混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

安倍首相、ことしの漢字は「夢」 「東京五輪で実感」 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121201001405.html

 

お、おう。

あんまり変わってるとは感じないけど。

 

 totugekitai@totugekitai

しかし共謀罪って判例的に適応範囲狭そう。逮捕の口実に使うのか?

 

 totugekitai@totugekitai

濫用できそうな法律をわざわざ作って何がしたいんだろ。

 

 totugekitai@totugekitai

政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で  - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121001003057.html … 正気なのか

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

暖かくなるように動いた方がいいね

アフガニスタンの服でチューチューとレーンをしたいけど、今人はぜんぜん足りない

#私をあなたのフォロワーさんと繋げて下さい

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

オリンピックに気がついたら混ぜっていた人とかマンデラ元大統領の追悼式に忍び込んでいた人を見ると、世のテロリストや暗殺者は多くのチャンスに気がついていないのではないかと思ってしまいます。

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

冷凍マグロ@クロススレロワ 南光太郎の支給品。最後まで死蔵されたまま終わる。まさか数年後、後輩達がブレイクするとは夢にも思わなかったことだろう。

 

 言霊bot@datedate2

自尊心は多くの美徳の源泉である。虚栄心はほとんどすべての悪徳・悪癖の源泉である。 シャンフォール

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はアイカツよりも先にアイカツおじさんを知りましたからね。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

まぁしかし、ウヨキチに支えられてるところが多少はあるコンテンツがパチンコ出したらブーイングに包まれるんだろうなあ

 

 ひら@Hira_4621

待て左上お前は違う pic.twitter.com/9VsWGsM85k

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

「CRスペイン内戦 公式アカウント」とかいって作れば騙せそう #死ね

 

 MURAJI@murajidash

RPGとかで日本刀の強さを表現するには、凶悪な相手の武器への破壊能力も必要。史実でも中国の長柄兵器の先を切り落として無力化しまくってるし

 

 いろじろむらさき@keita3910

@Nadesiko_nouvea @sin1noda 風俗に限らずどんな仕事も大変です。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea 5月16日

「風俗嬢は楽して稼いでる」って思わないと罪悪感があって、気持ちよくヌケないって事はあるので、そういう舞台裏の苦労を見せず「SEX大好きで~す」「好きでやってま~す」という演技をするのも嬢のプロ意識って面はあるが、それは金払った客が味わう演出で客以外が風俗は楽な商売とか言う権利ない

 

 はなびら葵@hollyhockpetal

こういう貧困がすぐ口を開けて待ってるのに、女に勉強いらないとか稼げる女は生意気だとかちょっと馬鹿なくらいがいいとか愛されることこそ女の生き方生意気なのはダメよ☆とか女性の生き方の規範として刷り込む。そして安易な生き方って掌返す。どうしろとー!  #あさイチ

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

??? >RT

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

己を客観視出来ず内輪受けの発想に凝り固まるとやることなすことが「いじめ」と全く同じになることを踏まえると人を堕落させるのは悪よりむしろ正義のように思えてならない。

 

 くわさん@kuwasaaaaan

ヒーローは遅れて登場するのがセオリーだから遅刻は大丈夫として、問題は俺がヒーローではないということだ。

 

 ポン@painapou

進撃の巨人のAVが草不可避wwwwwwwww pic.twitter.com/dgVGTbOHXf

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

マルクス主義について一言 マルクスの指摘したことは正しかった。だがその処方箋としての主張は正しくなかった。というのが正直な感想 http://ask.fm/a/a4fq8oe2 

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

田中角栄についての見解を やはり地元新潟から生まれた総理大臣ということで誇りに思っています。彼のような利益誘導政治はお手本にしたいものです(私は政治家じゃないけど) http://ask.fm/a/a4fqa6ii 

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

サラダ食べててむせた。

 

 ハンエ@Hanyae3

まどかさんまどまど?rkgk pic.twitter.com/8JwyhpAywr

 

 つぶやけ?どうぶつの森@tweet_zoopics

コンコン!

