混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 まじめ@720666yousei

 H

HCH

 H

 

 H

HCCl  (あれ…?)

 H

 

 Cl

HCCl   (もしかして私今…)

 H

 

 Cl

HCCl   (ちかんされてる…?)

 Cl

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

@Otankonasu_ver2重装象銃兵

@Re_cnデビル

@MochaNiconico観想修道会士

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/2103952 … #フォロワー光の目

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

@Mentyuパフレバー

@lima_kiloハレーディー

@PYU224ユサール

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/2098108 … #フォロワー光の目

なんなんだこの編成はww

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

まさかの49位。まあこれから下がって行くけど。 #Moldiv #madoka_online pic.twitter.com/phyPnPnsdv

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

ただいま○こ。

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

しかし奴は天皇制国家社会主義者なので、回りまわって戦前回帰した感がパネェ

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

友人にネトウヨがいるのでよく観察してみたが、普通に韓国とか中国とかにもヘイトをむき出しにしているし、それが最初はブサヨク死ねやという感情に基づくものでも、立派にレイシズムに成長している。

 

 ザビ山怒頭流@dozre

以前藤原氏もゆーとったが、当のネトウヨ(とされる層)ってのは自分らが保守とか伝統的な右翼勢力とかなんてのはどうでもよくて、ただ単に「ブサヨムカツクから氏ねやwww」のただ一言だと思うで。

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

@govt_in_exile それはありそうだけど北欧ですらそこまでの数値は叩き出していないのだよね。

 

 ジャムにゃん@govt_in_exile

@ninomae_fumi 旧ユーゴって土壌と、ユーゴの中でも一番工業化が進んで裕福だった地域という事情が何か関係ありそうなきもする

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

しかし諸国の社会扶助への寛容性が低い中、1国だけ飛び抜けて8割が「社会扶助どんどん受けるよ!」って云ってるスロベニアという国は一体何なんだと思った。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

外で散歩でもする。

 

 八雲みつる@damdj_mitsuru

#五右衛門の新しい武器 pic.twitter.com/cA2prqLDDU

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

人間もそうだけど存亡の危機に立たされると手段選ばなくなるし刹那的になりがちだよなね。(遠い目)

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

新しいPCでVTが動くかどうか不安。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

やめときなやめときな、そんな下らない事。思ったように呟いて、怒られてまずいと思ったらごめんなさいして変えて、悪くないと思うなら、結果も呑む覚悟をもって最後まで突っぱねてりゃ良いんだって。 QT @MAYUGE124 誰にも迷惑かけない呟きだけしようと思ったら何も呟けなくなった。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 アロー戦争、清仏戦争、太平天国の乱の流れがどうだったか、自信がない

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@tangusutenn てらあり!

 

 きっこ@kikko_no_blog

NHKの受信料の問題を解決するのは簡単だ。WOWOWみたいに契約して料金を支払った人にだけ配信すれば済む話だ。テレビの有無に関わらず、見ていない人や見る気もない人たちからも一律に受信料を徴収するのは、注文していない家にカニを送りつけてくる「押し売り商法」と何ら変わりない。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

飯食いに行くか。

 

 ニ☆ン☆ジ☆ン@p__hiro

時々夢を見るんだ...  さやかが消えちまう夢を

 

#叛逆 #杏さや pic.twitter.com/V69JYt4e3i

 

 成功ビジネスのマインドセット@Sho_Concrete

「本当は誰も、働きたいなんて思ってないんじゃないか」という疑いから組織のあり方を考えてきた  糸井重里

 

 孤独部部長@DDG_173

【速報】先ほど晴海を出港した英海軍「デアリング」 #HMSDaring pic.twitter.com/KQ1hbkRTj5

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

しかも中華民国になったら、今度は地方政権乱立と日本の侵略が待っていてだな。・・・侵略って言ったらまずいかな(確信犯)

 

 神機使いMocha@MochaNiconico

女子の平均体重を勘違いしている男子が多いということで38kgがどれぐらいかわかりやすい写真あげとくから現実みろ。

細いどころじゃないよ? pic.twitter.com/aeK0BZ7LTx

 

