混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@konayuki_144 おやまどマミ!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばアメリカでは『ディープインパクト』と『アルマゲドン』という隕石衝突の危機を扱った映画が二作けっこう同じくらいの時期にありましたよね。内容もけっこう似ていた記憶が。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばこの映画「重力が逆転した地下世界」という題材が映画『アップサイドダウン』とかぶっていますよね。どちらが真似たということもないと思いますが、こういうコアな設定が同時期に現れると何か運命じみたものを感じます。

 

 土屋和弘KazuhiroTsuchiya@KazzDa

映画「サカサマのパテマ」のポスターがまた本当に魅力的!もし心が疲れている人がいたら絶対に見て損はない!(疲れてなくても絶対観るべし)この作品は絶対にBDも買います! pic.twitter.com/hu41ql95OM

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

コロコロの漫画でよくいる玩具の研究している博士って、社会的には勝ち組なのか負け組なのかよくわかりませんよね。

 

 水無月尽(生まれ)@jinminaduki

自称「弱者」男性の、「フェミニズムは女性差別にしか関心がないのかよ!」ていう言いがかり、「女より男の方が優先順位が上」だと思ってるからこそ出るんだよな。「自分にむけられている差別・搾取」に抗議している人に、「まず俺が受けている差別を解消しろ!でないとお前達の存在など認めん!」とか

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

カツ閉じ卵美味かった~

帰宅ー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:直訴600万件以上 中国 国民が政府に NHKニュース  http://nhk.jp/N4Af5dHZ 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

サンコー から 10枚のmicroSDカードをSSD化するキット発売。Windows / Mac の起動に対応 http://japanese.engadget.com/2013/11/28/10-microsd-ssd-windows-mac/ … @engadgetjpさんから

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:消費増税に向け「一円」「五円」硬貨の製造再開 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Af5d6G 

 

収集家に売る!そんなのもあるのか!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感 韓国大統領府 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/131128/kor13112814080001-n1.htm

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

飯ーん。

 

 JTTオンライン@JTT_Online

鍋の季節にぴったり!?リアルなカニを自由に動かせる赤外線ラジコン「カニラジ 赤外線RC」の発売を開始しました! http://www.jtt.ne.jp/shop/product/kani_rc/ … pic.twitter.com/PCD8O6AjGs

 

 たもつ@tamotu0325

たもつにとって、巴マミは性奴隷、鹿目まどかは母親、暁美ほむらは小悪魔、美樹さやかは妹、佐倉杏子は娘 http://shindanmaker.com/101333 

性奴隷....

 

 新本格呟少女鴨島@kamozi

国は愛するには大きすぎる

 

 稲城肥後介@すがすがし、暴風のあと月清し@opinel432

大みそかの23:45にカレンダーの金属製の取っ手が手に刺さって流血沙汰 #フォロワーが体験した事がなさそうな体験

 

 よー@yoplait07

くまどか pic.twitter.com/eSHHCkwHGy

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

むしゃむしゃ pic.twitter.com/tNklbX3ich

 

 酔宵堂@Swishwood

……そのまま暁美が着ると若干大惨事になりますね?

 

 ゆかたまご@yukatama5

まのものマミさん

QB「君も悪魔になったのかい?」

マミ「ううん。着てみたかっただけなの」 pic.twitter.com/DTRDa6IrM7

 

 あままこ(天原誠)@amamako

まーでも、ヒステリックに騒いでたタイプの知識人は90年代にほぼ絶滅して、結局生き残ったのは騒動の最中に「人を殺してもいいんだよ。この世界には戦争とか死刑があるんだから。」とか冷めた目で言うタイプの知識人なんだよね。そして、そういうペシミズムこそ真に厄介なのだ>RT

 

 Iwashita Yu@sardinian1979

むかし「なぜ人を殺してはいけないのかわからない」って高校生が言って大騒ぎになったね。あの時ヒステリックに騒いだ大人たちがその後イラク戦争とかに全力で反対したって話は聞かない。彼らは何を否定したかったんだろうね。

 

 3秒できゅんとする話@3seconds_moved

ディズニーで式挙げた同性愛者カップル( 'ω')同性婚が法律で禁じられてることを今まで何とも思わなかったけどこの写真見たらなんで愛を法律で禁じられなきゃいけないのかなって初めて思った(´・ω・`) forbidden loverだね pic.twitter.com/xb1gVJBzNB

 

