混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 X(クリスマス)@PYU224

霊はどこにでもいるなぁ。 #呪いのビデオ

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

#聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ 

甘エビ

 

 KOKO@kokokoko920

きょうこちゃん pic.twitter.com/zMvxc36BeB

 

 ムッツリーニ@millwallfc4

最近、「スターリニスト」って単語が「私とは意見が合わないウンコ野郎」って意味になってる気がする。

 

 副委員長@AD_Yakimenko

最近、「トロツキスト」って単語が「俺とは意見が合わないウンコ野郎」って意味になってる気がする。

 

 こだまりえる@kodamariel

最近、「ファシスト」って単語が「俺とは意見が合わないウンコ野郎」って意味になってる気がする。

 

 totori@totori_homu

神 pic.twitter.com/FqGtUJBrGa

 

 めいこ@meiko_101224

てか、ついさっきまで、サヨクはスーダンの住民を見殺しにするのか!と息巻いていたのに、命を掛けて前線で戦っている韓国軍が銃弾のお礼をしない!と文句垂れるってなんかカッコ悪いね。

 

 もみまん@エア冬コミ@momiji64

今俺セックスしてる!!!!!!!!!!杏子ちゃんとコンドーム使ってセックスしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FOOOOOOOOOOOOOOO pic.twitter.com/v9E37wxm4Y

 

 X(クリスマス)@PYU224

#呪いのビデオ 視聴開始。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

日本は異常だから、クリスマスは家族と過ごさない親不孝ものが多い

 

 巫女恋@mikomiko_renne

今頃皆ハメハメ

 

 子ぬこ@konukopet

日本はクリスマスにアダルトサイトへの接続が増えるって記事あったけど、今年もDMMというアダルトサイトが大変なことになってます

 

 X(クリスマス)@PYU224

居眠り。

 

 gosaber@gosaber

石ノ森章太郎の「HOTEL」で、「(多くの男女が一緒に過ごす)クリスマスはホテルが巨大な繁殖装置と化す」ってセリフがあったのを思い出した。一体いつから「恋人同士のもの」みたいな風潮ができたんだろうね。

 

 麻田浩平@Weizsacke

ニューロフォークはレベル10で必殺技

「停戦交渉」を習得するように。使用すると戦闘の残り時間をー3000します。つまり防衛側が強制的に勝利します。ただしゲーム中を通して使えるのは3回までです。

 

 伝説のスタカレー丼@urawa_nyan_nyan

イメージ覆す…「陰湿な目」に反発 フランス革命ロベスピエール 顔復元 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/131222/erp13122211370002-n1.htm … 

 

長谷川哲也氏の描く童貞野郎のイメージがあまりに強烈すぎて史実の人とすら思いづらいレベル pic.twitter.com/jSBF6CejLo

 

 舷@_black_factory

バトル漫画オタク「筋肉があるとスピードが落ちる」←は?:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2- http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-5934.html …  減量してるボクサーに言えや…

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

円環の理に導かれた魔法少女たちって円環の理の一部だからキュゥべえみたいに情報共有してるんだよね?まど神様と同じ視点でかつてあっかかも知れない世界とか見てきてるんだよね?

 

 dragoner@dragoner_JP

金で家名を買った偽貴族やんけ! RT @JS_Susumu @dragoner_JP 今こそクロスボンバンガード

 

 すすむてん@JS_Susumu

@dragoner_JP 今こそクロスボンバンガード

 

 dragoner@dragoner_JP

庶民感情なんかに任せた政治なんて、簡単に戦争起こすし、虐殺に至るので、政治は貴族が行うべき

 

 dada@yuuraku

「なんでアフリカくんだりまで日本や韓国が戦争行くのかねえ、関らないのが一番だしアメリカさんに任せとけばええやん」ってのは正しく庶民感情だろうけど、これ庶民感情で政治なんかしちゃいけない好例でもあるな。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

指差し呼称を行うことでヒューマンエラーは1/6まで減らせる ゲームのデータを保存するときに「データ1ヨシ!データ1ヨシ!データ1ヨシ!上書きします!」って言いながら当該箇所を指差ししたりマジオススメ

