混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

【駅伝】順天堂大学の選手に課せられた罰が厳しすぎ!?鬼畜の所業と話題に http://togetter.com/li/611291 

 

笑えない話。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

.@IncogNeat さんのコメント「「若い頃、共産主義に心引かれない者はハートが無い。

 歳を経て、なお共産主義を信じてる奴は頭が無い。」

フランスのジョーク。なお、..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/611366#c1336300

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

.@sayokaina さんのコメント「10代はそもそも政治に興味がない人が大半ではないかな。社会に出て政治に興味を持ち出すと、ネットで情報収集し始めてまとめブログとかの影響..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/611366#c1336291

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

.@kincade1918 さんのコメント「というより、学生の頃は「理想」を求めるもんじゃないのん?「みんな仲良く、平等に暮らせますように」「戦争が無くなりますように」「飢え..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/611366#c1336284

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

原発問題:政府・自民党と公明党の溝 表面化も-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140104k0000m010017000c.html

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

インドのシン首相退任へ 今年の総選挙後と表明  - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014010301001150.html

 

 お菓子っ子@sweets_street

僕の場合は友達が多い時は好きで、少ない時は嫌いでした @kitune_chan 学校という場所が嫌いっていうのは、具体的に何が嫌いなんだろうなあ。勉強が嫌いなのか、友達作るのが面倒なのか、誰かにモノを教わるのが苦手なのか。大学はそのいずれもやらずに卒業するのが可能な場だと思うけど

 

 名前はまだ無い@jakkuri

現実の自分のステータスがそのままキャラクターに反映される。 #本当にあったら嫌なネトゲ

 

 Kino Toshiki@Kino_Toshiki

さて、きりがないのでいい加減にここらでまとめておこう。論点は有田お嬢さんの提案の是非ではない。この件がここまで炎上すること自体が、もうものすごく異常でしょ。いまの日本社会は、ここまで不寛容だってこと。「電車内のベビーカー」と同じ。この手の話題は必ず炎上する。

 

 カ■ス(バター塗禁止)@gmax_jp

ネトウヨなのかどうかはともかく、通勤の行き帰り(一般的サラリーマンの通勤時間より行きも帰りも遅い方にシフト)の往路の車中で、ウヨな偏向史観バリバリで熱狂して話しまくっている団塊世代には何度か出くわしている。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

(もちろん騙されていたんだけど)既得権益を叩いて、競争社会を望んでいた我々は、一度、最低賃金と言う我々の既得権益を自ら放棄して、時給800円程度で日本人がやっている仕事に、バンバン外国人を受け入れてガチンコの競争社会を体験すればいいんだよ。その光景こそが自分たちが望んだ世界だから

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

鏡に映るワイ、有能

写真に写るワイ、無能

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@talirip_natsu おはようです。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

公共事業と言うのは、生活保護同様の一種の福祉政策なんだよね。外国人に生活保護を渡すな、って言ってたネトウヨ層は、公共事業による再配分を外国人がうけることにどう反応するか?興味深い

建設現場の外国人雇用拡大を検討 政府、五輪へ人手不足対策http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140103/Kyodo_BR_MN2014010301001052.html

 

 ボマー@bomber_bookworm

アイドルマスター シンデレラ人妻

#ゲームのタイトルの一部を人妻にするとエロゲーっぽくなる

 

 悪循環コラbot@akuzyunkan_bot

【図】 ホウセイ…マイフレンド の悪循環 pic.twitter.com/HlIs1JgVSg

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

食った。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

本日最初の飯。今迄食べてなかった。

 

 元ツチノコ@nokotsuchi_noko

正直に答えてください pic.twitter.com/AT73vLwaVM

 

 まとめ管理人@1059kanri

歴史を勉強していると俗説と実像の乖離に驚くことがよくあると思いますが、逆に「これは俗説だろう」と思っていた... 秀吉関係の、頼朝像に天下友達と話しかけたことや海の底の竜宮に手紙を送ったこと、稲荷神を脅しあげたことなどで... http://ask.fm/a/a3n9b02p 

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

「入場9割届かぬと補助金カット」って電波少年的な企画じゃあるまいし^^; 後世の人に呆れられるだろうな

 

文楽、1月公演が正念場 入場9割届かぬと補助金カット - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/dko6 

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

(´> ω <`。)ふぇぇ 普英 http://ask.fm/a/a7d3i41p 

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

あっおかえり?。たかし?冷蔵庫の中のスティービーワンダー食べていいよ?。

 

英文:Welcome home back. Takashi ,you may eat a Stevie wonder in a refrigerator.

