混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

あけましておめでとう!今年は午年、よろしくお願いします! pic.twitter.com/pzXtBHFYu4

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

赤旗政治記者がAKB大島優子の卒業を速報ツイートしたのは赤組の勝敗に関わってくるからとの内部情報。

 

 コウセ@謹賀新年@sayatomo25

方正さんの顔www

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

蝶野さん二回目www #ガキ使

 

 イラナイツ!山崎@lumasann

今年いろいろとありがとうございました!来年もよろしくお願いしまーす!ネタはごくまれにやってくるので、じんわりゆったりお待ちください。フライング新年の挨拶とさせていただきます。

 

 Kirish@l_Kirish_l

大学受験会場にてキットカット配ってる奴はきっとカットされるって意味籠めてるから。

 

 -SAAB-@eiseki

@PYU224 ゲート開門ブッパでイェニ連合殺したい^p^。かわいさはオータンに次ぐ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 うーんそれはちょっと微妙な感じですね(^_^;)

 

 しぐま@_sigma____

溝端君汚さんといてwwwwwwwwww

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

股間バトル!!! #ガキ使

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@riso_latrina 直前にコーヒー飲んでましたのでちょっとキツイです。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 いいですねー(^o^)

 

 櫛 海月@kusikurage

美輪明宏三島由紀夫と親しかったとかいうエピソードだけでもうマジぱネェっす

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

(方正の怯える声) #ガキ使

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@riso_latrina すき焼きでした。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

大晦日でもたこ焼き食べる関西民の鑑がどうとか

 

 kashi06@京滋@kashidec

犀賀省悟です。滋賀県に住んでいます

 

 叛逆の錠前ディーラー・ケルベ@sayoshiba

江頭2:50出おったwwwwwwwwwww

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

横溝wクッソ酷い罰ゲーム?www #ガキ使

 

 ハッピーニューぼざき@ohomucifer

せっかくの大晦日なのに下ネタツイート恥ずかしくないの?おっぱいまみまみ

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

去年もすき焼きだったな晩飯。美味いッ!

 

 歪みゼロ@yugami_zero810

来年はワシが男尻祭主催するぞ!

 

 イラナイツ!山崎@lumasann

ほい、ほい!おるぞ!おるぞ! #ガキ使

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

方正wwwww #ガキ使

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

#ガキ使 免許証www

 

☆あぢゅっくま☆?@kazu_guitar_01

#ガキ使 #浜田 pic.twitter.com/xGUKyXDvvw

 

 イラナイツ!山崎@lumasann

七五三wwwwww #ガキ使

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@eiseki 美人ですしね。

 

 -SAAB-@eiseki

糞緑ほしい

 

 闇人丙式@heishiki

#もうすぐ2013年も終わるということでSIRENクラスタ繋がろう

 

犀賀省悟ガチ勢

 

 海苔せんべい@norisen

なんかもうゆく年くる年来そうな展開なんですけど

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

――――I am the bone of my Musket. #madoka_magica

 

 近頃の少女漫画がヤバい!bot@syoujoomoro

頭大丈夫なの?

馬鹿なの??

 

pic.twitter.com/h3P2ifyLS9

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

新年まであと129分です。

 

 海苔せんべい@norisen

なんかまだ大晦日の気分じゃない

 

 イラナイツ!山崎@lumasann

六分の五じゃないか? #ガキ使

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

カーペツは番組に出て、喜んだけど、アフガニスタンのを使って欲しかった!!一年間広報で頑張ったのに!(涙)

ペイントで自分でアフガンのを入れたぜ

#ガキ使 pic.twitter.com/jKCIdsltRM

 

 NEXTNEVER@呉鎮守府@NEXTNEVER1

┌──────┐  

│うわ新年だ!│  

│全員逃げろ!│  

└──────┘  

ヽ(^ω^)ノ三三    新  

  (  へ )三三  ┗年┓三  

  く 三三     ┏┗  三  

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@lima_kilo @Otankonasu_ver2 あけましておめでとうございます。

 

 ペトロフ少佐@迫真前衛舍@lima_kilo

多分、疲れで12時に到達する前にぶっ倒れてると思うから、先に言っておこう。

 

