混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

経団連、6年ぶりベア容認…春闘方針(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000477-yom-bus_all

 

 yakisoba ‏@yakisoba

さいきんの動物園の「バリアフリー化」って、こんなことになっているのですね…。 pic.twitter.com/xmjjPdAzoH

 

 甲賀志 ‏@hiroujin

生活保護を描く漫画家「弱い人が弱い人を叩くのが今の現実」 http://www.news-postseven.com/archives/20131227_233066.html … 「弱い人が弱い人を叩くというのが今の現実なんです。生活保護をバッシングしているネットでは「俺も苦しいのに生活保護もらって楽しやがって」という意見が非常に多いのがショックでした」

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b ‏@kanenooto7248

大丈夫だ。日本には徳洲会がある。

 

 47NEWS ‏@47news

中国・衡陽市議ほぼ全員が収賄 湖南省、512人辞職 http://bit.ly/JkegQi 

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

靖国参拝中韓が非難するのは予想出来たものの米国や欧州連合、ロシアまでもが暗に「中韓をあまり刺激するな」と言い出したので、安倍政権が急遽会談を持ちかけた気もするのですよね。

 

 平野啓一郎 ‏@hiranok

今の首相やその支持者に見られる他者性の根本的な欠如。政治的に幼稚なナルシシズム。自分はそんな「つもり」じゃない。相手の方が理解すべきだし、ゴチャゴチャ言われる筋合いはない。それでどんな未来があるのか?結局、外交の失敗を軍事力の強化で補おうとする。

 

 マウリーシ・ハーリド・ビン・アルワリード ‏@shiriuma

福島原発事故以降、日本人は中東情勢に一層注目しなければならなくなったはずなのに、何故相変わらず新聞等、メディアの中東情勢の扱いは原発事故前とほとんど変わらないのか?ダメだこりゃ。

 

 お菓子っ子 ‏@sweets_street

物の値段は随分と安くなりましたが、賃金も随分と安くなりましたね。収入があまり変わっていない人なら恩恵は大きいのでしょうが RT @96045711 早い話、日本はそれだけ貧しくなったってことですよ。十年くらい前からそうなったと思うけど、今、よりいっそう・・。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

ネットが繋がった!

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

カルタゴ #書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう

 

 あままこ(天原誠) ‏@amamako

僕こういう考え方に全く同意しないんだよなー。むしろ今まで全く当たり前に行われてきてた不正義に対して「それおかしくない?」と異議申し立てをする、それによって世の中はどんどん進歩して、豊かなものになってきたと思っている>些細なことに難癖をつける馬鹿のおかげで、世の中つまらなくなる。

 

 Prof. えふわら ‏@efuwara

どんな些細なことにでも、難癖をつける馬鹿のおかげで、世の中どんどんつまらなくなる。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ! ‏@Nadesiko_nouvea

唯一神又吉イエス大川隆法を地獄の火の中に投げ込むものであります」宣言(笑

 

又吉イエス大川隆法は頭がどうかしている」「死んだら地獄の火の中」と暴言: http://youtu.be/b6rAw_IHFMQ  @youtubeさんから

 

 のねむ ‏@Hakbi_Anju

なぎさアイコンとかなよさんしか居なかった

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

下馬聖騎士、騎乗聖騎士、塩賊

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@Otankonasu_ver2 召喚と必殺出したらもう終わりみたいなのがもう・・・・・・

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

@PYU224 俺が塩賊を不遇だと思うのは、やはりそこら辺の要素なんだよなあ。移動力が低いから接敵以前に死んでしまう

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

なよさんはもうその若さは無くなった 現実の中でいかに幸福を感じられるかという考え方になってしまった

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

まどかちゃんもほむらちゃんも現実を受け容れられない子だから…若いからクソみたいな現実を変えてやろうって努力しちゃう子だから…

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

あれこれ言うとツッコまれるし、それに対応もできないけど、「ミッドウェー海戦に勝てたら日本が戦争に勝てた」というifはありえないと思っている

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

たしかに、徹夜組のように努力した者が先に買えるのは当然だと思う、が、それはルールを守った者だけが許されることであってルールを破った者には適用されないのではないだろうか――

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@Otankonasu_ver2 最近思ったけど、素早さと移動力のLSが直接UPだったら不遇兵科も見直されるんじゃないかと思う。

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

@PYU224 おお、君だったか

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

あの戦争は小手先の技でどうにかなる戦争じゃなかっただろうよ

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@Otankonasu_ver2 回答サンクス。

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

光の目で一番不遇な兵科は何だと思いますか? — 一番使いどころが分からないという意味では塩賊系統だと思ってる http://ask.fm/a/a6gp9jqc 

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

パンツに穴が空いてやがる。さっき買いに行ったら良かった。

 

