混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ふーちゃん@foochan0711

今朝の写真へのたくさんのリプライありがとうございます!ちなみに今は僕がちょっと遅かったからか、むすっとした顔で膝に乗っております。よしよしなでなで。@婿 pic.twitter.com/quNJY4EBKd

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ナンパされて「1人?」と声をかけられ「いいや 首から下にもう1人…」と首の傷を撫でながら答えるというギャグを思いついてしまい使ってみたが、人間どもの戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れないときに使え と言ったら部下に「首に傷跡があるのはDIO様くらいです」と言われたぞ…

 

 キール@kir_imperial

海外のアニメファンがぶっとんだ演出に対して、監督は薬キメてるって言いたくなる気持ちが何かわかったw / LSDを服用すると描く絵にどのような変化が起きるのか?自ら服用し自画像を描く実験を行った女性 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52146506.html … @karapaiaさんから

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

メテオストライクを闇魔法に、エクスプロージョンを火魔法に変更予定。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 蒼野P@3日目東ネ39b@aono124

興味深い   RT : RAHマミさんすごいこんなポーズもできる pic.twitter.com/xjz7n1MmZp

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@naoka_magica いてらー

 

 うえくさ@_Do_t

pic.twitter.com/0lTwuurJxq

 

ころろ?@__kr6

毎日のキチガイ体操いくぜ!!! (´`)キッキキキキwwwwwwwww キチントキチキチwwwwwL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪パッパロロロロ。・゚・ (^o^)・゚・。ワンワンオッ! ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛

 

 ちょこた@00_chokota

pic.twitter.com/CUoE5b5FZE

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

まどかちゃんとほむらちゃんの子?女の子なら「まほ」ってつけたい

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

そうとも取れるかもしれない。 >RT

 

 雪踏駄@H926

ほむらは他の子達がどうでもいいからまどかがたった一人の友達なんじゃなくて、どうでもよくない相手だからこそ、切り捨ててしまった相手を友達だなんて言えないんでしょうしね。

 

 雪踏駄@H926

ほむらはまどか以外がどうでもいいんじゃなくて、その小さな手ですくいとれるのがまどかだけだったって話よね…。そしてマミさん達含め他の何もかもを諦めてたった一つ選んだ筈のそのまどかですらどんどん手から零れ落ちていく。全てに背を向け、まどかだけでもと必死になって零れる砂を掬い続けてる。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata おかあり。

 

 少尉@叛逆同盟No.170@homuhomulove88

さっきの画像の子供の設定 pic.twitter.com/rmfhDX1KmJ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

ただいま。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

中学で生徒から没収の銃暴発 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gun/?id=6098533

 

福岡wwwwwなんで生徒が銃持ってるのwwwwww

 

 吹き出す画像@fukidasu_gazou

だいたいあってる pic.twitter.com/PGTPLi5dlb

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@1818Saiou はい。ありがとうございます。

 

 ワロスwwwBOT@wwww__BOT_

間違っちゃいないけどさ? もう少し紹介してよ?www pic.twitter.com/LBZSga6plC

 

 絶対に笑ってはいけない画像24時@Dont_laugh_pics

落書きwww pic.twitter.com/RPwzuTq6d2

 

 マキノ@来年こそイェルサレムへ@ActioSurrealism

@Otankonasu_ver2 自由と無責任を履き違えてはいけない(戒め・論点のすり替え

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@ActioSurrealism ML、あっ(察し)

結構、計画経済とかその国家による統制がガッチリしてるけど、自由はあるの?(インタビュアー)

 

 マキノ@来年こそイェルサレムへ@ActioSurrealism

@Otankonasu_ver2 マルクス=レーニン主義を掲げる自民党左派です()

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@ActioSurrealism スターリン主義、中道です(迫真)

 

 マキノ@来年こそイェルサレムへ@ActioSurrealism

右左は自称するものじゃないってそれ一番言われてるから

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

日本の行動が結果としてアジアやひいてはアフリカの独立を招いたかもしれないけど、だからといって戦前・戦中の日本の行動を好意的に見ることは出来ないなあ

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

左翼的な自虐史観にも、右翼的な自慰史観にもうんざりしてしまっているので、馬鹿を装って前述の史観を提示してそういった連中を跳ね除けるようにしている

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

日本が朝鮮半島とかに植民地支配を通じて恩恵(鉄道とか)をもたらしたとか言うと、じゃあ同じく恩恵をもたらしていた欧米の宗主国連中に攻撃を加えたとなると、その罪は重いのでは?と思ってしまう

