混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 タナピカ(???)おじさん@onakaiti

中国にGDP抜かれたけど日本がまだ実質2位云々とか唖然とするしかない

中国の人口が日本の十倍だからって、じゃあアメリカのGDP2で割って計算すんのか?

 

 Yoshi@Yoshikun21c

「ヤモリが人気ある理由」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/617386 

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

うぎゃー!かわいい!!! RT @kusuritosurubot いいかい?お前たちでサンを守ってあげるんだよ。 pic.twitter.com/tVEsrhiAjJ

 

 きつり@kizury

児童虐待だって、昔はどう見ても殺されている子供の遺体を、解剖所見に事故死と書いていただけって元検死医がエッセーで書いてた。要するに昔は子供が親に殺されるくらい、問題じゃない扱いだった

 

 こんにちわやま@wayama69

確認しような pic.twitter.com/dDF0M5oXJf

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ユニクロの野菜なんかあったのか(驚愕)

 

 SY1698@SY1698

ユニクロの野菜は黒歴史ですかそうですか #この企業そんなもの造ってたのというモノを挙げてみよう

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_crata おかあり。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

シャワった後右耳たぶから白い脂がにゅるっと出てきた。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

最近アフガニスタンでカラオケの店が出来たみたい!

日本の文化は増えていますね

今度に帰る時に言ってみたい☆

(写真はイメージだけです) pic.twitter.com/pdZIllLNSU

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ただいま。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

今まで一番素晴らしいと思った誕生日プレゼントは? 貰った記憶がほとんど無いな。残念ながら。 http://ask.fm/a/a5jl2j1f 

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】そしてもう1枚、スキル『ブラッドバスター』を持ってSR『ジークフリート』が登場!これでスキルを育成しやすくなりました!ところでジークフリートさん、育っていていいですねー!! #戦姫インペリアル #SenkiImperial pic.twitter.com/HgbB7pRFcf

 

 革命的kyu190a(キュッチャン)@kyu190a

(ヽ´゜ω゜)ソ連側の「ルーデルは部下の教育もしっかりしているようだ、ルーデルの部下の思わしきエースを何機か撃墜しているのに日に何機もやってくる」→全部ルーデル本人ってのが色々と狂気(

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

はっきり言えば、売春に関しては、「現在も日本人女性が性的に搾取されている現状」があるのに、それを改善しようとする人間は少ないよね。

 

 haha1gou (目標2キロ切った☆)@tyatora1gou

全部ある・・ RT @today_neta_bot: ある放送作家が言うには、

次のうち5つ以上近所にあったら

 

そこは「田舎」らしいです。

 

ニトリ

ケーズデンキ

しまむら

東京靴流通センター

洋服の青山

ラウンドワン

かっぱ寿司

びっくりドンキー

丸亀製麺

ツルハドラッグ

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

https://twitter.com/mt_grumble/status/424094414508527619 … テキサス親父は嘘つきなので、ヤツの慰安婦に対する発言は一切聞く価値がない。http://kanenooto7248.blog86.fc2.com/blog-entry-116.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

何か眠い。

 

 ゆうれっど@hikounin_aoitan

ライダー大戦まとめ

 

MOVIE大戦で告知

(´Д` )地雷臭ェ…

児童誌の告知に士と翔太郎、草加

(´-`).。oO(ちょっと興味あるな 

半田健人氏乾巧役に戻すために髪色染めると発表

(゚Д゚)??

藤岡弘、38年ぶりに変身

Σ(゚д゚lll)????

 

 ○○奴~wwwwwbot@de_detaawwwww

で、でた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセンター試験終了寸前に結構前半でマークがズレてることに気付奴?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行ってきます。

 

 近刊予告『ヴァティカンの正体』/岩渕潤子@tawarayasotatsu

任天堂が今期250億円の最終赤字に転落へ 「Wii U」販売不振で - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140117/biz14011715590021-n1.htm

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

この国には思いの外下衆が多いのかもしれない。

 

 しき・ワサリモ@sidecar4 

下世話なまとめサイトを見ていて、五歳娘の猥褻画像を撮った父親逮捕、母親が通報、というスレに、お母さんショックだったろうに、良く通報したな頑張ったな、と思ってたら「嫁すげえな、父親性犯罪者にして逮捕されて収入なくなって困るの自分だろ」てコメントがあってひっくり返った。どんだけよ…。