 モモカズ(人類) ‏@Momokaz_108

今年の元旦に秋HUBで陸自に行った先輩とコマツに就職した先輩とで一緒に飲んだ時に、「LAVが横転して銃座潰れて死人出たし危ないんだけどあれ」「そんな事言うなら不整地で100km/hで走りながらカーブするって先に仕様書に書いとけ」みたいな心あたたまる会話があった

 

 さかなちゃん☆ウクレレ歌人 ‏@sakana20001

数は力になる。確かにそう。だけど、力があるからって、何やってもいいこととは違う。そこで勘違いしちゃう人達はいつも間違う。数があることが正義なんじゃない。数で変質することはある。数が集まった時こそ、襟を正し用心すべきだと思う。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@_crata おかあり!

 

 ぼん ‏@Bong_Lee

「太平洋戦争の反省」とかいって、聞いてみると「負けたのが悪い」「もうちょっと上手いことやれば良かったのに」「理念は間違ってない」とか一皮剥けばそんな人も結構おる。そういうことちゃうと思う。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@rozen_acgin マミさんなら何とか・・・

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

@PYU224 なぎさちゃんください!

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@rozen_acgin 何をです?

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

@PYU224 下さい。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@rozen_acgin What?

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

昨日は水と眉毛しか食べてません。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

なぎさちゃんの眉毛毟って食べたい。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

ただいま。自身の迂闊さが原因でまた散財だよ。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

キャッシュカードを取りに走った・・・

 

 引導を渡された|日0TK ‏@kyuumaruTK

なお、一見シールド銃塔として機能するように見えるが実体は取り付けに耐える強度が旋回部になかったため事実上の前方銃である。 pic.twitter.com/Geza8H9DB8

 

 dragoner@2日目東R52b ‏@dragoner_JP

ニコニコ動画に期待することは? — もっと楽しくしてほしいが最近楽しくない http://ask.fm/a/a345hqpd 

 

 ❄ころろ❄ ‏@__kr6

ぼく「総理が謝った。ソーリー」

 

小泉「…………」

福田「…………」

麻生「…………」

安倍「クスッ」

 

 _人人人人人人_

 >アベのみクス< 

  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 樹沢 舞 ‏@mailifestyle

まさにその通りなのです。そして「じゃ、あなたはどう育てたいの?」のしっかりしたビジョンを持てず右往左往して、教育ビジネス、お稽古ビジネスの「カモ」になり、でも皆がそうだから安心というのが少なからぬお母さん達の現状なのかと。自戒もこめて。@itokenstein

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

.@mailifestyle あまり判らない事なので無責任な事をいっちゃいますと、あんまし周りとか見ないほうがいいんじゃないんでしょうか。おやの目先がちらちらすると、それが子供にそのままコピーされる、そういう大人の振る舞いそのものを、考えるのが大事かと思うのです

 

 樹沢 舞 ‏@mailifestyle

させてるつもりでついて行き、です^^;あった方が世渡り便利な道具を「周りがもってるから」とついあれこれ欲張り、やれ習いごと、やれ○○じろうとぎちぎち隙間を埋めてしまう自分を含めた母親の姿勢が問題なのかもしれません。信じて手放さないから、自由が育たない…。@itokenstein

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

.@mailifestyle かわいい子には旅をさせ^^

 

 樹沢 舞 ‏@mailifestyle

「無心に打ち込めるものと時間があるか?」21世紀の幼稚園児の母としていささか耳の痛い話です。また、多くの園庭や公園の遊具は「安全第一」設計なので、自分達の頃より五感を澄まして遊ぶ力も落ちている気がします。公園で木登りする子、見かけませんし…。@itokenstein

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

どうなのだろう、個々人は別として総体としてみて、21世紀のティーンエイジャーはどれ位、好きなものに時間を忘れて熱中する機会を与えられているのだろう?仮にそれがゲームとかアニメとか人工的に与えられたものが増えているとしたら焼け跡や空き地で駆け回る経験と質が違っても何も不思議ではない

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

中国、7割が対日強硬策支持 環球時報の世論調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122801001715.html

 

泥沼だな。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

ニシキヘビ襲撃、高級ホテルの警備員死亡 バリ島 http://www.cnn.co.jp/world/35042042.html … @cnn_co_jpさんから

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

七色の虹とか赤い太陽とか黄色い肌とか、よく見るとそうでもないものってありますよね。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

さて、出かけるか。

 

 ふーちゃん ‏@foochan0711

「おとうちゃんおかえりおかえり!」@婿 pic.twitter.com/bicrwytJtD

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@emeraru1 おかえりなさい!これは?