 叛逆のA7V@mamigrad

あと(マミさんがファンの間で中2病的なキャラと捉えられたのを受けたような描写だという質問に対して)「マミはファンの人たちに作ってもらったようなキャラですからね。そこをやめてはいけないですよ。」って言ってて(^q^)って顔してる

 

 白兵衞(はくえー)@tomoshibi6o6o

【カール5世】

学生「カール5世とカルロス1世って同じ人? なんでやねん!」

自身「カール5世はスペイン王としてカルロス1世を兼ねた他ナポリにはカルロ4世、ブルゴーニュにはシャルル2世として君臨し、英仏葡以外の西欧世界に新大陸まで支配し…」

#一般人と俺達で決定的に意味が違う

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

数は関係ない。国民を餓死させたら北朝鮮と一緒だ

 

何が餓死した31歳女性の生活保護を遠ざけたのか 生活困窮者を見捨てる「追い返す」だけの対応|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/45141 … @dol_editorsさんから

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

もう少しでネコではない何かになってしまいそうなくらい 太ってクビレのないネコ pic.twitter.com/6ft9TbrJdU

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

朝日新聞なんかがご注進新聞なんて揶揄されたが、産経も事実上、国内のネトウヨや街宣右翼に「こいつを攻撃しろ」とご注進しているので、内か外かの違いでしかない。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

漫画や特撮でよくあることの一つに、敵は数が多ければ多いほど弱いってありますよね。100人よりも5人の部隊の方が戦力は上です。

 

 新本格呟少女鴨島@kamozi

マンコ乾くほどセックスしたって言ってる人いて、セックスすればするほど乾かねえだろと思いました。貧しいセックスしてんですね

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata おかえり。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

労組に相談して団交で退職を取り消したあと、今度は自分が出世して団交される立場になって勉強してる、なんて人もいるのは面白かったな

 

 暴君ハバネロフェラ@Lily_vitroiris

というか、男性中心(というよりは老害中心?)な企業社会で苦闘してる女性たちの本音レベルの愚痴をフェミと呼ぶことに抵抗もある。フェミという呼び方自体が手垢付き過ぎてる感ある。

 

 岸谷 マヒロ@InternetKillYou

ドイツでとうとう最低賃金導入へ。ドイツ経済はどう変わるのか? #BLOGOS http://blogos.com/outline/74666/  イギリスやフランスの最低賃金が時給1000円超で、最低賃金の無いドイツも818円、翻って日本が(恐らく全国平均で)764円という実際安いっぷりが際立つな。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

Twitter上で多くの人に批判されるのに自分の意見を曲げない人は自己中のバカ」というのは、痴漢冤罪で捕まってる人が「認めれば釈放する」「意地を張るな」と言われるなかヤッてないと主張し続けるのは自己中のバカみたいな話でとんでもねえな。

 

 ワンダーP@SAA欲しいマン@Wonder_blb

ハイライトを消すと歩道橋から飛び降り自殺しようとしてるように見える pic.twitter.com/5LCwEJBA2c

 

 白義すばる@Rin_Subaru

労組の集会終わり。任意だし途中で帰ろうかと思ったけど話が意外と面白くて最後までいた。過密シフトによる過労で事故を起こし、結婚を控えながら脳障害になった人がいるという話を聞いた。やっぱり働きすぎはあかん

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

また寝てた。眠い・・・

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

テレフォンでマミさんにつないでください pic.twitter.com/fuViGP32Vu

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@tokihata_h おはようございます!

 

 cafeseaside(25歳)@cafeseaside

さすがフナムシ、敏捷だな RT@itomayu0411 まゆお姉さんにも見てヒャッハー!してもらいたい??*?????????????*?? ふなっしーとまゆお姉さんのジャンプ、こんなに息ピッタリ??#川崎ラゾーナ pic.twitter.com/TtUZM5PtKy

 

 ハンズネット@HandsNet

再三申し上げているのですが皆様twitter見てないのでしょうか?弊社のロゴで遊ぶのはやめろくださいませ。  RT @me_nof: @HandsNet =????(=?????=?????ω? )=?????=????? pic.twitter.com/38ZkWMPEUG

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

学問することの厳しさ、durchdenkenすることの苦しさに堪えられないような学生に、私たちは日本の将来をゆだねることは出来ません。ラディカールということは本来「事物の根源から」という意味です。諸君、真にラディカールに学問しようではありませんか(勉学についての二、三の助言)

 

