混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@MochaNiconico あったまってら。

 

 じろぽんX(休憩中)@jiroriropom

まあ被害者ぶらない毒親ってあんまりいない。支配の形として一番強いのが「罪悪感を相手に植え付ける」というものなので。もちろん親子関係に限らず、支配したい人がよくする形。加害行為しておいて被害者ぶる。他の人にはいい顔していたり社会的信用があったりするとこれやられると痛い。

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

ほむらイス pic.twitter.com/iINbXElf4x

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

法隆寺の心ない落書きがニュースになっていますが、それではここで江戸時代初期にアンコールワットの柱に書かれた武士の心のこもった落書きを見てみましょう。 pic.twitter.com/E9fZtfAgXm

 

 このたる@kareruanteru

宮本-僕は「人は死んだら生き返らない」派というか、死者が生き返る話は好きじゃないんですよ。でも新房監督は逆に、生き返らせようと思ったら、なにがあっても生き返らせるタイプなんですね。#オトナアニメ #madoka_magica

 

 向上心@koojoosin

俺の歌唱力の見せ場が来た pic.twitter.com/ZwoHSVKRiU

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

起きた。UFOのお湯を捨てるのに失敗して麺を排水口に落としてしまう夢を見てしまった。 #夢

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Snake_Hasegawa おはようです。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

愛ってのは―つまり決意だ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

リザードマンと魔族人材それぞれ一人ずつ追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 吉良テンコさん@BD Staff@tenko333

コーンポタージュの乱 pic.twitter.com/eEQQTLeHnj

 

 泥 憲和@ndoro4

ネトウヨ相談室/Q:防空識別圏の拡大は、侵略行為じゃなくても挑発的ですよね?②A:防空識別圏は各国が勝手に設定するもので、公空部分は日中ともに進入自由です。日本領空を防空識別圏にしても中国機は侵入できません。自分が設定した空域に入れないのだから恥ですが、知ったことではありません。

 

 のう@1日目東フ26b売り子@nou8901

どんなに留年しても、ほむらちゃんはほむらちゃんだよ!

 

 藤田孝典@fujitatakanori

社会福祉や社会保障の原理を根底からひっくり返す人にどうしたら言葉が通じるのだろう。全然勉強が足りない。自信がない。

 

 藤田孝典@fujitatakanori

社会福祉をテーマにした、とある医学部生のレポート『強いものが生き残り、弱いものが消えるのが進化である。生き残りたければ強くなればいい。』と。この惜しげもなく披露される傲慢さに言葉を失う。

 

 藤田孝典@fujitatakanori

とある医学部生に向けて、『貧困と社会問題』について、ゲスト講義をすることになった。そのため、依頼先の先生から、これまでの学習成果やレポートをいただく。このレポートがなかなかにひどい。人権侵害や排除論を無知なままに論じる。頭がいたい。

 

 あか@akairo1112

そういえばセックス博物館ってあるんですけどマジでぶっとんでるので皆さんオススメです pic.twitter.com/I40QGnMoXE

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

テレビもネットも洗脳装置といえば洗脳装置だけどな。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

ネトウヨは敵のことをサヨクの馬鹿と、左翼は嫌いなやつのことをネトウヨと呼ぶだけなので、定義としては「自分の嫌いな意見をサヨクと罵るやつをネトウヨ」「自分の嫌いな意見をネトウヨと罵るやつをサヨク」としてみるのはどうか? まあ穴はあるだろうが。

 

 Hisayuki Sakamizu@HSakamizu

@naitoasao お考えは當を得ていると思います。中国はこれで内政の混乱状態を目潰しできますし、自民党は軍拡で金儲けできますからね。緊張を演出することは阿吽の呼吸でしょう。

 

 内藤朝雄@naitoasao

@naitoasao 私がこれを疑う傍証は、オリンピックで中国の委員全員が日本に投票したこと。これは中国政府の意を体現しているはず。構造的に考えれば、日本で右翼政権がナショナリズムを煽っている方が、中国の全体主義勢力にとって都合がいいことはまちがいない。

 

