混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@suiso022 今のままでも十分できると思いますよ。

 

 水素(仮名)@suiso022

突然だが、エスティールって外部受け、するかな?

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@maomaoshitai 身内人事になるのがオチです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

安部首相「やはり都知事のような責任ある役職は選挙ではなく、任命制の方が適切かと思います」

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

都知事選といえば名物男の一人又吉イエスですけどね。彼は女性のミニスカートの着用やテレビゲームの禁止を掲げているなど、意外と政治思想もクレイジーな人だったりします。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば日本人の一割は東京に住んでいるのですよね。

 

 NHKニュース@nhk_news

【速報 JUST IN 】猪瀬知事 辞意表明の見通し http://nhk.jp/NiQDKzBZ  #nhk_news

 

 橋本 大輝@daikicomcom

そういえば少し前にみつけたお店なのですが、僕にはソラシにみえるのですが… pic.twitter.com/Xri5KAsnOa

 

 ばくや@bakuyahuro

ライダースーツさん pic.twitter.com/269P3jsp96

 

 うちはイタチ@チャラ兄(デレ化@LoveUthiha

#1RTごとに媚薬を飲む 

 

…何だ?このタグ????

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

#年齢と身長晒してイメージと違ったらRT 20歳 170cm

 

 あんの@fukufukuanno

世の中、困ってる人を助けるより自分より得してると思う人を許さないほうを優先するヤツが多すぎる。逆のほうが俺は生きやすいのだが

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Nadesiko_nouvea ですねぇ。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

@PYU224 そもそも、自衛隊が出動しないといけないほどの大量の武装漁民をどうやって上陸させるのか、ですよね。後方支援なしには不可能な規模の作戦が察知されないわけもないし、上陸を許すはずもないし……。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

2013年クソゲーオブザイヤーのノミネート作品発表 : ひまねっと http://himarin.net/archives/7459770.html

 

バンナムやべぇ。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

鳥インフルH10N8型で初の死者か 中国 http://www.cnn.co.jp/world/35041620.html … @cnn_co_jpさんから

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

20代男性の生保加入減少 非正規雇用や晩婚化で - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121801002047.html

 

生活保護じゃないぞ。生命保険だぞ。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

日本人は、もしかすると敗戦に懲りただけで戦争に懲りたわけじゃないのかもしれない。アメリカと一緒の”勝てる戦争”ならやってしまうだろう。

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子は、移動中の車の中で、しりとりをしていて、私の「ぼうず」に対して、「ずっと愛してる」と即答した。どこでそんなロマンチストなセリフを覚えてきたのかが気になって、しりとりどころではない。

ttp://sonsdays.com/archives/1437

 

 IPPON画像「完全版」@ippon_gp

ノルウェーの刑務所と筑波大学学生宿舎を比較してみました!: pic.twitter.com/RCXjjWW3IK

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Nadesiko_nouvea 自衛隊出したら向こうが軍事介入してきそうですね。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

大量の武装漁民が離島に不法上陸するケース。海上封鎖で兵糧攻めにすれば、そのうち降参するでしょ^^; ってかそんなマンガみたいな想定で安全保障とか大丈夫か?

 

【防衛大綱】自衛隊整備が大きな目標に 敵基地攻撃、米も慎重   http://www.47news.jp/47topics/e/248609.php

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらくがき pic.twitter.com/CBEiIYFZns

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

うむ pic.twitter.com/SpcCqPF5yJ

 

 安田峰俊(迷路人)@dongyingwenren

最近、複数の週刊誌関係の方に共通して出た話。「中韓叩き記事、正直僕らも大してやりたくないけど毎週のアンケートの人気高くて外せない。ここ一年ほど特に顕著」「『中韓はこんなに劣っている』か『日本は実はこんなにすごい』が受ける。毎回似た中身でも」。フリーの中国ライターには有難いけれどさ