 S.Umezawa@ume_pon

「実は言ってる人がいるが日本語だと知ることができない」「本当に言ってない」、可能性はいろいろ考えられますけどね。実際どうなんでしょうか…… @Hugo_Kirara3500

 

 紬士・こだまカウンターヒル@Hugo_Kirara3500

@ume_pon 日本以外でこの種のことを言う人がほとんど見られないのはなぜでしょうか?>「選り好みしなければ仕事はあるのに拒否した、生活保護は出さない、他の仕事を選べない能力不足の自己責任」

 

 S.Umezawa@ume_pon

→そのうちあれだ。生活保護をもらうならこのウェアラブル端末を身につけ、すべての生活を監視されるのが条件になるよ。パチンコ屋に出入りしたら分かるようにするためという理由付けをすれば、今でもすぐに賛成する人、多いんじゃないかな。嫌なら働けとか言ってさ。

 

 S.Umezawa@ume_pon

→それが自己責任と言われ福祉から叩き出される理由として正当化されるんだったら、国会に火をつけて死ぬほうがいいという人がいても、理解できる。人間としての尊厳がどうこうというくだらないプライドに振り回されてるだけだと切り捨てられるかもしれないけどさ。

 

 S.Umezawa@ume_pon

「「ウェアラブル端末」を従業員に付け、全てを監視する会社」の話だけど、これをつけないといけない仕事が「ある」として、そんなの嫌だと拒否して就職しなければ、「選り好みしなければ仕事はあるのに拒否した、生活保護は出さない、他の仕事を選べない能力不足の自己責任」と言われるのかね?

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

この国の良くないところは権力を得ると守りに入っちゃう人が多いことだよなぁ。だからわけのわからない利権とか人事とかが横行してるというか。社会を知れば知るほどそう思う。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

風呂場で彼氏を召還したwww http://togetter.com/li/595785 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata さんQ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

起きた。おはようです。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

高邁な理想を掲げ自分達こそ国民なり民意を得ているという連中に限って言動の端々に自分達に疑問なり否定的な人達はもちろん支持層に対しても「愚民ども」じみた見下しを露わにしだから自分らがオピニオンとして扇動(先導)するべきだという選民意識丸出しの痛いのがいる。

 

 Rootport@rootport

「生物の目的は子孫を残すことだから、それに反する同性婚は積極的に否定すべき」という主張は、3つの点でおかしい。まず生物には目的などない。仮に目的があるとしても、人の生き方を否定する理由にはならない。さらに、ヒト以外の生物でも「同性婚のような行動」が見られることを説明できていない。

 

 中村@1ri_go_chu

pic.twitter.com/Qsb8HuJFmB

 

 神機使いMocha@MochaNiconico

明るい社風??夜遅くまで電灯がついてるため明るい

アットホームな社風??家に帰らなくても会社が家のような社風

 

 ボマー@bomber_bookworm

そこの懸念を回避するために、多くの宗教では死後の世界を「勝ち組」用と「負け組」用に分けるんだろなぁ>RT

二度と会いたくない人は地獄とかダメな方に堕ちて排除され、会いたい人だけが待ってる夢の天国に私もGO! って。

たぶん実際に2つのあの世があったら逆になることが多いだろうけどね

 

 おもろいTweet大全@100_refollow_

昨日からこの画像がじわじわくる pic.twitter.com/CycJyeT161

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@m_eine おはでーす。

 

 ボマー@bomber_bookworm

@bomber_bookworm で、素人には判断がつかない以上、同業者同士で相互に保障を与えあってみせるしか現実的な方法がないわけで、それが「公言」とかその辺のニュアンスが示す部分。

つまり業界内自浄作用がなきゃ「プロ」じゃないんだわ。

 

マスコミ屋さんに欲しいのはまさにそこ

 

 ボマー@bomber_bookworm

元々「プロフェッショナル」ってのは、医師、弁護士、聖職者のことで、語源は「公言する」とかその辺の意味。

3つの職どれもが専門性が高く素人には是非の判断がつかず、その情報格差を悪用されるとたまらない。

医師が嘘つけば命が、弁護士が嘘つけば権利が、聖職者が嘘つけば死後の運命が危うい

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@m_eine まあ何かの機会があればお願いします。

 

 瑠華@rukaruno

このジョルノ・ジョバァーナには公式でサンタ衣装があるッ! pic.twitter.com/S2uu49O8yL

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

間に合うわー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

いかんそうだったギリ間に合わない。 >RT

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】11月29日(金) 11:00~13:30の予定でメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。  #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

「自分で動きまわること」と「自分の眼で見ること」は、「探検」のもっとも基本的な要素である。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@sgtree_001 おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mikomiko_renne おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはよう。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

どうしてこうなった。 pic.twitter.com/CrblhT30ZJ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@MochaNiconico 大丈夫ですか?

