混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

古代ローマまでの古代の科学的理解や知識レベルを知りたければ「とりあえずプリニウスの書物読んどけ」でFAである

 

 ひろみ@叛逆同盟さん@MisakaAsMisaka

#クソコラグランプリ pic.twitter.com/VOrr9oN1VC

  

 ふぎさやか@maomaoshitai

欧州では「○○十字軍」、中東では「○○ジハード」という名称が意外と政治運動で使われるみたいですね。日本で言えば「○○維新」みたいなものなのでしょうね。

 

 遠藤@enco2001

「十字軍」という名称はどうしようもないほどにキリスト教的属性ではありますが、本邦の気取り屋は十字軍から耶蘇教の臭いを脱臭することに成功しております。

 

 オーシー・リノアーナ@OrshieRinohanna

「飲み込みが悪いのね。見逃してあげるって言ってるの。」 pic.twitter.com/zim8XsXGPm

 

 はじめ@Hajime_kazuhito

@nou8901 pic.twitter.com/JrPME5j0Wi

 

 だれく@tunberuku 1月11日

インスタントで撮ったら、光の反射とブレですごいことになった pic.twitter.com/wxeze50N

 

 笑ったらRT_bot@rpvn18

ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐpic.twitter.com/6bUF9o0MqL

 

 ツイッター速報@twi_tenkomori

【話題の画像】何にも言えねぇ... pic.twitter.com/zLuoWUK0Yh

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

侵略しま~す、と戦争を始める国はないんだからさ。大抵は「自衛のため」とか「平和を守るため」とか、御託並べるんだよ

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

生活保護の不正が一件に対して、もらえるのにもらえない人が400件ある割合なんだから

 

 X(クリスマス)@PYU224

帰宅。してシャワー。

しかし髪切った後何度洗っても髪がタオルに付くのは何故だ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

知らない間にスキーウェアに入ってた、うちのにゃんこです(^-^)v pic.twitter.com/JNqLsCcYoa @hikohiko330

 

 X(クリスマス)@PYU224

@RASVEHT おかえりなさい。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

正に軍事の専門家である軍人でも「戦争やっちゃおうぜ!」と言い出す好戦派が存在する時点で、軍事的な知識がある人ほど戦争に消極的というのは私の中で胡散臭い説です。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

日本ではイスラム教が危険で非文明的だという偏見がある反動からか、やたら「本当にイスラム教は平和的で寛容で合理的な宗教だ」と異常にイスラム教を持ち上げる人がいます。こういう「好意的な偏見」を植え付けるのもどうかと思います。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@_crata おかあり。

 

 カレーだよもん@V2ypPq9SqY

日本軍、ちゃんとボーア戦争の研究もしてるんだなぁ

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

お手てちっさい pic.twitter.com/TYHefYQlqc

 

 てんこちゃん 英雄*戦姫GOLD開発中@tenco_cc

『英雄*戦姫GOLD』キャラクターページに必殺技ムービーを5本追加しました! http://goo.gl/zWTE9V  アレキサンダーさん、アリストテレスさん、ツタンカーメンさん、クレオパトラさん、ジェロニモさんの英雄技を公開してますよ。ぜひご覧くださいましー

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

言ってることは正しいが気に入らない、というのはよくある。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

例えば「本当のイスラム教徒はテロなどしない」と言う人がいますけどね。テロやるイスラム教徒をみな偽物のイスラム教徒扱いするのもよく考えるとかなり暴論ですよね。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

やっぱあの人、波紋使いやろ…

 

ころろ?@__kr6

ここにバレンタインデーがあるじゃろ? 