「開けてくださ~い」

コンコン! pic.twitter.com/bwrAE2Fkfu

 

 北風@1818Saiou

@riso_latrina そうなんですよね……。久秀はあくまでも国のために「仕方無く」立ち上がったのです。勝算は始めから無かったのではないでしょうか……。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@1818Saiou なるほど、そう考えると早めて幕府と協力するのも遅らせて仲勢力と協力するのも違う感じがしますね……

 

 北風@1818Saiou

@riso_latrina でも彼は信の暴走を止めるために立ち上がったのでタイミングに関してはあれで正解なのですけど、もう少し我慢すれば統制派と新生仲帝国の協力を得られたかもしれない訳ですが……。なんというか、その通り、半端だったんですよね……。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@1818Saiou 久秀さんは蜂起のタイミングも中途半端な感じがします……(^_^;)

 

 北風@1818Saiou

個人戦闘力は高いのに独りで蜂起しても立地が悪すぎて……。

 

 鐘の音@12/31 東“プ”29b@kanenooto7248

よく死ななかったな。自分も生エビ・カニのアレルギーだが、大量に食えば、命の危険がある。あと「食って免疫力をつけろ」って、話が逆。免疫反応が起きているからアレルギーが生じる。 / “「アレルギーは医者が金儲けの為に作り出した病気、こ…” http://htn.to/48hqGK 

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

ワンちゃん&ネコちゃん  仲良しだ pic.twitter.com/MdLQVcjKvW

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

スプートニクでアメリカにも大きなショックを与えたほどだったね。 RT @sayakatake: ほんと、昭和40年代の小学生にとってはソ連は科学の国でしたよねえ。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

マンデラ氏追悼式の「でたらめ」手話通訳者が謝罪、持病発症か | 世界のこぼれ話 | Reuters http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE9BB07320131212 … 例の手話通訳者は統合失調症だったとのこと。彼なりに頑張ったんだろうけどなあ…

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 発見した

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 シナリオ一蘭のところには無いが、ロダに上がっているんだろうか

 

 たけ@coolsunred

急に解雇告げられた。いわゆる派遣切り。このままじゃ住む家もなくなっちゃうし、今日ヤングハローワークってとこに行って来たんだ。で、適職診断ってのをやったんだけど、その結果が『好奇心旺盛なあなたは宇宙飛行士に向いています。』もうどうしていいかわからん。

 

 Kirish@l_Kirish_l

#今年の一字 pic.twitter.com/Uc21MMyk5j

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 来るべき時が来たとしか言えない。時代の潮流というやつなのだろう

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Otankonasu_ver2 パロディっぽいのがロダにUPされてる。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 えっ、嘘。本当か?

 

 Amazon.co.jp (アマゾン)@AmazonJP 12月9日

【プレステ4】在庫追加と同時に衝撃の売れ行き…今なら正価で予約できます⇒ http://amzn.to/IijJWs 

※写真は約2.3キロの荷物まで運べるオクトコプター。PS4(約2.8キロ)は運べません pic.twitter.com/6var8DEJdn

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

ジアミノジニトロベンゾフロキサン。安定性の高い軍用爆薬の一つです。 http://twitpic.com/cd7s33 

 

 ちぇふち@叛逆@cheftiee

キュゥべえにまどかのこと話しちゃったのは明らか失敗だったな。あれにまで頼っちゃうとかどんだけ孤独だったんだほむほむ

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

杏子とさやかがいちゃいちゃしてる~ pic.twitter.com/7DCGrsae24

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@_crata いてら。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Otankonasu_ver2 VTもそうなりかけているぞ。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

Twitter、Pixiv、ニコニコ動画をやっていると、世界の過半が敵に見えますね。ええ

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

今更ながら昼ごはん。

 

 櫛 海月@kusikurage

私だってパワハラ被害の当事者になるまでは思ってたさ、「まさかあの人が」「何かの勘違いじゃないか」「被害を受ける方にも問題があったんじゃないか」って。受けた人が親しくしてた先輩だったのにも関わらず、恥ずかしくもそう思ってた。人は結局、自分の身に起こったことしか信じない。

 

 恋未@remi3939

タグのやつ2枚目!悪魔ほむらちゃんの服着た杏子ちゃん pic.twitter.com/eQJixz7Elk

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@_crata おはあり。

 