 大人達の恋愛@Best_F_Smile

女子の平均体重を勘違いしている男子が多いということで38kgの女子の写真あげとくから現実みろ。

細いどころじゃないよ? pic.twitter.com/98E4UkQiVO

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@Otankonasu_ver2 多分あってる。同時に起きてるのもあるからややこしいな。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

この順序で良かったっけ?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

清王朝は19世紀半ばくらいにアヘン戦争が起きて、その後はアロー戦争、清仏戦争、太平天国の乱、ヤクブ・ベクの乱、日清戦争、北清事変、辛亥革命と、戦乱には事欠かない(おい)

 

 言霊bot@datedate2

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。 井上靖

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@zgohho @feedly どうして彼らは墓穴を掘っているんだ。いや自覚してないからそうなるんだけど。

 

 zgohho@叛逆の大イム@zgohho

赤旗「特定秘密保護法案、推進派は戦犯や特高の子孫」 批判記事に賛否 http://feedly.com/e/H0wj9rw4  @feedlyさんから

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

||__..川|,,T_T)|<ロードローラーよ…

|___|(っ| ̄ ̄ ̄|

/  ̄ ̄\-----/ ̄ ̄ \ ̄ ̄ ̄\

|  ◎    |----|  ◎    |//////////|

\_____/ ̄ \__////////////

 

 奈良児楢ホールディングス@NaraKonara

@westinghouse565 その「揺らぎ」を抱えている左派・リベラルなんて、実に人間的であるし、情緒的でもあるし、逆説的に云えば決して政治的ではないんですよね。

 

 奈良児楢ホールディングス@NaraKonara

@NaraKonara 左派・リベラル志向が「自己否定」に脆いという論拠を示すとすれば【経験知】の大小である様に思う。

 

 奈良児楢ホールディングス@NaraKonara

@NaraKonara だからと云って、石破茂が初めからその『揺らぎ』を想定して持論を展開した訳ではないことも明白であって、その点で行けば、左派やリベラル志向の方向性は「自己否定」に脆く瓦解しやすいと云う脆弱性が改めて露呈したともいえる。

 

 奈良児楢ホールディングス@NaraKonara

@NaraKonara 今回の「石破持論」を許容するユーザーが意外に多かったのは、要因として官邸前抗議行動に対する違和感が強く反映したように推察できる。つまり、左派・リベラル志向ではあるけれど「あの人たち」とは違うという、大きな『揺らぎ』である。

 

 奈良児楢ホールディングス@NaraKonara

石破茂の持論による騒動で明らかになったのは、いわゆる「左派」や「リベラル」の立場を表明しているユーザーの『揺らぎ』が強く目立った様に思えてならない。

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

「例えば目標とか目的とか持たずに生きていく人はダメだし生きる資格ないとは思うけど」「死ね」「え」「『例えば目標とか目的とか持たずに生きていく人はダメだし生きる資格ないとは思うけど』とか言う人間を皆殺しにすることが、わたしの人生の目標だ。死ね(刺)」「ぎゃー(死)」「すっきり」

 

 私はギョウザ(12/26生誕祭)@5A_65_72_6F

センター小説

2009年 引越しするので家具破壊

2010年 沈黙の親子

2011年 ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ

2012年 たま虫を潰すヤンデレお嬢様

2013年 シイゼエボオイwエンドゼエガアルwwwwスピンアトップスピンアトップwスピンスピンwwww

 

 ケンコマ(小松田健一)@kenkoma

政治問題で権力者と対峙するに当たって「一点共闘」は大事なんだが、その中にそれこそテロを厭わないような新左翼たちも加えていいのかという深刻な問題が。

 

 もり子@mori_MORIKO_

NHKでやってた真剣十代しゃべり場で男の子が「例えば目標とか目的とか持たずに生きていく人はダメだし生きる資格ないとは思うけど」みたいなことをサラっと言ってそれに反発する人もなく進んでいったとき、こんな番組に出る人が普通の十代の気持ちを代弁できるはずがないと当時十代の私は思った