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

おはよう。

 

 ラトリーナ ‏@riso_latrina

@PYU224 使ってると変形しそうですね……

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

どうして自分は守って貰えないと思い込むのか。 >RT

 

 dada ‏@yuuraku

学生「弱者は守ってもらえるからいいよな、俺らこの先60年間誰にも守ってもらえず地獄みて死ぬ」

うーん、体感として間違ってるわけでもないしな。

 

 fa_censor ‏@fa_censor

「弱者は可哀そうだから守るべきだ」…この論理、もう最近の大学生には通用しないどころか逆効果になってる感じがするな。

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

ティープーさん「ロケット砲を搭載した車か…このティープーが生まれ育ったマイソールにはこのような兵器は無かった」(カチューシャの助手席に乗るティープーさん)

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@riso_latrina 多分重い割に脆いから使えないと思います。

 

 ラトリーナ ‏@riso_latrina

金って比重大きいからどうなんだろう、斧なんだから重い方がいいのかな

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@kanenooto7248 いてらしゃいっす。

 

 9enS2000@えいえいお~☆ ‏@9enS2000

本能を呼び覚ます魔法使いわりと気に入ってる pic.twitter.com/B150FHynoV

 

 yuka.m ‏@yuka_mymt

労働に対する間違ったイメージ pic.twitter.com/g4v67JVsai

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

勇者の斧!!! >RT

 

 鐘の音@3日目東“プ”29b ‏@kanenooto7248

@adachi_hiro ダイヤの斧です!!(銀英伝

 

 安達裕章 火曜日 西 れ-15a ‏@adachi_hiro

泉の女神に「金の斧?銀の斧?」と聞かれたら、迷わず「両方!」と答えるアカウントがこちらになります。

 

 ユーリィ・イズムィコ3日目東U-23b ‏@CCCP1917

京都人にぶぶ漬けを出されたら関東人の誇りを掛けて完食した上お代わりもしてやろうと決意している

 

 まんが王八王子店 ‏@mangaoh_8

18年の時を経て復刻となる内藤泰弘先生の「サムライスピリッツ」いよいよ明日発売ですよー!特典でペーパーが付きます。http://mangaoh.co.jp/catalog/340150/  pic.twitter.com/bOcRXdbQT0

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@CCCP1917 給料日祝いかもしれません。

 

 ユーリィ・イズムィコ3日目東U-23b ‏@CCCP1917

なんでみんな朝からこんなに羨ましいことしてるの…

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

朝飯にすき鍋食べてきたったwww >RT

 

 巽那妄吃驚 ‏@SnnMoBkr

朝飯に鰻丼食べてきたったwww

 

 めいろま ‏@May_Roma

あんた、イギリスは戦争中の配給の話を年寄りがしたり、テレビでやってるわけなんだけど「戦争中は牛タンやホルモンすら食べざる得ない悲惨さだった」「卵が週に何回かで本当に辛かった」「バターの量が少なくケーキを焼くのに苦労した」とかだから。こんなのと戦ったら負けるっての

 

 めいろま ‏@May_Roma

軍用糧食、レーションの歴史をちと調べてもわかるけど、あんたガイジンは戦争中に肉の缶詰とかチョコレート食べてんの。日本は握り飯すら食べらんなくて、ジャングルの怪しい草とかバナナ。そりゃ負けるっつーの。

 

 とことん猫画像Gold ‏@everycutecat

このソファは私の元枕です(*´▽`*) pic.twitter.com/WeZpq4MbvM @yui_nuko

 

 とことん猫画像Gold ‏@everycutecat

暑過ぎてクーラーにべったりな猫 pic.twitter.com/qsdihGliP5 @GhyAauWszAeu

 

 絵描きにフォントを紹介する毒舌な妹ボット ‏@fonts_bot

お兄ちゃん。ペ・・・ペニスフォントだって!なんか恥ずかしいな・・・ R-18のイラストに使ってみたら? http://www.fontpark.net/en/search/penis/

 

 Kazumi Watanabe ‏@130watanabe

覚醒剤1キロ余飲み込み密輸 - NHK 関西 NEWS WEB http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20131227/4137291.html … 「薬物だとわかっていれば飲み込まなかった」

 

 オタンコナス ‏@Otankonasu_ver2

新潟県は立派に積雪して非常に寒くなっていますが、ここで小林幸子さんの衣装を見てみましょう http://coffeewriter.com/sachiko7.jpg 

 

