混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@PYU224 書いてあるわw

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@PYU224 前衛後衛の区別はどうしたら良いのだろう。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

帰宅。シャワった。

 

 週刊歌らん@weekly_utaran

これ親学だぞ・・・・・文部科学省総務省はなにやってんだ?"共催:毎日新聞社"おいおいおいおい / “文部科学省総務省後援「第1回親守詩(おやもりうた)全国大会」開催 応募総数31,333点の中から優秀作品を10月20日・東京ビ…” http://htn.to/JFQSmW 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

帰る帰る。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

アルカディア感想貰えた! #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/NVXtk9fcbP

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 今までBAMBOO使ってきたので、どんなに進化するか気になりますw

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Snake_Hasegawa おめでとうございます。ペンタブは慣れが要りますよ。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

intuos proの代金払ってきた。PS4は後回し。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

学校に行く。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

エイムズ教授はエイムズ試験で有名。彼は植物に含まれる有害物質(植物が作る自然農薬、天然農薬)と合成農薬のリスク評価をして、植物に含まれる有害物質のリスクのほうがずっと高いことを示した。我々が食べている自然食品は昔からの食べ物というより、ほとんどは新しい物である。(中西準子紹介)

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@maomaoshitai 気づいてないだけで結構あるかもしれませんよ。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

人生って自分の下には奇跡って起きないのに、他人が奇跡に遭遇する瞬間というものはけっこう見ることありますよね。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

こういう奇跡を引き当てる人間が本当の強者なんだろうなと思いました。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

そういえばかつて電車が急ブレーキした時に女子高生二人に突っ込んでしまったおっさんがいたのですけど、女子高生の方も「これセクハラなんじゃないですかw」と二人で笑ってるだけで何のお咎めもありませんでした。リアルラッキースケベってこういうのなんだなと思いながら席で眠くなっていた私。

 

 たもつ@tamotu0325

ハリウッド版「はじめてのおつかい」にありがちなこと : ふぇー速 http://fesoku.net/archives/7044102.html

 

 八雲みつる@damdj_mitsuru

先輩が会社の電話に「はい、チンポです」って出たから気が狂ったのかと思った。

 

 ゴーヤ@burittohiroba

デビほむちゃんやっと完成した http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40978257 … pic.twitter.com/ruLrBUPmsD

 

 たぶん大佐@Col_AYABE

「いままで何万つぎ込んだと思ってんだよー! いまさら結婚とかありえない」というファンの怒りに、「いままで何万の将兵が犠牲になってきたと思っているんだ! いまさら終戦などありえない」という日本軍終戦反対派の思考を思い出した

 

 ニカイア信条@yoshi_maro

裸族生活は、一見エコな生活スタイルに思えるが、その実ふつうに服を着て生活するよりもエアコン代などでお金がかかるので、実はとてもリッチな趣味なのだ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

レポートあと3つ・・・

 

 たらばがに@trbg2

アルティメットまどか+オーロラキスコーデ pic.twitter.com/WrWiVl0TjF

 

 ナイトウミノワ@minowa_

「トイレ行ったら誰かがエクステを天井にくっつけててマジ死ぬかと思った」ていう画像 http://booty-me--down.tumblr.com/post/70548662511/so-i-was-just-sitting-down-minding-my-own-business … マジ死ぬ  pic.twitter.com/q6txCfQ95Y

 

 蕎麦@m_soba

両親があまりにも早く結婚しろ早く結婚しろとうるさいので、なぜ結婚しなければならないのか聞いたところ、「みんなやってるよ」「毎日が楽しくなるよ」「健康になれるよ」「疲れがとれるよ」「やせるよ」「最高の気分になれるよ」などと言われ、あっこれ関わったらダメ、ゼッタイって教わったやつだ。

 

 ビヨンタ@hyonunderground

授業中にこの画像が送られてきてしぬかとおもった pic.twitter.com/b7oDkM46RB

 

 闇人丙式@heishiki

雨乞い屍人>RT

 

 決して笑ってはいけない@kusuritosurubot

雨は降ったのだが、頑張ってくれたことだけは伝わってくる。 pic.twitter.com/qXbVnBT9ou

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

寝る時の寝相はどんな風ですか? 左向きで寝る。朝起きると掛け布団が下に行ってるから寝相は悪い。 http://ask.fm/a/a5dca5i5 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