 大蘇 蓮風@renpoo

@naitoasao そのようにすら見えるほど、お互いの国の『守旧派』が愚昧すぎるだけ。現代人レヴェルの防衛観や国際関係論がインストールされてないし、相手の国情について、あまりにも無知な連中が先鋭化している。両国の大多数にとっては傍迷惑。

 

 内藤朝雄@naitoasao

【私の仮説:中国の軍部と日本の右翼勢力(現政権)は互いの利益のために、ナショナリズムを煽る連係プレーをしているのではないか】「「日本も事前通告しない」 防空識別圏で小野寺防衛-朝日(http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/dbrm 

 

 ヨシダラキア@Yoshida_Rakia

NSC法案が成立。議事録作成の義務なし。これで民主党が提出している情報公開法案と公文書管理法案が通らなけば、「安倍内閣の謀議」が永遠に闇に葬り去られるというフィクションが、ノンフィクションになり得る。特定秘密保護法案反対だけに注力する左翼的運動は何とかならんもんやったんか?

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

本当かよ? >RT

 

 天知地知(てんしるちしる/旧:なんで屋)@NewStream_2012

TBS代表取締役:今年の入社式での言葉。「君達は選ばれた人間だ。君達は報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」 http://bit.ly/1fgFzsS  ⇒ふざけてる

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

聖軍兵士が頑丈だと言ったな。あれは嘘だ(敵陣に斬りこんで壊滅する聖軍兵士)

 

 てんたま@tentama_go

安倍首相が秘密保護法について本音を。『閣僚ら「行政機関の長」が都合の悪い情報を特定秘密に指定して隠蔽する行為に対し罰則は不要』との認識を示したようです。都合の悪い情報を隠すことを首相が容認ってすごいですよね・・ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131127/plc13112713170009-n1.htm

 

 内田樹@levinassien

有権者にできることは、これからあとのすべての選挙で特定秘密保護法案に賛成した政党の候補者を全員落とし続けることです。それ以外に民意と官邸のあいだを架橋する方法はありません。民意を侮ると痛烈な反撃を受けるということを統治者に知らしめなければなりません。

 

 zgohho@叛逆の大イム@zgohho

とはいえ、最近になって米国側が「ごめんやっぱアレやばい」って言ったからなあ

 

 sis_sis@sis_sis

今につながるオスプレイの危険伝説というのは、関連した記事を書くためにググッたら初期の試験飛行での事故しか見つからず、これを真に受けて「危険な機体だ」と先走ったやつがいるんだよね。どこのテレビ局の記者とは言わないけどさ。そいつの英語力が低くて、リサーチ力の無さが作り上げた伝説だ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

自発的である事は自分で考え続けられる事。 / “その子はなぜ大人の言うことを聞かないのか? - デマこいてんじゃねえ!” http://htn.to/jpxecW 

他71コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Rootport/20131126/1385478210#tw?u=PYU224

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

IBMのスーパーコンピューター クッキーを焼くことを覚える http://japanese.ruvr.ru/2013_11_27/125022794/

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

May_Romaさん連続Tweet:結婚して子供をもつ「べき」論について http://togetter.com/li/595469 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

ノロウイルスに感染してしまったときの対応まとめ http://togetter.com/li/595488 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

1万年前の住居の遺跡、建設現場から出土 イスラエル http://www.cnn.co.jp/fringe/35040547.html … @cnn_co_jpさんから

 

 NINJASLAYER@NJSLYR

◆◇

【ドラマCDキャスト第二弾はっぴょう】

ニンジャスレイヤー:森川 智之

タカギ・ガンドー:小山力也

イグゾーション:鳥海浩輔

ナラク・ニンジャ:麦人

エクスキューショナー:斉藤壮馬

クローンヤクザ:玄田哲章

ナレーション:ゴブリン

◇◆

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Appleが写真撮影後にピント合わせ可能な特許を取得、iPhoneへの搭載も可能 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20131127-apple-refocusable-camera/

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:日本版NSC創設法が成立 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Ae5bsf 

 

 新本格呟少女鴨島@kamozi

同性愛がハイリスクなのではない、肛門性交がハイリスクなのだっていう啓発は必要であるように思われます。男同士で手コキしあったって性的接触ですしね。

 