( ^ω^) 

⊃ 2/14 ⊂ 

 

これを

( ^ω^) 

⊃) 2/14 (⊂ 

 

( ^ω^) 

≡⊃⊂≡ 

 

約分じゃ 

( ^ω^) 

⊃ 1/7 ⊂

 

_人人人_

七草粥

 ̄Y^Y^Y^

 

 カミオ@電子音中毒者@issy_r0125

荒木飛呂彦近影

 

画像左から順に荒木飛呂彦(53)、「暗殺教室」の松井優征(32)、「食戟のソーマ」の附田祐斗(27) pic.twitter.com/ZbNawEs3fA

 

 X(クリスマス)@PYU224

ただいま。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

バーブのISISの狙撃銃とRPG pic.twitter.com/rr8NA6E1XA

  

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

外国でやると逮捕されることも!? こんなタブー行為に要注意(All About) - エキサイトニュース(1/2) http://www.excite.co.jp/News/column_g/20131219/Allabout_20131219_12.html

 

 博物館学たん@museology_tan

論文シーズンなので、省スペースな紙の積み方も教えちゃう。冊子印刷して互い違いに積む時、左のように90度ズラして積むまなくても、右のようにちょっとズラすだけで実は十分に製本作業はできる。これ、経師屋さんの技。 pic.twitter.com/1GLv1tfGft

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ラスビハリ・ボースのような人物は蒋介石に対して「今こそ我が友である孫文が願った大アジア主義のために戦う時だ。日本と戦わず英国と戦おう」とかとんでもないことを言っています。インドの独立運動家は本当に中国に対して無関心というよりも浅はかな言動が多いです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

雑感なのですけど、中国の革命家や独立運動家は「儒学老荘などの遅れた思想は排除し中国を近代化しよう」という主張が多いのに、インドのそれは「西洋の文明に毒されるな、インド人はインド人の生き方がある」という主張が多い気がします。インド人は英国の「文明」に対する反発があったのですかね。

 

 えぼり@eboli_ef

またある有名工業高校の男の子たちも席譲ってくれたので、実はこんな...と腹まくって見せたら「オレも試したい!」「オレもー!」とみんなで装着してみて「ダメー!アタシこんなの耐えられない!」とオネエになってるのもいたw

 

 えぼり@eboli_ef

→その子「あーっ!」って大笑いして「それ何キロあるんですか?」って聞くから8キロありまーす♪偽物でごめんなさいって答えたら「そんな重いのつけて大変やん!座っててくださいよw」って言ってくれたな、阪急沿線のええとこの私立中の子やった。

 

 えぼり@eboli_ef

看護学生のときに母性看護の演習で妊婦体験ベスト着てリアルに擬態して電車乗ったんだけどオッサンどころかオバサンも誰も席譲らなくて、あの腹つけててこうなんだから初期なんかどうなるんだと思ってたら一人だけ中学生の男の子が席ゆずってくれて、実はこんなの着て演習中だったんで、と腹見せたら→

 

 オレ的ゲーム速報@Jin115

ジョジョの荒木飛呂彦先生 またしても若返るwwwwwwwwww http://jin115.com/archives/51992006.html

 

 X(クリスマス)@PYU224

@maomaoshitai ただし異能持ちw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

中韓が敵のラノベでありがちなこと

主人公は「日本が好きなどこにでもいる普通の日本人

 

 X(クリスマス)@PYU224

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

@rozen_acginコロニアルガード

@Ayano_Dark足軽

@mhds_nico火矢砲

 

最強クラスの一角!なよさん運が良いな。

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/2828213 … #フォロワー光の目

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

軍人が志を立て政治に参加するのは大変なけっこうなことですが、まずは軍服を脱ぎ、選挙に出るのが良いかと思います(文民並みの発想)。

 

 かまいるか@kama_iruka

機長が飛行中に客席にやってきて寝る。目的地に近づくとCAが起こしに来る #こんな格安航空会社はイヤだ (ちなみにア○ロフロートで20年位前の実話)

 

ころろ?@__kr6

( ^ω^)

⊃ WWW ⊂ 

 

 ( ^ω^)

 ⊃ |||||| ⊂ 

 

 ( ^ω^) フェーーー

 ⊃ WWW ⊂

 