 紫音@有田は民主党から離党ください ‏@sionsuzukaze

.@guzu69guzu さんの「【閲覧注意】「べクれたお前の子供なんていらない!」と咆哮する人物のツイートをまとめた。」をお気に入りにしました。酷いもんだ。 http://togetter.com/li/608404 

 

 闇人丙式 ‏@heishiki

@PYU224 アルカディアさん闇おはです(☝ ՞  ՞)☝

 

 教えてやろう凡骨bot ‏@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…ランドセルといえばチビッコどものシンボルだが、ランドセルがあのように厚みをもった作りになっているのは教材を沢山入れられるようにするためという理由のほか、後ろに転んでも頭を打たずにすむようにするためという理由があるのだ!さあ、ブルーアイズランドセルを買うが良い!

 

 かわいい動物bot ‏@cutey_animals

ハート柄の猫  pic.twitter.com/Zamp0jxpVV

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

どういう話なのかよくわからないが、東京大学に救いがたいハラスメントが染みついているのは教職15年懲りている事実なので、チェックかたがた  http://matome.naver.jp/odai/2138805283817249901

 

 Davis YASUDA ‏@npaovc

@itokenstein 世の中、不完全な情報の中で起こりうる事態に備えて大きく構えなければならないことがある。結果何もなかったことをもって無駄だったと談ずるのは浅はか。

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

さっき家のそばで若いお巡りさんが非常線を張っていた。これ何?と尋ねると「お答えはできないんですが、何でもありません」という。何でもないのなら、どうして非常線張ってんのさ?と尋ねると、いやぁ・・・と頭を掻いていた。15分後にはお巡りさん完全撤収。税金の使途として考えると完全なる謎。

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

海外で日本人が何かやって「負け」たら即「負け」以外の何者でもないのは経験ある人ならだれでもおわかりの通り。私もいろいろ失敗してきました。だから思うんですね、負けるが勝ちみたいな微温な風土、空気が温存されているのは、まさに島国ならではのことであると。それ標準と思うと外では通用しない

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

ただ日本というのは不思議な社会で、論破などしすぎると却って反感を買い、適当に「負けるが勝ち」とかやるほうが、なんとなく上手くゆくという不可思議なムラ社会でもあって、日本国内だけを相手にしてる人が過半数を占めると会社の常識=社会の非常識でおかしな方が趨勢良くなっちゃうんですね^^;

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

世の中では「実験的」というのは、上手くゆくかどうか判らないことをやってみるのが「実験」だと誤解されている。けれど、まともな筋で科学の教育を受けた人は、実験計画法などを通じて、実験とは一定の勝算が立つものについて、きちんとそれを証明するために行うものだと知ってて、それで勝ちに出る訳

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

もう一つ大事なことは、負けるケンカをしないことだと思う。これは暴力とかだけのことではなくて、みすみす自らの言質の中で、言ってる事が逆であるような論理的矛盾、つまり終始一貫しないいい加減な論を展開しないということも、「みずから負けを招かない」とても重要な要素と思うわけです。大事だよ

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

具体例をあえて挙げませんが、例えば反原発を主張する主婦の方?などで、あちこちで聞きかじってきた断片的な知識を羅列して、それら同志が矛盾しまくってるというのも見たし、原発存続を言う人の中にも何もわかっとらんなこれは、という矛盾だらけの人を見たことがあります。結論以前にプロセスが崩壊

 

 Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein

いまローマ時代の文化発展の話題をされる方があるのだが、少し前のギリシャ時代にはイオニア自然学とかソクラテス以来の哲学とか発展したのに、続くローマでは哲学に見るべきものがあまりないように見えるけれど、逆に美文家とか弁舌とか詩とかは豊かなんですよね。コンクリートなどの発明もあった。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

大変厄介な思想だ。 >RT

 

 Ray @ GF8D STi Ver.3 ‏@wagonthe3rd

となると、やはり解法としては、時差通勤や自宅勤務やそれこそ「スタバでMBA」を活用して、満員電車が嫌な人は満員電車通勤を強制されない、ということやろう。これが日本の民主主義の歪さ「俺らも我慢しているからお前らも我慢せい。多数決やから文句言うな」を是正するきっかけにならへんか。

 

 Ray @ GF8D STi Ver.3 ‏@wagonthe3rd

と考えると、女性専用車両への反発は、なかなか根深いものがあるなあ。日本社会の固定的ジェンダー観の是正には、女性が多数の場に少数の男性が歓迎されて、外部の男性からの奇異の目で見られず、気軽に加わることができる場がもっと普通になる必要があるわけやけど、全くその逆を行ってるわけやから。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子 ‏@tawarayasotatsu

