的な承認か、金のためかだからね。

逆に、ことあるごとに貶しておきながら仕事はさせたいなら、そりゃ金積むしかないわ

 

 専業主夫ムーチョ@mucho

僕も、シュフになりたての頃は本当に家の管理が下手過ぎて辛かった(今でも下手だけど)。先人に同じような失敗をしたシュフはゴマンといるだろうに、その知恵はほとんどの部分が門外不出で社会共有財産として次世代に引き継がれず。リセット、一からやり直し。これでいいのか?っていう

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mizuryu おはようございます。何があったんですかwww

 

 たもつ@tamotu0325

つよそう pic.twitter.com/Jap7PcfWjZ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@riso_latrina アレかwww

 

 ラトリーナ@riso_latrina

光の目スレでロドリーゴTwitterやってるしゃないかとか言われてて笑った\(^o^)/

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

三三三_(⌒ξ_*'ヮ')ξ_

 

 中村@1ri_go_chu

今日ののののののn pic.twitter.com/4AryVb8oUc

 

 甘煮付鰯@iwasleep

ごすめがほむ pic.twitter.com/GznCmERKW0

 

 はるか/コミケ月曜パ07b@YT_HARUKA

生活力が高いマリーアントワネット「食べ物がないなら、ベランダで野菜を栽培すればいいじゃない」

勇者王マリーアントワネット「勝率が足りないなら、勇気で補えばいいじゃない」

ダメなタイプのマリーアントワネット「生活費がないなら、金持ちの愛人になればいいじゃない」

 

 闇人丙式@heishiki

ホーム pic.twitter.com/zDbD53vZH2

 

 杏寿ちゃん@iLL___SoLeiL

tDS無いと割とマミさんは舞台装置感半端ないしなぁ「舞台装置です」って言われてハイそうですかで終われるかって話でもある。

 

 野田文庫@nodabunko

@a1b3s  今さら箱物を増やしてもゼネコンに流れるだけでしょ。残るのは維持費ばかりなり。五輪をやったギリシャ経済は、今や破たん処理中。観光客は来るだろうけど一瞬だけ。震災や原発事故が来たら、避難誘導ができるかなと?  五輪終わればご臨終です

 

 HIGASHIUCHI Takuri@Takuri_east

大阪の人の前で「各家庭に必ずたこ焼き器があるって本当か」と訊いたら「それは偏見というものである」と反論された。

でもそこに居たメンバーが全員持ってたので、「だれか、持ってない奴!いないの!?」って流れに

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

TLにハイエースがいっぱい!何があったんだよ!

 

 はうらい@hauraiya

ハイエースされて行方不明になったと思ったらアイドルデビューしてたとか色々ヤバいのです

 

 葵渚@aoi_nagisa

プラグスーツのことばっかり考えてたらいつの間にかフラグスーツっていうとりあえずなんらかのフラグだけは立つスーツを思いついたけども扱いが難しい

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

劇場版の前編後編でもちょっと杏子がマミに思うことがあったというセリフを追加くらいしても良さそうなところですけど、なかったですよね。マミと知らぬ仲ではなかったのはTV版でもわかりますけど。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

マミと杏子の関係で最大の疑問は、TV版や劇場版のどれを見てもそこはほとんど描かれていないことです。杏子もさやかとの関係が中心でマミへの思いはほとんど出てきませんよね。ここら辺でどうもマミと杏子の絆は外伝的なものではないかと自分の中では処理されています。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

これは昨日も言いましたけど、本編においてマミは物語で役割を遂行するための最低限の設定しか持たせていないかなりスタイリッシュな人物でしたからね。後から設定を膨らませすぎて「なんでそんな大事なこと本編で全く触れなかったのよ」という壮大な疑問に襲われます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私の中ではマミ関連の設定はあまりにも外伝的作品で補完され過ぎて、なら最初から本編でもっとほのめかしておきなさいと言いたくなるところが多いです。

 

 下谷七香(だめ人間)@RafcoInc

警察官の給料を民間の7割に設定したら、マトモな人材は警察よりも民間に就職したがる。民間で仕事にありつけなかった人間が仕方なく警察に勤める。給料は安い。生活は苦しい。交通違反者を取り締まろうとして、こっそり1万円見せられたらどうしますか?っていうお話。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@maomaoshitai 良くも悪くも設定がガバガバで解釈の余地が大きいんですよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はTDSも公式作品として参考にはしているのですけど、ドラマCDやPSP版、まどオン、おりこ等は全て受け入れると自分の中でどう統合性を図ればいいのかわからなくなってしまいそうなので、TV本編と劇場版以外は参考程度にしています。

 

 碧井@AoiReverie

TDSは原作じゃない扱いしたい人はマミあんが邪魔なんだって言いなよw

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@abubu_nounanka おはようございます。

 

 YOL 社会@YOL_national

自衛隊訓練に部隊不在、欠点も浮上…台風余波 http://j.mp/1d8Hejj 

 

 Animal Captions@AnimalCaptions

pic.twitter.com/YZRu7gEKSF

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@opinel432 おはようございます。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

さらにこうなった(汗)