 _人人人人人人人人人_

> アコーディオン <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 X(クリスマス)@PYU224

昔から立場を問わずいるんだなこれが(断言)

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

わかりやすい正義→知識人憎悪なんてまさにまさに。

 

 増田聡@smasuda

「わかりやすい正義」ってほんまに中毒性あるよな。「考えたくない人の阿片」だよな。いったん「それやっぱりあかん」となってもそういう人、すぐまた別のわかりやすい正義に飛びつくよな。よく言われることですけど悪意によって殺された人よりも、正義の遂行によって殺された人の数の方がずっと多い

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

薬の中に「数秒間心臓を止める注射薬」というのがあります。不整脈の患者さんの心臓を一瞬止めて正常なリズムに戻す薬で、安全性は極めて高いと言われています。デリカシーのない医者が「それじゃあ心臓ちょっと止めますね」と言って患者さんを怯えさせていたのを見たことがあります。

 

 i ねこパーマストン(廣)@JURIST_desuga

pic.twitter.com/GwwvSqzfMB

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

非ラノベ読者「最近のラノベは表紙が美少女ばかりなので、読まなくても中身が分かる」 ラノベ読者「最近のラノベは表紙が美少女ばかりなので、実際に読んでみなければ分からない」

 

 コロ@NoMercyKxR

イアン・マッケイ「例えばミュージシャンがイラク戦争について意見を述べると「ただのエンターテイナーに政治が分かるはずがない」なんて言う人がいたりする。でもさ、そもそもホワイトハウスにいる人たちだって単なるビジネスマンじゃないか。ビジネスマンに政治の何が分かるっていうんだ?」

 

 開崎 龍治@3r1y0u

まどマギのAndroidアプリて有料な時点で危険臭してるし

 

 cafeseaside(18歳)@cafeseaside

ヒロポンが精力剤として市販されていたことを知ってる若い衆は、今日びどんだけおるかのう…

 

 白義すばる@Rin_Subaru

トライガンマキシマム (6) (YKコミックス (128))/内藤 泰弘】黒髪化といい、プラントの暴\走を最初に止めたシーンといい伏線の張り方と回収が実に自然。単に設定固まってなかったから気まぐれに... http://bit.ly/1joFTYs  #bookmeter

 

 isya*12/31(火)東ニ01a@434NotFound

栄養ドリンクを飲みながら30時間働き続けた若い女性が死亡 : 暇人\(^o^)/速報 http://himasoku.com/archives/51821359.html

 

 ドラゴン井門@org2501

#こんな格安航空会社はイヤだ http://twitpic.com/dpb6a8 

 

 大庭亀夫@gamayauber01

最近、日本と中国の局地衝突は仕方がない、という雰囲気にだんだんなってきてるのが嫌だのい。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

「よりによってAKBをご近所のお偉いさんの前に出さないで欲しかった、というわたくしの感覚は、生まれた国はそういうふうであって欲しくないものである、という素朴な気持ちなのでありまして」_哲人さんのコメント http://bit.ly/1kXQyVo 

いままで一番判りやすいw

 

 chieko y@francesc0922

若者を使い捨てにする国という哀しい現実 安倍政権は早速高校無償化もやめるとのこと(怒!) 教育こそ未来への投資かつ希望なのに… RT @robsan3517: 奨学金返済の自己責任論を主張される方は、この新聞記事を読んで欲しい。 pic.twitter.com/gdXL2W3T7g”

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

助けを求めることもできずに餓死者が出たときは、声を上げられない空気に加担した、当然俺も含めて、すべての国民が加害者であるという自覚がいるだろうな

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

餓死するまで声を上げない弱者こそが、「立派な弱者」なんだろうな~。勲章でも上げたらどうだ^^; クソ! 先進国で餓死者だぜ

 

31歳・元社長令嬢はなぜ餓死したか…冷蔵庫にはマヨネーズの空容器だけ(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000538-san-soci

 