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ドライヤーは ・髪から20~30cm離す ・風は振りながらあてる ・乾きかけたら冷風に切り替える ・最後は冷風を上から下へ撫でるよう風をあてる すると熱のダメージを防ぎキューティクルを守るうえ髪にくせがつきにくくなるようだな …このDIOの生まれた時代にはドライヤーなぞなかった…

 

 田舎の広告屋@tigercatver2

サブカルとの親和性から金は持っていて、対外的強硬論吐いても、今の自分の生活に何ら変化がない層。マイノリティに対して自己責任のひた押し出来るのも、勝ち組である自覚があり、日常的な悩みが小さく、ゆえに財政や外交、国防などに関心が集中出来る層とか。

 

 sociologbook@sociologbook

よくわかんないけど、最初は「日本偉い、日本ばんざい、日本人すごい」みたいなところから入っていって、それが心地よくて、そんな「情報」ばっかり集めているうちに、だんだん「中国けしからん」「韓国やっつけろ」になるんだろうか

 

 ぷにゃー@white_wolffang

去年の年賀状・・・・ pic.twitter.com/5Ca30ZiYQY

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

アルコール消毒、トマトやレタスの並ぶフレッシュサラダ、歯磨き粉や歯ブラシ・・・全部イスラム文化ですよね。間違っても欧州のものではない。文化のアマルガムはかくの如し・・・

 

 sociologbook@sociologbook

いろんな研究から経済的に厳しい階層のひとたちがネトウヨになるっていうのは根拠がない都市伝説だということがわかってきてる。階層が高くてもネトウヨはいる。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

俺の初夢はなぜか、岡山県がヒュルッと表裏ひっくりかえる、というものだった(-_-;)

 

 Youko@lokomama1

同じ敗戦国でもドイツでは

戦争で傷ついた一般国民(兵士じゃない)を

怪我の度合いにより補償し、医療は全ての国民が無料。

日本は

国内に受けた爆撃で傷ついた方々の補償は無く

医療費も全て自費。

罪も無い、戦争による犠牲者が差別を受けた。

歴史を知ると今や未来が見えてくる。

 

 So Takamoto@tkmtSo

これ毎年言ってる気がするけど、日本中のこたつは熱源を電熱線からCPUに置き換えるべきだと思うのです。1台数百Wあれば相当な演算ができるのではないかと。

全国津々浦々の家のこたつでクラウドコンピューティングされる先進データ、魅力的な光景ではありませんか。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

勝っても負けても、戦争軍事の経過を冷静に検討し、その経験を「国民的常識」にする、という習慣は、日本にまったくといっていいくらい欠如している、これが日本文化の大欠点だ。

 

 片岡K@kataoka_k

「犯人はよく水泳をしていた」×

「犯人はよく筋トレをしていた」×

「犯人はよく読書をしていた」×

「犯人はよく楽器を弾いていた」×

「犯人はよく映画を観ていた」×

「犯人はよくゲームをしていた」◯

 

なぜ最後だけ事件と因果関係があることになってしまうのか。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

え!葉春ちゃんは私を呼ばなくて、すごいところに行った~

「ここは大須観音だメ?!名古屋にしてはすごい人だメ?!」って pic.twitter.com/itJsQfcVJH

 