睡魔って凄い…(´д`|||) pic.twitter.com/qwC5Z5PGqr @persiancatmint

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Aisct_roes 貴方もか。

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

http://twitter.com/Beezus7/status/402241359123197952 … 当たり前じゃないですかそんなの。オタクやネトウヨに限らず>「人に傷つけられたからといって、必ずしも人の痛みが分かるわけではない」「むしろ、機会があればやられたことを自分より弱い誰かにやり返したい」と思ってると、オタクやネトウヨは教えて

 

 Beezus(ビーザス)@Beezus7

ブログやSNSのお陰で「人に傷つけられたからといって、必ずしも人の痛みが分かるわけではない」「むしろ、機会があればやられたことを自分より弱い誰かにやり返したい」と思ってると、オタクやネトウヨは教えてくれたね

 

 グダちん(頭令グダ)@nuryouguda

加藤智大のようにゲームは土曜に1時間で友達の家にも行かないで高校2年まで成績優秀で育って、大学で精神を病んだけど、それを親のせいにしてたら親が自殺したので、もうどうしようもないな。働きたくない。社会と接点を持ちたくない

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

12・25 ソ連邦崩壊20周年記念 | 584175 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23867490&mode=medium

崩壊は記念じゃないだろ!!!!!!!

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

ユーザーから金を搾り取ることだけを考えてる企業には天罰が下る。慈悲はない(半ギレ)

 

 replore@replore

死人が出るでこれは。。 pic.twitter.com/cf4tjz32gd

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

起きた。頭痛はマシになった。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

抱っこにゃんにゃー(ФωФ)  夜は黒目が大きくなるから可愛さ2割増し♪ pic.twitter.com/FO8XBf3xYf @kyu_nyan_xx

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

異常現象というものは、それが起こっている最中より、すぎさってしまったあとの方が、大さわぎになるものだ。戦争だってそうだ。―やっている最中は、それについて語る気も起らないほど、青息吐息だったのし、すんだあとでは、二十年たっても、まだワアワアやってる。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

さっきコーヒー飲んだけどイライラと頭痛が収まらない。

 

 ふーちゃん@foochan0711

さぁ月曜が始まります。ふーちゃんはそんな事関係無くすぴすぴ寝てます。@婿 pic.twitter.com/ClEVMe3OSZ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@suteran_hmtk いってらっしゃい。

 

 蝉丸P・2日目 東A - 88b@semimaruP

むしろ、どうやると入るんだろうと 韓国の「辛ラーメン」からヒ素・鉛・水銀など重金属を検出 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1780175.html

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@1818Saiou おはようございます。

 

 まっきー@hyuga_kabocha

そういえば、塾講師から、漫画を「読めない」子どもが増えてるって話を聞いた。

コマをきちんと追って、間を想像して話を読み進めることができないそうだ。だから本を読まない子が漫画を読まないのは、漫画すら読めない可能性がある。でも、単純に「うちの子は漫画を読まない」と自慢する親は多いと。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

これは分かるな。かといって平日は時間無いしな?……

 

 こんぺいとう@Angel_MH_Magica

土日祝日は【休日】だからさ、講義が入って時間が所々限られる平日と違って、自分の中の【スイッチ】のオンオフが切り替えられないんだよ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@suteran_hmtk おはようございます。

 

 だよもんもうすぐ二十歳@V2ypPq9SqY

ストーブの給油方法がわからない。だと!? いままでどうやって生きてきたのか。

 

 オレ的ゲーム速報@Jin115

100RT : 【!?】計算グラフで『まどマギ』のまどかを描いた猛者現るwwwwwwwwwwwww http://jin115.com/archives/51986086.html

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

頭が痛い。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Tea_tya_rairen おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

特定秘密保護法案、自民・石破氏「今週中に衆院可決」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2056907.html

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:南大西洋で大地震 日本への津波の影響なし NHKニュース  http://nhk.jp/N4AU5VS4 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:ロシア国内線墜落 乗客ら50人全員死亡 NHKニュース  http://nhk.jp/N4AV5VZt 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@tamotu0325 いてら。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@madoon_noinfo 特に何もしないメンテってどういうことなの・・・?

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

11月19日(火) 11時00分 ~ 16時00分 メンテ

特にありません #madoka_online

 

 中田考@HASSANKONAKATA

11月24日10時40分 東大駒場11号館1101号室 pic.twitter.com/Hs3Ee3Kjuk

  

?ころろ??@__kr6

うへー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@__kr6 おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

杏子にちょっかいかけに行ってこよ~~~~~~~~~っと!!  pic.twitter.com/kNM6cBMcPQ

 

 日本国憲法bot@nihonkoku_kenpo

日の丸が、明治以降に君が代・天皇と共に軍国主義に利用されてきたことにより、拒絶反応を持つ方がいるのは止むを得ないと思いますが、このアカウントでは、あくまで、単に「日の出づる国」の象徴として使用しているものであり、天皇や軍国主義を崇拝・肯定する意図は、一切ありません。m(_ _)m

 

 とりやん@torly

仕訳による人間の疎外

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@V2ypPq9SqY おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata はい。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

お布団の魔女つよ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 ありがとう。そうする。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 そうか。俺は別に責めたりはしない。もしも申し訳ないという気持ちなら、反省して気持ちを切り替えよう

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

起床。おはようございます。何とか気持ちが落ち着いた。

 

・終了・

広告を非表示にする