同志フォロワー諸君。明けましておめでとうございます。良い一年を送りましょうね。何はともあれ、今年一年お疲れ様でした。乾杯。 pic.twitter.com/MfLTWBlj4K

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@Otankonasu_ver2 誕生日おめでとう。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

俺の一年間を総括(※連合赤軍的なものではない)をするとこんな感じ

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

7月今に至るも引きずり続けている事件を起こす

8月インターンシップ自衛隊へ

9月新学期が始まり心機一転。なおこの頃に旧アカを削除した模様

10月ダラダラ過ごす

11月心配事が多くなり安眠できず

12月誕生日を迎える

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

俺の2013年

1月テストが近かったりレポートがあったりやきもき

2月とあるミスを上旬でやらかし、数ヶ月間それを心配することに

3月ガルパンに出会う

4月大学のキャンパスが変わり移動がらくらく

5月友人と親父が遊びに来た

6月梅雨でしょ(特に思い浮かばない)

(続く)

 

バブル?@Ba_Bu_Ru_

ガキ使とか幼稚wwwwwおもんなwwww誰が見んのwwww(ガキ使見ながら)

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

ガキ使始まってるじゃないか!

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@Otankonasu_ver2  @doguteracotta おはあり。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

寒いなと思ったら羽毛布団一枚で寝ようとしてた。そら寒いわ。

 

 てぃぼる@jojo_tibor

@PYU224 2013年もりあげてこおおおおぜええええええ

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@heishiki おは闇です。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@jojo_tibor よろしくゥ!

 

 てぃぼる@jojo_tibor

@PYU224 あけおめえええええええええええ

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@jojo_tibor 良いよね!

 

 てぃぼる@jojo_tibor

大晦日だぜいえいえええええええ

 

 てぃぼる@jojo_tibor

フォオオオオオオオオオ

 

 めば@mebako505

愛国心とは他者への恐怖であると、今読んでるSFに書いてある

 

 LINEスタンプに使える画像まとめ@LINE__sticker

面倒なのでお断りいたしますわ

 .

 .

pic.twitter.com/WJnAeguzVc

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@rozen_acgin また強い銃兵です。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 ////

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 ナカーマ

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

@kanenooto7248正規銃兵(新式実験連隊)

@rozen_acgin正規魔法銃兵(新式実験連隊)

@Otankonasu_ver2帝国陸軍騎兵捜索連隊

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/2953719 … #フォロワー光の目

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

これに優る編成は、もう「3部隊全てポツパク」以外には存在しないでしょう。 来年はそれを目指してみましょうかね……

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

やっぱり、あの組み合わせを超えるのは不可能でしたね……

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

チート級の騎兵と銃兵+標準的な砲兵の組み合わせですね。

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

やっぱり、最も高いレベルでバランスが取れていたのはこれ(https://twitter.com/krsmnry/status/407354511670267904 …)ですね。完成形に近いです。 #フォロワー光の目 #光の目

 

 桐島騎也 / suwako88@krsmnry

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

Otankonasu_ver2ウルバン射石砲

seizigakutanハインリヒ1世の黒騎士

kizineko07ヒンメルシュテュルマー

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/1906535 … #フォロワー光の目

つ・よ・す・ぎwww

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

制服さん3枚 | 多摩 丸彦 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40619414&mode=medium

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

コンゴ、武装集団が首都で襲撃 40人死亡 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013123001002135.html

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

まさか!? 食物繊維で便秘が悪化する衝撃の事実が発覚 http://sgk.me/1bmrYMI  @wooris_jpさんから

 

起きたらすぐに牛乳を一気飲みしたら出るようになるんじゃないか?