 

 dragoner@dragoner_JP

カラシニコフ氏死去のNHKニュース、「紛争で使われるのは本意でない」とするカラシニコフ氏の話を否定的トーンで放映してたが、流れている映像がカラシニコフ持った兵士を満載した日野製トラックなのがブーメランになっている

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

なるほど、あまり意識はしていませんでしたが、これが「戦略的インテリジェンス」と「戦術的インテリジェンス」の違いというものですか……

 

 紫音@有田は民主党から離党ください@sionsuzukaze

舛添・東国原氏に高い支持 都知事選、自民調査で判明 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/131224/elc13122421110000-s.htm … もうやだ都知事選

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

クリスマスに小児科病棟で小児科医がサンタのコスプレをして子供におもちゃを配ったことがあった。最初は喜んでいた子供だったが、その一人がサンタの正体に気づいた瞬間、みんなそろって大泣きを始めたことがあったとか。小児科医って注射とかするから子供に嫌われるんですよね。かわいそう

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

相手の能力と意図が、仮に正確に分かったとしても、こちらにそれに対応できる能力(人的リソースや予算)があるとは限らない、というのも、一種の「インテリジェンスの限界」でしょうね。

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

クリスマスだけどお絵描きしたよ? pic.twitter.com/YW2EGvTRQl

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

パワポケシリーズは主人公が彼女と一緒にクリスマスやバレンタインの夜を過ごしたり「ホテルパワポケ」という謎の施設を彼女と一緒に歩いていたりすると主人公の「弾道」が上がるという特徴があります。どうしてなのかは、不明です。

 

 群対蟹@minerarutikuwa

家族いなかったらかなり激寒な写真ですね(自己評価)

 

 パワポケ豆知識?bot@pokemametisiki

パワポケ13主人公のクリスマスの過ごし方 pic.twitter.com/C5eL0ae3oe

 

 群対蟹@minerarutikuwa

http://twitpic.com/dpssji 

 

 X(クリスマス)@PYU224

@eirinaneki おかえりなさい。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@Illuminate_bot 全くだ。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「こんな場所で、お笑い草ですな」 ボードワン

 

 なめこ@nameko_nnf

んふんふ♪(すてき♪)RT @umisima: @nameko_nnf なめこのケーキ!喜んで貰えたよ(*´ω`*) pic.twitter.com/srGcE5LK73

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

未だ課題も多いですが、私はPKOの活動に関しては一般的な戦争などと同一視するべきだとは思っていません。もちろん韓国が仮に南スーダンに攻め込んでいるのであれば支援も反対しましたけど。

 

 ゆさ☆マギカ(遊佐さん)@yusa_magica

杏子ちゃんのクリスマスケーキを手作りした? 杏子ちゃんとさやかちゃんが、ふたりで幸せなクリスマスイヴを過ごしてくれていたらいいな・・・? みんなもメリクリ☆  #madoka_magica pic.twitter.com/F382qjGv2Z

 

 スミレ@Sumire_Neko

クリスマスイブといえば 昔いた職場で 

全国チェーンの某ケーキ屋のシステム監視業務てのがあった 

毎年 一番予定のない人が1名選抜され 

日本中でクリスマスケーキが売れて行くデータを一晩中監視するっていう業務

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

日本の韓国への弾薬提供に関しては、韓国はPKOに参加し内戦中の南スーダンでの避難民の保護が目的ですし仕方がないでしょう。日本が無視したことにより韓国軍やスーダンの避難民に死傷者が出たらそれこそ問題になりますよ。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

メリークリスマス♪   by ニャンコ pic.twitter.com/q8xUo58uDI

 

 闇人丙式@heishiki

そういえばさっき気付いたんだけど今日クリスマスイブなんだね。イブの夕飯をぼっちでやよい軒で食べた。美味しかった

 

 海苔せんべい@1日目東フ60b@norisen

マミさんが魔法少女達とクリスマスパーティーしてますように

 