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

帰宅。

 

 dragoner@dragoner_JP

こう、日本人の「良くて安いモノ作れば売れる」信仰の根強さ。この信仰を徹底的に破壊しないとダメやで、マジで。武器輸出にしても農産物輸出にしてもみんな同根。しかも、日本は良い物を作る能力を喪失しつつあるのに、それに売っている側はそれに気付かないで良い物だと思い込んでいる

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Otankonasu_ver2 @mhds_nico @kanenooto7248 でしょ。

 

 たくわん@vivitz7

@mhds_nico @PYU224 ソースやめいwwww

 

 もっふん@影鯖@mhds_nico

@PYU224 @vivitz7 たくわんさんのそれはもろファッ て展開なんですがそれは・・・

日常でふぁっとか言う輩はホモ ソースは俺

 

 たくわん@vivitz7

@PYU224 @mhds_nico GJ

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 @mhds_nico @kanenooto7248 意外と優秀なユニットが揃っているなあ

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

アルカディアのテストプレイヤー募集しています(白目) #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 怪しい隣人[西1も31a]@BlackHandMaiden

まどマギオンラインのプレイヤーたちには 秘密の噂話が流れております

ゲームがこの世から消えてしまうその時には 魔法の神様がおこしになられて

すべてのプレイヤーたちが 素敵なお国へ導かれるのです

サービス終了を悲しむことも運営を憎むこともない 素敵なお国へ導かれるのです

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

@mhds_nico小規模連隊

@Otankonasu_ver2拝火教神秘主義者

@kanenooto7248イエズス修道会士

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/2796125 … #フォロワー光の目

 

後衛ばかりw

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@vivitz7 @mhds_nico ファッ!?

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@mhds_nico ファッ!?

 

 たくわん@vivitz7

@mhds_nico 2週間前に掘った大学生が出てきた。見た目普通だった、まで読んだ。

 

 もっふん@影鯖@mhds_nico

ワイホームの電子レンジの中から2週間前の大学芋ンゴ出てきたったwwwwww

見た目普通だったから写真のっけないけど。

 

最初発した言葉は ふぁっ

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

ちなみにウンコ戦陣訓に絡んで、海軍兵学校では当時のハーグ等国際法の授業が無かったと聞いたけど、井上成美が校長の時の話だったかなあ?だれが言ったんだっけ?

 

 まとめ管理人@1059kanri

天守がなんで高層建築になっているのかというと、統治者の威厳の象徴とか云々言われますが、本質的には最後に籠もる射撃陣地だったようですね。だから射角を得るために高層に。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Otankonasu_ver2 難しいかも。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 となると、現地の生まれはそう扱えないのかなあ

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

銃剣突撃や衝角突撃に憧れる毎日

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

アルカディアは何とかクリスマスには公開できるかなぁ。不安。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Otankonasu_ver2 ヨーロッパ生まれだったら扱っても良いと思う。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

聖地の十字軍国家の人物は「ヨーロッパ史の人物」として扱っていいのだろうか

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

飯食べたら帰るか。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

繁殖禁止www >RT

 

 ナベシュン@nabewata625

今年もうちの大学がやってくれた pic.twitter.com/687Pdg1Tnd

 

 にいがた青年ユニオン@seinenUnion

貧困を放置する政治は、政治とは言わない。

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

訂正ローマ

帝政ロシア

なんで帝政ロシアだけ予測変換にあるのか小一時間(ry

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

@PYU224 ハプスブルク家を追い落とさないと!

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@onakaiti いけませんなw

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

帝政ロシアが予測変換にあった

 

 HIDOI@3日目フ26a紫。@p_ruiko

ほむほむちゃん(映画ネタバレ) http://twitpic.com/dp3rnb 

 

 開崎 龍治@3r1y0u

俺が学生だったころは朝から晩までゲームやってたが、今の学生はどうなんだろう?