 セガ公式アカウント@SEGA_OFFICIAL

お知らせします。いまから15年前、1998年11月27日に誕生しました。

今日は

 

*¨*゚+。:.゚?.,,♪ドリームキャストの誕生日?*¨.:。+゚*?.,,♪

 

 #ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ  pic.twitter.com/kwQSxlykju

 

 新本格呟少女鴨島@kamozi

マジョリティかマイノリティかを決めるのは善悪ではなく数だけど、善悪を決めるのは数なので、マジョリティかマイノリティかで善悪が決まるといっても間違いではありませんね

 

 仮面凸(クリマB-149)@Computerozi

昨日の夜コンビニ駐車場にて。

飛び上がるほどビックリした。

顔だけ独立してると機関車とか関係ないよね、君。 pic.twitter.com/yIF2F06IGA

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

<赤福前社長>「おかげ横丁に外人は来てほしくない」(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000011-mai-soci … こんなやつ気にせんでじゃんじゃん行ってくださいませ。

 

 身捨つるほどの粗忽はありや@domaniika

ぶっちゃけおこづかいとポジションを準備してやれば暴れてあげる「物分りのよい、感じのいい若いひと」はけっこういるとおもうけど そこをいちばんケチってるんだよね団塊の世代はさ

 

すずらん?@Eva08Kei

#いい風呂の日 pic.twitter.com/kO6epLeEcc

 

 わたきの@watakino

まー多くの人が指摘している通り、自分が気にくわない、自分に都合の悪いことに対して「民意」を持ち出してるだけなのでしょう。俺も自分の気にくわないことには何だよーって言うけど民意と言ったことは無いよ。何なの。

 

 わたきの@watakino

採決って多数決なんでしょ、選挙民が選んだ国会議員による。「多数派による民意の無視」って言ってることになるけど、それでいいの?

 

 もとみや@motomiyan

機密保護も誠に結構なんだけど、公権力に対する信頼あっての事だからなぁ。尼崎の事件で何が怖いって、これ程、警察力が無力で無責任なのと、それを何とも思わないマスメディアの反応だったな。今度の秘密法も両者がっぷり四つに組んでの対決ではなく、レフリーや観客相手に飛び蹴りしてる感。しらける

 

 潤@y_nua

そもそも日本て民主主義だったんだ知らなかった

 

 夕星@yuzutz

みんなの党のせいで満場一致で賛成みたいになってるぞ pic.twitter.com/blSUdMciCs

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

@Tiro_duetto @PYU224 さんくす、thanks

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

来世はもっとダメになりそうなので、現世をがんばります!

 

 きぎり@Km888K

@PYU224 

お茶の準備は必須です(ノ ̄▽ ̄)(笑)

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata おはありです。

 

 梅原彩香@umemen11

@sweets_street 難しいですな。もしかして戦うことより難しいです。

 

 お菓子っ子@sweets_street

穏やかに時が過ぎることを心地良く受け入れるって意外と難しいと感じております @umemen11 その疾走感の方が生きている気がする、というなら、それもアリなのかなあとは思いつつ。…じゃあ代わりは何なのと言われると歯切れは悪いんですが、何か別のやり方の方がいい気がするなあ…という。

 

 梅原彩香@umemen11

@sweets_street その疾走感の方が生きている気がする、というなら、それもアリなのかなあとは思いつつ。…じゃあ代わりは何なのと言われると歯切れは悪いんですが、何か別のやり方の方がいい気がするなあ…という。

 

 お菓子っ子@sweets_street

最近の「改革」ってそんな感じのばかりですよね @umemen11 略)何となくダイエットと拒食症に似てるんです。色んな不全感を「痩せて」「美しくなれば」払拭出来ると思い込んで邁進して行くみたいな。一見とても勢いがあるんですけど、もしかしたらどんどん身体を削っているだけかも、な。

 

 梅原彩香@umemen11

@sweets_street その通りと思います。何となくダイエットと拒食症に似てるんです。色んな不全感を「痩せて」「美しくなれば」払拭出来ると思い込んで邁進して行くみたいな。一見とても勢いがあるんですけど、もしかしたらどんどん身体を削っているだけかも、な。

