混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 陸上自衛隊@JGSDF_pr

12月21日(土)、南スーダンにおいて25年6月から国際平和協力活動を行っていた第4次要員主力(隊長:梅本2佐以下174名)が帰国しました。

武田良太防衛副大臣他、多くの隊員や家族等が出迎え、任務の完遂と要員の無事を喜びました。 pic.twitter.com/vKrcKRVP7Q

 

 Ryuko Kurita@kuriryu

「誰にでもできる仕事」とという神話って恐ろしいと思うのですよ。こういう仕事があると思ってるから生活保護等受けることや、援助されること、扶養されることなどにものすごく「負」のイメージがつくという側面もあるのではないかしら。誰でも出来る仕事はあるのに、なぜその仕事をしない、みたいな。

 

 木綿豆腐@toufu_mt

あと「性のことを知らない子供にそんな下心なんて~」って言うの見るとマジで死ねって思う 小学生でも完全に痴漢目線で女に寄ってくる奴いるし、性のことは分かってなくても「こういうこと言えば女の子は恥ずかしがったり困ったりする」ってのは分かってて嫌がらせを楽しむガキだって普通にいるっての

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

@tsukazou_ex 「諸君はすでに神である。君らだけを行かせはしない。最後の一戦で本官も特攻する」と若者を送り出して、自分は逃げちゃった冨永 恭次という好例がありますしね

 

 ツカゾー@いい加減男@tsukazou_ex

@Nadesiko_nouvea 人生経験の少ない若者の方が回りと同調しやすい分、洗脳しやすかったのでしょう。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

特攻隊も、イスラムの自爆テロも、作戦成功そのものが目的ではなく(特攻なんて対処法がすぐ出来てほとんど戦果あげてないし)こんなトチ狂った攻撃してくる奴と闘っているのか? という精神的なダメージを与えることが関の山なんだから、別におじいちゃん乗っけてもいいのに、なぜ若者でやるんだろ?

 

 dragoner@dragoner_JP

援助関係者が言ってたけど、スーダン行きの飛行機で隣の席に中国人女性がいて、援助関係者かと思ったら、「スーダンで働いている友達に会いに行く」と聞いて驚いたらしい。スーダン行く人なんて、援助関係者か軍人しかいないのに、中国資本はバンバン行ってるんだけど、居留華人の保護どうすんの北京?

 

 X(クリスマス)@PYU224

@ninomae_fumi おやすみなさい。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@riso_latrina 少ないのですか?

 

 ラトリーナ@riso_latrina

英語が苦手だから英語の割合が少ない理系行きました

 

 恥部ちゃん@cyu_toro

中高生の時「現国は勉強しないでも満点近く取れた」ってタイプの人はたいていクズになるし、そういうクズはTwitterに集まる傾向にある気がする

 

 平沼センジ@senji11

戦闘がほとんどなかったのに、飢えとリンチで日本軍兵員の7割の4500人が死んだ「メレヨン島」を誰か映画化してくれ。上官になるほど生き残り、リンチで軍規を保ち、戦後ヒロヒトに「よくぞ軍規を保ち続けた」と賞賛された「メレヨン島」こそ、帝国日本の軍隊の本質を示している。

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

@PYU224 いかにこの国で自分が少数派であるかを久々に実感しましたね……頑張らないと……

 

 X(クリスマス)@PYU224

@onakaiti すまぬ。

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

今日は気分が悪くなるツイートがやたら流れてくる……

民族差別、女性差別、ブラック企業……

 

 X(クリスマス)@PYU224

@konayuki_144 おやマミ。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

そもそも特攻隊だって、若者が犠牲になったから絵になるのであって、おじいちゃん乗っけてツッコませても、ここまでの人気コンテンツにはならなかったでしょうね。白虎隊と玄武隊のコンテンツ力の違いからも明らかですね。しかし、当時の老人たちは「未来ある若者ではなく我々が」と志願しなかったのか