 

 dragoner@dragoner_JP

日本が中韓をバカにしているうちに、中韓に追いぬかれた業界がいくつあった? にも関わらず、売れるからと出版社は中韓dis本ばかり出す。それに毒された連中が中韓を侮っているうちに、また抜かれるパターン見るのもう嫌なんだよ。これが民間業界の話ならまだ良い。軍事で抜かれたら破滅だよ畜生

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

ボディガードって検索したらこれ出てきた pic.twitter.com/fxsB1dKw7E

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

pic.twitter.com/V6NQjsgYEq @shioh0328

 

 板@ichigo__pantsu

ロロマミさん pic.twitter.com/uMPLgcgY2R

 

 dragoner@dragoner_JP

iPhoneの登場について、「電話ができて、大型液晶画面で、アプリが動かせて、常時ネットワーク通信が出来る端末が欲しい」なんてユーザーが言ってましたか? ニーズなんて物は世論調査みたいなもんです  RT @bn2islander ニーズを無視して成功するとも思えませんが

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

電車逃した。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

行ってきますー

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

#定時退社デーとは

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@dragoner_JP マクドに限らず基本的に24時間開いてる店は掃除できる時間がありませんから。

 

 dragoner@dragoner_JP

マクドナルド、24時間営業している店舗、例外無く汚くなっていると思う

 

 池野賢士(井上雄彦風)@ikenokenji

労働基準法は勝手には守られない。法律違反を見つけたら「法律に違反している会社があります」と労働基準監督署に申告したりして、自分の権利を主張する作業が必要。それをスムーズに行うためには専門家の助力を得るのがいい。

 

 きぎり@Km888K

ツイートやら掲示板やらの海にダイブする時は必須の心得なんだろうなー(´・ω・`)

というかほんと色んな面でネットをテーマにしてるように感じちゃう、あの作品。

 

 きぎり@Km888K

「喉まで出掛かった嫌味を飲み込んで腹を壊したという話も聞かんしな」という9課課長の言葉は名言だね「(ーヘー;)

最近今まで以上にほんとに大事なスキルだと思うようになってきたよ。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

本気じゃない気の迷いだと弁明しても相手は本気だったらもう覚悟決めるしかないんだよ。(´_ゝ`)

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

買ったら負けの類義語は間違いなく「勃ったら負け」だな、この時期はお酒も入っちゃうと人生のターニング迎えちゃったなる人も多々いるからな。

 

 dragoner@dragoner_JP

火力無えやん RT zhongguowangrwb: 中国の新型全地形対応車 小さいが火力は大きいhttp://japanese.china.org.cn/culture/2013-12/18/content_30933366_3.htmhttp://twitter.com/zhongguowangrwb/status/413206039136174080/photo/1pic.twitter.com/P6yTrFwQZg 

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

被差別部落問題の絡みで人間は社会的地位というヒエラルキーに自分より下位の存在を認めると自分の境遇に安住なり自負の念を抱くとはいう指摘があった向きを思い出す。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

生活保護という右肩上がりの時代だと対象となったら負けのように言われていた立場を特権階級か既得権益のように見立てる向きが信じられん、恐らく色々な考えなり思いが渦巻いてるのだろうがそれを割り引いても正直ドン引きの域。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

消費増税がホットワード化してたが何のことは無い生活保護ネタか、上昇分はどう贔屓目に見ても税金にとして国庫に還るわけだがまさかここでも不法利得とばかりに毒つくようだとお里が知れるぞ。(-_-;)

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@Ayano_Dark 週末お願いしてもよろしいでしょうか?

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

おはようございます。嫌な夢見てた。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

眠れん。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 ほむすび@homusubi1

着物ほむらも入手出来ました。これも前回の舞妓まどか同様京まふとのコラボでしたね。ただ他の登場人物のイラストはないので次のイベントは誰が来るんでしょうね? #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/EVUr9k7b4L

 

 ほむすび@homusubi1

ログインボーナスも無事二種類入手出来ました #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/0vYIQB37Eo

 

 ほむすび@homusubi1

クリスマスクエストも追加されるそうですね。なんとなく全体の底上げをしようとしている気もしますしここで何かが起きても欲しいですが…さてどうなんでしょうね

 

 ほむすび@homusubi1

何を更新してメンテナンスが延長していたのか気になっていましたがホーム画面がけっこう変わっていましたね

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

アルカディア作ってたらこんな時間かよ。寝る。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

ずっと放置していたなぎさちゃん。後髪を描き忘れるというイージーミスを犯してしまったけれどなぎさちゃんでっす。 pic.twitter.com/LnXogPdNaf

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@ChatNoirPoirot おやすみなさい。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@suteran_hmtk 上手い!