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

別班と特殊部隊を一体運用 陸自が構想、改憲見越し - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013123001001987.html

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

ミャンマー、全ての政治犯に恩赦 国営メディア伝える - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013123001002179.html

 

 大庭亀夫@gamayauber01

これ衝動犯でなくて営利ベースで後ろに「買い取り」をするグループがあるときの誘拐パターン

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131230-OYT1T00450.htm?from=y10

 

 白義すばる@Rin_Subaru

この世にはサルの顔そっくりな花があった!…衝撃の写真いろいろ http://labaq.com/archives/51813785.html … @lbqcomさんから 割とマジだった

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@trair_riptos 変態です。

 

 .trair.iuk.riptos.@trair_riptos

俺のことを嫌いでいるあなたが大好き

 

これってヤンデレになりませんか

 

 マオ=クリストファ@Rio_Christopher

@HayashiS1972 『炊き出しができる他の場所があるんだからそこにいけ!いかないのは利用してるからだ!』という連中はなぜ今の場所でできなくなるのかという点には触れない時点で悪意がこもった意図が漏れ出てる。

 

 マオ=クリストファ@Rio_Christopher

@HayashiS1972 そういう連中ほど自分達は何もしてないしする気もないのは棚に上げてるんだよね。悪人が偽善だと騒ぐパターン

 

 はやし@HayashiS1972

綺麗事ばかりで実際に誰も支えないという(というのは虚偽意識)非難をするものが、形はどうあれ実際の生存に寄与していればそれで良いとはならないのは不思議。綺麗事はどうでもよくて、実際が大切なんじゃないの?@HayashiS1972

 

 はやし@HayashiS1972

野宿者支援運動に対して、やれ運動のために野宿者を利用してるだの、当事者に嫌われてるだの、罵声がとぶわけですが、実態はどうあれ物理的には野宿者の生存には寄与してるわけで。非難者たちのご希望通りにすれば死屍累々になるでしょう。そんな人に限って、左翼は綺麗事ばかりとか言う傾向に。

 

 みすく@mysk_i

KLabから学んだのは、どれだけのキラーコンテンツを握っていたところで、会社・経営陣のオペレーション能力が著しく欠如している場合には利益につながらないということですね。グロース投資をやっていると、ともすると材料至上主義に傾倒しがちなので、これは結構重要な発見でした。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

新しいPCでテストプレイしてみたがライフル銃の威力がヤバすぎる。壁さえあれば1部隊で格上のクラーケンを一掃できる。弱体化させても強い。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 柊殿@Maple_purupuru

糞晦日いざぁ♂

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@maomaoshitai 個人的にはガキ使が楽しみです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

大晦日一番の楽しみは何か聞かれれば、どうぶつの森で年越しそばをもらうことです。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

俺、さすがに撃たれたこと無いから知らないんだけど9㎜弾って痛そうな気がするんだけど、誰か撃たれた事がある人教えてください。あんなゾンビみたいに撃たれて、痛いにしろ立っていられるもんなんですかね。

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

デカい♂ハリ

 

 ケン:3歩で2乙奴@ken_tr

そういえば昔、俺が家でバイオハザードをやっていた時、ハンドガンでゾンビを撃ちながら「固いなあ」なんて言ったら、父親が「そんなもん9mm弾やろ。急所でも狙わんとでっかい針がさっさったようなもんやでな。そら倒れへんわさ」等と言ってて、アンタ何者なんだよって思った事が…。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

労働者の場合、資本家が儲けるとき、必ず儲けるとはいえないが、資本家が損をするときには、必ず損をする。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

あーもう半日ちょいで新年なのかー

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「昔は理想的な社会があったが、どんどん人間の精神や信仰が堕落し楽園は崩壊した」という下降史観はけっこう多くの地域にあります。今でも昭和や江戸時代の方が精神的に豊かであったとか言う人がいますよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

中国で理想的な楽園とされる桃源郷ですが、あれも元々の記録によれば歴史から取り残された原始的な社会という設定でした。楽園を未来にではなく過去に求める志向というのは人間に根強いのかもしれません。日本の番組でも少し発展が遅れやたら自然だけ多い地域を「楽園」と称しますよね。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

ここまでで力尽きた。 pic.twitter.com/OurKaWEvuG

 

 ムクチョリーナ@mukucholina

女性差別はアカン、とは今どき誰でも言うが、女から対等にモノ言われることにカチンと来る男って多いんじゃないのかい。そういうの、いわゆるリベラルな人々の間でもけっこう見てきたぜ。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

@rozen_acgin 仲間がいて安心。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

はい、なよさんは大晦日に年賀状書いてるクズです。

 

 アルカディア@週末更新予定@PYU224

もうはてなとtwitterを1年続けているんだな。

 

・終了・

広告を非表示にする