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

たとえ間違えても前に進むことこそが素晴らしい云々という話は、せめて「間違い」が周囲から全力でぶん殴られること込みで主張してもらいたいです。それでもわたしは認めたくありませんが。

 

 魔王14歳/われりこ@valerico

周辺で騒がれてる揉め事に言及せずがんばってスルーすることでたましいのランクが上がった気がしたけど、そんなこと考えてる時点でコキュートスにがっつり足首突っ込んでいる。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@_crata おはあり。

 

 dada@yuuraku

母ちゃんが知っている会社は、その0.2%に集中しているけどな。

 

 山内太地@yamauchitaiji

リクナビには、日本の会社のたった

0.2%しか載っていない

http://blog.livedoor.jp/e98h0045/archives/51412129.html

日本の企業数は約420万社(総務省:事業所・企業統計調査)に対して、リクナビ掲載社数は約1万社。つまーり、たった0.2%の企業しか載ってないのです。マイナビも同じ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

捨てられた乳飲み仔を一時預かり中。かしわ、よもぎ、きなこ(みんな仮名)。やさしい里親さんが見つかりますように。 pic.twitter.com/C4qF5rblmK @yume_ut

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

?(?oωo?)?←ほむらちゃん

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

おはようございます?

 

 ばかはる@bakaharu1988

朝ズバでレア岡 pic.twitter.com/THS4gPqDwz

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@kagiyaplus おはようございます。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

秘密保護法案について私が言えるのは拙速は避けてほうがいいという一点だ、罰則規定も賦与するならなおさら運用基準もしっかりすべきと考えるのが筋だろう。

 

 buvery@buvery

いま、ツイでジャーナリストで『特定秘密なんて指定するのなら、絶対ぬいてやる』みたいなことを書いている人を見ますけれど、実行行為と関係なく、この『書いていること自体』が共謀・煽動・教唆として犯罪になる話をしているわけだから、実質的に特定秘密についての議論ができなくなるよ。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

分かりやすい悪党をつるし上げてみんなハッピーってもはや与野党違いなく政治家が好んで用いる手法と化してる。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

@take_judge 昔の政治家だと良しも悪くも泥や汗臭い人いたんだけどこの手の政治家が利権屋と揶揄され小泉さんが上に立った頃辺りから台頭してきたネオリベやリベサヨみたいなのに駆逐されてからは絶滅危惧種状態と来てる。(;´_ゝ`)

 

 たけっち(3度目の復活)@take_judge

同感です。理想を求めるなら、泥と汗にまみれないと!私は野中広務は嫌いですがそれでも敬意を払えるのは、彼がそうすることができるからです。RT @Fumitake_A 理想ばかり無駄に高く高いが泥と汗にはまみれたくないってある意味最低な人種じゃなかろうか。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

社会人になったらゲームすることほとんどなくなったけど

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

なんか寒い冬ってテレビゲームが1.2倍面白く感じられるよね 毛布に包まってするゲーム 寒さで頭は冴えてやり込もう!って気がわいてくる

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@MochaNiconico おはようございます!

 

 とくめー@東京@FXMC_

構造改革って企業に厳しく競争を強いる政策だったはずなのに、企業に厳しい部分はアッという間に消えてクソ企業甘やかし政策に成り下がったよな

 

 モリ@mori_kan

コンゴ大使館の事件の犯人...もっといい写真はなかったのかな...いや...いい笑顔なんだけど...その...そうじゃなくてさ... pic.twitter.com/oUuTe9g0Ry

 

 とくめー@東京@FXMC_

日常パート、イベントパート、日常パート、イベントパートの往復運動をきちんきちんと繰り返していけるラノベ作家って、地味にすごいんだなあ。速度的制約が連載の漫画ほどきつくないせいもあるのかな。

 

 北風@1818Saiou

@PYU224 大量に購入した中毒者がおりましたのでw

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@1818Saiou 甘ったるそうw

 

 北風@1818Saiou

ドクペウォール pic.twitter.com/K7qNiVGV8g

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

理想ばかり無駄に高く高いが泥と汗にはまみれたくないってある意味最低な人種じゃなかろうか。

 