 S.Umezawa@ume_pon

↓細かい話はいろいろあるんだろうけど、1000万円以上の「山」を削って以下のところに埋め込むと、だいたいフラットになるように見える。したがって、所得1000万円以下の人は納税額より受益額のほうが多いというのは、間違いでも無いんだろうなとは思う。それが正しいと個人的には思うけど。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…植物をいつも撫でると早く花が咲くというが、これは植物生理学でいう接触形態形成といわれる現象で、植物はいつも触られると何か自分に害を及ぼすのではないかと考え開花促進作用のあるエチレンガスを出す為早く咲くのだ。ん?いや、貴様もこうして触れば何か出るのではないかと…

 

 北条かや@kaya8823

多くの人は靖国神社が「追悼」ではなく「戦死者の顕彰」を目的とした宗教施設ということすら知らないんじゃないかな…空襲や原爆で亡くなった民間人の被害者はもちろん合祀されていないし、やっぱり特殊な宗教法人なんだよなぁ。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはあり。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

寝ていた。

 

 Mocha@ハゲ@MochaNiconico

@PYU224 まじですかw

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

??? >RT

 

 みみず@mimizuh

本当にモテたいと思うなら、美少女フィギュアは全て捨てるべし。それさえやらずして「非モテ=弱者男性」などと名乗るべからず。少女を性的対象にしている時点で、女性からすると、性犯罪加害者予備軍でしかないから、モテるわけないということを自覚しよう。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

うむ。 >RT

 

 みみず@mimizuh

非モテだから弱者」を自称する男からむんむん漂ってくるのは、女をトロフィー化している気持ち悪さ。・・・あ、これは赤文字系女性誌のモテ特集にも感じるわ。で、そういう雑誌の編集長は大概男なんだよなあ。「誰でもいいからモテたい」という発想は、相手を尊重してないからモテないのだ。

 

 微笑みよる子@Yrzu_nainu

女に困ってるかどうか基準にすると女からモテるけど性犯罪やらかした奴は「あの人は違うんじゃない?」と見逃され、モテない人は何もしていないのに「あの人は何か怪しい」ってなりかねないからまじでやめれ。

 

 闇人丙式@heishiki

めっちゃ甘えてくる。愛しい pic.twitter.com/TT5d5pIJl5

 

 Krishnamurti@krishnamurtibot

我々が悟らねばならないのは、自分が環境によって条件づけられているだけではなく、我々が他でもないその環境だということ、自分がそれと分離したものではないということです。

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

サンフランシスコの在米中国総領事館で放火 http://cnn.jp/1asjsYQ 

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

ニトログリセリン、わずかな振動で爆発するヤッカイな奴。ニトロ化合物ではなく硝酸エステルなのだそうです。血管拡張作用があるので狭心症の薬になります。 http://twitpic.com/cyq4eb 

 

 森岡正博@Sukuitohananika

カントを熟読してはっきりと分かったのは、隅々まで論理的に構築されている哲学体系などないということ、論理整合的に見えても実のところはあちこちで人間の直感に依存した体系になっているということ、したがって時代の変化に伴って説得力が減ったり逆に増えたりするということである。

 

 Krishnamurti@krishnamurtibot

権威は、それが信念や伝統の権威であろうと、あるいは道徳と呼ばれている習慣によるものであろうと、どれも邪悪なのである

 

 愚痴子@guchi_nechi_nuc

>RT

>「強姦するほど女に困ってない」

女に困ってたらやるのかよ、ということに

 

 微笑みよる子@Yrzu_nainu

Gacktに強姦されたと週刊誌に言いまくってた女に「強姦するほど女に困ってない」と言い返したGackt様ってツイートをさっき見たんだけど、強姦するかどうかにモテるモテないとか関係ないしそれを「さすがGackt様!!」みたいに持て囃すのはおかしいだろ…。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

仕事の邪魔ならまかせろ! pic.twitter.com/NkYaTam5Fh @guchineko3

 

 shinshinohara@ShinShinohara

実のところ、どうであったろう。もし原発事故に対応してくれた現場の担当者の氏名を明かし、表彰していたとしたら?その上で「原発事故に今後も対応し続けるにはこれらの協力企業が不可欠だ。理解してほしい」と国民を説得していたとしたら?日本人はそれを理解しないほど民度は低くないと思いたい。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

