混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 FPSが好きなほむらちゃんbot_β版@homu_FPS

車両にC4つけて特攻したらワルプルギスの夜も倒せるんじゃないかしら...?試してみる価値はあるわね

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:ノロウイルス200人集団感染か 千葉 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Aj5fhN 

 

食中毒じゃないか?

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:ローソンの景品マグカップ 熱湯で破損おそれ回収へ NHKニュース  http://nhk.jp/N4Aj5fc0 

 

 たくあん@mgcostkm

@uf_orange それ投下してから気づきました。ご指摘ありがとうございます

 

 蜜柑くにん@uf_orange

@mgcostkm ネタにマジレスですみませんが なんでもできる=任意のことが可能である の否定は 不可能であることが存在する=なにかはできない ですのでご確認ください。

 

 たくあん@mgcostkm

\元気ですかーッ!!!/

 

命題アントニオ猪木「元気があればなんでもできる!」

アントニオ猪木「なんでもできるなら元気がある!」

アントニオ猪木「元気がないなら何にもできない!」

対偶アントニオ猪木「何もできないなら元気がない!」

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@konayuki_144 @Otankonasu_ver2 おかありー!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

たーだい!

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

ネットでえらっそうに皮肉屋のように振る舞ってると馬鹿を許してくれる信者は増えるけれど、間違いを糾してくれる友人は減る。

 

 にくやさいいため@niku831

戦争始まったと仮定して、それをちゃんと背負えるかなあ。左を自称する方のみならず、右を自称する方も。戦争という手段が下策だっつーのを前提にして、その下策が最適解になっちゃった時。

 

 渡邊芳之@ynabe39

自分の好きな意見をいう学者や専門家は「有識者」とか「賢人」であり,自分の嫌いな意見を言う学者や専門家は「腐れインテリ」である。

 

 Rootport@rootport

個々の政策に対する伊勢崎さんの立ち位置は:安全保障のための秘密は必要か?にはイエス、しかし現行の秘密保護法案にはノー、原発政策にはノー。九条改正にもノーだ。こうした態度を表明する一方で、自分は護憲派ではないし、左翼でも革新でもない、現実主義者だと繰り返す。ううむアクロバティック。

 

 少穆@hutousan

馬鹿な!不等だっ

 

 ふーちゃん@foochan0711

カリカリのあとの日課、膝占拠。@嫁 pic.twitter.com/N6FqCQM0to

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

帰ろ。

 

 加湿器の細谷@setta_setta

イスラムについての本を読んでいるが、

よく言えば寛容、悪く言えば放置的な所が多過ぎて驚いている。かなり緩いな。酒禁止も酔っ払って礼拝に来て迷惑をかけた奴がいて禁止になったとかワロタww豚も必要性があったら良しとかなんなんだw

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

やらないといけないことがいっぱいあるんだけど期日がどれも曖昧過ぎてイマイチ危機感がない 今週末土曜日休めるかで焼肉オフするか決めたかったんだけど

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

反体制運動も、カッコいいっていう風潮を作ったから学生に広まったわけで。今は運動する側もそれを阻止する側も、カッコよさのへったくれもなくて、むしろ醜いという。

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

絶対にいけないという根拠がないけどあんまりしない方がいいことっていうのは、ロールモデルで対処するのが現実的だと思っている。要はそれってダサいよね、という風潮を植え付けてやれば、そのうち衰退する。

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

最初から譲歩する気がまるでないような運動団体は問題だけと、そういう団体の活動を制限するために法制化するってのもちょっと筋違いなんだよなぁ。発想としては、若者としてけしからんからという根拠で、校則で茶髪禁止にするのと同じ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

定期券忘れてイラついている。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata いてらあり。

 

 神機使いMocha@MochaNiconico

@PYU224 顔、手の消毒には普段よりも気をつけて行きます!