 升、元亨。用見大人。@kyarygtrwary

RT>黒人差別ひどかったころの本読んだら白人が「黒人は陰険で顔で笑ってても平気でうそをつき、裏切る」って言ってたけどそれ被抑圧者共通のの抵抗じゃないのかな。そういう立場に置かれてるって言うだけの。すくなくとも現在の黒人イメージとガラッと変わってるのが、時代によって変わる証左では。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@chiepoi おかあります。

 

 5pb.Games@5pbgames

『ラジオ 英雄*戦姫』第6回目が更新されました!クリスマスイブの配信らしく、パーティー感満載でお送りいたします!#英雄戦姫5pb #音泉 http://www.onsen.ag/  pic.twitter.com/4wdV2wWVpJ

 

 X(クリスマス)@PYU224

@PikkamanV クソワロタwww

 

 ピッカマンV@3日目西ゆ13aかこけん@PikkamanV

今日のDLsite新作に「ニーチェ最後の一年 そして、その後(下)」が混じってるのめっちゃシュール http://www.dlsite.com/maniax/ 

 

 X(クリスマス)@PYU224

帰宅してトイレ。

 

 X(クリスマス)@PYU224

どれ、帰ったらマミさん描いてやろうかな!

 

 ジョルジュ@Gueorgui_USSR

カラシニコフ氏への哀悼の書き込みに溢れるAKスレに唐突に貼られた画像がこちら http://imgur.com/cenKchn.jpg 

 

 みない@heeraroroo

聖夜の夜に刑期を終え出所した元・全裸中年男性。「これが本当のクリスマスケーキ!」久しぶりのシャバの空気に自分を抑えきれなくなり、興奮のあまり脱衣。そのままケーキ屋に全裸訪問、即通報。迫るパトカーのサイレン。「これが本当のサイレン・ナイト!」 #クリスマス全裸中年男性百連発

 

 dragoner@dragoner_JP

輸出な訳ないやん RT @sei201: @dragoner_JP 『別に貰わなくても間に合ってるんだけど一応予備に貰っときました。』by韓国

…これって緊急でも人道でもないでしょ。単に自民党の武器輸出解禁の為ですよね。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

悪魔が巫女やるのかよ!

 

 ふぇすりす@fesris

なんだよこれ。もう激シコするしかないじゃん pic.twitter.com/XhqaPvW8rI

 

 水無月尽@jinminaduki

「最高裁決定によれば、安心して婚外子を産めるようになってしまう」……「安心して生んではいけない子ども」っていうのがあると、はっきり言ってますね??社説:最高裁を軽視 自民党は思い上がるな http://mainichi.jp/opinion/news/20131031k0000m070144000c.html

 

 X(クリスマス)@PYU224

左耳たぶに粉瘤がある事が判明。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@smartnews_app Merry Christmas!

 

 SmartNews [公式アカウント]@smartnews_app

Merry Christmas!! http://fb.me/6DDSz5c2C 

 

 X(クリスマス)@PYU224

「不足していない」と韓国国防省 日本の銃弾1万発提供 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122401001967.html

 

 X(クリスマス)@PYU224

ウガンダで「反同性愛法案」通過、違反者に終身刑も http://www.cnn.co.jp/world/35041823.html … @cnn_co_jpさんから

 

 X(クリスマス)@PYU224

震災関連死3千人に迫る 9月末、福島が最多 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122401002388.html

 

 ハリネズミ★まるたろう@hedgehogdays

まるたろう用のサンタ帽子を用意しました。

 

#hedgehog #ハリネズミ #写真 #クリスマス pic.twitter.com/tnk53ZNKfL

 

 ユーリィ・イズムィコ3日目東U-23b@CCCP1917

いや、赤旗の韓国嫌いは昔からというか、大体韓国は反共政権だったわけだし、でも北朝鮮も嫌いだし、米帝もソ連も中共も嫌いで自分大好きな日共ちゃん愛しいだろ!