 X(クリスマス)@PYU224

中国・四国で確率上昇 震度6弱以上の大地震 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122001002109.html

 

 X(クリスマス)@PYU224

拉致家族会が駐日韓国大使と初面会 大使、日韓の連携強化で抱負 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131220/crm13122017540017-n1.htm

 

 X(クリスマス)@PYU224

国家戦略特区、選定議員に竹中平蔵教授ら 雇用規制の緩和は進むか http://huff.to/1cVFCGY  @HuffPostJapanさんから

 

何を言ってるんだ。問題をすり替えるんじゃないぞ。

 

 X(クリスマス)@PYU224

「気付いたら裸だった」 警視庁巡査部長、児童買春認める 20日送検、処分 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131220/crm13122007470005-n1.htm

 

 NEXTNEVER@呉鎮守府@NEXTNEVER1

ツイッターに新機能!投稿済みツイートを編集できる「ちょこっと修正機能」を実装するらしいぞ! http://blog.esuteru.com/archives/7461983.html …やっとか

 

 X(クリスマス)@PYU224

寝てた。帰ろ。

 

 群対蟹@minerarutikuwa

ゼロ使いではないのにゼEROのアイコン

 

 NEXTNEVER@呉鎮守府@NEXTNEVER1

タロウ教官の著書発見した pic.twitter.com/LTerclRQyV

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

野獣先輩東京都知事説 ・こ↑こ↓→IOCに東京を紹介 ・いいよ、来いよ→五輪招致 ・まずウチさぁ…東京…あんだけど、(五輪)やってかない? ・枕がでかい→5000万の札束が入っている ・「入 り ま す」

 

 X(クリスマス)@PYU224

@jojo_tibor !?

 

 てぃぼる@jojo_tibor

最近のプリ機ってすごいね!!!すっごく盛れちゃった pic.twitter.com/1Rq7sf26xJ

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

箱の中大好きなサスケです? pic.twitter.com/QV4eSu6Wmd @10263415

 

 タニグチリウイチ@uranichi

「死にゆく者の罪なら許してしまえるように、試合中のチームメイトのことならばどんな重荷も背負ってやりたくなる。打者の孤独はそうした憐憫の情を引き起こすほどに深い」という文章が、女ばかりの後宮に女装して潜り込み皇帝の命をねらう暗殺者の少年の心から、いったいどういう状況ならにじむのか?

 

 タニグチリウイチ@uranichi

あたまおかしい。書く人も出す会社もそして読んで面白がれる俺たちも。 pic.twitter.com/tTVbchJTJQ

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

とべそう

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

風が傘を壊しにきてる

 

 雪踏駄@H926

面白い小説書いてくれるなら、太った豚でも痩せたソクラテスでもどっちでも構わないなー。切羽詰まって食うために書く作品と、余裕持って書く趣味的な作品のどっちがその作家さんからよりよいものを引き出すのかってのは気になるけど。

 

 X(クリスマス)@PYU224

学食はどうしてあんなに安いのか。

 

 X(クリスマス)@PYU224

高校生に返済不要の奨学給付金 年収250万円未満 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122001001926.html

 

 R指定 宏崇-hirotaka-@r_shitei_hiro

どういうこと!? pic.twitter.com/FSagoQwBYN

 

 せるまい@叛逆のまどほまー@sell_my8686

中学生男子なら残当>RT

 

 ES@sokonuko

暁美さん転校時

女子生徒A「わーっすげー美人…」B「髪きれー」C「お人形さんみたい」

 

鹿目さん転校時

女子生徒A「わーっかわいいー!」B「ちっちゃーい」C「ふふ、緊張してるー」

 

巴さん転校時

男子生徒A「おいおい見ろよあのおっぱい」B「やべー」C「すげー」

 

 もっふん@影鯖@mhds_nico

最近2chまとめで黄金期のジャンプの作品云々てページ見たら、とある販売部数の推移画像で売上急落が97年、スラダン終了の年。下がり幅すごかった。

 