@Dctr_K メーカー名を具体的に挙げることは避けたいと思います。ただ、これら原発メーカーは日本でも指折りの巨大企業であり、これらが倒産すると日本経済の根幹が揺らぎかねないほどのインパクトがありました。私の推測でしかありませんが、民主党政権はそれを恐れたのでしょう。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

企業名を明かせないということは、事故対応で奮闘した人たちの氏名を明かす訳にいかなくなることを意味した。表彰されもせず、感謝されもせず。原発事故に対応可能な技術者を確保することが可能なメーカーを残すこと、日本経済が一気に瓦解することを回避すること、その代償として。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

そこで民主党政権は批判の矛先を救済可能な東電に限定することとし、救済しようがない民間企業である「協力企業」に累が及ばないようにした。新聞やテレビなどマスコミも事態の深刻さを理解し、報道する際は企業名を明かさず「協力企業」とだけ報道することとした。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

また、このメーカーは完全な民間企業である。半官半民の東電と違い、国が救済することは法的にも難しい。国民の批判がそのメーカーを追い詰め、倒産に追いやれば原発事故に対応できる技術者も雲散霧消してしまい、極めて危険な状態になる。当時の民主党政権はそれを恐れたのだろう。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

この「協力企業」は原発だけを作っている訳ではなく、ごく普通の民生品を作っているメーカーでもある。もし批判の矛先が「協力企業」に向かえば民生品の売上も激減し、倒産する恐れがあった。巨大企業でもあるこのメーカーがあのタイミングで倒産すれば、日本経済は崩壊していた可能性が高い。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

原発事故に対応するには、原発の構造を知悉する技術者でなければならなかった。それは東電社員では不可能だった。東電社員は平時の運転を知っているだけだからだ。事故対応を適切に行うには原発製造が可能なメーカーの社員でなければならなかった。東電の「協力企業」だ。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

原発事故当時、奮闘した現場担当者は吉田所長を例外として氏名を明かされていない。だから表彰もできない。絶望的な危機をかろうじて回避することに文字通り命をかけて戦ってくれた彼らに感謝するのに、ためらいを覚える人はいないだろう。なのになぜ公表しないのか?それは日本経済が崩壊するからだ。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

民主党政権の大勢はおそらく反原発だった。なのにそちらの方向に踏み切れなかったのはなぜか。報道姿勢を注意深く観察すると、世上で語られているものとは別の理由が見えてくる。エネルギー問題でも貿易赤字でも核開発でもない、別の理由だ。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

.@watarihoukou 教育が形骸化し、たかだか学歴取得の言い訳になっている、それを空疎と呼ばずしてなんといえばよいかと思うわけです。

 

 脱原発に一票 京都チーム4区@watarihoukou

@itokenstein 英語にせよ数学にせよ、テストが終われば忘れる、学校を終えて数年もたてば思い出せない。日常の仕事や生活で使わない、趣味ですらないなら当然です。個人的には社会人になってから数学や物理を再びやりたいと思い、放送大学の利用を検討しています。

 

 Flemming Bee@barabarablah

@itokenstein 日本居住の外国人に日本語を教えるコースは、自治体が無料または安価で運営する例もあるようです。日本人が英語を学ぶのは、基本は当然学校でしょうけれど、やる気のある生徒には週数時間では全然足りないし、やる気がなければ週数時間でも無駄かと。(ちょっと脱線かも)

 

 Flemming Bee@barabarablah

@itokenstein 移民で生活がかかってるとか、オタクがどうしても知りたいとか、必要度がものを言うのは間違いないでしょう。でも母国が印欧語の人(レバノンは違うようですが)と日本語話者では、スタートラインもかなり異なるわけですよね。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

.@barabarablah 違うとおもいます。ベルリンなどではウクライナとかレバノンとか地続きの大変な所から流入層があり、彼らもなんらかの仕事に就かねばならないので生活をかけて必死に言葉を学びます。そういう語学教育産業も廉価なものが充実していて、島国と大陸の差を感じます。