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

去年の夏頃までは、インターネットの文脈の“世間”化はまだ少し先だと思って侮っていた。けれども秋~今年にかけて、そうでもなさそうな案件を幾つか見かけた。そろそろ他人事ではないような気がする。  http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20140117/p1

 

 島国大和@shimaguniyamato

逆襲のシャアは冒頭で、MSはメカである。人が乗り込んで戦う。サイズ比はこれぐらい、モノアイの構造はこう、全天スクリーンはこう。宇宙空間での戦闘とはこう。これは宇宙時代に地球に残る人を粛清するか阻止するかの話だってのをささささーと説明を済ませる。とてもうまい。重要だと感じる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

訃報:小野田寛郎さん91歳=戦後も比の山中に29年-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140117k0000e040208000c.html

 

 自家製@jikasei430

チェ・ゲバラって最初の「チェ」を「桜」にして「ゲバラ」をtrick」にしたら「桜trick」になるよな・・・

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

起業家が政治について語ると「無駄を省き収益を見込めるものだけを残す」とか確かに会社の経営では尤もなことを言うのですけどね。行政にそれを適用して「利用者の少ない病院や図書館、道路などはなくしましょう」とか地方民の死活問題になるようなこと平気で言い出します。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

起業家は政治について語る時に、自分の会社経営方法を行政にも適用すれば上手くいくと言わなければいけない決まりでもあるのでしょうか。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

粗チンオリンピックってなんだよ…

 

 TEAM KIRI_TORI@kiri_tori_info

bot復旧のお知らせ】TwitterHTTPS 接続への対応を完了しました。1月14日以前と同様に稼働すると思います。 http://twittbot.net/  さん @kiri_tori と @kiri_toru の代理投稿ありがとうございました。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

世の中の男性は大きく二つに分けることが出来る。声優と結婚出来る男性とそうでない男性だ。

 

 Я Кукурзник@kukurznik990

最悪の大本営発表はセンター本番で「自己採点結果がボーダーライン突破してたし余裕ですわ(鼻糞ホジ-」→マークミス!→20点ボッシュート→不合格

 

 Я Кукурзник@kukurznik990

ワイ将最大の大本営発表は「ふつうに出来た」と称する定期テストで11点を取るという惨劇が。なお、親に責められ、「こんな簡単なテスト、公式覚えてたら9割とれるわい」と開き直ったもよう。

 

 Я Кукурзник@kukurznik990

我が家じゃワイ将のおおざっぱな点数読みを「大本営発表」、それに基づく無謀な受験行動を「玉砕」と呼んでおるのだ。

 

 Я Кукурзник@kukurznik990

明後日からセンター試験があるのでシンガポール陥落の歌とアッツ島血戦勇士顕彰国民歌でテンションを挙げておる。

 

 K3@2191-8939-2681@K3flick

コンゴ、サッカー場で11人死亡 呪文めぐり乱闘 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091501000582.html

>劣勢だったチームのゴールキーパーが試合の流れを変えるため、前に出てきて呪文を唱えたという。

!?

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ノストラダムスだの、オカルトだの、エセ科学的、反知性的な娯楽をしっかり批判できていなかったことがオウム事件の遠因なら、歴史修正主義やヘイトなどの、エセ科学反知性主義的娯楽がバッコする今の状況は、いかなる悲劇への遠因になるのか。

 

 ReiLei@ReiLei_2016

海外のゲームの翻訳が雑すぎたwwww pic.twitter.com/DwX6Xtquv7

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

この超巨大マンション郡の失敗は、「ムラ社会」の再生という時代に逆行するようなコンセプトだった事です。ここには幼稚園から高校まで揃っていて、一度ここでイジメを受けるとそれは高校を卒業するまで人間関係がリセットされない地獄が有ります。あと近所づき合いでも。

 

 人喰いディスコゾンビ@1_o_4_Ace

ここがボクが以前に言った「失敗したメガシティ構想」の超巨大マンション郡です。http://www.ur-net.go.jp/mukogawa/concept/ …巨大マンションを空中回廊で連結しそこにスーパーと銀行と病院と郵便局と学校を作り全てを完結させようとして失敗した…

 

 まどかが嫁にきたよ!bot(作成中)@yome_mado

お部屋がワルプルギスの夜状態だよ…

 