 P子@PeeKo777

おめでとうございます!おめでとうございます! #松浦だるま先生オトナファミ2013年漫画ランキング10位おめでとうございます pic.twitter.com/WnDvJ37Kxq

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

結論 長谷部はバカw メディアとポピュリズムが元凶という論調は、60年情報で無いからね、何とかお前らがしないとねという当事者意識の無さを露呈。拒否では無く話し合いをという、それが出来りゃあ苦労はしねえよの自民党の50年史が理解出来ないくらい、権力の走狗になっている。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

あー眠てぇーー!! pic.twitter.com/qogtbVxXIu

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

Qその政権に手を貸したよね? 長谷部「安倍政権が次のスケジュールに移るという意味なら確かにそうかもしれません。しかし、そもそも安倍政権をつくったのは有権者であり、民主党政権を徹底的に批判して『決められる政治』を希求した朝日新聞をはじめとするメディアです」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

Q安倍政権危ないよね? 長谷部「確かに安倍政権は危ないことをやろうとしているようには見えます。しかし特定秘密法で日本が戦前に戻るというのは非常におかしな議論です。今にも戦争が起きると言わんばかりの報道で人々をおびえさせるのはそろそろやめて次のステージに移った方がいいと思います」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

Q萎縮するでしょ? 長谷部「すみませんね、空気も読まないで。そう。だからメディアが今、空気を作るべきなんです。萎縮する必要はないという空気を。それなのに『漏らせば厳罰』ばかり言ってむしろ萎縮ムードをあおっています」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

「そうしないと、本当に60年経っても情報が外に出てこなくなりますよ」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

「発想を転換して、情報を手元に持っている人がそれを外に出しやすくする仕組みを作る、そのことに力を注いだ方がいいのではないですか」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

Q独立性の高い第三者機関いるだろ? A「そうでしょうか。専門的な知見がない人に、特定秘密として指定すべきか否かの判断はできません。しかし高い第三者性を求めれば求めるほど、専門性の低い人を呼んでこなければならない。そんな組織を作ってもあまり意味がないと思います」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

「中国や北朝鮮と同じ政治体制でいいなら、国を守る必要はない。しかし憲法の定める自由で民主的な統治の基本秩序を守り、現在の政治体制を守るためには、特定秘密法をつくり、特別な保護に値する秘密が外に漏れないようにしなければなりません」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

「国を守るための法律だからです。国を守るとは、憲法を守るということです。単に物理的に領土を守るとか、国民の生命と財産を守るということではありません」

 

 広告屋e-booth@tigercatver2

長谷部「特定秘密法が必要だと考えるから意見を述べた。それだけです。安倍政権のためではありませんし、自民党の推薦だということは、審議が始まる15分前に初めて知りました」

 

 くろぴよ「X'masまでには帰れる」@tkonai

oO( おい朝日新聞…)

 

(今こそ政治を話そう)秘密法とどう向き合う 憲法学者長谷部恭男さん - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/diyc 

 

 ボロ@boronia_p

世界の鈴鹿は発想も違った pic.twitter.com/x2R84P6XMy

 

 虹色男爵@Chaos勉強中@nijiirodansyaku

平成ライダーvs昭和ライダーでダブルとオーズの相手はBLACKとRX・・・頑張っていただきたい

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

お昼寝 #cat pic.twitter.com/ED8RHJh8oC @Yoccopu

 

 dragoner@dragoner_JP

昨日の拙稿ですが、中国とロシアの軍R&D費を取り違えておりました。正しくは、「中国の軍事R&D費は、10年どころか、とっくの昔に日本を超えてた」でした。もっと酷くなった\(^o^)/ → 中韓を嘲笑う前に、我が身を振り返ろう  http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20131219-00030803/

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

OVA……?