 甘木@profenigma

まあ、そうですよね。特に前の職でひどい目に遭った経験を持っていたとすれば……実際には仕事に嫌気がさして退職したのに、スキルの関係で同じ仕事を選ばざるを得なかった元同僚(全国系大手からローカル中小に移った)というのもいたけど

 

 してきや(ながとの人)3日目東R53b@shitekiya

ポリテクセンターに通ってる頃に受けた職業適性テストで講師に言われたこと「このテストの結果は前職に関係したものは出ない傾向にあります。無意識に前職の業種を避けるものです」

 

 甘木@profenigma

既に30代の無職or非正規雇用組にはそういう状態の人がだいぶ出ているように感じる。自分は最初に勤務した企業の業種がトラウマになり、退職後も数年間、その業種に触れるのがつらかった。おぞましい記憶がフラッシュバックするのである(今ではだいたい克服できたが……)

 

 笛吹でっていう@日本あ?あ党@96045711

@Nemtimesgogo @rituku 今や公務員ですら、非正規雇用の人が多い。←これは本当にそうなっている。大真面目な話。それは民間の実態に合わせた結果で。民間が酷くなって、それに合わせた結果だ。一方でごく一部の上級公務員は本当に叩くべきなのが難しいところ。

 

 クソッタレのジュン@Nemtimesgogo

@Mhannyashinkyo @rituku 

今や公務員ですら、非正規雇用の人が多い。非効率の悪さがものを呼んで、ブラック化で苦しんでる人も多数

 

 西原学@Mhannyashinkyo

公務員はうつ病が多い。RT:@rituku 公務員叩きをする人は身近に公務員の人が居ないんだろうね

 

 社会不適合者(シャフ)@rituku

公務員叩きをする人は身近に公務員の人が居ないんだろうね。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「一体平和と軍縮の何処が破壊なのですかっ!」 エリザベス

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

《 2 0 1 3 年 》

 

【PYU224 今年の漢字2文字】

 

〔〔〔  悪 戯  〕〕〕

 http://shindanmaker.com/415028 

 

意味深・・・・・・

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

何だよこのbotwww

なんでフォローされたんだw pic.twitter.com/7HqPLjl2Lh

 

 Masato Mizutani@kyobonbon

自民党や公明党よりも、共産党のほうがはるかに民主主義を理解しているという日本の惨状。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

終わった。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行く。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@suteran_hmtk おやですー

 

 水龍敬@3日目東A-32b@mizuryu

わかる(確信)

 

 にしざきびょうや 3日目東キ-27a@b_nishizaki

店の中とかにあるべきものが野外に出されたときのエロみっともなさ 好きです pic.twitter.com/r9RkDLbJwh

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

どうも他人に良く見られているかどうか気になる質なのですよね。

 

 麻田浩平@Weizsacke

http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html

 

1.0.5パッチをUpしました。テストプレイは未了です。

一応Infinite  Dungeonにも入ったり、デバッグモードで東方に飛んでみたり起動確認はしてますがタレントの変更が激しいのでその当たりでバグが残ってるかもしれません

 

 田亀源五郎@tagagen

予期せぬアカウントからすごい萌え写真が! (*´∀`*) https://twitter.com/HistoryInPix/status/407571863846809601

 

 History In Pictures@HistoryInPix

Utility worker getting mouth to mouth from a fellow lineman. He lived for another 35 years after this photo was taken pic.twitter.com/hqGVJtCFfG

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

@ken_tr おやすみなさいーん。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

休憩2。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

行ってきます。

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

遠距離攻撃付与はちゃんと考えないと壊れ性能になるから慎重になるべき。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

休憩。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

もうすぐクリスマスだから1年前描いたまどほむサンタ貼っとくね pic.twitter.com/UJN5RaJg8L

 

 悪堕ち-誰か俺のPC買ってくれよ@PYU224

さっきまで寝てた。

これからバイトに行ってきます!

 

・終了・

広告を非表示にする