 

 yumi☆gj Anti-Nuke@ygjumi

差別心って幾重もの構造をなしていることがある。表面上は、まったく差別なんかませんという人の心の奥底には、凄い差別心があったりすることもある。

 

 あまよ@3日目東ミ09b@Shachiku_amayo

補足しとくと有給申請理由に「私用のため」って書いて出したら

「大事な大掃除の日です 理由を言ってください」って赤ペン入れて突っ返されて

社長室行って話したら「普通の人は最後まで真面目に出勤してるのに仕事もできないお前は休むのか

そんなの認められるか」って言われた

 

 あまよ@3日目東ミ09b@Shachiku_amayo

経緯:

俺「コミケ行くんで28日有給取ります」

→社長「お前納会日だぞ?仕事とプライベートどっちが大事だ?」

→俺「プライベートです」

→専務「はあぁ?!仕事あってのプライベートだろ!?社会人の自覚無いのか?」

→俺「ないです」

→クビ

 

 X(クリスマス)@PYU224

戦 #せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン

 

 変な人@foolish1215

かずマギアニメ化しようぜ! 原作漫画・小説の枯渇が酷いのだろう!? かずマギという面白いものがあるじゃないか!

 

 dragoner@dragoner_JP

米国人の脱出支援機か → 米軍機、狙撃される=米兵3人負傷―南スーダン(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000101-jij-m_est

 

 カモシマ・ライド・オン・オン@kamozi

論破は敗北です。これから私を目の敵にする人を増やしたってだけの話です。合意に導けなくって何が対話か、何のための知性だって、私は思うんです

 

 萌え萌え動物@moemoe_doubutu

【エロ注意】パンチラ写真。 pic.twitter.com/BQ4SqAdQJZ

 

 X(クリスマス)@PYU224

感情的には反原発にして欲しくないなあ。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

猪瀬も反原発だったのよね。東電を痛めつけることで、改革者を演出してた。

 

 Kirish@l_Kirish_l

平成ライダーだと龍騎とブレイドが一番好き

 

 社会の窓☆マギ@a_man_of_penis

まぁ、文系って、「狙って文系に進んだ」というより「数学や理科が苦手だから文系に逃げた」って人のほうが多いからなぁ。その時点で文系は理系に劣る。

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

https://twitter.com/ken_sudo/status/414366796414595072

https://twitter.com/kekekeda/status/414367549841625089

https://twitter.com/ken_sudo/status/414371977558650881

ボケか

 

 X(クリスマス)@PYU224

@tatu_k76 @onakaiti なんだこいつは・・・

吐き気がする。

 

 たとぅー☆@tatu_k76

https://twitter.com/ken_sudo/status/414354801976029184

これ訴えられてもいいよってサインですかね?

 

 X(クリスマス)@PYU224

がんもでけえええ!

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 見たい

 

 百合流行れ@kemoyuri

まどほむばっかり描いてるけどもちろんまどほむ以外も好きだしそもそも百合は大好きなのよ

ただ最近はまどほむを描く機会が非常に多いってだけで pic.twitter.com/mIZALzj39W

 

 X(クリスマス)@PYU224

@rozen_acgin !?

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

こういうドロドロしたまどマギが見たい 転 pic.twitter.com/UJK0a2kjX2

 

 ほーみゅん@HMSKM_hmhm

バンナムよくやった

でも●ね pic.twitter.com/QOnLz7FAEI

 

 わいなま@wainama_lyrical

どういうことだってばよ pic.twitter.com/EVTEgfSwjb

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

さや杏とまどほむはっていうかまどマギキャラでイチャラブっていうのは、基本的に本編の流れを頭の中から追い出さないとどうやったって無理やからな……

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

こたつあったかい(*^^*)こたつでうたた寝するほむらちゃん可愛い

 

 ぷにゃー@white_wolffang

夏のコスサミのやつ

ばかなめと杏子ちゃんと撮ったあほなコスプレ写真。楽しかったなぁ・・・来年もやろ(?? ) pic.twitter.com/i3NpURA8VT

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

何か俺伝説の戦士プリキュアじゃないかって思えてきた

 