そこまで新作でもないし…… pic.twitter.com/tOl9BBotDJ

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「コンビニ行くけど何か買ってきて欲しいものある?」

 

『家』

 

英文:「I'll go to the convenience store ! Shall I buy something for you」

 

『A house.』

 

 X(クリスマス)@PYU224

そろそろ大学に行く。

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

カレーうどんおいしい。巴マミちゃんみたい

 

 X(クリスマス)@PYU224

起きた。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@gin_res おはようございます。

 

 Punished オラウー太@mgsman

学校でやった数学の模試の答案返ってきた

0点だった pic.twitter.com/6D2gkeyzYM

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

成人式を理由にバイト休める!神が与えた休日だな。

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

しまむらのパワードスーツ@2ちゃんねるバトルロワイアル しまむらくんがファッションセンターしまむら購入してきたパワードスーツ。機動力は未知数だが、筋力を補強出来る上に頭以外を覆える装甲を持つ。価格は1480円だとか

 

 yamtom/山口智美@yamtom

赤坂見附駅にある朝日新聞広告、「総理大臣に一目おかれる国民になりたい」ってなんなのこれ。なりたくないわそんなもん。 pic.twitter.com/qhY6ovKolC

 

 大張正己@画集『ロボ魂』発売中@G1_BARI

最新の勇者パースが左上に!RT

@_deadzone_: いろんな勇者パースを集めてみた pic.twitter.com/EeBvfd0whx

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

この日本で撃たれて死亡とか現実味を感じない

 

 水龍敬@3日目東A-32b@mizuryu

ふと俺のエロ漫画みたいなレディコミってあるんだろうか?と思って俺の漫画の男女を逆にして考えてみたら「イケメンのインテリ貴族系お坊ちゃま達が実は裏では超下品な不良の変態野郎でロリ学生からオバサン人妻まで誰彼構わずナンパしては家に連れ込んでレイプする」っていうクズ野郎の漫画になった

 

 中田考@HASSANKONAKATA

カラシニコフ3発撃たせてもらったけど、当たらないもんだねぇ、20m弱の標的でも f(^_^;)

 

 X(クリスマス)@PYU224

@jun_aiP おやすみなさい。

 

 Kirish@l_Kirish_l

↓味わうがよい

 

 Kirish@l_Kirish_l

ぐわーっ!!

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑顔騎で屁

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

自分に送る年賀状にまどほむ描いてるけど、まどほむ絵を真面目に描いたの初めてだ。いや、1つの絵に2人以上しっかり描いた事が生まれて初めてかもしれない。 pic.twitter.com/yRdhTaTkBV

 

 白義すばる@Rin_Subaru

トライガンマキシマム (3) (YKコミックス (948))/内藤 泰弘】星間移民の歴史全てを知る不老の存在だからこその哀しみが胸をえぐるパペット戦。外道な敵ながらその最後には極めて後味の悪いものや... http://bit.ly/1jmt6Wv  #bookmeter

 

 X(クリスマス)@PYU224

いい湯だった。

 

 X(クリスマス)@PYU224

シャワー。

 

 純愛P@jun_aiP

ここが凄いよ戦国BASARA

・本田忠勝がジェットパックとファンネルを装備

・戦国時代なのに外来語、ネットスラング連発

・ピストル、ガトリング、バズーカ、毒ガスが存在

・拳で地面が割れる

・馬より速く走れる

・その馬は空を飛ぶ

・人も空を飛ぶ

・銃を装備した地下鉄がある←New!

 

 徳永みちお@tokunagamichio

「日本をおとしめた占領憲法を改正する」「日本は強力な軍事国家になるべきだ」「経済を蘇生させるには防衛産業は一番よい」「国家の発言力は軍事力だ」「モサドのような国家組織を作るべきだ」「自衛隊が安心して戦争ができる国に」これらは全て石原慎太郎発言だが、メディアは何故石原を批判しない。

 

 X(クリスマス)@PYU224

PC落ちたぞヤバい。

 

・終了・

広告を非表示にする