混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

また寝ていた。おはようございます。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@RASVEHT ohaoha!

 

 千夜@SSL買う( ̄・ω・ ̄)@RONPASITERU2

乙女ゲーって始める前までは「選り取り見取りのイケメンに蝶よ花よと持て囃されるゲーム」だと勘違いしてしまうけど、蓋を開けたら軒並み「顔の良さだけが命綱の精神脆弱野郎共のメンタル介護ゲーム」だからな そりゃ精神も削られるさ

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

おはようございます。

 

 じこぼう@kinkuma0327

ルールやマナーというのは、みんながおのおのに自分自身の正義に基づき行動したら世の中の収容がつかないけるから受け入れるものであるのに、ルールやマナーに対し少しでも懐疑的な発言をすると、まるで「我こそ正義」とでもいわんばかりに他人に攻撃的になれる人たちって、一体なんなのだろう。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 輸出には有利だけど、輸入するときがねぇ

まあ、かつてみたいに、また原油代が高騰してるだけなんですけど

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

pic.twitter.com/XMwTo0afvM

 

 spark@ryogaps

日韓の温度差について。日本人が考えるより一般的な韓国人は日本に興味がない。日本のマスコミでは日本の一挙手一投足に韓国人がいちいち過敏に反応するように描写するが、実際はむしろ日本人の方が一般的に韓国に対する興味が強いと感じる。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

ガスの値上がりを知って円安って良い事なのかと疑問に思っている。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

さて、どういうブコメがつくことやら。 / “「私たち皆は巨大な安倍晋三になる」事態を避けるために - 誰かの妄想・はてな版” http://htn.to/LUdqtv 

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

野口晴哉氏に「風邪の効用」という話があるが、考えて見ると東京で風邪をひくのは久しぶりと気づく(このところ大概はアウェーで知らないウイルスを拾ってくるたぐいだった気がする)。野口氏によれば風邪で身体が組み変わる面があるというので、良い方向に組み変わって呉れればと思うのですが^^;

 

 のう@nou8901

寒空の下のほむらちん pic.twitter.com/aK42RmBNpQ

 

ころろ?@__kr6

うるせえ

Windows XPのロゴ

ぶつけんぞ!

  ___

   /´  `;、

.   /_   / ``''''7

  /  `;' 、___,,./

/ ___  /   /

 ´   ``ヽ、__,/

   ヽ(´・ω・)ノ

     |  /

     UU

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

ガキ使SP視聴率が良かった様で・・・ | マッタリたけし #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40712201&mode=medium

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

便秘は体調不良の元。

 

 お菓子っ子@sweets_street

「他人を思いやれ」と言う人は多いですが、自分が好感を抱く相手や共感できることを主張する相手の気持ちを思いやるのは簡単なんですよね。言われなくても自然とできます。しかし、不快に感じる相手や共感できない相手の気持ちを思いやるのは難しいですね。意識しても感情が邪魔をします

 

 zgohho@叛逆の大イム@zgohho

例えば俺の親は、もう5~60過ぎた歳で「体が痛い」としょっちゅう言うようになって、傍からみたら「そんな事もできないのか?」と思ってしまう事もできなくなってしまったんだよなあ。でも俺的にはどうしてもそ.. http://togetter.com/li/611696#c1338177

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

便秘解消。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

若者はなにもしなくとも若者のままだが大人は努力なしでは大人になれんらしい 淑女もまたしかりだな

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@RASVEHT おはようございます。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@kagiyaplus おはようございます。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

FTの雰囲気を目指すのだ。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@Maz870 「腺」画・・・!?

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

こっそり pic.twitter.com/ostQl8XMvp

 

 舷@_black_factory

@PYU224 あざーっす!

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@_black_factory 保存しました。

 

 舷@_black_factory

こう、おしゃれな小学生的な pic.twitter.com/DyKCYzvTMf

 

 日本国憲法bot@nihonkoku_kenpo

薬事法距離制限規定違憲判決(最判昭50年4月30日)薬局の開設等の許可基準の一つとして地域的制限を定めた薬事法6条2項、4項(これらを準用する同法26条2項)は、不良医薬品の供給防止等の目的のために必要かつ合理的な規制とはいえないから、憲法22条1項に違反し、無効である。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

仕事終わり。しかしこの時間帯が一番寒いな。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

行く。

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

三     (ω? ) 

 三<( )> 

三  // 

 

  (ω? ) 三 

<( )> 三  

  \\  三 

 

三      (ω? )

 三 <( )>

三  //

 

クソネミの反復横跳び

 

 しん/死刑廃止と死刑存置の考察・管理人@aphros67

もう週刊ポストも筆を折れよ、マジでよ(´・ω・) pic.twitter.com/kmcjbKrZSy

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@meiko_101224 おやすみなさい。

 

