混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 shinshinohara@ShinShinohara

悪平等でも競争を煽るのでもない、一人一人の能力を引き出すロバート・オウエンの経営手法こそ見直されるべきだ。本来、日本企業はこれが得意だったはず。もう一度オウエンを見直そう。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

オウエンは工場の一人一人について成績が上がったら評価する仕組みを作った。評価されれば人間は嬉しくなって努力する。努力を上手に引き出す仕組みを作った。意欲を十分に引き出すためにも十分な報酬と生活環境を保障すべきと考えた。当時の資本家が搾取ばかりを考えていたのと一線を画していた。

 

 ふーちゃん@foochan0711

これが黄金長方形…。@婿 pic.twitter.com/2F3CTIztGz

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

秘密保護法だって、しばらくは穏健に運用されるだろう。反対していたものに対して「そんな言うほど大したことないじゃん。ヒステリックだよ」と世間が冷笑を浴びせるようになるまで。だが、世間に慣れと、反対者にシラケが出てきたころを見計らって、隠していた牙をむくだろうな

 

 内田樹@levinassien

どうして議員たちがこんなに世論に鈍感でいられるのかといえば「当分選挙がないから」です。それだけ。来月選挙があるなら「こんなこと」はできません。次の選挙(うまくすれば3年後)までには法案に反対したことを有権者たちはころっと忘れて、また自民党に投票するだろうと思っている。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

新自由主義マルクス主義も両方に問題なのは「どうやって一人一人の能力を引き出すか」に答えていないことだ。新自由主義は「競争が」というが、競争は疲弊と落伍者を生む。マルクス主義は「搾取反対」というが、問答無用の平等は怠惰を生む。だが、オウエンはその欠落を埋めている。

 

 ねるねこbot@sleepingcatsbot

まるでオーダーメイド。 pic.twitter.com/hch3FANLg4

 

 デビルトラックさん@deviltruck2010

旅行業法違反」や「車庫法違反」に対する態度を見ていれば,特定秘密保護法に違反した者を,いわゆる善良な市民がどう見るかは容易に想像できるなぁ。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

民主主義国家において「騙された」と言う人は、少なくとも自分が騙されたことで巻きこんでしまった「騙されなかった人」に対しての深刻な責任を負う覚悟はいるだろう。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

キャスターら秘密法案批判 「民主主義脅かす」 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112601002887.html

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

海側井戸から91万ベクレル 第1原発、過去最高値 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112601002746.html

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:HIV感染の献血 輸血の1人が感染 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Ad5bFg 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:特定秘密保護法案 衆議院本会議で可決 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Ad5bYH 

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

さやか「恭介は自分の好きなバイオリンで飯食っていけるから羨ましいわー」

 

杏子「すげぇな…バイオリンで飯ってどうやって食うんだ?普通箸だろ」

 

さやか「えっ」

 

杏子「えっ」

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

飯が食えていける仕事なら何でもいい

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

起きた。昼飯食ってから急に眠くなったらこうなった。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

まどマギの凄い所は、きらマギを筆頭とする冗談みたいな作品の大量生産と既にTVとも分岐した叛逆など、最早「公式ですら統一見解が無くあまり当てにならない」様相を呈していること

。まどマギの、「まどか」の意志の実態を観測し、支配することはもう制作者にすら出来ない

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】「ラジオ英雄*戦姫」第4回が配信されました!今回は「英雄*戦姫」第7次人気投票(しあわせ争奪杯)の結果の先取り情報公開もありますよ! http://www.onsen.ag/?title=eiyusenki … #戦姫インペリアル #SenkiImperial #音泉

 

 きっこ@kikko_no_blog

北島三郎さんが今年50回目の出場を区切りに「紅白歌合戦」を引退するという。てことは、当然「大トリ」だろうし、当然「白組の勝ち」だろうな。

 

 E-7玉音放送@Exice

?「ソシャゲに課金するお金で何人の貧しいアフリカの子どもたちが助かると思ってるんですか」

 

