混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

反清復明!鄭成功の逆襲

滅満興漢!犯される天王府

扶清滅洋!義和団員と化した先輩

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ようやく復帰。

 

 うざき@横須賀45ab@uzakin

変に予定立てるのもきらい。 すーっと気分でどっか出かけたりするのが好きだから。 必要最低限の予定しか立てない。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

また寝てた。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはあり。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

仕事終了!

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行こう。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩2。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行ってくる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩時間はあっという間だなあ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさい。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩。眠い。眠過ぎる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

バイトに行ってきます!

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

現在わたしにとって、リアルの他人は「やり過ごす」ものでしかない。ネットではいまだに定義しかねている。

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

はるかな昔は、わたしも人並みに他人と一緒にいることを無条件に望んでたような時期もあったけど、振り返ってみれば、それで実際に楽しい思いをしたことなどほとんどなかった。相手がどうこうではなく、自分自身が向いてないのだと思う。みんなと何かをして楽しくなるということに。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

半分ほどのユニットに退避距離を設定。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

いまでも普通に図書館にもあるレベルの資料集めたってその程度の責任と結果の重さくらいわかるだろ。どんだけ怠慢かまして悪役仕立てて被害者気取れば済むんだよ。その生け贄に捧げられろというなら一蓮托生。自分等がだけ生け贄になる道理なとありはせん。個で引き受けても都民なんて引き受けはせん。

 

 ☆rei☆はココですょ!@monmon9464

木の枝につもった雪。ワンちゃんみたぃだね! (∩?∀?∩) pic.twitter.com/HDNgjBNUB7

 

 ミネジ@mineji_

「ドラマをみて『施設って酷いところ』っていう人いないんじゃ」みたいなツイート見たけど、あれを真に受ける人がいるとかいないとかじゃなくて、その「泣けるドラマ」のためにシングルマザーや養子縁組希望してる人や実際の「グループホーム」を踏みつけてるのはイヤだって話だよ、少なくとも私は。

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

それに目をつぶってたのは、自分も含め有権者のすべてだろうが。なんだって「消費地」ってだけでその尻拭いを、しかも自治体単独で負わなきゃならん?そうやって悪役仕立てあげて自分等は被害者。知らされなかったもん、ってやって開き直ったのが前の大戦の結果じゃねねのか?

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

でも大量生産大領消費の時代じゃないのに自己啓発的な手法で同じ考えを持つ社員をたくさん作りだしても、緩やかな死を迎えるだけだろうね。

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

だいたいからして原子力村の隠蔽がとか国の隠蔽がとかに付き合う義理はねーよ。20年も前から普通に稼働停止レベルの事故はあって、その結果どんないい加減な処理をされ、それがあれに繋がるんじゃねーかよ。全部出版なりレポートなりされてるレベルで判断可能な話は山ほど出てたさ。

 

 日本国黄帝@nihon_koutei

はい。研修への導入なども含め、今や多くの企業がやっているありふれた手法かと。RT @sayori27 自己啓発セミナーは洗脳ですからね。一度参加すると50人いて3人が疑問を持ち1人が断れる。6%しか疑問を持てず、2%しか拒否できません。外部との通信を断てば洗脳は99%できますよ。

 

 孫文bot@sun_zhongshan

国家の貧弱には必ず一定の原因がある。

一、領土の狭小なるがために貧なるもの

二、領土の瘠薄なるがために貧なるもの

三、国民の少数なるがために弱きもの

四、国民の愚昧なるがために弱きもの

これが国家の場合における四大原因である。『建国方略』

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

実は大使館の人間の情報収集も何気ない言動からするものだそうです。例えばある相手国の要人との会話で「今日は息子が仕事なんだ」という話を聞いたとしましょう、そこから「あ、そういえばこの人の息子は原子力関係で働いていたような、こりゃなんかあるな」とか推理するわけです。

 

 めかぶ@kb7519

今日しょくばでパイパンって言いそうになって本気で焦った    あのときはっと気付いて止めていなければ即死だった

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2104053.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

NSA:世界10万台PC監視「クアンタム」作戦-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140116k0000m030074000c.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

南海トラフ地震:30年以内「70%程度」に発生確率変更-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140116k0000m040052000c.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

鳥インフル:H7N9型、中国で感染拡大 今年28人-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140116k0000m030053000c.html

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

【クソネミの六段活用】

 

Lv1.ネミ

Lv2.クソネミ

Lv3.激クソネミスヤスヤ丸

Lv4.スヤ就寝ンゴオ

Lv5.スヤスヤ就寝ンゴォォォオオオゥ

Lv6.激クソネミファイナルベッドインスヤスヤドリーム

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@kiri_tori が反応していない。

 

・終了・

広告を非表示にする