 

ありがとうございます!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行ってきますー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@MochaNiconico 客に移したらダメですよ。お気をつけて。

 

 神機使いMocha@MochaNiconico

@PYU224 心配ありがとうございますっ

 

軽い風邪だと思って油断してましたw

他の病気にかからないよう気をつけます(。i _ i。)

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 パトレイバー2劇場版に出てくる荒川茂樹というキャラ。陸自の情報担当で、作中の事件解決のために主人公が所属する警視庁特車2課に接触してくる

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

MDMIケーブル買ったから後はモニタだけだな。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@MochaNiconico 大丈夫ですか?

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 誰だw

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 傍目にはそこまで目立たなかったりする http://file.monokuronoanime2.blog.shinobi.jp/95b92dae.jpg  この男が着てる上着が暗い緑い色になるだけ

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Snake_Hasegawa おはようございます。

 

 てぃるぱちょ@shiromofu

イラストデータとかwordデータをミスって上書き保存していた時は「以前のバージョンの復元」を押してみよう!!時間を巻き戻せるかもしれない!! 今泣く程感動しているので、皆知ってることなのかも知れないけど奇跡をおすそわけしたい。 pic.twitter.com/aPkhw36TG2

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

日本人は弱者や失敗者に異常に冷酷ってのも雑なくくりなのでどうなのかなあ。もしかして俺らの見えないところでは心の暖かい人がいっぱいいるかもしれないじゃないか。「声無き声を信じる。今日も後楽園球場は満員だったじゃないか」と岸信介も云ってた(何

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 すごく目立ちそう。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

黒のスーツに桜色のネクタイ、スモークグリーン(多分)のレインコートを羽織ってる男性が仙台市内で歩いていたら、それは俺である

 

 リローゾ@rirozo

よくわかるTOKIOの異常性 無人島を開拓する→オオスズメバチが大量発生してロケが困難になる→(単なるアイドルグループの場合)ロケ一旦中止、業者に駆除してもらう (TOKIOの場合)ロケ一旦中止、リーダーと山口が業者に師事してスズメバチの駆除方法を学んで強くなる

 

 Kirish@l_Kirish_l

夏コミに羅生門のBBAのコスが居たらしいじゃないか

 

 壁埋まり子@toQto3

つまり、エロ同人誌を描いたら「修正バージョンA」「修正バージョンB」の2つを販売する。読者は2つの画像を手元で重ねる。デジタル同人誌界に革命を起こしてしまったかもしれないぜ…(既出感あるけどな…w) pic.twitter.com/68ZF33mmhh

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 ありがとう。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

『2時間でおさらいできる中学理科』大和文庫、は原稿と図版を送ってあるので、わからない点などの打ち合わせを11日にすることに。来年早々にでも発行されるのかな。

 

 K.Kengo@KKnagomi

金持ちから税金とると「やる気がなくなる」から減税なんだと。逆に庶民の可処分所得減らすと「やる気がでる」んだと。で、餓死者や自殺者は増加してるんだと。逆進性があり低所得者ほど負担が重い消費税増税+生活保護も削減。やる気だせーって今もあちこちで言ってるね。素晴らしい日本の絆ですわー。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

帰宅ー

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Tea_tya_rairen お疲れ。

 

 ぽんた(杏さやかわいい定期)@pom_pomta

杏子でいっぱい食べる君が好き。ヒー…!仕事行かずに描いていたい…_(´、3」∠)_ pic.twitter.com/lTAREpNfPq

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

@PYU224 まあ、そうなので擁護をする気はないですが、本質を見ない人って多いのかなーと。

 

 532@532_p

まどほむんhttp://twitpic.com/dna9lf 

 

 cafeseaside(18歳)@cafeseaside

三浦建太郎先生を非難するのは止めてください! RT@jyunichidesita 某書店のコミック本棚の足元に貼ってあった張り紙。 全面的に同意! pic.twitter.com/4kyWRB9XxK

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@ken_tr 官房長官から言われてますから本人にそういう意図が無くても誤解を招く発言にはあまり変わりないかと。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

@PYU224 やり方を叩いたら逆ギレされたでござる、って事ですかね。別に反対する事は否定していなかった気がしますが。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

【SYNODOS】なぜ、運動で社会は変わらずに、権力によって流されてしまうのか――戦争とプロパガンダの間に/伊勢崎賢治×伊藤剛 http://synodos.jp/international/6364