なんでも気にくわなきゃ左翼か反日朝鮮人しか言えないなら楽でいいわな。シール張りの要領で終わりですし。

 

 じこぼう@kinkuma0327

母子家庭は長らく「福祉依存」だと誤解され、就労による自立促進という政策がとられてきたわけだが、現実には日本の母子家庭は「就労率が高いのに貧乏」である。つまり、目一杯働いているのに食っていけないのですよね。生活保護を受給している母子家庭でさえ、49.2%が就労している。

 

 Rootport@rootport

QT「一部の皮肉屋はこれまでの議論を読んで、大規模な不況を終結させられるのは戦争しかないと結論するだろう。(中略)これまで戦争は、大規模な公債支出の対象として政府が価値をおく唯一のものだったからだ。」──ジョン・メイナード・ケインズ

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

"両元首相による無責任な「原発ゼロ」"地方に押し付けた原発の電力で繁栄してきた責任を感じるならば、最低限、「廃炉の際の核廃棄物の最終処分場を、東京都内に作れよ?」とは思う。責任取るつもりはないだろうが。 / “【電力危機は続く】細…” http://htn.to/pTn8Ck 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

後半は賛成。 >RT

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

脱原発を都知事選の争点にするのは歓迎する。都知事が脱原発のためにやれることは山ほどある。だけど、なんで小泉氏と細川氏が脱原発の騎手になるんだ?っていうか、いつからどうして彼らは脱原発になったの?この点にどうしても違和感が残る。そしてこの違和感は正体不明だが大事だ。

 

 舷 こみトレ:ハ-06a@_black_factory

都政に実の無い反原発論争の潰合いで田母神に風が吹いてたのに、それをこれまた都政に実の無い韓国だの反日だののネガキャンで周囲をドン引きさせる酷使様達。『右も左も同レベル』って地で体現しちゃってるのが面白い

 

 糸畑要@boreford

女性声優の結婚は、どれだけ気持ち悪いことを言えるかの発表会ではありません。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

東京都知事反原発ってのはいいんだけどさあ、さんざん当事者になることを回避して地方に原発作ってきた東京が、今更反原発を叫ぶんだったら、最終処分場を東京都内に作ることぐらい当然覚悟してるんだろうね?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

「地下鉄の忍者」御用=日本人すりに乗客警戒―ローマ(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000015-jij-eurp

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

<海自艦衝突>4人乗り釣り船と 2人が心肺停止 広島県沖(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000029-mai-soci

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

無音で踊る「沈黙フェス」って?(web R25) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140115-00000003-rnijugo-spo

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「クレイジーサイコレズ」は言葉の中にまだユーモアとエロさがありますけど「クレイジーサイコゲス」だと本当に汚さしかありません。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@hangium おやありです?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

そうですね。もう眠いのでおやすみなさい。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

ツイッターは「十分くらいRTとふぁぼしかしてないや」と思った時が眠るタイミングですよ。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

そういえば「黒子のバスケ強さ議論スレ」というのがあったのですけど、途中からバスケではなく誰が一番喧嘩が強いかとか話す人が出てきたのが最高にクールでした。

 

 井上祐紀@児童精神科医@yukichildpsy

子どもが悪さをした後の約束。「もうしません」を100回約束させるより、「そうしたくなったら、どうするか」を10回、一緒に考える方が子どもは大人を自分の味方だと感じやすく、大人の言葉に注意を向けやすくなるように思います。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@eirinaneki おやすみ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

眠いなあ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

レポート2枚目完成。明日というか今日か、学校で見直しして印刷しよう。

 

 のざりん(あらゆる犠牲にNo!!)@chosuke50

そういえば昨日三宮のジュンク堂看護学のコーナー見て回ったけど、「平穏死」とか「死ぬ準備」、「満足死」などを銘打った書籍が多く並べられていること。そんなに社会は患者を死なせたいのか。「まずは生きろ!」とかいう類の本はほとんどない。社会は患者を死へと誘導すべきではない。

 

 アルルの男・ヒロシ@bilderberg54

今この時点で原発が動いていないのは規制委員会の要求する資料を電力が出していないから。別に脱原発派の陰謀ではありません。電力会社が仕事が遅いからです。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

今まで原発問題で、ことごとく当事者を回避してきた東京が、東京都知事選で原発ゼロを唱えて他の地方自治体に政治的圧力を加えるということは、当然いままで地方に原発を押し付けてきた過去を反省し「最終処分場を東京で引き受けて、当事者になる」ということですよね? と言う話なのだが。

 

 。?゜みほ ゜?。@___m_i_h_o___

山本太郎さんのお子さん誕生で散々叩きまくってた人達

 

舛添要一氏の2人の隠し子のことは何故叩かないの?