◯「アフリカの子どもたちを集めて戦う【カードバトル】!子どもたちが合成×進化!!数十万人以上の子どもたちから君だけの子どもをプロデュース!あなたのプロデュースで子どもたちが輝きだす!」

 

 魚類@AME_ZARI

魚を描く利点

 ・描きやすい

 ・ネタにしやすい

 ・おいしい

 ・形が独特なので多少下手でもそれと分かる

 

 

 alabasterkeg@alabasterkeg

なんか、特定の法案に反対したい方。積極的に当該法案に違反していくといいですよ。逮捕されようが拷問されようが…かくいうオレも、こうしてチンポをまだ! まだ出してませんからねおまわりさん! まだ殴らないで下さい…今、いまから出しますんで…ホォ?ラ出し痛ーイッ! 本気で殴らなくても…

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

ん??  pic.twitter.com/tUyRQYrmxU

 

 藤野もやむ的ななにか@kwyoshi

猫ってなんなんだよ!!!! pic.twitter.com/K5v1xUCxq2

 

 Rootport@rootport

もののけ姫(1997年)』

「生きろ。(他人事)」

 

『風立ちぬ(2013年)』

「生きねば。(切実)」

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

夕べバイトをしながら考えていたが少なくとも私にとって女神まどかと悪魔ほむらは否定すべき存在です。だって極端ですから。 #madoka_magica

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@srpglove 意識してこの種の悪意を垂れ流すのは難しいですが、よくここまでやれたなと感心しますよ。

 

 ますたあ陽太郎4s@kaolu4s

@srpglove あと仕事で出会ったスゴいやつとフィクションのキャラクターを比較しないと。

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

http://twitter.com/kaolu4s/status/405105910546067456 … あー、やっぱそこもあくまで「無自覚」にやらなきゃ駄目ですかー。書いててツラいんですよ、ホント……

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

http://twitter.com/PYU224/status/405109455714398209 … 申し訳ありません。ですが、そう言っていただけて何よりです。キっツイですよね、こんなの。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…銭湯で故意に栓を抜くことは器物損壊罪という立派な犯罪で、「その混乱に乗じて女湯をのぞこうぜ!」という貴様の企みに関しては、たとえのぞきが失敗に終わったとしてもすでに一つ罪を犯していることになるのだということを!

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@PYU224 心の闇を爆発させてるんですよ、きっと(適当)

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

飯食いに行く。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

どうしてエクスプロージョンは闇属性なんだろうか。 #ヴァーレントゥーガ

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

同人ゲーム板のゴリッチュスレとヴァーレンスレの雰囲気の違いで草を禁じ得ない

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 分かった。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 だからこそ「もどき」

三島は実際に行動してた

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 比べたらいかん。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

三島由紀夫もどき

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

AとBが敵対しているときにAの批判をする人間がBの味方だと思い込むのは、完全に先鋭化している。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

ん~。引きこもりでニートのオタクってのは、オタクとしてはかなり難しい。誰かがいっていたが、オタクというのは資本主義から抜け出せないとか何とか。

 

 y.amo@apj

オタクをするには金が要るので、引きこもりニートでは無理。RT @kanenooto7248 引きこもりでニートでキモオタってマジョリティではなく明らかなマイノリティなのだが?RT@bcxxx  引きこもりのニートのキモオタの、マジョリティであることしか取り柄がないネトウヨは、

 

 まようさ@mayousa_desuga

自衛隊にクーデターを起こさせて自分たちはそれを茶の間で眺めてたい安楽椅子革命家わきすぎワロえない

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

誰かが情報公開法とセットでないと、とか書いてけど、その通り。公文書管理と情報公開もまた公益なわけだが、そこは繋げずに「都合の悪いことを隠したいだけ」とか「戦時体制」とか煽るから、そんなもん額面通りに頷くかい?って点はある。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 トプチは射程が長いし、砲属性の攻撃をするから、なかなか強い

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@riso_latrina デーンか重装甲が欲しいところですねw

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 これは全体の耐久力が深刻ですね(^_^;)

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@rozen_acgin 精力を吸収する魔族(意味深)ですよ!