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

Reading:コンゴの日本大使館放火事件 外務省職員を逮捕 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Aj5fIT 

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

アマゾン、30分以下で届ける小型無人8翼ヘリPrime Air を公開。実用化は2015年以降 http://japanese.engadget.com/2013/12/01/30-8-prime-air-2015/ … @engadgetjpさんから

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

淹れたてコーヒーがお寿司のレーンからやってくる「KURA CAFE」をくら寿司で体験してきました - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20131202-kura-cafe/

 

寿司にコーヒーって合うのかw

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

石破氏、再び絶叫調デモ批判 菅氏は「言論の自由」 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013120201001607.html

 

割れてるなぁ。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

飯食いに行く。

 

 とくめー@東京@FXMC_

1章より2章、2章より3章と、どんどんエピソードが長くなっていくのはキャラや設定が積み重ねである以上仕方ないといえば仕方ないのだが。短編連作的な色合いが強い作品がエピソード1つを1冊で収められなくなったら要注意だ!

 

 Kirish@l_Kirish_l

暖房過剰に利かす癖に冷房はケチる公共施設な

節電(笑)

 

 Jet-B@就活はじめました。@soundlessJetB

変に暖房効いてると吐き気するよね

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

眠い。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata おはあり!

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

大容量SSDがお得に作れる? 「10枚のmicroSDカードをSSD化するキット」が発売 http://www.gizmodo.jp/2013/12/10microsdssd.html … @gizmodojapan #gizjpさんから

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

#おもてなしでわかるあなたの長所

おはようございます

もう

敵を

なさい

車道

 

 椿@tsubakinoniwa

落書き pic.twitter.com/Xnioyohu8c

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

まどマギをマルクス主義的観点から考察したのとマミさんのメンタルが弱いんじゃないってのを書いてたサイトがどこにあるかを忘れてしまってな

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

放送終了からすぐにこの考察か……凄いのう

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

巴マミ考察: 彼女はいかにして『魔法少女』になったか #madoka_magica http://togetter.com/li/128846 

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

マミさん ウォークマン 極左

とかいう意味不明ワードでググってた

なんでや

 

 dragoner@dragoner_JP

あー。笹子トンネル事故からもう1年なのかー…

 

 工ロ吉@kagakunoumi

こんなに20代男の自殺が多いのに、殆どの人が世の中に復讐せず、呪いを吐く事もなく静かに死んでいってるんだな。悲しいほど優しいんだな。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@1818Saiou おはようございます。

 

 ES@sokonuko

おつとめ

もうすぐ

でて

なるべく

死にたい

 #おもてなしでわかるあなたの長所

 

これは投獄されてる

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

PCが古すぎて外付けHDDが取り付けられないという悲劇が発生。

 

 IG@aosingou

まどマギ9話を記念して昔作った杏子ちゃんを置いておこう( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/nf94dQbzGD

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Tea_tya_rairen おはようございます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

外付けHDD。 pic.twitter.com/TgLjKnqU5i

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

    

    (~ヽクソネミまして

    |ヽJ おめでとう

    | (~ヽ

 .(~ヽー|ヽJ

  |ヽJ | |

  | ∧|___∧ |

 リ(  ω?  )彡

⊂ミソミソ彡ミつ

  》=====《

 |_|_|_|_|_|_|_|

  `u-u´

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「糖分0」を売りにしている清涼飲料水やお菓子が時たまあるじゃないですか。私は砂糖なしでこれだけの甘さを出すのにどう考えても怪しいものが入っていそうなので買いません。砂糖のほうがまだだいたいどれくらいまでは安全なのか自分で管理できます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばかつて『買ってはいけない』という本で「桃の天然水は名前のさわやかなイメージに反して糖分は普通のジュースと同じなので、飲み過ぎると投入病になる」とありました。いや、これくらいはわかるでしょう。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

おはよう。寝てた。

私が寝ている間に家族の皆はピザを食べていたみたいだ。くれ!

もう無理だけど。

 

・終了・

広告を非表示にする