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

目を大きくして影を入れるなどの修正。上手く行かないもんだ。 pic.twitter.com/LyoxS7KrJj

 

 工ロ吉@kagakunoumi

今「秘密保護法が通れば、こんな酷い未来が待ってますよ。」と挙げられている事例と人権擁護法案の時にネトウヨが脅してた事例がソックリな気がするのだが、これは、どっちも日本社会のアメリカ化に近い予想図を踏まえているからなのかな。中国化というよりはアメリカ化。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

在特会の「朝鮮人は死ね、殺せ」はもちろんだけど、チャンネル桜で3時間にわたって「外国人が生きるか死ぬか、この社会に存在して良いかを握っているのは日本人である私たちだ」と遠回しに主張する人たちもすさまじい。しかも、笑いながら。出るおいらも馬鹿だけど。それがレイシズムを支える人たち。

 

 憂@aikoku_seigi

いろいろ記事よむと、与党内からも反対・懸念の声があがってることがわかりますね。

しかし、やはりここで反対・懸念の声は『党議拘束』におしつぶされてる

 

 櫛 海月@kusikurage

昨日の深夜ふと気になってマリア・テレジアのことを調べたら、20歳から39歳までほぼ毎年16人の子供を産んでることを知って(((((( ;゚Д゚)))))てなった。しかも女帝としての政務の合間に、いかに子育ては乳母がやると言ったって産むだけでも半端なく体力使うだろうに。まさに超人。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

なぎさちゃん。横長になりすぎた。 pic.twitter.com/3Ve12NQyG5

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mhds_nico おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@MochaNiconico おはようございます。腹痛で始まる朝は穏やかではないですよw

 

 たもつ@tamotu0325

ライトさん....(´;ω;`)

 

 されこうべ@tkn_sarecoube

pic.twitter.com/GVScisleno

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

桃江なぎさちゃん描こうとしてるけどよく観察してみるとものすごい形の目してる。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Nadesiko_nouvea それはお気の毒です。

 

 mameta@mameta227

「自分の血液が他人に差し上げても大丈夫だと堂々と言える人はどれほどであるというのだ」ほんとそうRT @deep8822: 献血でのHIV感染は男性同性愛者の責任か?今回の輸血事故で男性同士の性的接触をウソの申告をしたせいだと煽っている‥http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/64433466.html

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

今月の給与は先月と同じ位だった。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

なぎさちゃん合同誌企画やってるので是非参加してくださいね?

 

 にいがた青年ユニオン@seinenUnion

 #美味しい #美味しい 秘密保護法案 (←トレンドに対する実験です

 

 水無月尽(生まれ)@jinminaduki

「本来俺がする事じゃないけど、優しくて余裕のある俺がして《あげる》」……家族の家事育児とか、避妊とかでそう考えてる男けっこう多いんじゃないの?

 

 ろくでなし子@6d745

家事も「してくれた」って表現になるのもへんだよね。家事は女がやるべきなのに、仕方ないから男の俺がしてあげるもの、って認識をわたしまで植え付けられてるじぶんがキモいなー…

 

 ろくでなし子@6d745

元夫は家事もしてくれたから酷い人ではなかったけど思想は男尊女卑だから「本来はお前がやるべきなのに俺がやってあげているんだ!」という無言の圧力で心を損なわれる事が多かった。離婚するまでわたしだけが悪いと思ってたけど、そんなにまちが

ってなかったかも、と思うようにやっとなれた

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@mirura0928 おはようございます!

