混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 かわかみ@pyonyuu_chanyaa

成人式は、「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」の日やで。

 

 古明地やまは@yamaha10032

お前ら本当に成人したのかよって人いますよね。

 

 小椋由美さんに兄貴と呼ばれたいBOT@F_no_kami

意識の高い学生は殴り続けると意識のない学生に変わるぞい

 

 八重ナギ(小学6年生)@norisio

さいきんの中国はどうなの記事、「中国は脅威である、しかし~」+なんか技術ッポイはなし+「~なので日本優位なのだ、でも油断はだめだよ」とかかいて冷静な分析です感だして、こういうのよんでるじぶんはネトウヨレベルとはちがう、みたいにおもわせる文がだいにんきな。ちょろすぎ。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

耳周りの粉瘤が気になる。

 

 トリュー@DD113_penguin

先生「好き嫌いしちゃだめ!アフリカではご飯が食べられない子供が居るのよ!」生徒「先生!何故僕が、白人の欲望と暴虐の歴史と独立後の政策失敗の結果を押し付けられて苦しむのですか!」

 

 ジョン MAY DREAM@Layra_206

すっかりお笑いキャラとして定着してしまった竹中藤吉郎ですが、ここで20年前同じく大河ドラマ独眼竜政宗」にて、お茶の間を恐怖のどん底に叩き落とした、信長よりもよっぽど人殺してそうな秀吉をご覧ください。 #軍師官兵衛 pic.twitter.com/p2NlK4ol2R

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

お小遣いを入れるなら「強欲な壺」ではないんですか(RT

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

@PYU224 ふむふむw 多少の需要はありそうですねw

 

 機械仕掛@kikaijikake

私が本当にお金に困ってると父が母に内緒でこっそり助けてくれることがあるんだけど、毎回お金が意味あり気な遊戯王カードと共にスリーブに入ってる pic.twitter.com/CcuqKOzKgB

 

 5000RT@5000RT

神「少年、力がほしいか」

男「力…あいつに対抗できる力が欲しい…ッ!!」

神「ならば与えよう」

男「ここは…ビルの屋上? 何故だろう、俺の中に力が満ちている この力は一体…」

神「位置エネルギー

 _人人人人人人人_ 

位置エネルギー < 

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Ris

 

 最終兵器俺達 ヒラ提督@アルテマ鯖@hira_saiore

私の本体はメガネ(3ω3)

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@centurio_P 欲しいですw

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

もし、盾とか作って売り出すとしたら需要はあるんだろうか。あ、いや、私が作るのではなく、私の友人がなんですが。お値段次第かなぁ

 

 Rootport@rootport

バカをするのは楽しい。願わくば、冷蔵庫に入ったりするのとは別の、建設的なバカでありたい。

 

 ユンダ@y00black

これ、裏を返すと、痴漢被害を訴えられた時に「誰がてめーみてえなブス触るかよ!」って言い逃れるためにブスを触る痴漢もいるから、性的自己評価に関わらず痴漢被害には遭うものだと考えておいた方がいいって話になるし実際そうだからね

 

 ユンダ@y00black

こういうのほんとクソだと思うわ。性的自己評価の低い性犯罪被害者の口を塞ぐ行為でしかない。自分がそうなのでよくわかる

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

家庭教師レベルとなるともうね

 

 kita@kita19450815

あいつらけっこう待遇いいよね。RT @apricotcooler: 古代ローマの奴隷の方が現代日本の社蓄よりは大分といい身分なのでは?という可能性もあるのに、「奴隷」という言葉にだけ反応して悪と断じるのは何故か。

 

 じこぼう@kinkuma0327

「かわいいから痴漢される」というルッキズムが女性の中にあると考えることで、自分自身の中にある「ブスは痴漢されない」というルッキズムが正当化、相対化されてしまうというわけですね。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

家族の廃止!共産主義者のこの恥しらずな意図にたいしては、もっとも急進的な人々でも激昂する。われわれが家庭教育をやめて社会教育をそれにかえるのは、もっとも親密な関係を廃棄するものだと君らはいう。だが、そういう君らの教育もまた、社会によって規定されているではないか?(共産党宣言)

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

でも「俺ですら出来てるレベルのことがなぜできない?」ってイライラする感覚って、俺の中に住むブラック経営者感覚なんだろうな~^^;

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

どんぐりとどじょうを一緒に煮た「どんぐりころころ鍋」というものを考えました。誰か作ってみてください。

 

 完全勝利したかもっちくんUC@camocchi

アメリカのブレマートンにあるピュージェットサウンド海軍造船所にモスボール保存されている退役正規空母達 pic.twitter.com/TvyeP7xKOh

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

俺は自分が結構いい加減な人間だと認識していて、そのいい加減さが、ほんとにダメ人間ギリギリのレベルだと思っているので、俺よりいい加減な人間が許せなかったりする。俺でも頑張ってやってる程度の、正確さ、繊細さ、きっちりさすらクリアー出来ないって、どういうことだよって^^; 

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

そういえばこの前みた番組で「今のスペインは闘牛が残酷であると禁止されている地域も多い上にそれほど人気がありません」とやっていました。日本も禁止はされていませんが闘犬とか闘牛の人気も落ちているようですしそんなものですね。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