 

 ryoko174@ryoko174

赤旗のネトウヨ化現象を見られるのは今だけ

 

https://twitter.com/akahataseiji/status/415310774072905729

 

 きぎり@Km888K

ただ全ての絵師さんが「それは困るんだけど」もしくは「そのくらいたいしたことないじゃん」のどちらか一つで統一されてるなんてことはないだろうね。

 

 きぎり@Km888K

ちょっと絵を描いてよ問題かぁ。

同じ絵師でもスタンス次第でバラバラだろうね(゚ω゚;A)

 

 Amazon.co.jp (アマゾン)@AmazonJP

【Amazonからのプレゼント①】Kindle、Nexus、WiiUなど【240万円』相当プレゼント⇒ http://amzn.to/IPQond 

※誰でも参加可 ※賞品の一部⇒ http://amzn.to/19n2Kzz  pic.twitter.com/UIVTnpqXwD

 

 虹色男爵@Chaos勉強中@nijiirodansyaku

ネットで注文できるし、予定時間まででてるし。ピザ業界がいつの間にか進化してて驚いたのが今日のクリスマス

 

 ツジメシ(書籍「付箋レシピ」発売中)@tsujimeshi

<毎年恒例今からでも間に合うクリスマス料理>

「なるとのブッシュドノエル」

材料:なると 

作り方: 

1)なるとを切る 

2)なるとを乗せる pic.twitter.com/8sV1uIbM

 

 消極(ヌ■λレζメ|ス)@depolarization1

「ジングルベルに対抗して、人肉ヘル!」そう叫ぶやいなや、カップルで賑わう街道を全力疾走する全裸中年男性たち!「主は来ませり、ならぬ、死は来ませり!!」の声とともに道行くダンプへ突入する群れ!街は肉片で彩られ、血の雨は夜更け過ぎに血の雪へ・・・! #クリスマス全裸中年男性百連発

 

 ドラゴン井門@org2501

「ワシも子どもたちにプレゼントを届けるんじゃー!」一晩で世界中を巡るために音速を突破した中年男性の服は燃え尽き、さらに加速を続けると自身の肉体までも白い灰となり夜の街に降り注いだ!ホワイトクリスマス! #クリスマス全裸中年男性百連発

 

 かまいるか@kama_iruka

スーダンの韓国軍駐屯基地に集まってる虐殺されるおそれがある避難民が1万5千人から1万7千人に増えたわけだが韓国軍への自衛隊弾薬提供に抗議している人達はこの1万7千人も居る避難民の人命をどう思ってるのかすげー気になる

 

 X(クリスマス)@PYU224

@3r1y0u おかえりなさい。

 

 『魔王ろりこんぶ』@FRA1L19

オレです pic.twitter.com/3Xuwzn6GMo

 

 ひつじ@ソラ@Tiro_duetto

@PYU224 さやかわ!

 

 X(クリスマス)@PYU224

@Tiro_duetto どやっ!

 

 ひつじ@ソラ@Tiro_duetto

さやかちゃん。 pic.twitter.com/0CdqCgnhVR

 

 ひつじ@ソラ@Tiro_duetto

まどかちゃん。 pic.twitter.com/wVHsf3ri4z

 

 群対蟹@minerarutikuwa

@PYU224 遠いっすね(困惑)

 

 めがねねこP@FakeFalcon

避難民に助けを求められて血みどろで戦っている部隊から「弾が足りないんだ!分けてくれ、頼む!」という支援要請を現場部隊が「それは出来ない」と断固として拒否しつつ本国では国民が戦闘部隊が全滅したというニュースを聞きながら「我が国は平和で良かった」とか言い合ってるとすごいディストピア

 

 きなこ@uiinya

ジブリのタイトルを組み合わせて作ってみた。 pic.twitter.com/7520Oekr96

 

 X(クリスマス)@PYU224

@minerarutikuwa いいよ(大阪市内)

 

 群対蟹@minerarutikuwa

フォロワーと飲み行きたい

 

 良茶@1日目東フ16aに委託@ii_tea

乳比べなら……負けないわ!  http://twitpic.com/dprj6f 

 

 日本国憲法bot@nihonkoku_kenpo

婚外子相続差別規定事件(最高裁 平成25年9月4日決定) 民法900条4号ただし書の規定のうち、嫡出でない子の相続分を嫡出子の相続分の2分の1とする部分は、遅くとも平成13年7月当時、憲法14条1項に違反していた。