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

これに色鉛筆か何かで適当な色塗って「2014年!!馬!!あけましておめでとうございます!!」って左上隅に小さく書けば年賀状完成する!!自分の住所書いてポストに投函!!自分に届く!! pic.twitter.com/9GbfihhQtS

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

性産業は女性の搾取と性差別で成り立ってると言うのを思い出した。 / “兵庫県議、宴席でセクハラ「女性は金で買うもの」「1万円でどうや」 - ライブドアニュース” http://htn.to/JZRuys 

他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.livedoor.com/article/detail/8354104/#tw?u=kanenooto7248

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

インスコは朝以降にするか。電源が見つからないんだもの。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

自分の所属している団体の活動には参加するけれども、それは、きちっとした団体だと信頼しているからで、ネットの思いつきでやった個人の運動なんか、怖くて参加できないよ。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

政治運動、もっと言えば、反原発運動とかって、アレにコミットしない理由は連中責任取るきがさらさら無いからだよねえ。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

違うなー

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

あったあった。

 

 闇人丙式@heishiki

魔法少女が女の子でない可能性

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

コンセントのケーブルはどこだ?

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@kanenooto7248 何かの機会が無い限り自身の障害をまず言わないと予想できるのでおっしゃられる通りかなりいそうですね。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

@PYU224 結構いるよw

 

 貧乳神風連@LoserCasehard

クソ貧乏だった私は「貧すれば鈍す」とか言っちゃうよ。世の中、お金は絶対的に必要なの、生きていくならね。まあ死ぬにも多少の金が必要になるわけですが。精神的な豊かさなんて、生活に余裕が無いと生まれねえって。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

@kanenooto7248 あまり見かけないからでは(適当)

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

キモオタで、童貞だ、と言っても疑われないが、精神障害者二級だ、と言うと大体疑われる。なぜだ?

 

 平野美紀 Miki Hirano@mikihirano

(読めないという人がいたので画像で)mogmemo氏2011/3/12の発言。これ覚えてる!RTで回ってきて、なんてことをいう人だろうと思った。まるで高見の見物。当時「海外住んでる部外者は黙ってろ」とか言われてて、それをいうならこの人に… pic.twitter.com/Wv2ZfU1v

 

 めいこ@meiko_101224

少子高齢化で今後成長の見込めない日本と、まだまだ拡大する可能性を秘めた世界のマーケット中国と、世界の国々がどっちを取ると思ってるの?

 

 めいこ@meiko_101224

原発事故もそうだけど米軍の事件事故も、自分は被害が及ぶ可能性が限りなく低い場所に居住しておいて「そのぐらい」だとか、現に被害を受けている住民に対して「我慢しろ」的なことを平気で言う人いるけど、ほんと最低だと思う。

 

 Kino Toshiki@Kino_Toshiki

「在日の男は兵役に、女は慰安婦に志願しましょう」なんて街中で拡声器使って演説して、これが守られるべき言論の自由なのか…。ここまでのことを言っておいて…。

 

 Kino Toshiki@Kino_Toshiki

今週末も京都でザイトクの街宣があるのか…。レジーナという女性が放った「在日の男は兵役に、女は慰安婦に志願しましょう」がまだ頭から離れない。こんなのが言論の自由なのか。言論なら、発言に責任を持たないといかんのじゃないか。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

@HayashiS1972 ですね^^;

 

 はやし@HayashiS1972

@Nadesiko_nouvea 日本では両方とも死に導く言葉ですが…

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

「君の代わりなどいくらでもいる」と脅すより「君の代わりは誰にもできない」と賺すほうが、平均してパフォーマンスはあがるものだ。

 

 悪堕ち-PC買いました@PYU224

OSインスコや。

 

・終了・

広告を非表示にする