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 \(//∇//)\

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

大体納得できる。ただ、マミの支配の下りに違和感。そんなものじゃないだろう。 / “なぜ暁美ほむらは、鹿目まどかに叛逆して悪魔になったのか。 - tyokorataの日記” http://htn.to/7fSCri 

他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/tyokorata/20131123/1385298850#tw?u=PYU224

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

@Re_cnメトセラ

@Otankonasu_ver2トプチ魔砲兵

@maomaoshitai小規模連隊

@rozen_acginエルビラ・ジネテス

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/1790036 … #フォロワー光の目

 

 ぼろ太@futaba_AFB

生き物だから当然なんですが、専業主夫or専業主婦が家族にいないとペットって飼えないですよねぇ 熱帯魚とかなら未だしも哺乳類はハードルが高いですね

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ハーレムものの主人公が、周りのキャラがみな同性愛に傾倒して、結果的に孤立する作品は無いのか

 

 言霊bot@datedate2

死の恐怖は、解決されない生の矛盾の意識にすぎない。 レフ・トルストイ

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

「ねー、ママー、あの人仕事中にTwitterしてるー」

 

「あなたも仕事中にTwitter出来る職に就きたいなら頑張って勉強するのよ」

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

「社会では通用しない」と聞くたびに、「通用しない社会が悪い」と考えるようにすれば、なんだか自分が枠から外れたような中二病感を味わえる(意味不明)

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

『パイレーツオブカリビアン見ながら抜いてた』って彼は元気にしているだろうか…

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mhds_nico おはようございます!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

少し背の高い貴様の耳に寄せた額

甘い(血の)匂いに

誘われたわたしは 

 

螺旋階段

カブト虫 ( ‘ω’)

廃墟の街

イチジクのタルト

カブト虫 ( ‘ω’)

ドロローサへの道

カブト虫 ( ‘ω’)

特異点

ジョット

天使

紫陽花

カブト虫 ( ‘ω’)

特異点

秘密の皇帝

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@SilverFoxYuki おはようございます。

 

 あきのね(佐世鎮で駆逐艦を愛でる大佐)@530spec

続き  →  大泣きの上に顔に暴行の跡があるため、任意聴取開始  → しかし母親が暴れ出して警察官に突っかかる  →  公務執行妨害罪で現行犯逮捕

 

子供がよくまともに育ったものだと思ったわ;^_^A

 

 あきのね(佐世鎮で駆逐艦を愛でる大佐)@530spec

続き  →  結局横断失敗し、子供に「お前がグズだからわたれなかったじゃないの!」 →  再びビンタ  →  流石に酷いので周りの人達が注意する  → 

母親逆ギレ  →  手が付けられない状態だったが、パトロール中の警官来る  → 続く

 

 あきのね(佐世鎮で駆逐艦を愛でる大佐)@530spec

子連れの母親が赤信号無視して強引に横断しようとする  →  子供「ママ、赤信号は渡っちゃダメだよ」  →  母親「良いから来なさい!」  →  子供「ダメって先s」  →  ここで母親が子供をビンタして引きずるように渡ろうとする  →  続く

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

皆さんお疲れ様でした。 #madoka_online

しかし今回は接続速度が今までより遅かったですね。

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日11時00分よりアップデートに伴うメンテナンスを実施します。終了予定時刻は16時00分までとなり、状況により前後する場合があります。メンテナンス内容はこちらからご確認できます。 http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/3336 … #madoka_online #ap110

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Snake_Hasegawa ぶつかったりしないよう気をつけてくださいね。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

起きた。

 

 ビオレ宮田bot@bioreMIYATA_bot

オッスオラビオレ宮田。ビオレビオレすっぞー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Tea_tya_rairen おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@rozen_acgin いてらです。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@srpglove キツいですわ。

 

 ますたあ陽太郎4s@kaolu4s

@srpglove 「残酷なようですが」は減点対象だとおもいます!