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】「ラジオ英雄*戦姫」第6回が配信されました!戦姫インペリアルとの連動企画もありますので是非チェックしてみてくださいね! http://www.onsen.ag/?title=eiyusenki … #戦姫インペリアル #SenkiImperial #音泉

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

こんばんワンU・x・U 掃除やご飯の支度をしてる時にモフモフした視線を感じて後ろを振り返ると、大体このポーズでずっとこっちを見ています。(´-`).。oO( 掃き掃除したいんだけど~ちょっとどいてくれるかい? pic.twitter.com/fdcDCGlxQ9

 

 X(クリスマス)@PYU224

Twitter更新されたのか。ツイートしようとすると画像が出てくる。

 

 インターネットラジオステーション<音泉>@onsenradio

[ゲスト情報]本日更新の『ラジオ英雄*戦姫』第6回に石川五右衛門役のかわしまりのさんがいらっしゃってます!是非聴いてくださいね♪(f) http://onsen.ag/eiyusenki/  #音泉

 

 X(クリスマス)@PYU224

@nou8901 おはようございます。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

https://twitter.com/daitojimari/status/415403775679942659 … 作ったのは自民党だけどな。当然、こんなもん作って「問題は民主党にある」とかいうのは単なるあほだと思うよ?

 

 X(クリスマス)@PYU224

絵を描きたくなる衝動に駆られている。

 

 紫音@有田は民主党から離党ください@sionsuzukaze

特定民族の大量殺害やレイプ横行か、戦闘続く南スーダン 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3005548 … 放置するとシリアの二の舞だな。いや、既にそうなっているのか。

 

 椿@tsubakinoniwa

メリークリスマス! pic.twitter.com/NgMdI7QEOG

 

 JSF Хибики@obiekt_JP

「予備量を確保するため臨時で借りた」というのも正しいよ。事実だろう。

 

 JSF Хибики@obiekt_JP

「不足していない」と韓国国防省 日本の銃弾1万発提供 - 共同通信 http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122401001967.html … 「予備量を確保するため臨時で借りたものだ。(銃弾は)不足していない」・・・これは当然の答弁。不足してますなんて言おうものなら反乱軍が韓国軍基地に殺到してしまう。

 

 のう@1日目東フ26b売り子@nou8901

寝てる時にあの窓が開いて、まどかが来てくれて、俺の布団の中に入ってくれるんだろサンタさん

 

 X(クリスマス)@PYU224

今日クリスマスイブか。

 

 のちたしん@nochitas

このほむらちゃんなにしてんの?って聞かれて当然プレゼントはこんでどじっこだから落としちゃってるんだよって答えようとしたんですけど、どう見てもまどかのスカートに手つっこんでました pic.twitter.com/ZnclDklgz3

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

さやかVSあほむら 1 pic.twitter.com/51XA0UildH  2 pic.twitter.com/sBmroYffLR

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

ヨグソトース・・・セトトンネル・・・・・・ウッアタマガ・・・

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

んんん。モンスターは状態異常が穴だからヒーラーいないと戦線維持がやばい。恐慌とかホント怖いわ

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

自由農民連合。外交不可が辛い。序盤の戦力差ではポツダム打倒は難しいため戦略的後退、半イナゴ戦略。そこでジェチポスポリタ王国吸収後に即西転・・・すると大陸ど真ん中での戦いを強いられるために外交不可勢力は戦線維持が辛すぎる

 

 X(クリスマス)@PYU224

@riso_latrina おはありですー

 

 X(クリスマス)@PYU224

起きた。

 

 のねむ@Hakbi_Anju

朝から精液くさい

 

 ラトリーナ@riso_latrina

非国民がこの国にいるとすれば、人のことを非国民呼ばわりするやつのことだろう

 

 キングジム@kingjim

?㌍?㌍????????????????????????????????????????????

 

※やさしい気持ちで下の段だけ読んでみよう

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

おっ、サンタさん、無双。 @montana_1001 @kenichiromogi ぬぅぉ~!! pic.twitter.com/WXSLoUxiIF

 

 けろりん(職業:女子高生 男性)@Keloring

今回のスーダンの件で「韓国なんかに…」と言っている人は逆の場合を考えてほしい。

自衛隊が矢面に立つことになって、銃弾の不足が予想される時、メンツで現場の隊員を殺すのかい?