 

 お菓子っ子@sweets_street

世の中がうまくいってないおかげで望みもなかなか叶わず、「目の前の望みを叶えればすべてがうまくいくようになる」と思ってしまっている人が多くなっているのかもしれません。成功体験の後に続く人生を体験してないために短期決戦しか考えられないということです。印象論ですが @umemen11

 

 梅原彩香@umemen11

@sweets_street 無論です。…ああそうか、敢えて言うなら「短期決戦で済ませなければならぬ」と思う人間が、増えている、ように感じることが怖いのかもしれません。機能の衆院の法案通過の顛末の性急さにせよ、抵抗する側の論調にせよ。そんなに短いスパンしか描けないか、という。

 

 お菓子っ子@sweets_street

人生を短期決戦と思うか、長期戦と思うか。望みが叶ってからも人生が続くと思うか。こればかりは経験してみないとわからないことだと思います @umemen11 うん。それぞれと思うんですが、あたしは短期決戦で済むもんじゃないと思うんですな。何と言うか社会問題にせよ自分の人生にせよ。(略

 

 梅原彩香@umemen11

@sweets_street うん。それぞれと思うんですが、あたしは短期決戦で済むもんじゃないと思うんですな。何と言うか社会問題にせよ自分の人生にせよ。なんだか印象論の話にお付き合い頂いてすみません。

 

 お菓子っ子@sweets_street

短期決戦のつもりでいるんじゃないですか?「○○が叶えばケリがつく」と RT @umemen11 うーむ、イヤあたしも全然ない訳では無いですがね。身の丈以上と、どっか自嘲しつつ抱いてる情熱ってのは。たださ、それが持久戦を楽しくやってく力になるならいいけど、こう、燃え尽きるの見込(略

 

 梅原彩香@umemen11

@sweets_street うーむ、イヤあたしも全然ない訳では無いですがね。身の丈以上と、どっか自嘲しつつ抱いてる情熱ってのは。たださ、それが持久戦を楽しくやってく力になるならいいけど、こう、燃え尽きるの見込んで、ともかく今アガっておこう、みちな。ちょっと怖い。

 

 お菓子っ子@sweets_street

そういう情熱がなかったら退屈じゃないですか。夢も祭り騒ぎもなしで「今ここ」を楽しむってわりと難しいですよ RT @umemen11 なんかのう、「世の中変えてやる」「なんでも出来る」系の情熱って、そんなにええもんなのか、となあ。(・皿・;)最近なあ。ドラッグぽい何かな気がしてさー

 

 梅原彩香@umemen11

なんかのう、「世の中変えてやる」「なんでも出来る」系の情熱って、そんなにええもんなのか、となあ。(・皿・;)最近なあ。ドラッグぽい何かな気がしてさー。

 

 平野啓一郎@hiranok

自民党一党支配の崩壊から、二大政党制への期待と民主党の失敗、そして、安部反動政権の成立までを、直近の「現代史」として見つめ直す必要がある。背景に失われた20年、テロ、グローバル化、東日本大震災。その流れの中での今日の特定秘密保護法案の衆議院通過。見えてきた未来をどう変えるか。

 

 蜂谷 信雄@Khachaturian

安全保障が出発点のはずが、内容的にはひたすら内務的というこの接木的な構成は何なんだという感じ。こんな法案への賛否の判断を押し付けられてしまったこと自体が不幸なことだ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

おはようございます。

 

 まずりん@muzzlin

「部屋をオシャレにしたいならまず物を捨てろよ」が持論の人が「ドヤッ」って感じで晒した極限まで物を減らしたシンプルな部屋が、「オシャレな独房」と言われてて笑った

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

このようにアザラシの立泳ぎは伝授されていくのだそうです…。 pic.twitter.com/Jm1YfVofdd

 

 とくめー@東京@FXMC_

んで、いま二次元方面の動きの一つにネット小説作家の登用というのがある。ネット小説を読者として押し上げてきたのはそういう厨房たちなわけだし、作者だって「ただの厨房で終わらなかった厨房」だったりするわけ。とすれば、もうひと山は期待しちゃうよ。さすがにその次はないだろうけど