 遠藤はるを@et_haruwo

タイプ別ペンの持ち方。

周りの友達らが特殊な持ち方してるのでまとめてみました。

はるをは①!! pic.twitter.com/4P6tHmkkg0

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 m.tokuoka@goodhuntstalker

本土決戦のifに関する様々な思いは、「1946年1月には塩の配給が滞ります」の一文を読んだときに、なるほど「アカン」とはこのことなんだ、にすべて結実しました。

 

 あきまん@akiman7

自信のためには成功体験が絶対に必要で、何となく自信を持っているわけではない。ならばどうやって成功するかというと成功できそうなことをやると成功できるんですよ。だから自ら難易度を上げて失敗を誘発するなんてばかげているし本当にばかげている。だがそんなやつばっかりだ

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おー眠い。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Snake_Hasegawa この時期レポートは大変ですね。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

【せれにっき】更新しました。 http://snakehasegawa.blog68.fc2.com/blog-entry-1094.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

脱線しつつ残り3枚中2枚のレポートの取っ掛かりを書き終える。遅い。遅すぎる。

 

 野田文庫@nodabunko

「多数派のための脱原発」。廃炉作業は貧困層と地方に押しつける。核廃棄物は過疎地か第三世界に押しつける。原発作業員の職場環境は劣悪でも気にせず、無理にでも急がせる。貧乏人や障害者、弱者はどうなってもいい。貯蓄がたくさんある人は、代替エネルギーへの出資で利益を得る

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@agere00 @l_Kirish_l 最初は痛いけどジェルが固まると水をシャットアウトしてくれる。

 

 あげろん。@規制中@agere00

@PYU224 @l_Kirish_l へーww

なんか傷口に塗ったら死にそうww

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

<海自艦衝突>釣り船の船長、接近に気付かず…乗船者証言(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000034-mai-soci

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

自分がお金持ちだと感じるためにはいくらお金が必要? 1億程度じゃ足りなさそうなのは確か。 http://ask.fm/a/a5hhlf2p 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

同性同士でのお付き合いについてどう思いますか? 当人たちが納得していればそれでいいと思う。私もひょっとしたらその仲間に入るのかもしれないし。 http://ask.fm/a/a5hhlbg3 

 

 TrinityNYC@TrinityNYC

あのゲスサイト、いまみたら、いまだに、15歳の女の子を「買った」バカライターの体験ルポを掲載して、中学生を「買う」と8万5千円で本番は2万円上乗せとか、料金まで楽しくおかしく紹介してるわ。だれか警察に報告すればいいのに。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

髭があっという間に伸びるようになってきたな。毛抜きで引っこ抜いてもきりが無い。

 

 TrinityNYC@TrinityNYC

あのメンズサイゾーとかいう、中学生買春を得意になって書いてるゲスエロ犯罪サイト(しかも18禁の断りもなし)なんぞ、全米のPTAから絶叫の反発くらって、一発で会社ごと制裁じゃわ。恥を知れ、恥を。

 

 TrinityNYC@TrinityNYC

よく、日本はアメリカほど性犯罪が多くないからウンタラとか知った顔していってるひといるけど、「多くない」んじゃなくて、「それが犯罪である」と気づいてないだけだろ?

 

 トモ朗@TinTheSky

マミさん http://twitpic.com/dsgbz0 

 

 雪踏駄@H926

巴と百江の母音が一緒なのは、なぎさちゃんもマミさん並にボインになるという暗喩。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@agere00 @l_Kirish_l ひび割れとかに使えるYO!

 

 あげろん。@規制中@agere00

殺気に満ち溢れてる pic.twitter.com/V1uDHb9voh

 

 日本経済新聞 電子版@nikkei

海自艦衝突、釣り船右舷に衝突痕 GPS装置解析へ http://s.nikkei.com/1eF5rd6 

 

 アカ・ネ子@akaneco1933 1月13日

べつに政治家や政党がこんな世にしたわけでもなければ、この世を操っているのが政治家や政党でもあるまいし、政治家や政党を降ろしたくらいじゃビクともしない仕組みになってると思うけどね。選挙がどうであれ財界の意向に沿うよう有権者共々操られる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

やばいレポートやらないと。

 

・終了・

広告を非表示にする