補給の滞った軍の末路を何十年か前に体験した者の子孫とは思えないなぁ。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

さぁて!この新品のフライパンでスネ毛を炒めてやろうかしら!

 

英文:Well ! I'll fry shin hair with my new frying pan !

 

 クララ・キイン31西ま32a@clarakeene

「平和貢献・国際協力に伴う案件」が例外として認められたのは、PKOで持ってったパワーショベルを現地に置いてくだけでも「武器輸出」とされるからわざわざ持って帰らなきゃならなかったという不都合があったためで。原則論&経緯だけ見れば、小銃弾提供は普通ならもっと大騒ぎになるとこなんだが。

 

 Kirish@l_Kirish_l

んで今日はそのアイザックニュートンの誕生日の前日です!!!!!!!!

 

 Kirish@l_Kirish_l

12/25は物理でお馴染みのニュートンの誕生日です!?( 'ω' )?

 

 田中ピカチュウおじさん@onakaiti

毛沢東の政策失敗を共産主義や社会主義による虐殺として語るなら、就職できずに自殺する学生やらは資本主義による虐殺って事にしてもよろしいんでしょうか

 

 X(クリスマス)@PYU224

クリスマス用のラフ画。 pic.twitter.com/ComAv3NLql

 

 X(クリスマス)@PYU224

@Otankonasu_ver2 それまで生きられるかわからんからちと不安。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 ほうほう、おめでとう

 

 X(クリスマス)@PYU224

眠れなかった。

 

 X(クリスマス)@PYU224

ワイルドだろぉ~? | Xsy #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27594370&mode=medium

 

 水龍敬@3日目東A-32b@mizuryu

実家に帰って高校時代に描いた「世界各国代表のサンタクロース娘達がクリスマスを守るためにロボットに乗って地球外生命体と戦う」という設定の漫画を掘り返したい

 

 ヤマグチ@jun_yama

やる気というのは締め切りに近づくほど高まるものです。

近づけば近づくほど加速度的にやる気は高まり、締め切りのまさにその瞬間には

倍々のさらに倍、やる気は無限大にまで高まると言っていい。

つまり締め切りの瞬間に着手すれば、ゼロ秒で仕事は完成するはずである。数字がそれを証明している

 

 X(クリスマス)@PYU224

@naoka_magica おやすみ。

 

 元素学たん@gensogaku

いやいや、壮絶なのはむしろここからよ。

 

彼の自殺の仕方。その方法は「自身の麻酔を吸ったあと、内腿の動脈を手製のメスで切り裂いて血だまりの中で楽しげに踊っていた」のだそうよ。笑気麻酔の完全な鎮痛を自分の死で示したような、壮絶な最後よね。

 

 元素学たん@gensogaku

正気を失った彼は意識混濁の状態で民間人に暴行を行い、そのまま独房へ監禁。そしてそのまま牢内で自殺したわ。壮絶よね……。

 

 元素学たん@gensogaku

彼は不運なことに、麻酔に関する初めての公開実験で失敗。医学界隈から爪弾きにされるわ。そしてそのまま失意の中、自分を実験台として麻酔を吸い研究を続行。徐々に正気を失っていく。

 

……笑気麻酔だけに?

 

 元素学たん@gensogaku

ホレス・ウェルズ(1815~1848)。アメリカの歯科医であり研究者。そして何より、笑気麻酔の発見者よ。

 

 元素学たん@gensogaku

「笑気ガス」(N2O)は一時的に人体から痛覚を完全に遮断する麻酔。最近だと主に医療現場で用いられているわね。

 

ただこの笑気麻酔、発見のエピソードはものすっごいえげつないのよね……

 

 X(クリスマス)@PYU224

シナリオ紹介文書き直し。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/RAoFT76C0z

 