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

吐きそう

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

http://d.hatena.ne.jp/srpglove/20131126/p1 … 最初に付けたタグは[自傷][詐欺師の真似事][いっそ殺せ]でした。

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

“[アニメ][文章練習][その先][人のあるべき姿]『ログ・ホライズン』における「克己」 - 高度に発達した気遣いは、気違いと区別がつかない” http://d.hatena.ne.jp/srpglove/20131126/p1

 

 ゆつておかな@uu_okana

消費税は何に使うのか? それは秘密です。と言う事になりそうだ。

 

 そるるん@sorurun_

_人人 人人_ 

> いい人 < 

 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/w226Tyj4lF

 

 47NEWS@47news

HIV感染の血液を数人に輸血 日赤の安全検査すり抜け http://bit.ly/1ekuuCM 

 

 おもろいTweet大全@100_refollow_

もし千尋が透けてなかったら pic.twitter.com/CJBMnA5mJa

 

 東京新聞 Bot@TOKYO_Shimbot

石川: 沖縄戦の悲劇教訓に 紙芝居で平和訴え(11月26日) [写真]:  http://bit.ly/1iM36Ba  #Bot #Chunichi

 

 きっこ@kikko_no_blog

安倍首相のIOC総会での大嘘、ホテルや百貨店のレストランの食材の大嘘、原発事故前から破損して取り出せない燃料が大量にあったことを隠していた東電の大嘘、猪瀬都知事の嘘に嘘を重ねた大嘘、自民党沖縄県連の県外移設という大嘘、今年の漢字は間違いなく「嘘」だな。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

松屋で軽食。豚の生姜焼きだぜ!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@ColoredSugar_ @Km888K 心の筆を握っているのです。やってみましょうか?

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@Km888K 筆を握ってないんですがそれは……

 

 きぎり@Km888K

【きぎりのお絵かき講座】

①ツイッターを閉じます。

②死にたくなります。

③pixivを閉じます。

④寝ます。

⑤(ここでお茶をこぼす)

 #ekakikouza http://shindanmaker.com/413276 

これが一番上手く書けるようになると思います!(白目

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@3r1y0u おはほむ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば図書館などで働く司書いるじゃないですか。現在は市町村などの司書はボランティアが多いため、仕事でしている人は減っているのですよね。ボランティアが原因で雇用が減っていくという悲しい現実ですね。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@kanenooto7248 ありがとうございます。疲れました。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

仕事終わり。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行くー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@maomaoshitai バイト先の先輩がそんな感じです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ココアや牛乳の方が酒と比べれば健康的でしょうしね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私は寝る前に酒を一杯でも飲めばよく眠れるのですけどね。寝酒をするとどんどん眠るのに必要な酒の量が慣れて増えていき、最終的にアルコール中毒になる危険性があると本で読んでからはしていません。

 

 ハンギ@hangium

僕の目の前にある選択は彼らと一緒に近代の笛の音で踊るか、それとも他のもっともらしい選択だけどねえ。。難しいねえ。。

 

 ハンギ@hangium

右翼も左翼も近代の笛に踊らされるのが悲しい日本の現状。歴史と切り離されているからね。もちろんそう言ったとしても、何も現実が変わるわけでもない。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

休憩2回目。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行く。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

引きこもりでニートでキモオタのレイシストが、マジョリティであることを理由に差別をしている。→いやいや、ちゃうねん。日本人のレイシストが、マジョリティであることを理由に差別してる、でないと前半と後半が繋がらんのよ。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

この手の文脈って毎回思うんだけれどさあ、引きこもりでニートでキモオタってマジョリティではなく明らかなマイノリティなのだが?RT@bcxxx  そしてだからこそ、引きこもりのニートのキモオタの、マジョリティであることしか取り柄がないネトウヨは、