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

くらえ~~! pic.twitter.com/Pk29UhyOpg

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

【自動POST】国を富ますことができてこそ、社会保障も安定した社会も築くことができます。それが無ければ当然に「どこから見捨てるべきか、切り捨てるべきか」が問われます。そう問う必要がないような社会を目指すべきで、そう問わないで済むのが何よりです。

 

 愚痴子@guchi_nechi_nuc

私は家族を愛している

私は家族といると疲れる

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

杏子「最近の水筒ってすげーな!常温のジュース入れた水筒を冷蔵庫に入れといたのに半日経ってもほぼ常温だった」

 

さやか「無駄なことするな」

 

 峰なゆか@minenayuka

「わたし人を傷つけたつもりなんてありません! ただ目を閉じて腕をブンブン降りまわしながら全力で走り回っていただけで、まさかそれに人が当たって傷つくだなんて思ってなかったんです!」みたいなヤツ多すぎ。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

まどか「自転車で坂を下ってたらブレーキが壊れてて植木に突っ込んだの…服も破れてボロボロの状態で帰ったらほむらちゃんが血相変えて誰にやられたのと聞かれたからさやかちゃんの自転車で…と言うつもりが息が上がってたから上手く言えなくてさやかちゃ…と呟いたらほむらちゃん飛び出していった…」

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@SFAG_orb01o おはようです。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

さや「ほむらの行けたら行くはほぼ確実に行かないし、考えておくって言うのも全然考える気ないし、そうね、って言ってる時は話聞いてない」

 

ほむ「そうね」

 

さや「聞いてなかったでしょ!」

 

ほむ「聞いていたわよ」

 

さや「内容言って」

 

ほむ「まどかが可愛い」

 

さや「ちーがーう!」

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@darslieass @onakaiti おっぱい!!!

 

 だーす@darslieass

杏さや...まぁ2人描いたのでとりあえず合わせるよね。 pic.twitter.com/m4EqsSQAGM

 

 パロロワ参加者bot@RowarBot

大地@古生物ロワ 地球のこと。恐らくパロロワ界隈の中でも、最も大きなスケールの主催者の1つであり、このロワの強烈さの一端を担っている要素でもある。倒してしまうと参加者が帰る場所がなくなってしまうため、対主催ENDには細心の注意を払う必要がある

 

 憂@aikoku_seigi

典型的な『恐怖政治』『情報統制社会』を支持する意見。>RT

 

なぜ『デモ参加者が公安にマークされる』とゆー現実から、『公安の異常性』ではなく『デモに参加するのはやめろ』とゆー結論がみちびきだせるのかふしぎ

 

 きつねこぺらおっさん@kituneponyo

あのー一応言っておくけど、サヨク系のデモとか参加者全員公安にマークされるので大学生とかでも迂闊に参加しないようにね 秘密保護法反対デモとかもモロだと思うので

 

 憂@aikoku_seigi

『悪いことしてなければ逮捕も処罰もされない』『デモやってるのはやましいことがあるから』ぐらいの思考なんだろうなきっと

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

仕事終わり。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行きます。

 

 憂@aikoku_seigi

特定秘密保護法案が成立したら、霞が関の伝統としてすべての省庁が『特定秘密』を指定するようになり、警察・公安警察の権限がかなりひろがることはまちがいない

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@m_eine おやすみなさい。

 

そういえばLobiやっていたんでしたよね。そちらでもよろしくです。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

休憩その2。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行く。

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

ってなわけでしゃわ~ん☆

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

本日納期分の履歴整理ようやく終了。レイドで一括受け取りした分が固まっていたから、処理しても納期が変わらないイラ立ちも感じ得ました。ちなみに昨日、5件ほどタイムアップでお蔵行きのスペチケが発生してしまったのですが、秒単位きっちり時間通り執られます。UNEIの仕事もこれ位の常識をry

 

 きっこ@kikko_no_blog

ものすごく根本的なことだけど何が「特定秘密」に該当するかってことが「国民にとって不利益になる情報」ではなく「国にとって不利益になる情報」だという点に問題がある。つまり「国民に知られると都合の悪い国の情報」を国民に知らせないための法案ということになるからだ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@ken_tr おはようございます!!!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@naoka_magica おめでとうございますー!

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

道中、いともあっさりと #madoka_online pic.twitter.com/8zhsRp73yP

 

 北守@hokusyu82

多読ばかりしてきた人よりも、たとえば1年に1冊の本をじっくり精読する訓練をつんできた人のほうが信じられることが多い。

 

 酔宵堂@Swishwood

せやな。

ほんまにせやな。

 

 Rain-a@senzaluna

嫌われてんだろうなという確信は好かれていると誤解するよりよっぽど容易い上に決定的で、そして真だ。

 

 せるまい@叛逆最速まどほまー@sell_my8686

やっぱ仁人さんのむちむちまどマギ漫画は最高ですなー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

休憩ェーッ!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

バイトに行ってきます!

 

・終了・

広告を非表示にする