 やもか@yamoyamo18

杏さやもほんと反発し合うふたりがどうであってとか説明できずいちゃついてるとかちょっと理解できない。じぶんのなかのマミあんをこえられない杏さやとかたぶん理解できないしただいちゃつかせたい百合厨乙とかおもうし

 

 やもか@yamoyamo18

ほむまどとか本編の要素とか無視して百合百合してるの本当理解出来ないし。どういうじゅんじょでまどかとほむらが信頼しあえるかわからないとほんと理解できない。本編の逆境をのりこえられるようなまどほむはほんと少ないと思う

 

 X(クリスマス)@PYU224

@l_Kirish_l @XP4604 ゲームの都合上かもしれない。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@XP4604 全種類の武器使えたりとかから何か意味深だったりしねーかなーって妄想

ライダーで言えばディケイド的な

 

 XP4604@銀鯖の雪だるマン@XP4604

@l_Kirish_l ストーリーに絡んだっていっても大したことないままですし、そうなりそうですね

 

 Kirish@l_Kirish_l

結局まどオン主人公って特に大した設定無いままなんかね?

 

 オーシー・リノアーナ@OrshieRinohanna

「もう大丈夫だよ、ほむらちゃん。」 pic.twitter.com/c3SCs8CxiK

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

いや、まあ…RTされたけど、マジでそれだけなんだよ。世界中の人が攻撃の手を止めるだけで戦争なんて終わる。それがどれだけ難しいかが、人間ってモノの価値を物語ってる。恐ろしいモンやで。

 

 鈴木 耕@kou_1970

特攻隊や零戦の感動が戦争の本質ではない。先の戦争での兵士の死者230万人(日本政府公式発表)のうち、実に戦病死(ほとんど餓死者)が60%(140万人)。だが英霊として我々に刷り込まれた特攻死は4000人。『日本の起源』(東島誠、與那覇潤、太田出版)より。→@penewax

 

 X(クリスマス)@PYU224

@chiepoi おかありです。

 

 X(クリスマス)@PYU224

帰宅。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

@PYU224 手段の一つはどこまでいっても手段の一つですからね。ほかにもある手段を使えばいいだけなんですが、そうできない・そうさせない世界もあるみたいで…

 

 X(クリスマス)@PYU224

@ken_tr 同感です。

 

戦争は外交手段の一つという言葉がありますが実際それはある一つの側面というだけですからね。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

理論上は、世界中の人が一斉に攻撃の手を止めれば良いだけなのにね。それが出来ないのもまた人って奴かもね。 QT @PYU224 戦争が簡単に止められるのなら苦労しないよ。

 

 X(クリスマス)@PYU224

戦争が簡単に止められるのなら苦労しないよ。

 

 カモシマ・ライド・オン・オン@kamozi

クリスマスに予定がないことを悲しむような人間は何だかんだで幸福なんですよ。自分はクリスマスに予定があって然るべきだと思ってるのにそうでないから悲しいんでしょう。思い上がるなクズども。

 

 X(クリスマス)@PYU224

何言ってんだこいつら >RT

 

一見して正しいように見えたけど、どうやって途中で止められるんだよ。

 

 加藤AZUKI=楠原笑美@ゴゴゴゴゴゴゴ@azukiglg

ただ、戦争反対を言う人は、戦争が始まったら真っ先に死んで淘汰されるか、真っ先に変節して「正当防衛何が悪い!」ってなるかどっちか。戦争をどうやったら「途中で止められるか」という思考がないので、殱滅戦しか想定してないのが怖い。 QT @tyokorata: @azukiglg ああ、

 

 加藤AZUKI=楠原笑美@ゴゴゴゴゴゴゴ@azukiglg

耳を塞いで目を閉じる人に理解させるには、別の五感に訴えるしかないんじゃないですかねえ QT @tyokorata: 彼らを教育できませんかね。世界の軍事状態を一緒に勉強する会を持てれば。最も彼らはデマゴーグで大衆を扇動する、目的は手段を正当化する傾向があるのですが。