 

 とくめー@東京@FXMC_

ハーレムモノの強みで認識されにくい点。オリジナル主人公で二次創作小説書いて黒歴史作っちゃうような厨房いるやん、あれ、だいたいジャンプ漫画かハーレムラノベ(が原作のアニメ)なのよ。ハーレムモノは厨房受けがいい。厨房は評論の真似事できる知恵も円盤買える財力もないから目立たないけど

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@rozen_acgin 今週中に描くつもりです。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 描こうず!

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

55歳、女子大生なりすまし 600万円詐取容疑で逮捕(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000002-asahi-soci

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

「立法府の敗北」「恥を知れ」=野党抗議の中、可決―衆院本会議・秘密保護法案(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000163-jij-pol

 

自民独裁させるとこうなる

 

 南北戦争名言bot@nanboku_bot

なにごとも効率一辺倒で、目標への最短距離にしか関心がないような人間は、たいてい恥をかいて終わる。(エイブラハム・リンカーン) #nanboku

 

 南北戦争名言bot@nanboku_bot

ああ、その累々たる屍。犬死の屍。私はそれを見たのだ。(アンブローズ・ビアス) #nanboku

 

 南北戦争名言bot@nanboku_bot

今の世の正義漢、愛国者の大半は、選挙前後に安っぽい主張を叫びつつ他人に「成功を祈る」と言うだけで、自分では何もせず、他人が行動を起こすのを待っているだけの連中だ。口で正義を言う者が99人いても、本当の正義を持つ者は1人しかいない。(ヘンリー・デービッド・ソロー #nanboku

 

 南北戦争名言bot@nanboku_bot

奴隷制を容認しなければ連邦の維持が難しくなるだって? その程度の連邦だったら、雷に打たれて焼き尽くされればいいのだ。その灰の上で涙を流す人間は、1人だっておるまいよ。(ウィリアム・ロイド・ギャリソン) #nanboku

 

 ひでやん@hide_twitt

天皇だの愛国心だの強要されちゃう国で国民主権だと言われてもピンと来ないわな

 

 武田 肇????@hajimaru2

民族問題で揺れる中国新疆ウイグル族自治区。最近取材したライターの話で驚いたのは、漢民族の若者らが「ウイグル族は特権を持っている」と強い不満を抱いているということだ。一人っ子政策の除外や、大学の優先枠とからしいが、現地事情に照らすと全く特権とは言えないという。どこかの話と似ている?

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@rozen_acgin 描いてみようかなー?

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@takopi69 おいィ!!1

 

 たこピー@takopi69

@rozen_acgin おさわりまんこっちです

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

[R-18]なぎさちゃん | なよ/acgin #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39963871&mode=medium

 

(人???*)。o(なぎさちゃんのえっちな絵が増えますように)

 

 あずちは友達がほしいだけなのに…@azu_chu

スーパーでこんなのうってたwwwwwwwww pic.twitter.com/xIER5R7m7z

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@sell_my8686 おかほむ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

注目されてないジャンルにはそれなりの理由があって、その理由が「○○の時代」の終了によって解決するパターンは少ない。十分な需要があるにも関わらず、業界の無理解で圧迫されてたジャンル…なら幾つか思いつくが、だいたい低俗とみなされるようなもので、その手の論で挙がるのとはかなり違う

 

 とくめー@東京@FXMC_

○○の時代が終われば、同じメディアの別のタイプのモノが上がるに違いない…みたいな皮算用はだいたい幻想だね。萌え××が終われば質××が注目されるとか、ソシャゲが終われば家庭用ゲーム機にプレイヤーが還ってくるとか、そういうのないから。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

最終結果。 #madoka_online http://pic-collage.com/_kw6AF45b  pic.twitter.com/EnCWBH5LTu

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mikomiko_renne おはようございます。

 

 群対蟹@minerarutikuwa

菊地真性同一性障害

 

 群対蟹@minerarutikuwa

菊地真両性具有説

 