 

河本準一さんの生活保護問題で散々叩いてた人達

 

舛添要一氏が生活保護の姉の扶養を断ったのを何故叩かないの?

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「ふたり」を「ふたなり」と見間違えるようになってくると人間として完全に故障しているそうなので気をつけてください。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

俺の精子ドビュッシー (2:07) http://nico.ms/sm13603201  #sm13603201 ドビュッシーで検索したらこんなのが出てきたんだけど…

 

 トモ朗@TinTheSky

500日目。二人マフラーまどさや http://twitpic.com/ds9hws 

#1日1枚お絵かき

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

まあ「○○さんが結婚してショック」と言っている人よりも「人妻とか興奮する」とか「これでエロい演技を期待できるな」とか言っている人の方がかなり潜在的な犯罪者の基質を感じます。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

えっとねえ。原発即時ゼロとか東京で言ってるアホには、「廃炉の際の核廃棄物の最終処分場を東京都内に作ってくれたら原発即時ゼロも可能かもしれませんが引き受けてくれますか?」と聞いたらOKするでしょうか? 連中は絶対にOKしないと思いますよ。

 

 アオイ模型店@aoi_mokei

60年代くらいまでは原子力で超光速航行が出来たのに、今じゃ核融合でも太陽系から出れるか怪しくなってしまった人類の技術は年々退化しているとしか思えない

 

 とくめー@東京@FXMC_

日本のよくある光景。上が願望や思いつきを現場に丸投げし、現場が個人技でなんとかする。個人技でなんとかするのではいけない、システム化しろ、というそれ自体はまっとうな指示が、なんの支援もなく現場に丸投げされる。現場は個人技でシステムっぽいものをまとめる。…問題の本質が理解されてない。

 

 外教@yuantianlaoshi

英霊のおかげで今の日本がある」といいながら、生き残った旧日本兵がこの水木しげるのように「戦争は嫌だ」とか「謝罪すべき」と言った時に、「黙ってろじじい」と一斉に叩く連中がいる。死んだ兵士はいくらでも美化できるけど、生きてる元兵士は自分たちの思い通りに動いてくれないからね。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@riso_latrina 修正しました。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 内政の設定確認ではOFFになっているので単に表示の問題かもしれませんがm(_ _;)m

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 観測者特権の有無、雇用制限の有無が選択肢の取り消しを選んでOFFにしても設定ではONになります

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

成功している人間はそうでない人とどのように違いますか? 目標に向かってコツコツ出来るかどうか。弟を見てるとそう思う。 http://ask.fm/a/a5b6378i 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@dragoner_JP 粉瘤は治す方法が手術しかないのが厄介ですね。

 

 dragoner@dragoner_JP

あ、今日は股間に出来たしこりの診断で皮膚科行ったんですが、股間を看護婦2人にぐりぐりされるプレイの最中、脇腹が何故か急激に痛くなった。ナンデ? あと、やっぱり粉瘤だった

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

特攻は物理的ダメージではなく心理的ダメージを米軍に与えたことが最大の特徴だろう。つまり「やべえ、こんなキチガイと俺ら戦ってるのか?^^; マジひくわ~」と思わせた以外には、あんまり意味はなかった

 

 dada@yuuraku

舛添の脱原発宣言でずっこけた人が多かったみたいだが、争点の無効化とバカバカしさを漂わせたという点ですごい妙手だったことは間違いないと思うよ。

 

 ハフィントンポスト日本版@HuffPostJapan

【ブログ】鼻くそを自由にほじれない社会 http://huff.to/1cYJyWZ 

 

 キラキラろばくん@robertask

遊就館にある回天のパンフ読んだ。降伏直後に米軍が「回天搭載の潜水艦は何隻か?直ちに作戦を停止させよ」と言った、と言うのを以て「回天が如何に米軍に恐怖と脅威を与えていたかを物語る」と書きつつ、戦果については給油艦の撃沈写真しか載ってないの、お察し感ある。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

Twiroboの自動ツイート機能はちゃんと動いているな。

 

・終了・

広告を非表示にする