 黒田充@mitsuru_kuroda

飛行機による特攻はカッコイイけど、食料持たずに突っ込んで餓死する特攻はカッコヨクナイからなかったことにと言うことなのか。兵隊にされて死んだ国民の圧倒的多数は後者なんですけど。

 

 Kirish@l_Kirish_l

あしゅみんに種付けプレス

 

 シャシュカ(Шашка)@mamimamistan

どうでもいいけどなぎさちゃんクラスタのお陰で種付けプレスって単語を知ったの誇り高い

 

 X(クリスマス)@PYU224

おいこれ週末までに再公開できるのか!? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 西大立目@道徳リーダー@relark

安倍首相、憲法改正「何としてもやり遂げる」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131223/plc13122300010000-n1.htm

というか「総理個人によって国家が善導される」という妄想自体

もう、吐き気を催すレベルに気持ち悪いよね

 

発想が北の金体制とさして変わらないんだけど

 

 祭丘ヒデユキ 3日目東テ-54b@MatsuriokaHide

冬コミドキプリ筋肉本表紙。

このポーズ、まこぴーの歌のシメのポーズのつもりで描いたんだけど、

実はオリバーポ-ズリスペクトと気づいたので、やはり正しかったと(何が)確信。 pic.twitter.com/ozdSezUWaW

 

 Хаями Расэндзин@追悼中@RASENJIN

しばし追悼アイコンに。

 

 人民海軍全提連委員長萌衛兵@keihan8051

カラシニコフ銃とりわけAK-47は各国で革命や民族独立の時によく活用された一方で大規模な紛争にも繋がって民衆の虐殺にも使われたのでイメージは複雑

 

 X(クリスマス)@PYU224

アルカディア制作するか。久々に。

公開は週末になるかな。遅くなる。

 

 よし麿@yoshi_maro

今年は長寿ダービーからリタイアする人が多いな。

 

 朝日新聞(asahi shimbun)@asahi

カラシニコフ氏が死去 自動小銃AK47」を開発 http://t.asahi.com/djye 

 

 X(クリスマス)@PYU224

@V2ypPq9SqY おやすみなさい。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@centurio_P おやすみなさい。

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b@kanenooto7248

https://twitter.com/j0003621/status/397362414724726784 … えっとねえ。毛沢東が殺したのは無能故に殺したのであって、わざと虐殺したって言うのは少々無理筋。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@Otankonasu_ver2 私の祖母の誕生日です(あまり関係ない)

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

とりあえず元旦は豊臣秀吉の誕生日で(ry

 

 X(クリスマス)@PYU224

うわあああ。

 

 よし麿@yoshi_maro

2020年の東京五輪、1916年ベルリン五輪や1940年東京五輪みたいに戦争で中止になりそうで笑える。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「我々は寛容と平穏の使者たり、旧帝国の正当なる後継者なり」 ナミエルス

 

 X(クリスマス)@PYU224

@eirinaneki おやすみなさい。

 

 X(クリスマス)@PYU224

@riso_latrina おやすみなさい。

 

 Kirish@l_Kirish_l

明日はアイザックニュートンの誕生日です。

 

 dragoner@dragoner_JP

まあ、あと100年使われても不思議じゃない銃ですよな。恐らく、カラシニコフ本人より長寿の銃になるだろうにゃあ

 

 X(クリスマス)@PYU224

カラシニコフ氏のご冥福をお祈りします。

 

 機龍禁書計劃艦これおじさん@ninomae_fumi

カラシニコフ氏に敬意を評して #AKを掲げよ

 

 機龍禁書計劃艦これおじさん@ninomae_fumi

巨星墜つ

 

 名無し整備兵@seibihei

カラシニコフ氏死去。RIP

 

 うえくさ@_Do_t

クリスマスなのでバニー杏子ちゃんを描きました  pic.twitter.com/neA32vzVc8

 

 X(クリスマス)@PYU224

.@masyuuki さんの「田川滋さんによる「機会主義者」の問題点」をお気に入りにしました。

 

こういうキャラを書いてみたいなぁ。 http://togetter.com/li/606430 

 

 X(クリスマス)@PYU224

バイトが休みだから気楽。

 

・終了・

広告を非表示にする