1,鍋に水と沢山の生きたどじょうと豆腐を入れておく 

2,鍋に火をつけお湯を沸かす 

3,煮えたぎる湯の中でどじょうが少しでも熱くない場所にと豆腐につっこむ 

4,そのままよく煮てどじょうが入った湯豆腐完成 

 

こんな地獄のような和食の存在を知り震えています。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

レポートまだ完成してない・・・

 

 (takuya@kyoto)@takuya_1st

僕「成人式だよー。」

祖母「それな徴兵検査の名残りや。いかんでもええ」

俺「お、おう。」

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

安価な人間の安価な戦い、時給1000円の兵士とか、ローテクの人海戦術でねじ伏せるとか、そういうのがボクは未来かなー?と感じます。サイバーパンクシティで掌底とかでサイボーグと戦うだの古いような気がして。

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

ボスの死体を2体集めて挟まればボスバーガーの出来上がり

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

どんな人生にしたいと思いますか? 愉快な人生。 http://ask.fm/a/a53kd474 

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 カモシマ・ライド・オン・オン@kamozi

私の成人式、面白い着物の人はあんまりいませんでした。5人の男の人が、赤青黄緑ピンクの袴を着て、成人レンジャー!ってやってたのはやや面白かったですね。都会は面白いことがたくさんあって羨ましいです。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

寝てた。

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@PYU224 了解しました

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

エアバスとミニスカ、スカイマーク仰天戦略 LCC台頭で、新興エアライン“元祖”は勝ち残れるか | 週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/27912 … @Toyokeizaiさんから

 

こういう奇策に出たか・・・

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

「冷凍食品農薬混入」外国人が関与?テロ説も | 東スポWeb 東京スポーツ新聞社 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/223055/

 

腐っている。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

こんなの待ってた! スマホと無線接続してシャワー中に音楽が聞けたり通話ができるシャワーヘッド : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2014/01/post_13741.html

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

認知症:鉄道事故死遺族ら「24時間見守りなんて無理」-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140112k0000m040089000c.html

 

 少年ブレンダ@hibari_to_sora

見て気持ち悪いとか、嫌いだな…って思うことと、じゃ、実際、この人キモいから悪者にして痛め付けましょう、追い出しましょう、というのでは全然違うんだよね。後者はやっちゃいけないんだよ。違法にしていいし、違法でしょ、完全に。でも国がやったり、大の大人がやったりしてるわけだけど。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

なに? 絵師の無断転載ってそんなにやる奴いんのか? 絵が描きたいなら書けばいいのに、「絵を書いてちやほやされたい」なのかなあ。

 

 きつり@kizury

養育費バックレも母親のネグレクトくらいに厳しい目を向けないとでしょう

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@kb7519 おはようございます。

 

 ハンエ@Hanyae3

なぎささんrkgk pic.twitter.com/kCG3qwWbzz

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

随分はしゃいでたと報告を受けている。各地の虐殺は全て貴様がやった事だぞ。私は奪えとは言ったが殺せとはまでは言っておらん。

 

 みかわ@mikawa_kuroton

私服のやつ。まどかの方が似合いそうだったのでまどか。コート着てたらなんでも一緒やなと思いました。 pic.twitter.com/3aYuXl6Q5x

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

もっと早く出会えればよかったと思う人は? いないなあ。 http://ask.fm/a/a52idnid 

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ColoredSugar_ ではよろしくお願いします。不具合修正・人材追加に加えビルカバンバ同盟とリューク海賊団に勢力説明文追加しました。

http://www1.axfc.net/u/3141862 

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

寝てた。おはよう。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@hangium おやすみなさい。

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

ボスは自分が邪悪だと自覚してるけどプッチ神父は自分が邪悪だなんて微塵も思ってない

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

ボスは自分以外の全人類どうでもいい系の悪、プッチ神父は全人類を思って自分の理想に巻き込む系の悪

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

もう終わった。早いな。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

怖すぎる。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

うああああああ!

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

韓国、原発汚職に懲役15年 求刑8年上回る厳罰 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011101002112.html

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

飲酒運転:74歳逮捕「50年くらい無免許運転」 亀岡毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140112k0000m040010000c.html

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「何事も中庸が大事なのです。為政はゆるりと行わなければ」 アクバル

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

昨日の眠れぬ夜の恐ろしい話を視聴。

 

 9enS2000@えいえいお~☆@9enS2000

@PYU224 いいよ、来いよ!

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 実際その手のコラあったような

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@l_Kirish_l 汎用性高そう。どう考えても。

 

 Kirish@l_Kirish_l

これ結局単なる戦闘の1カットだったね(´・ω・`) pic.twitter.com/77ZDk3UYr5

 

 ぽちん@potch_3122

石油王だから石油でウンコ流してる

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@ken_tr おやすみなさい。

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

@9enS2000 @OnFb20 @kakisann アアッー!

 

 9enS2000@えいえいお~☆@9enS2000

あなたに実は片思いしている人リスト

1位@OnFb20

2位@kakisann

3位@PYU224

 

→ http://l.twiche.net 

 

みんなで診断! pic.twitter.com/U9h3PpsIcb

 

 13日までにアルカディア更新予定@PYU224

学業、バイトと追い込まれている。どれかを諦めなければならない時が近づいてきている。

 

・終了・

広告を非表示にする