 

 加藤AZUKI=楠原笑美@ゴゴゴゴゴゴゴ@azukiglg

何より、「鉄砲突撃」のような員数が必要な戦術はイマドキやってない、ということが理解されてないからこそ、「徴兵したがってる」「徴兵したいに違いない」という先入観を持った反戦派がいつまでたっても消えないんじゃないか、という気がする。つまりは「防衛教育の欠落」による弊害。

 

 X(クリスマス)@PYU224

為末大さんdaijapanの「【失われたセンス】について 負けている事、衰えている事に気づかなくて、全体が滅びていく。」 http://togetter.com/li/605525 

 

 HoBBaNg@apxls2004

いいからお飲みよ pic.twitter.com/92Nb2LXx1f

 

 dragoner@dragoner_JP

日本の戦争に限らず、どんな映像作品における死の描写で、餓死というものを見た記憶が無い事に気づいた。やはり、映像化は困難なのだろうか

 

 ちょろ@y_choro1

リベラル派は負け戦を覚悟しつつも、出来るだけ広範な人たちが緩やかにまとまって、あくまで都民生活の問題や経済対策、東京の問題を重視して戦う他ないと思う。

 

民主党みんなの党・結いの党を締め出して共産党や小沢生活の党だけで勝てるとか言ってるのは愚の骨頂。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

「いつも騒がしい人権派は、この件はスルーか」みたいな腐しをする人がいるけど大抵は、その指摘の対象は人権問題じゃないからスルーしているんだよね^^; ってかまあ、ちゃんと人権を理解してないから、どれが人権問題か、どれが差別問題がわからないわけで。いや、人権問題ならちゃんと批判するよ

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

猪瀬さんへの批判や嘲笑は当然それを選んだ都民一人一人に向けられているし、その自覚がないなら民主主義なんてやめちまえってなもんさ。俺だって、大阪人として、橋下徹さんを選んでしまった原罪を死ぬまで背負っていくつもりでいる。入れてないし出来うる限りの反対をしたが「無力の罪」を悔いている

 

 坂野ナツニコワ@HAUEHKA

義務と権利がバーターみたいな、権利のために義務をなんとかしろみたいな人が多いのは日本がまだ「ご恩と奉公」から抜け出せてない社会だからなんだろうなー。理不尽な義務には改善を求めていいし、権利は自然権だし、ってとこから認識しないと、ただの統治しやすい奴隷でしかない。

 

 機龍禁書計劃艦これおじさん@ninomae_fumi

さらにいえば、自分の正気と暴力性を隔てるものもペラペラなものであって、すぐに暴力性が噴出しかねないのだが、暴力を使い慣れたことのない人にはそれをうまく抑制できない可能性がある。かといって使い慣れた奴は麻痺して暴力性を振るいまくる。

 

 機龍禁書計劃艦これおじさん@ninomae_fumi

この薄っぺらいが透過性の低い、まるでカーテンのようなものが、我々を「暴力とは縁遠い」存在にしているが、なんのことはない、その向こう側すぐそこには暴力の世界が存在している。それを超えるのは、実はちょっとしたもののはずみでできてしまう。

 

 機龍禁書計劃艦これおじさん@ninomae_fumi

暴力と我々がものすごく薄っぺらいが透過性の低い幕で隔たれていることに関して、もっと自覚的にならねばと思った。

 

 X(クリスマス)@PYU224

帰ろー

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

置き勉少女☆あほむらマギカ

 

 X(クリスマス)@PYU224

学校に行ってきます。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

最近の二次元キャラみてると鼻退化しすぎて口塞がれたら死にそう

 

 ラトリーナ@riso_latrina

どうせ税金投入するんだから払ってる人の方が得じゃないのかな

 