 めいこ@meiko_101224

とにかくベットに入ろ。

 

 めいこ@meiko_101224

この時間まで起きてても全然眠くないつうのはちょっとまずいですね。年末年始で完全に生活リズムが狂ってしまった。月曜日に備えて今日で戻したいけど、どうするかな。そのまま起きてて、日が出たら、布団干して、洗濯して、朝ごはん食べて....書いてるだけで嫌になってきた。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

焦土は密かに期待してるオリシナ

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

@PYU224 ネトゲのやりすぎィ・・・

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

3度目の休憩貰えた。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

行くよん。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ あれは光の目のキャニスターみたいなもののつもりでしたが上手く使ってくれないみたいですね。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

とりあえず次は弱小勢力だな

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ fkey(兵科のID)が原因ですね。修正します。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

あ^~さっき報告した不具合ですがボウマン→シューターでも発生しました

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

これは不満でもなんでもないけどリザードマンが技術高くなくて状態異常に弱いのもあってLv20後半のリザードマンが中立海賊に状態異常祭りにされるwww

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

アルカディア。わかりやすい不具合。スペルマンを一般雇用できるビルカバンバ同盟でスペルマンがメイジにクラスチェンジするとメイジを部隊から外して新たにつくる部隊のリーダーにできないというもの

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@nou8901 おやすみ。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@izayoikentei www

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

最近バイト先でなにかしらやらかした時の叫び声が「やべぇ!」でも「しまった!」でもなく「Fuck!」なことに自分自身でも驚いてる。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ 自害設定が原因かもしれません。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

アルカディアで次に気になった点(不具合?)。勢力マスターユニットもワールドマップから見るとステータス画面では宿将表示になっている

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

色つき砂糖が今年コクられる回数は?

【男性から】40

【女性から】8

 #shindanmaker http://shindanmaker.com/422056 

ど、同性にも惚れられるのは男の目標だろぅ?(震え声)

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ 焦土も番号が振ってあったような気がします。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@PYU224 ああ、そういえばそうですね。焦土はどうだったかな

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

行くかな。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

さっきのドラゴンスレイブうんぬんはリザードマージじゃなくってスペルマンだった

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

とりあえず三つくらい勢力潰したら他の勢力か人材プレイを試してみねば。テストプレイを通常プレイと同じように完走してたら時間足りない

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

(続き)に移してみるとか

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

リザードマージが前衛が敵と殴り合う距離になるとドラゴンスレイブばかり使いスキル禁止指定を普段使わない人には辛いかも。ngtのリザードマジシャンとミズチのように通常の魔法後衛と特殊後衛のように分けるなどしてみるのはどうだろう。いっそリザードローグなる中衛職を作るなどしてDSをそちら

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ イシュカンさんのは通り道という名前だったりします。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

他シナだとたしか旭日は東方よりは主要領地以外は番号ふるだけになってたな

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

あとよく見たらマップ名がひどいwwまぁこれだけ地名考えろってのは辛いけど

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

丸太で倒せるのは魔女でも淫獣でもない吸血鬼なんだよなぁ・・・

 

 本当に怖い世界へようこそ@paranormal_pic

男性が紫の服を着てるように見えた人はRT pic.twitter.com/1w1e2MGQTQ

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

休憩。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ これで中盤の中だるみを少しでも短く出来れば良いなと思いました。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@PYU224 あぁ、ngtのしすぎで2マス侵攻をすっかり忘れていました・・・

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

今年初のバイトに行ってきますー

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

そろそろバイトか。

 

 な!@今年こそ本気だす!@nanashiwan

【らくがき・まどマギ】魔法少女まどか☆マルタ pic.twitter.com/BAoR59wlFk

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ 他作品のものとは名称は同じでも中身は違うのです。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

あとディスペル系統、いわゆる解呪魔法がアンデット以外にも効くというの

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ 遠距離万歳・人材無双は極力避けるようにしています。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

アルカディアのパワーバランスはデフォよりエスティール寄りだということで良いのだろうか

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

家に帰ったらアルカディアのテストプレイ

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ テストプレイありがとうございます。2マス先から侵攻できるから勢力は1ターンで他勢力に隣接できないように配置しています。中立の弱小勢力を置くなどして対処してみます。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

とはいえ高難易度プレイだと変わるかもしれない

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

あとビルカバンバ同盟でプレイしているのですが海賊が全く伸びてこないので先述の点が際立っている気がします

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

とりあえずアルカディアはマップ数はデフォよりかなり多いのに対して勢力数がデフォ並みなので序盤の緊張感が足りないかと

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

イェリンに必殺技「青き薔薇の棘」を習得予定。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

シナリオ制作、レポートとやることが多い。ついつい現実逃避したくなる。

 

・終了・

広告を非表示にする