 

 Flemming Bee@barabarablah

@itokenstein 私は両方じゃないかと思います。勉強する側のモチベーションや目的意識の不足も大きいけれど、そもそも数千時間(←丼勘定)かかかるプロセスを1500時間ぐらいで何とかしようと、教える側も思っているのでは。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

@barabarablah そういう問題ではないですね。性根の根幹がなってない。

 

 Flemming Bee@barabarablah

6年て言ったって、週数時間じゃねえ。母国語だって人間らしい会話になるまでには1日十数時間×2年ぐらいかかってる。 RT @itokenstein: 「中高6年も英語を勉強しているはずなのにちっとも使えない日本人」という話があるが、正直思う所を言うと、教える側も教わる側の生徒も…

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

「中高6年も英語を勉強しているはずなのにちっとも使えない日本人」という話があるが、正直思う所を言うと、教える側も教わる側の生徒も、一秒たりとも本当の意味で使えるようになろうとしてない、思ってないから身につかないだけじゃないのか?本質を問わないばかばかしい議論だと思っている。

 

 えうろん@ちなあかァィヵッおじさん@yuri_euron

コシヒカリBL pic.twitter.com/xzpX6sRDZh

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@maomaoshitai 大丈夫でしたか?

 

私は寝てなかったため外出先で寝てしまいましたね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

みなさんは一月二日はどう過ごしたでしょうか。私は熱にうなされ親戚の家から帰った後にずっとうなされ続けました。

 

 Dulles N. MANPYO@iDulles

私はこの浅はかな抽出歴史をつねに語るおばさんに危惧を持ちますね。歴史をやっている方ならその薄さがよくお判りとはおもいますが。櫻井よしこ氏 「日本ってすごくいい国。庶民を大御宝とずっと呼んできたんです」(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000525-san-pol

 

 天才博士bot@uso_tuki

餅は緩慢な自殺じゃ

 

 deepthroat@gloomynews

北アフリカのマリで食料品店に、アル・カイダ系集団の車列が黒い旗をなびかせ猛スピードでやって来た。怯える店主に司令官は「マスタードください。レシートもね」ーアフリカや中東で拡大するアル・カイダ系組織が経費管理を超厳格化とAP通信。 http://bigstory.ap.org/article/060-cake-al-qaida-records-every-expense

 

 北村@0m0sIr0

#まだ駆逐してない人RT 

 

pic.twitter.com/f1jPitzcDa

 

 赤木智弘@ごせんまんえん@T_akagi

社会保障の切り捨てと、自己責任を煽りまくっている産経新聞がなにを言っているのだ?:【主張】止まらぬ少子化 家庭築く楽しさ語ろう 「衰退」の危機克服へ目標値を+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/140103/trd14010303060001-n1.htm

 

 オフイス・マツナガ@officematsunaga

「日本を、取り戻す。」に従う下村博文文科相が、「教育勅語」復活を目指し、「道徳教育」に力を入れる #BLOGOS

 

 http://blogos.com/outline/77154/ 

 

教育勅語をよんでいないから、自由報道協会とか、左利きのところは、すぐ内ゲバをおこす」はボス説。

左利きもよめ!

 

 ふーちゃん@foochan0711

冬毛が育ち過ぎて凹凸が消えました。@婿 pic.twitter.com/1Od8NmFA63

 

 ふーちゃん@foochan0711

おはようございます。今日もふーちゃんは寝正月です。@婿 pic.twitter.com/MYGWqjgbMY

 

 珠々@ライコニ原稿執筆中*ジャンクラスタ@doublecross9

うわあ没収キツイ RT @maname 順大、一人抜かれるたびにフィギュア1個没収とか厳しいなw pic.twitter.com/2cpRvYg0YX

 

 梅村直仙水@777ume777

“@maname: 順大、一人抜かれるたびにフィギュア1個没収とか厳しいなw pic.twitter.com/ngLN2fI85V”

 

>

((((;゚Д゚)))))))

パワハラで訴追していいレベルだ!