 X(クリスマス)@PYU224

おはようです。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@3r1y0u 行ってらっしゃい。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ゲームどうこうではなく、人生が大抵の人間の場合が不毛ですし浪費ですからね。そこは上手く付き合っていかなければいけません。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@Tea_tya_rairen おはようございます。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

オナニーはライフワーク

 

 パロロワ参加者bot@RowarBot

阿部高和@ニコロワ 元祖ホモ。どうせ死ぬなら己の欲望に従うということで男に対する強姦魔と化し、多くの人物がその餌食になる、あるいはなりかけた。それらの出来事一つ一つが巡り巡って多くの悲劇を生むことともなった。

 

 きぎり@Km888K

だが前者を選ぶ人間を綺麗事を言っているだの、全ての人間が後者を選ぶべき、って言ってんのがかえって支配的で強制的だろうと言ってるの。

「前者を選ばない奴は人間じゃない」って言ってる連中と何が違うんですかい(゚ω゚;A)

 

 きぎり@Km888K

後者を選ぶ人間が情がないと言ってるのじゃないよ?母親が嫌いだったり純粋に高級料理を一度は食べてみたいという人もいるでしょうよ。

それは別に薄情だとは思わんさね、自然なことさ(* _ω_)

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224 ちょうど八時になったのでそろそろパソコンも切って行ってきます。

 

 X(クリスマス)@PYU224

バイトの帰りに近所の喫茶店で飯食べたがマスターが何度も注文を間違えてる光景を見て大丈夫かと思った。

 

 きぎり@Km888K

要は「母親の手料理」と「世界最高級の料理」を並べられて、もうあと一度しか食べられないと言われた時に「前者を選ぶ人間は偽善者である」という人間が普通に信用できないのさ(´-ω-`)

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ネトゲやソシャゲ、トレカなどを延々とやっていてあるときに「俺、何やってたんだろ」と気づくあの感じは私もよくわかります。だいたいあの頃が楽しかったらいいだろうという気持ちもありますが、やはり使った時間の途方もなさはどんとのしかかってきますよね。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@maomaoshitai 行ってらっしゃい(予約)

 

 きぎり@Km888K

@Maz870 

凄まじく良い絵だ!と思っていたものが時間をたてば微妙に見えたり、

逆にうーんと思っていた絵が長い時間の経過でとても良い絵に見えたりする不思議な世界に生きてるから、

そう思っちゃう傾向が強いのかもしれません私は(゚ω゚;A)(笑)

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 ヒギィ

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

(画)力が欲しい…!

 

 X(クリスマス)@PYU224

@rozen_acgin さっきまで仕事してましたが今よりもっと寒かったですよ。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 マジか

 

 X(クリスマス)@PYU224

@rozen_acgin まだ良心的な方ですw

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

なんという寒さ 冷たい風が部屋に入ってくる

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

ファッキンコールド(くそ寒い)

 

 X(クリスマス)@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 めぃず@Maz870

ただでさえ製作の敷居が高いのにクオリティーが高くないといけない、みたいな風潮は末期FTみたいであまり好ましくないと思います。作ってる人自身が追及されるのは結構な事ですが。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@V2ypPq9SqY おはようございます。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@5500_popo お疲れ様です。

 

 popo@5500_popo

とりあえずドット完成 pic.twitter.com/eFw1nnDILT

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

ほーむ画面

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

流行りものに逆行しているオレと、作業ゲー飽きたと、オタクに対する同族嫌悪の3つで構成されている。まあ、早い話が中二病の変形だと思うよ。 / “艦これが大嫌いだ” http://htn.to/cS9AFP 

他190コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20131220075852#tw?u=kanenooto7248

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

どういう意図があっていったのか全くわかんねーな。例えば、少子化対策担当大臣とかで「若い女性の視点が必要だと考えている」というのなら理解できるが、なぜ都知事が若い女性? / “安倍総理が言及「都知事候補は若い女性」:NEWSアンサー…” http://htn.to/HS2Fcb 

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

パクリ、であるが、物作ってる人間が、あからさまなパクリをやるということは、「一次創作者」としてのアイデンティティを投げ捨てているようなもんだよなあ。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