 

 harusawa@humikasan

@Otankonasu_ver2 ドイツは欧州の自爆装置として機能しているんじゃないかと思う

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@humikasan ううむ、やはりドイツの存在がデカイなあ。ドイツという存在を克服しないことには…

 

 harusawa@humikasan

@Otankonasu_ver2 英仏列強が築いていた植民地帝国の再分配を要求した強壮なるカイザーの気宇と比べると、あまりにも囁かな問題ですよー

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@humikasan 実際、ドイツの南洋諸島の植民地を掠め取った日本は~(WW1)という話の広げ方も出来る

 

 harusawa@humikasan

@Otankonasu_ver2 裏庭で爆竹鳴らしただけの黄色い猿と、正面玄関を堂々と踏み破った偉大なるアーリア人の差は明らかですよ(笑いのコツは繰り返し

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@humikasan チャンドラ・ボースとかに独立支援をした日本の罪は重い(前も同じことを言った)

 

 harusawa@humikasan

@Otankonasu_ver2 欧州植民地帝国最大の敵はナチスドイツでしょ?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

そして植民地地域に対し、素晴らしき西洋文明をもたらしていた米英仏蘭への危害を加えた日本人などという東洋の黄色い猿は、絶滅してもなお、償いきれない罪を犯したのです!

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

旧植民地への賠償と謝罪を一切取りやめます!旧宗主国は輝ける人類の文明を伝導しようとしていただけです!

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

とりあえず欧米帝国主義諸国に阿る歴史観を貫き通したい

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

台湾はオランダ固有の領土だろ、東洋の黄色い猿如きが何ほざいてんだ #ゼーランディア #フォルモサ

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

#鄭成功

 

 暴走若人 【脱原発学生運動】@nihonkakuryokai

【拡散】

みなさん、日本固有の領土である台湾を奪還しましょう!

国際法上、台湾は日本に帰属します。中国が台湾を領有した歴史的事実は存在しません。台湾は日本領なのです! pic.twitter.com/b4T2vlWRqx

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

#クリスマスの予定を聞かれた時のお前の顔晒せ  http://twitpic.com/dmjdu5 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

帰る。

 

 瀬川深@「ゲノムの国の恋人」刊行@segawashin

率直に言って、日本でいちばんバイリンガル教育に成功してきたのは朝鮮学校じゃないかと思うんだけど、バイリンガル大好きな日本人が朝鮮学校の成功に学ぼうなどと言ってるのは聞いたことがないな。 @segawashin

 

 瀬川深@「ゲノムの国の恋人」刊行@segawashin

今日本で多数を占める国際結婚は日中とか日比だと思うけど、それで中国語やタガログとのバイリンガルの子が増えたかどうか考えてみれば自ずと答えは出ると思う。/国際結婚した家庭でも難しい!子供がバイリンガルに育たない理由とは?【英語教育】 http://huff.to/1essNnl 

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

最近、朝方に咳や痰が出やすいという患者さんが増えていますが、寝ている間に部屋をしっかり加湿するとかなり症状が良くなる方も多いです。寒くなって湿度が下がっていますので、風邪の予防の為にも部屋の加湿を心がけましょう。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

福島の問題で何が嫌だったかというと間違いなく外野的なポジにいた連中が「解決なんてできっこない、もう終わりだよお前ら」的にはやし立ててるそれだった。何処までやれるかは別としてああゆう行いが出来る人達の性根を見ると人間の本性之悪也と言いたくもなる。

 

 銅大@bakagane

ウォーゲームでの自分の敗北パターンとかを思い出すに、「ソコを取るか取られるか」に意識が集中しすぎるとヤバいです。「勝利のためにソコを取る」という意識が、しだいに「ソコを取るのに、どこまで戦力や時間を費やしても大丈夫か?」みたいな形になって、勝利のため、が消えていく

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

マミさんや彼女の人間関係を分かってるのって外伝作家が殆どな気がしてきた

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

平和って(経済的な意味でも)素敵だなぁ。 #お前は何を言っているんだ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

建物の中は暑い。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

バーミヤンで7世紀の新石窟発見 日本隊 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112501001877.html

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:北九州 八幡製鉄所で爆発 4人死傷 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Ac5aTa 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata はい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行ってきますー

 

 tamayan@tama0905

80代以上でも元気な「スーパー高齢者」の脳 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=283624&g=131106

>高齢でも元気で記憶力も衰えない人は…

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata おはようあり。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 ギベリン殺すべし、慈悲はない

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

おはようございます?