 

 まなめ@maname

順大、一人抜かれるたびにフィギュア1個没収とか厳しいなw pic.twitter.com/zb0PJagDEY

 

 紫音@年末年始休めるらしい@sionsuzukaze

本邦が軍国主義に染まって先端開いて欲しいのは中国なんじゃないのかね。そしたら堂々と反撃と自衛の名を持って欲しいところ占拠できるし、そこまでアレな状態になったら米国もそうそう共同防衛もしづらいだろうて。

 

 田仁@cui4ying1

"@seinenUnion: パナソニック:1000人削減計画 富士通やIBM転籍で-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140101k0000m020111000c.html …" アベノミクス?

 

 E-WA / いーわ(臼井 飜)@ewa4618

"「中高6年やっても英会話できないから英語教育がだめじゃんって言うけど,小中高12年理科やっても科学的な物の見方が浸透していないようだから,理科教育もだめじゃん.」" http://tmblr.co/ZCoJox12zMF2p 

 

 與那覇潤(Yonaha Jun)@jyonaha

たぶん竹中氏は「何が何でも専業主婦が自分の手でやるのが日本の美徳」とか言いださない点でリベラルですが、費用の社会的負担は絶対ヤダという点で決してソーシャルではないのでしょう。19世紀英国の方なのかと思いました。 @wakusei2nd @furumai_yoshiko

 

 カレーだよもん@V2ypPq9SqY

パワポケ戦争編してた。へたな反戦物よりよほど反戦効果あるとおもう

 

 NEXTNEVER@呉鎮守府@NEXTNEVER1

いっけなーい遅刻遅刻?!

三??   ??三

 

あぶなーい!

 三?? ??三

 

うわーっ!

 三????三

 

ホウセイ マイ フレント゛

_人人人人人_

>?????????<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@ColoredSugar_ よろしくお願いしますー

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@PYU224 了解しました。今日は昼勤なので夕方からプレイさせていただきます

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@ColoredSugar_ 

昨日は寝てしまい、遅れて申し訳ありません。

こちらになります。http://www1.axfc.net/u/3133675 

 

 ジョージ@GeorgeBowWow

【絶対に許されない!!】東京新聞:米兵ら起訴わずか5% 性犯罪すべて不起訴:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014010302000122.html

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

パナソニック、パワードスーツを世界初量産化 1着50万円を想定(SankeiBiz) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000006-fsi-bus_all

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

レイプ被害少女を焼き殺す=印(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000068-jij-asia

 

 大阪府警察防犯情報@OPP_seian

防犯教室で子ども達に「不審者ってどんな人?」と尋ねると決まって「サングラスにマスクをかけて」と答えます。そんな不審者はいません。子どもを騙そうとする大人は普通の格好をして、優しい言葉で近づいてきます。子どもたちには、知らない大人の甘言にだまされないことを教えることが大切です。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

よし、なんとかなった。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@MochaNiconico 一通だけでしたw

 

 Mocha@ハゲ@MochaNiconico

今年の年賀状は2通でしたありがとうございました

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

うちの子なまけもの寝~´∀`*) pic.twitter.com/lbc4q7UzYI @mgmgnonnon

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

ぴぴって入れたらぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~って出てきてワロタ

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

設定確認画面でバグ頻発中。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

こういう肝心なときにプリンタのインクが切れそうになったり調子が悪くなったりするんだよな。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

国際便の年賀状ってどこのポストに投函すれば良いんだろうな?

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

年賀状印刷が終わったから出しにいってくるか。

 

ただ海外にいる友人宛に年賀状を届けるにはどうしたらいいんだろうか?

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@chiepoi おはようです。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@PYU224 塩まんじゅうはしばらく食べれません

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

@PYU224 よしタグが反映されてる。

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

ファーレントゥーガ、ヴァーレントゥーガ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし

 

 アルカディア@テストプレイヤー募集中@PYU224

おはーよーございます!

 

・終了・

広告を非表示にする