 にいがた青年ユニオン@seinenUnion

【本音と建て前というのは、こういうこと】石破氏、秘密報道の自制要請 「処罰」言及再び波紋か - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121201001126.html

 

 すみす@POUND_H

よく右翼だ左翼だって自分と違った意見を持つ相手側の事を敵視するような言い方をする人がいるけど、どんな人でも自分の国のことを大切に思ってるから自分なりに考えて意見を述べているんだよ

それを頭ごなしに左右に決めつけて批判する人こそ自分の国の事を考えてないのとおなじなんじゃないですか?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

@PYU224  スヤァ (ω? )…<無駄無駄…

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

おはようございます。

 

 東山マキ@wuhlnouveau

「まどマギ」ランジェリーをデザインしてみました(勝手に)。

http://twitpic.com/dodw0g  http://twitpic.com/dodw24 

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

12/17 メンテ

?グリーフシード回収 #madoka_online

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@otomeDIO_bot 昼はどうするのですか?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(WRYYYYYY…みなわたしがひとりで生活できない帝王だと思っているな…!?)

 

 院生版 悪魔の辞典@ddforgraduates

郊外:安い土地に大きなキャンパスを作ることで、学生という名のお客さんをたくさん収容したり、より快適な研究環境を構築したり、問題のある学部・教員を島流しにしたりするための場所。最近では都心回帰の流れが進んでおり、やらかした感が漂っている大学も多数。

 

 zgohho@叛逆の大イム@zgohho

なんか尼崎事件の犯人が生活保護受けながらタクシー乗ってた~って報道されてて、また「生活保護締め付けろ」って声が出てくるんだろうなあ……

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

@PYU224 余計な機能はいらないからシンプルにしてくれぇぇ?……

 

 朱紅@shuko_plus

あ、今日は今年の世相を漢字一文字であらわすって日だ!なんて字に決まるやら

 

 インターネットガチヤバアスペマンbot@henna_ikimono

なんていうか日本人て「人間は××(なんかよくないこと)する」って前提を持ち出してシステムを組もうってときに「じゃあ××しないよう個々が努力すればいい」とか言い出すからややこしいことになってる感じある

 

 532@532_p

レポ漫画の代理はほむ杏にした。 pic.twitter.com/E1RY2Lipoy

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@onakaiti 今回のは使い勝手が悪いですわ。TL全更新に加えスワイプで画面が切り替わるのも不便。

 

 田中ピカチュウ全共闘@onakaiti

あああー!またTL全更新されたああああ!!やめろや!

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

終わりーん。

 

 Kirish@l_Kirish_l

MAJIKICHI

 

 Kirish@l_Kirish_l

Siriに屁の音聴かせた結果 pic.twitter.com/yJreIo3Mrx

 

 Kirish@l_Kirish_l

Siriに屁の音聴かせてるなう

 

 Kirish@l_Kirish_l

無断転載絵をアイコンにする男の人って…

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさいー

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

休憩2。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

行く。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

こうじゃ pic.twitter.com/ViJG7Ss5I8

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

これを… pic.twitter.com/DD1MqwNiyf

 

 Naoko@konahiyo

尖閣ビデオの民主党の対応は不細工だったけど、隠蔽というより、刑事証拠とか対中外交とかで対応を検討していたという状況。実際、成果は不満足だとしても情報公開に努めていたことは確かで、復興予算の流用問題だって、レビューシートを公開したからわかったことだし。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ただまあ、俺らツイッターでクダまいてるような貧乏人は、右も左も経済的(貧困)徴兵制の対象になるわけで^^;

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

徴兵制にはならない。徴兵制なら金持ちや政治家やマスコミ人とその家族も戦場に駆り出される可能性が「平等」になってしまう。それだと戦争遂行しにくいし反戦世論も広がり易い。格差社会を保ったまま貧困層が”自己責任”で戦場に行く志願制システムを作る。米国ではこれを経済的(貧困)徴兵制と呼ぶ

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@1818Saiou はい!!!

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

休憩。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@1818Saiou ありがとうございます。もう職場に着きました。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Otankonasu_ver2 いてらあり。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

バイトに行ってきます。

 

しかしこういう時に限ってPC遅くなるのはどうにかならんのか。

 

・終了・

広告を非表示にする