 群対蟹@minerarutikuwa

学生はこんな時間まで起きてはいけない(戒め)

 

 群対蟹@minerarutikuwa

この時間まで夜更かししてるやつはホモ

 

 haoren@叛逆同盟No.150@mib9900

いまさらな情報だなwww pic.twitter.com/7CzAyasLIh

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mib9900 おかえり。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

上がり。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

孔子儒学に関しては仁や礼などの思想は彼が考えたと言われていますが、元々が目上の人間を大切にすべきとか親は大切にすべきなどの中国で元々あった倫理観を基板にしているので定着しやすかったのでしょうね。

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

@PYU224 脂肪はないけど筋肉は適度についてる

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@MochaNiconico おやすみなさい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@sudachic @maomaoshitai かわいい!

 

おやすみなさい。

 

 塩野まき@3日目ヌ08b@sudachic

寝る前にすごいエロい絵を描きました。おやすみなさい pic.twitter.com/KfDJvaLwda

 

 せるまい@叛逆最速まどほまー@sell_my8686

ほむらちゃん嫌いな人にとっては叛逆ってつまらないだろうな

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@yZJRtWQFk そして筋肉質。

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

ボスは185cmくらいで痩せ気味

 

 ハンギ@hangium

それは激しく同意です。団塊は数が多いのも民主主義を崩壊させている原因でしょう。。“@the_SHYNAMITES: @hangium 団塊も厄介ですし、団塊より少し上の、準備団塊ども(終戦前後生まれ)も、厄介ですよ”

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

だいたい独裁者に限って「清貧」や「勇敢さ」と異常なほど押し出しませんかね。公共の場に出る時だけ軍服とか作業服みたいなの着るような人ですよ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

シャワる。

 

 とくめー@東京@FXMC_

そのメンツだと、私は、あーなるほどなー、としか思わん。 RT @srpglove: 新城カズマ笹本祐一がまおゆうを評価したという事実の意味を、時々考えてしまう。わたしが間違っているのだろうか。つらい。

 

 とくめー@東京@FXMC_

自己犠牲の美学はダンディなおじさまか老人にこそ似合うものであって少年少女に求めるならそんなものは蹴っぱくってしまわなければならないのですよ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

人間は20歳で体感時間としては人生の折り返し地点だといいますしね。

 

 ぽあろ先生@絵描き(AVA:poaro)@poaro_coffee

倦怠感、集中できない、強烈な不安、イライラ、胸部の不快感、睡眠不足、不整脈。自覚症状はこんなもん。該当する人でコーヒーとか紅茶とかコーラとか栄養剤ガバ飲みしてる人は注意が必要かなぁ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

九州新報、「猪瀬都知事」を「イノセント知事」と誤植し高いネタクオリティを魅せつける http://togetter.com/li/595154 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@sgtree_001 おやすみ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@homhom_F おやほむー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはようございます!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@homhom_F 久しぶり!

 

 プチほむ@homhom_F

ほむっ!(久しぶりに浮上したよっ!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

個人的にはまどマギは眼鏡かけている頃のほむらの容姿が一番可愛らしいと思います。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

ネットに限らずだけど、親しくしている人間の横っ面を張ってくれる人というのは貴重だ。

 

 ひつじ@ソラ@Tiro_duetto

@PYU224 @konayuki_144 基本、わたしも自分のためだと思ってますよー。そのへん、解釈合わない方いるのはしゃーないです。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

愛知県のゆるキャラ「魔界帝王デスカイザー」が全然ゆるくないwww http://blog.livedoor.jp/otanews/archives/51968919.html … おうどこに愛知要素があるんか誰か教えてくれや

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@konayuki_144 @Tiro_duetto 私もそう思いました。だから苦しんでいるんです。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

ほむらが最初は4人全員救うつもりだったという意見を見るたびに、自分は人が良くないんだなと実感する。あれは最初から最後まで自分の為だけに戦った人だ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

よし私もそうしよう。 >RT

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Weizsacke 期待しております。

 

 麻田浩平@Weizsacke

シナリオの方はクリスマスに合わせるかな。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

シャワー浴びようかな。

 

・終了・

広告を非表示にする