 

 むなし@yomikaki_aiseri

NGT:ver2.48更新です。ボウマン人材の追加が主目的となります。実に味のあるいいキャラクターだと思います。不遇という意味で。 他には、天候操作MODの導入と、ライオネルの顔絵を変更しました。 どれか一つにだなんて僕には決められない><

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみ。

 

 大刀・ザ・スラッシュダーク@DAIGATANA

正義の味方がよく言う「守る者の無いお前には決して出せない力だ!!」って台詞、「お前って彼女いないよなwww」と同じニュアンスだということに気付いて以来、正義の味方への憎しみが止まらない。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 大丈夫か?

 

 光の目bot@Illuminate_bot

自由農民連合の戦略目標は、生き残る事である。無論、助けなど来る筈も無い。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 北極と南極ですからね/(^o^)\

 

 対魔忍(天使)@fool0721

@minerarutikuwa そんなあなたに螺旋廻廊

 

 群対蟹@minerarutikuwa

関係ないけど男の娘ヤンデレというのも中々

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata うむ!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@riso_latrina どう考えても寒そうw

 

 ラトリーナ@riso_latrina

南に1km、東に1km、北に1km進んで元の位置に戻る地球上の点が2つあるなんて知らなかった

 

 雪踏駄@H926

しかし同じことをやっていてはまどかを救うことができないので、どんどん自分とまどかの行いは1周目からかけ離れていく。4周目以降の魔法少女への契約すらしない(させない)まどかに至っては、もはや別人と言っていい。まどかはほむらの知るまどかではなくなっていく。ほむら自身の手によって。

 

 雪踏駄@H926

共有する思い出であるとか、自分を助けてくれたとかの記憶や経験、その時(1周目)のまどかの人格をこそ「本物のまどか」とするなら、最初の時間遡行をした時点で、そこに存在する、ほむらを知らないまどかというのは「本物」ではない。ただし似たような経験を積み重ねることでそこに近づいては行く。

 

 mikio@mikio_at_ikarum

それはキャラのぶれではなく、ループするごとに遠ざかっていくほむらの悲しみななのよねえ。

 

 mikio@mikio_at_ikarum

(RT)その辺がほむらの中で結構ぶれていて、最初のお願いを“まどか”ととらえたり、まど神の願いを“まどか”ととらえたり、そこからこぼれおちた願いを“まどか”ととらえたり、やっぱり一つ目のループのまどかっしょって思ったり、まどかの身体こそがまどか! だったり。

 

 雪踏駄@H926

ほむらにとっての「本当のまどか」とは何なのかというのを考えたとき、それを、これまで生きた記憶や経験が齎す、ほむらが知っている(た)1周目の人格のまどかだとするならば、11話でほむらが言う通り、ループ先でその経験や選択に影響や変更を加える度にそこからはかけ離れていくことになる。

 

 お菓子っ子@sweets_street

自分の国に来ることになっている人にしてあげたいアドバイスは? 根性悪い人に出くわしても、うちの国のことは嫌いにならんといてください。そんなに悪い人ばかりじゃないんで http://ask.fm/a/9qdmaa93 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

バイトに行ってきます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

PYU224の事を表した漢字4文字は、

【携帯自由】

 http://shindanmaker.com/413140 

 

 肉の万世秋葉原本店ニコニコ和牛マーク@manseimark

0時29分

 

おーにくー時間を秋葉原の肉の万世がお知らせいたします!

 

LINEの牛には肉に関係する時間に話しかけると?

 

LINE友達になるには下をクリック!

http://line.naver.jp/ti/p/%40niku-mansei

 

おやすみなさい pic.twitter.com/BuWdmLH6ZD

 

 葛@Kz_kuzu

大福食べてるさやほむ pic.twitter.com/bpROILLZz9

 

 Kirish@l_Kirish_l

あすみんクラスタは人畜無害な紳士の集い

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

給料日が近いな。

 

・終了・

広告を非表示にする