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@rozen_acgin おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

眠れん。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

終電に乗り合わせたマーライオン - 自省log http://juverk.hatenablog.com/entry/2013/11/24/184553

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

違うな。正確に言うならば利己的なエゴを利他的な慈愛で包んだ少女を選んでいる。ほむらやさやかを見たら分かるでしょ。 / “キュウべぇが起こしたバイオハザード - シロクマの屑籠” http://htn.to/aGXrKA 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

一部の人材に固有のリーダースキルを実装。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

ころろ?@__kr6

一方通行(アクセラレータ)

 

一方暴行(ボコラレータ)

 

一方詐欺(ダマサレータ)

 

一方失恋(フラレータ)

 

一方会話(ムシサレータ) 

 

一方拒否(リムラレータ) 

 

多方拡散(ファボラレータ) 

 

後方開発(ホラレータ)

 

一方複製(パクラレータ)

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさい。

 

 メシウマ!【飯テロbot】@meshiuma_yonaka

サイコロステーキ pic.twitter.com/PgUZpCEXWT

 

 タケシ@1日目東フ-60a@intheWhiteRoom

こうゆうのもください pic.twitter.com/JK2x9wdyrd

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

放置していたたこぶえ完成。色塗ってから気付いたが顎を描き忘れていた・・・ #ヴァーレントゥーガ #きのこたけのこ戦争 pic.twitter.com/A2r6busOst

 

たるとたたん@PACORIST

【神回】今週の「サザエさん」でマスオさんが「ホットケーキを焼きながらバク宙をする」というとんでも特技をついに披露wwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://jin115.com/archives/51987240.html … pic.twitter.com/phdydG91Ty

 

 駱駝堂bot 1年365冊紹介@rakudado_bot

「だからそれは自由に、自己の自己への関係や他者への関係に基づいています。ところが、権力を分析するために、自由や戦略や統治性からではなく、政治制度から出発してしまうと、主体を法=権利の主体としてしか考察できません。」(『ミシェル・フーコー思考集成10』p245)

 

 駱駝堂bot 1年365冊紹介@rakudado_bot

「信じられないことに、民衆は、隷従するやいなや、自由をあまりにも突然に、あまりにもはなはだしく忘却してしまうので、もはやふたたび目ざめてそれを取り戻すことなどできなくなってしまう。」(『自発的隷従論』p34)

 

 とくめー@東京@FXMC_

文芸タイプの人は、同じような物語を延々と読ませ続けられる魔法のアイテム――「萌えキャラ」に頼れないから辛いねえ。そういう作家には、原作という別のタイプの補助輪が欲しい。

 

 ぴろん@piron_hr

杏子「ほら、食えよ。…誕生日おめでと」 #一日一杏 http://twitpic.com/dmg6ep 

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

こんな集団に遭遇したら戦闘準備をせざるを得ない。民を守れ!女子どもを守れ! pic.twitter.com/KGVRBLFLZk

 

 山谷剛史@YamayaT

本当に。対反日の感情論だけで冷静になっておらず。 @hkloverq どうなんだろうなあ。金持ちの中国人にモノ売りつけて金を巻き上げるっていう方向にいかないのが不思議なんだよな。インド人とかにモノ売りつける方がかなり難易度たかいと思うんだけどな。 @dongyingwenren

 

 hklover@hkloverq

@dongyingwenren どうなんだろうなあ。金持ちの中国人にモノ売りつけて金を巻き上げるっていう方向にいかないのが不思議なんだよな。インド人とかにモノ売りつける方がかなり難易度たかいと思うんだけどな。

 

 安田峰俊(迷路人)@dongyingwenren

「中国に親しみ感じない」8割超す…内閣府調査  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131123-OYT1T00756.htm?from=tw … 入試説明会で、中国韓国に言及して「アジアを知る」「アジアを学ぶ」みたいな説明をするのがNGな大学もあると聞く。理由は「保護者が不安を覚えて入試志望者が減るから」。すごい時代になったものよ

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

月曜日が来ているだって!?こんなTLにいれるかっ 俺は部屋に戻らせてもらう

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

国と国民の関係を誤解している国と国民の特定秘密保護法http://togetter.com/li/593929 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

腹が張ってる。

 

・終了・

広告を非表示にする