日本は本格的にやばい領域に突入しているのかも・・・政府の無思慮な判断によって日本人がリスクにさらされるようになるのは御免だ。ビジネスも研究も、当然、やりにくくなる。クール・ジャパンどころではない。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@heishiki おはようございます。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@1818Saiou いえいえ、どういたしましてー

 

 北風 ‏@1818Saiou

@PYU224 そう言って戴けるとありがたいです。僕みたいな一端の高校生の譫言にお付き合い頂き、いつもありがとうございます。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@1818Saiou いえ、十分言ってくれましたよ。

 

 北風 ‏@1818Saiou

いえまぁ、『嫌中嫌韓の世相』を否定することで自分は正しいと思い込みたいだけなのかも知れませんが。

 

 北風 ‏@1818Saiou

嫌中嫌韓の世相を見ていると仮想敵を作り出し、奴らは劣っている等と貶める事で自分達の価値を上げようとする醜い魂胆がちらついているように思えます。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

ようやく終わった。

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

禁書目録とか毎度、主人公に煽られた瞬間に敵が弱くなる逆補正が入りますよね。

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

時たまアニメや漫画でそれまで優勢だった敵が主人公に煽られたらいきなり「だまれ!」とか言って動揺し出した上に弱くなっていると、ああ逆補正入ったなと思います。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

行こうー

 

 貧乳神風連 ‏@LoserCasehard

この肉の盛り上がりである。キロいくらかな? http://twitpic.com/dq7gvg 

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

時たまTLを見ていて「なんだこいつ、ブロックしてやろう」と思ってそのアカウントを確認してみるのですけどね。私のことをフォローしていると「中々やるじゃん」と許します。

 

 FAハンギウム@憲改皇廃 ‏@hangium

@PYU224 ありがとうございます。いやあまり本気で描いてないだけです。(^o^) 人物は苦手で。。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@hangium いてらありです〜

 

今更ですがアイコン絵の腕が上がっておられますね。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

休憩。客少ないなあ。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

さあ仕事。

 

 foot ‏@foot1994

結局のところ「国益」って、自分の思想信条や好みでどうでもとれる実体のないもの

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

中国や韓国も靖国に祀られている戦犯に関しては意見が別れるA級戦犯ではなく、どう見ても問題があるBC級戦犯の方を推した方がいいと思うのですよね。捕虜虐待とか一般人への攻撃とかこっちの方が日本の保守も擁護し難いでしょう。

 

 あほむらちゃんbot ‏@ahomurachan_bot

私とキュウベェ pic.twitter.com/kVXfChOT6I

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

そういえば靖国神社に祀られている英霊の中には立花芳夫という人物がいます。愛媛護国神社でも烈士として慰霊碑があるなど日本を代表する軍人の一人なので興味があれば調べてみてください。

 

 dragoner@2日目東R52b ‏@dragoner_JP

腸がクラインの輪状になって、中身が別の宇宙の飛ばされてたため数ヶ月ウンコ出なくなった高校生の腸を直したら、高校生の家が大便に埋もれた短編かしら RT @Jiraygyo 肛門をサイクロン掃除機で遊んでいたら11次元宇宙とつながって・・・とか筒井康隆が書きそうなネタやなあと・・・

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

私が仮に「坂本龍馬神社」とか怪しげな神社を建立してそれが批判されても、別に批判している人は坂本龍馬を批判しているつもりはないと思うのですよ。

 

 ふぎさやか ‏@maomaoshitai

靖国神社を批判すると「戦死者に失礼だと思わないのか!」と時たまとても怒る人がいるのですけどね。戦死者の慰霊施設は日本の沢山あるわけで、戦死者は靖国神社が独占しているものでも何でもないよなあといつも考えてしまいます。

 

 あぶぶ ‏@abubu_nounanka

アムロ「シャア!なんでこんなものを膣に入れる!?これでは雑菌が増えてまんこが臭くなる!性生活の冬が来るぞ!」

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

今日からバイト三連勤。行ってきます。

 

 お笑い☆四コマ道場 ‏@owarai_dojyo

水素と酸素w

 

pic.twitter.com/0Rr173OdvQ

 

 武井直樹 ‏@swtasu

来年の日本経済の最大のリスク要因は、首相。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ) ‏@rozen_acgin

伸び続ける無一文の若者と衰え続ける金満老人

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

@izayoikentei おつかれ。

 

 アルカディア@週末更新予定 ‏@PYU224

完成どころか製作に取り掛かれるのか・・・・・・

 

・終了・

広告を非表示にする