おかしい!!どう考えてもおかしい!! pic.twitter.com/JT11jwZwQb

 

 X(クリスマス)@PYU224

終わり。ちかれたー

 

 X(クリスマス)@PYU224

行くよ。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

避けろナッパが発動しなければ、確かに気円斬で倒せてたw / “どうすれば悟空抜きでナッパを倒せたのか - exfreeterのブログ” http://htn.to/g3DD7e 

他51コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/exfreeter.hatenablog.com/entry/2013/12/20/194955#tw?u=kanenooto7248

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

ほむらちゃん//////

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

ホムライスにほむラー油かけてほむらちゃんにあーんで食べさせてもらいたい。いやもうほむらちゃん食べたい。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@homusubi1 それ良さそうですね。

 

 ほむすび@homusubi1

クリスマスクエストはサンタの格好でライダーキックを出せるようにする赤いブーツか靴下が武器として加わると思っていました #madoka_online #みんなで座談会

 

 すてらん@人生ほむむな事ばかり@suteran_hmtk

うマミさん

 

 X(クリスマス)@PYU224

コーンポタージュが美味い。

 

 チェルノブ@cirnof

アフン pic.twitter.com/HT94iMXjIb

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

どこの学校でもだいたいありましたよね参加が強制されているボランティア。日本にはこれを表す素晴らしい言葉が古来よりあります、「労役」です。

 

 X(クリスマス)@PYU224

ようやく休憩。年末だから客が多い。

 

 X(クリスマス)@PYU224

腹がおかしいな。リポDのせいか?

 

 X(クリスマス)@PYU224

仕事に行ってきますー

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

。 @0ur_Sanctuary @chami_moku 裁量と書類ですかね。ぶっちゃけ生保の門扉を狭めれば狭めるほど、きっちりとした書類が作れる(サヨク系や民族系の)支援団体か暴力団のバックアップがある人が通りやすくなる、ってのも

 

 ぴろん@piron_hr

杏子ちゃん、お兄さんと一緒にお風呂入ろ(?? ) #一日一杏 http://twitpic.com/dpc7of 

 

 草士@aoumigamekun

北朝鮮 韓国に予告なしで攻撃すると予告

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000002-cnippou-kr

 

プルルルル ガチャ 

 

韓「はい韓国です」 

 

北「あ、北朝鮮だけど」 

 

韓「何?」 

 

北「予告無しに攻撃するから」 

 

韓「了解、その時は言ってね」 

 

北「うん、わかった」

 

 きぎり@Km888K

「真理」とやらで世を照らし、蒙らきを啓らむことを望む方々が後者の価値を理解しているかどうかはたっぷり見極めさせてもらいますさね(´・∀・`)フフフ(笑)

 

 きぎり@Km888K

重視するあまり後者の絵を嗤うものを私は決して認めないよ(* _ω_)

 

 きぎり@Km888K

だが前者を

 

 きぎり@Km888K

「技術が高い名画」と「自分の子供が描いた自分の似顔絵」は秤には掛けられない。

どちらを選ぼうが貴方の勝手ではあるが、どちらにより価値があるかは人によるだろうね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

心温まる物語を見た後に、自身の不幸な生い立ちの憤りをぶつけるかのように「こんな幸せなのおかしい!」とか怒っている人の不のエネルギーを集めると邪悪な魔王が召喚出来るかも知れません。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@rozen_acgin 具体的には長い射程と高い殺傷能力を持った銃と召喚能力、海の上でもスイスイ動けるから強いですよ。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 \(//∇//)\

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

アニメや映画で「この作品は人間や社会の闇の部分を描いていないから全くリアルでない」と怒る人って時たまいますけどね。何でもかんでもそういうリアルさを欲すると世の作品は殺伐としてしまいますよね。

 

 X(クリスマス)@PYU224

現実主義を標榜する人は悪い意味で厄介な感じがする。

 

・終了・

広告を非表示にする